12/15/2008

ヒーラー&ムードメーカー☆

前回も色々とコメントありがとうございます福助
女MRちゃん、七味タラスパちょっとバター&醤油味で挑戦してみては如何でしょうか!?*
困った時の「醤油バター味しょーゆこと!」ですから・・笑い

師走は何かと忙しいですねあせ

四国新聞のOASISの年末号の占いページは「2009年の運勢」
拡大版なので何時もより原稿料が多く、また明日からイベントを含め自宅を離れるので来年の1月までの運勢も書き上げましたひゃ~・・・

電話鑑定に作品作りと忙しい日々を送っている中、やはり我が家の狛ネコ2匹は良いパートナーですらぶ

狛ネコ1号のたまこ銀ネコはご高齢になったので1日の大半は寝てるか「メシくれ!」と鳴いていますニャー
しかし、たまに私の全てを見透かしている様な視線を送るのでぞっとする事があるんですショック

特に電話鑑定の時・・
かなり深刻なお客様から相談を受けている時は何時も寝ているベットから私の膝へ移動ねこのあしあと
まるで一緒に悩みを聞いている様ですんー
・・と言うか、お客様から受ける「気」を一緒に受け取ってくれている感じうっ‥うーん

電話鑑定はかなりの集中力を要するので、鑑定が終わった後ぐったりするのですが、たまこが居てくれるので今まで元気に来れたのかもしれませんはっ

アーユル・ベーダの治療を受けて帰ると私の顔を見るやいなやたまこも吐いてしまいます汗

何時も私の顔を見て「今日は大丈夫!」と思ったら寝に行き、「疲れてるんじゃないですか?」と思うとじ~~っと私の顔を見ながら目で訴えて来ます(n´・ω・n)
まるでサシキック・キャット!!(`-ω-´)


天気の良い日は何時もベランダで日向ボッコ太陽

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

夜はヒーターの前で暖まっています




それと真逆が狛ネコ2号カーンおり

も~見てるだけで笑える「歩くぬいぐるみ!」
この前電話を買い替えたのですが、新しい電話をセッティングしていると・・

段ボールに入って私を見ていました(笑)



ネコって狭い段ボールに入るの好きですよね・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ソファーにフリースを置いているとすっごく気に入ったみたいで・・

顔を埋めてるけど苦しくないのかな汗

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

フリースはたまこもお気に入りはーときらりん

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンはキャラが引き立っているので仕事でどんなに忙しくても疲れを一遍に吹き飛ばしてくれるムードメーカーですネコ

今週金曜日から始まる「H&B Detox」イベント!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

myパートナーの狛ネコたちもおりますので宜しくお願いしますハート

思ったより早く新作の「鯉」写真の額装も終わったので、鯉の帯や半襟と一緒に展示しますはぁと

ちょっとお知らせはぁとv

山形でのイベントや鯉の着物制作で大変お世話になっている長澤さんもアメブロ・デビューをされましたぱちぱち
お値打ち価格の着物情報などありますよGOOD。
その名も開運呉服のブログ!
http://ameblo.jp/tnkimono321/

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヒーターの前にたたずむたまこさんの後ろ姿に哀愁を感じます(^_^)
    段ボールに入ったカーン君、カワイイですね(*^_^*)
    癒されます♪
    いつかたまこさんとカーン君に会えたらいいなぁ(#^.^#)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~≧(´▽`)≦
    とっても、可愛いですね~~~。
    本当に狛ネコちゃん達ですね。
    癒し!
    そして、かーん君の後ろに。ちらり
    バウハウスの本が!さすがアーティスト
    EMYさんですね~素敵。

    返信削除
  3. 横須賀万歳!2008年12月15日 20:27

    SECRET: 0
    PASS:
    思わず笑顔になっちゃいました(*^_^*)
    たまこさんの陽なたぼっこ姿サイコー(o^∀^o)
    カーンくんもお茶目ですね。
    フリース毛だらけになりませんか!?
    この時期になると
    高校生の頃
    買ったばかりのファーの手袋が片方無い!と捜し回ってたら
    庭から軽快な鈴の音がして
    見たら飼い猫が
    口にくわえて走ってたのを思い出します。
    猫にファーは見せちゃいけないんですね(T_T)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今度のイベントでたまこチャンとカーン君に会えるのですね♪♪
    かなり楽しみにしております☆
    猫大好き!!
    猫ちゃんはフリース好きなんですねーうちの子にも買ってあげようかな☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    猫の段ボール好き。フリース好き。それうちもです。うちは、推定15歳の猫を筆頭に、ちび・おにぃちゃん・ふく・きなこと4匹いますが、みんなそうですもん。
    おにぃちゃんは、うちを選んで、(あと、一緒にいた子猫を守らなきゃいけなかったので)自分の意志でやってきた子です。
    うちに来る前に、どういう経緯があったのか分からないけれど(たぶん、よそで飼われてたみたいなんだけど・・・)子猫を連れて、「このうちで暮らしたいでーす」と言いにきた猫は初めてでした。(嘘みたいなホントの話)長年猫を飼い続けてるけど、みんな御縁があって出会えたので、命ある限り一緒に幸せを分け合っていたいですね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    なんとも言えずな後ろ姿、いいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    オアシスの占い、WEBで毎週チェックさせてもらってますが、も~ビシバシと当たってる10月生まれでございます☆☆☆
    毎週アップされたら手帳に書き込むんですけど、ここ4週は凄すぎですっ(  ゚ ▽ ゚ ;)
    2009年の運勢も占われたってことですが、これもWEBにアップしてほしい~。
    でもその前に、今週はちょっとしたイベントことが控えてるので...金曜日アップの運勢が待ち遠しいところです。
    EMYさんも今週は大阪イベントですね。
    今回も予定が会わず伺えませんが、来年またぜひどこかのイベント会場に伺わせていただきますので、その時はまた鑑定よろしくおねがいします♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    か、可愛い…☆
    たまこちゃん、カーン君の写真を見るといっつも猫ちゃんが欲しくなるんですよね~!笑
    あと、質問なんですが。
    今回のイベントは、リーディング予約してなくても、遊びに行けるのでしょうか??

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!
    ニャンコも性格やクセが色々あって
    おもしろいですね~。
    金曜日にご対面できるのを
    楽しみにしております!!
    狛ネコちゃま達のお土産、何がいいかなぁぁ・・・。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    OASISの占いチェックしてますよ。
    ��009の運勢もWEBでアップして欲しいです!!
    私もnanacoさんのように手帳に書き込みしてみようかしら。と思いました。
    すてきな12月をお過ごしください。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん有り難うございます。まだまだ初心者で、携帯からの書き込みばかりしか出来ません。
    ��Cでの写真の貼付画素数とか、悪戦苦闘(ノ_・。)
    携帯の写真は暗いし、兎に角毎日更新致します(^∇^)
    日々努力、日々進歩を目指して(* ̄Oノ ̄*)
    大阪イベント頑張って下さい

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    突っ伏してるカーン君、かわいすぎ。
    EMYさんちのネコちゃんたちは愛嬌ありますなー。
    和むー。

    返信削除