11/18/2008

朝ぶろ〜☆

ST330197.jpg
おはようございます(*^o^*)
天気予報で弘前地方は「雨のち雪」と言う恐ろしい予報でしたが、滞在している黄金崎は晴れです(^_^)v

朝日を拝める事は出来ませんでしたが、朝風呂も最高でした(^w^)

荒々し海を眺めながら・・
それにしても外の露天風呂ってめっちゃ寒いかと思ってたけど、一度お湯に浸かってしまえば全身、ポカポカ~♪~θ(^0^ )

ただね、すんごくイオウが濃いいから上がった後、内風呂に移動してシャワーでさっと流さないと全身黄色がかってるの(笑)

黄金崎の由来ってこれかしら・・(^。^;)

さ~!これからお気に入りの「岩木山神社」へ参拝に行きます(^◇^)┛

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝風呂気持ち良さそうですね~
    しかも、この色が!全てに良さそう!
    なんだか、こちらも癒されま~す。

    返信削除