11/17/2008

昆布・コンブ・こんぶ☆

ST330195.jpg
夕食は~♪~θ(^0^ )

魚料理三昧です(*^o^*)

お刺身も新鮮♪♪

それにひこまろ風に言うと・・
「まるで昆布の宝石箱や~~♪♪」
って感じで、昆布だし汁のオンパレードです(≧∇≦)
海藻類☆うま!!

メイミンちゃんが持っているお酒は昆布焼酎
「黄金潭」(キンカネタン)(^w^)

昆布の焼酎って・・

珍しい!!(-.-;)

初体験(^w^)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昆布焼酎・・って体に良さそう(・∀・)
    味は塩っぽいんですか?どんな味なんでしょう。興味ありますねー。
    最近、不老不死温泉の”わかめ餅”というお菓子をいただきました。
    包み紙の外から海藻の匂いが・・・(^_^;)
    わかめも昆布も大好きですが、お菓子にしなくても・・って感じで私は遠慮しました。
    食べた母が、『普通に食べられるよ』と言っていました・・。ビミョーな感想(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    寒い季節にぴったりのメニューですね♪
    みーちゃんの写真かわいい*
    楽しんできてくださいね。
    大阪のイベント楽しみにしています☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��イミンさんかわいい~。
    旅でアゲアゲいいなー
    あたしは・・・・
    EMYさんには「1年後もこの会社に居座っていそう」と鑑定していただきましたが・・・・
    たぶん、辞める方向になりそうです。(くやしいっ)
    私に落ち度はありません~。
    不況で不安ですが、私は昔から逆境には強かった。だから大丈夫!と何度も今日は言い聞かせております。
    負けるつもりはありません。絶対乗り越えます。
    ��でもEMYさんの力は借りるかもっ)
    早く帰ってきてー♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    この方がメイミンさんなんですね岩塩購入の際はメールにてお世話になりました。どの様なお顔か気になってました(笑)可愛らしい方ですね また購入の際にはお願いします。
    昆布焼酎どんな味か気になるな~。
    私はまたまた兄から実家に帰れの話やら、今そこに居る意味ないやろが!とか色々言われ気持ちダウン私も海見渡せる露天風呂入って昆布焼酎飲んでみたい!

    返信削除