11/12/2008

明日から長期出張です*

今日はちょっと暖かいので嬉しい~ニコニコ
明日から長期出張なのでめっちゃ忙しいですあせる
原稿書いたり、鑑定&家を掃除したり・・
昨日の夜中からバタバタ・・ぇ
習慣で朝はカーンと遊ばないと行けないし・・猫

ベットの上で発狂してるカーンの図



も~30分は遊ばないとご機嫌斜め・・kachin#*



洗濯物を入れるとどーして猫は上に乗るのでしょう・・汗



たまこはポカポカベランダでお昼ねzZ...*


出張前に必ずする事約束

水回りをピカピカにしてゴミも捨てる
部屋に掃除機をかける
玄関もピカピカに磨く

どんなに忙しくても必ず実行に移します掃除
長期家を空けると独特な部屋の臭いが充満するので何か邪気を呼びそうで嫌なんですゆうれい
特に排水溝は念入りにお掃除掃除
今回は一週間家を空けますからね掃除
さ~今から幼なじみの家へたまこ&カーンを預けに行きます・・もふっ(色違い)

すまん!!狛ネコたちよ・・ジプシー飼い主は頑張って来ます!泣

しばしの別れ~~あせる

出張の模様は携帯からご報告します顔

新庄のみなさま、宜しくお願いしますハート

電話次回、21日以降の電話鑑定ご予約開始は18日火曜日の午後13時からとなっております占い

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃーい☆☆
    写真がいっぱいで嬉しいです☆
    カーンくんの可愛さにめろめろです(*^.^*)
    大阪イベント12月でしたよね? 早くEMYさんにお会いしたーい☆
    そんな気持ちの今日この頃です☆次回更新も楽しみにしてまーす☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お部屋の片付けおつかれさまです。
    東北は寒そうなので、風邪などひかれませんように…。
    実は、最近見ていただいた鑑定ですけど、ゾロ目の日にTELしたら予言通り拒否設定のままでした。。
    今日もう1回、とのアドバイスをいただいていましたが、もういっかなーって感じです。
    妙にふっきれたというか…。(今だけだと悲しいんですけど)
    以上、経過報告です♪
    ところで、次回の鑑定予約は13時だけなのでしょうか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    女MRちゃん、
    取り急ぎのお返事・・
    電話予約は13時以降なら何時でも大丈夫です☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん出張、エンジョイしてくださいねー。
    うちの猫も、洗濯物の上は必ず乗ります。
    猫ってどうして、わかるんですかねー。
    最近、私は一晩に夢をたくさんたくさんみます。
    もしや、あの夢って予知夢だったんかい?という夢もありました。(そういう夢って自分の事じゃないものばかりですね。。。。)
    EMYさん、そういえばブログに夢の話題を書いてくださるって言ってましたよね??
    私、待ってるのよー。
    せかさないけど、待ってるのよー。
    ��もしかして、すでに書いて下さってる??単に私が気がつかなかっただけ??そ、そしたらごめんなさい。)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、1週間の出張いってらしゃい☆
    いつもいくら忙しくても、ピカピカにするEMYさん、
    尊敬します☆
    肌の透き通る白さも
    そんな所も関係しているのでしょうか?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定有難うございました。
    四神ストラップ宜しくお願いします。
    私も頑張ろ!!
    行ってらっしゃませ。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました^^
    寒さに気をつけてくださいね☆
    いつもemyさんの日記・文章は、読んでいてほわーんとしますね^^*
    鑑定ではバシっ!と言ってくださいますが、日記はほんわかしていて、なんとも素敵…**

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    また旅先からの記事アップを楽しみにしてますね♪
    カーン君いつも毛並みがきれいですね~

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、スタバであった出来事についてメールさせてもらいましたmyuです。
    昨日のその人は、パッと見た感じ「サーファー?」って風だったので、以前鑑定でEMYさんがおっしゃっていたことを思い出して、思わずメールさせてもらいました。
    早速、昨日の夕方にメールが来ていました。
    次回の鑑定が待ち遠しいですが、申し込みますので、どうぞ宜しくお願いしま~す。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、出張、お気をつけてがんばってくださいね!!
    相変わらず・・・
    お忙しいemyさん。
    相変わらず・・・
    カワイイ狛猫ちゃんたち☆
    最近カーン君の写真が多くて癒されます!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、電話鑑定予約はどうしたらできますか?  すみません初心者で・・・。
    HPの携帯番号か、もうひとつの番号にTELすればOKなんでしょうか?

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    フェニーチェは二つの電話番号のどちらでも大丈夫ですよ!宜しくお願いします。

    返信削除