12/22/2008

そして秘境ツアーへ・・・*

「H&B DETOX」イベント無事終了笑い

改めまして、スタッフ一同、あつ~~くあつ~~く御礼申し上げます!クラッカー

そして沢山のコメントありがとうございます福助

皆様の心暖かいお言葉は心に染みますね・・しみる~

久しぶりの大阪イベントでしたので懐かしいお顔や、フェニーチェで電話鑑定を受けられていたお客様にも沢山お会い出来、嬉しかったですウフ

以前、西郷理恵子さんと対談をさせて頂いた「ALL ABOUT」からのご縁もありまして・・
イベントを重ねて行く内にどんどんとご縁が広がっているのも素敵ズッキューン

夜、自宅に戻るとイラストレーターのKAORUちゃんから素敵なクリスマスメッセージレターを頂きましたメール
��ごめんねあせるかおちゃん、小包は後日受け取りますキラキラ

emy&狛ネコたちのキュートなイラストありがとうハート
似てますね・・(笑)


実は狛ネコたちはまだ璃楽さん宅に居ますニャー

璃楽さん宅でのカーン



璃楽さん宅でのたまこ



鑑定を受けている最中、お客様はカーンの「でかさ」に驚かれていました(笑)

しかし「大きなネコ」は福を呼ぶそうで・・招き猫

もっと太らすか・・!!

爆笑カットはイベントの前日、メイミンちゃんは私の自宅でお泊まりでしたが、おふとんを出すとカーンはすかさず潜り込んで顔だけ出していました猫

ネコと言うより・・トラ??


ネコって狭くて暗い所、好きですよねnyaha*

璃楽さん宅にまだ滞在中なのは明日から作家蝶々さん&東京FMあやちゃん&emyで「秘境ツアー」に出かけるからですバッグ

すまん!!狛ネコたちよ・・泣く泣く
また戻りましたらご報告しますねえんぴつ

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪in韓国です。
    イベントお疲れ様でした。次の東京イベントでは是非遊びに行かせてください☆
    ところでカーンくんは何キロくらいですか?
    うちのメイたんは5.5キロくらいあり急激にデカくなったので動物病院の先生たちが驚いてました(^_^;)でも福を呼ぶならうちも太らすか…笑
    蝶々さんにお会いできるなんて本当に羨ましいです!!!
    是非楽しんできてください(^▽^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    前のブログでヒロミでコメントしてましたhiroです。
    emyさんのブログ見てたら東京イベントが待ち遠しいです。
    最近やっと作品制作しだしました。
    以前emyさんに言われた通り模索してる状態だけど。
    次回会える時には作品持参で伺いたいな。
    イベントおつかれさまでした。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    リーディングの予約がとれなかったので
    ションボリしてたのですが、emyさんと
    お逢い出来て感激!!!同僚も、ウットリ
    ��myさんを眺めておりましたよ~。
    カーン君のデカさにビックリです(笑)
    またぜひ関西でイベント開催なさって下さいね。
    ありがとうございました(ペコリ!)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、3日間本当におつかれさまでした。
    お会いできて本当に楽しかったです!
    実は、EMYさん鑑定→クリスマスparty(朝まで)→瑠楽さんテラピー、と超ハードな2日間を送っていました(^o^;)
    まだぼーっとしてます。笑
    ちなみに、明日は例のカレとデートです。
    なんだかんだでこんなことになってます・・・。
    今日から旅行ですよね~。楽しんでくださいー。
    記事のアップ楽しみにしてます☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
     一番最後にリーディングしていただきました。ありがとうございました。一六タルトも、ご馳走様でした♪
     
     初めてお会いしたEMYさんは電話のイメージのままで、元気をたくさん分けていただいた感じでした。ニャン子ちゃん達も可愛かったし、メイミンさんは凄くオチャメな方だったし、ブレスは可愛いくてニヤける程だし、とっても楽しいイベントをありがとうございました!また、来年も地元(笑)でお会い出来たら良いなぁ。
     今年はEMYさんに出会えた素敵な年でした。来年も、目的達成に向けて(笑)ご相談せて下さいねっ。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    年内見納め(笑のEMYさんに会いに行きましたが、ヘッドマッサージを受ける前も後も、お部屋が女子でパンパン!美人多し。
    岩塩の詰め合わせだけササッと購入、帰ってしまいました。。。カ~ン君とたまこさんも見たかった~
    でも雅子さんとメイミンさんに会えてよかったデス♪すばらしいマッサージでうっとり。
    また来年もいろいろ参加しますね。
    楽しい旅行を♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間ありがとうございました♪
    沢山の方にお越しいただけ、とても充実した3日間でした!
    しかし、emyさんのタフさには完敗!
    たまこさんもカーン君も、つねにリラックスして過ごしていますよ♪
    今日は璃楽と、たまこさんとカーン君で1日ゴロゴロしていた様子です。笑。
    仕事が終わってみると、3人?でテレビを見ていました!笑。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    福岡のなおです。
    鑑定&ヘッドマッサージで毒素がでちゃったのか
    眠たくて、寝まくってます。
    鑑定で「仕事やめたほうがいい」といわれてやめなきゃ幸せになれないの?と軽くあせってたのですが、だんだん「やめても大丈夫なんだあ」にかわりつつあります。
    もちろん、ただやめるのではなく、まずやりたいことを探さなきゃなあ、と思いつつ。
    がんばります☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん。秘境ツアー楽しんでますか?(^-^)
    報告楽しみにしてまーす!
    先日見ていただいた車なんですけど、今思うと、電話鑑定の時も、リーディングの時もEMYさんは、一番最初にあれから車は大丈夫ですか?っていつも聞いてくれてましたよね?その意味がこの前はっきりわかってよかったです。車も家と一緒だと教えてもらい、今年中にすっきりしたくて、明日潔く手放す事にしました!なんかそれまで悩みましたがそぅ決めたら開運だー(*^^*)ってなんかモヤっとしたものがとれました!EMYさんのおかげです。ありがとうございました♪
    当分の間はダイエット兼ねて自転車でがんばります!寒さに負けへんで~☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    秘境ツアーどうですか-?
    なんだかすっごく楽しそう!
    そして遅くなりましたがイベントもお疲れ様でした。
    カーンくんたち来てたんですね(^-^)
    残念!会いたかったなぁ(>_<)
    ��MYさ~ん!失恋しちゃいました。
    先日、彼に彼女ができたそうです。
    直前に彼とラブラブな会話したと思ったとこなのに、何コレ!思わず涙ボロボロ出てきましたよ…。
    今度ゆっくり話をしようってことになったんですけど、もう彼女とラブラブみたいだし、その時思う存分いっぱい話して、キッパリ最後にしようと思います。
    ��MYさんからもアドバイス頂いてたのに活かせずすみませんでした~(T_T)

    返信削除