11/15/2008

うま!

2008111520270000.jpg
出羽桜のにごり酒・・

「とび六」

ウマ~~~い(≧ε≦)

今夜も絶好調(^_^)v

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    応援します:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    美味しいご飯とお酒があって、お仕事も絶好調で楽しそうですね♪
    大阪のイベントも楽しみにしてます。
    今日は前にEMYさんが紹介してたHIRKO HAYASHIのお財布を購入~ウレシイo(^▽^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    HIROKO HAYASHIのお財布を購入しました!
    コメント失敗(-"-;A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今宵は、楽しそうですね~
    私は、今、帰宅です。
    でも、ビールのんでみてま~す。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今宵は、楽しそうですね~
    私は、今、帰宅です。
    でも、ビール飲みながらブログチェック!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ホント、EMYさん、いーお顔されてますねー☆…という私もちょこっと飲んだ帰りです(^-^)
    先日EMYさんに見ていただいた男性に会ってきました。
    ずばりEMYさんの言った通りの人でした!
    …なんか相手の男性は緊張されてるようで、最初は話しをふっても一言返事が帰ってくるばかりで困っちゃいました(^-^;
    もう一度くらい会えばちゃんとお話できるかな?とは思いました。
    今まで出会った人と真逆な人ですね。
    別に見た目もタイプじゃないし(^-^;(言っちゃった)
    とりあえず、もう少し様子を見てみますね☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    うまっ!ですね♪
    馬もつってはじめて知りました。おいしいんだぁ~どんな味付けなんですか?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね↑
    私も、お酒だいすきです^^♪♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    うまそー(@ ̄ρ ̄@)
    あたしもなんだか、呑みたくなってきてしまう…
    鑑定で、就職活動した結果の将来、物流関係?空港で?みたいな流れ、本流ではなくとも、あって。。。
    どうなることやら。笑
    自分のことながらよくわかりません!!
    それはともかく、EMYさん、お体に気をつけて★
    ご活躍期待してますo(^▽^)o

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆〃
    EMYさんの美味しそうな表情とブログのコメントを見ていたら…お腹がグ~って空いてきちゃいました( ̄▽ ̄;)
    【馬もつ】はじめて聞く料理です!!
    どんな味がするのか食べてみたいです(o^~^o)
    モツ鍋とかとは違う感じなんですか??
    でわ☆イベント頑張って下さいp(^∀^)q
    おやすみなさい…(ρω-。)ノzZZ
    そろそろ寝ないとお腹のゴロ②がおさまりません(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさーん♪
    最っ高に、おいしそうですねっ(*^o^*)v
    しかも、チェイサービール・・・・!(笑)

    返信削除