11/30/2008

太郎さま‐‐‐☆

ST330237.jpg
おはようございます(`∇´ゞ

今日も東京は快晴♪

うららちゃん、私も見て来たわよ~~「明日の神話」(*^o^*)

今年、青森県の奥入瀬で泊まったホテルにも晩年の岡本太郎の彫刻が数点あり・・(^w^)

こんなに岡本太郎の作品を見られる年もありませんね!(b^ー°)

それにしても凄い迫力やな~~(*_*)

「芸術は爆発だ!!!!」
by岡本太郎

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日偶然通り掛かり、眺めました!
    老若男女、色んな方が足を止めていて、その様子も良かったです。
    私は汐留で一度見ましたが、何度見ても大迫力ですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    よかった、見られたんですねー。
    この作品はほんとうに凄い迫力!
    「迫力」という言葉がかすむくらい。笑
    ビバ太郎!!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    渋谷になかなか行く機会がなくいまだに見てないです(>_<)今年中にはなんとか。
    四日市市の博物館でも太郎さんの作品の特別展示しているそうですね(*^_^*)

    返信削除