11/25/2008

初めてのサーカス☆

「婚活」コメント欄・・コメントの域を超えてブログ化してますね(笑)・・・
ほんと、色々な経験談があるんだな~って思います結婚式
「婚活」記事の続きはまた書くとして・・えんぴつ

今日も日記ニコニコ

この前「木下大サーカス」の招待券を頂いたので・・M

行って来ました~~玉乗り

初めてのサーカス経験!!

赤いテントに旗がひるがえり~~


いや~~!!おもろかった!!

サーカスの醍醐味はやっぱり猛獣使い!
ど真ん中の一番前だったので・・目の前にライオンのお尻が・・ぇ

あまりのデカさに驚愕しましたけど・・サーカス 
手足がぶっとい所はカーン君も似てるけど一体、何倍の大きさがある事か虎
残念な事に撮影禁止なのでその迫力を画像でお伝えする事が出来ませんが・・汗
インターネットから画像を拝借しました。
ライオン&虎のショー!!


後、キリンや像さんや・・空中ブランコ・・イリュージョンなどなど2時間30分のショーはあっと言う間に終わりましたサーカス

会場はね・・やっぱり凄い「動物臭」なんですよがーん
それがまた、リアルな動物たちの芸を感じられたり*・∀・*

「木下大サーカス」は日本の三大サーカスの一つだけど、こんなに夢を与えてくれる世界も素晴らしいですよねキラキラ
会場に響く、大人から子供までの「驚きの歓声」は凄かったですよビックリ!!

そして昨日は12月のイベントの打ち合わせに行きましたハート
大阪のイベントはアーユル・ベーダサロン「璃楽【リラ】」さんで12月19日~21日の3日間開催します音譜

以前のブログ記事にもちょこっと「アーユル・ベーダ」の事を書かせて頂きましたが、アンティークの雰囲気がかもし出ている素敵なサロンで・・。
詳細はまた12月の第一週にお知らせしますが、ヘッドマッサージ&フェイシャルセラピーをイベント価格
�3,500で受けられるのは「ちょ~お得!!」だと思いますよハート

夕方からの打ち合わせだったので、「貢ぎ物」にemyレシピ
ナンに合うチキンカレー
大根タコサラダ
を作っていきましたエプロン


大根タコサラダは簡単に作れるのでちょっとご紹介クッキング

まず用意するものは・・

湯タコ
キュウリ
大根

絡めるソースは

ねりわさび
おしょゆ
マヨネーズ
白ごま←やっぱり「ごま」は外せない!!
以上ですハート



大根は細切りしてお塩をふりキュっキュともんで汁気を飛ばすのがポイントビックリマーク

ボウルにまずはわさびをお醤油で溶いでおきます醤油
カットした湯たこ・キュウリの千切り・水気を拭き取った大根細切りをいれ、良くかき混ぜた後、お好みの分量のマヨネーズを入れたら出来上がりコック
おっとあせる最後に白ごまパラパラを忘れていたビックリマーク

和・洋・中どんな種類の料理にも合います♡


11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃー☆☆
    もう、大興奮じゃないですかぁ!!
    ヘッドマッサージ&フェイシャルセラピー、EMYさんの鑑定がGETできなくても受けまする~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すみません、ブログ荒らしをしてしまいました・・・。なんかコメントもらったり質問されるとつい頑張って答えてしまうたまゆかでした。
    ところでエミさんの料理は男子受けがとてもよいね♪いろいろ試させていただきます。うふふ。
    早く会いたいなぁ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も♪ヘッドマッサージ&フェイシャルセラピーを受けに行くつもりです~。
    リーディングは受けないですが、EMYさんとメイミンさんのお顔を今年の見納めに(?)見に行きまーす。
    EMYさん何でも作れるんですね・・・
    スバラシイです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    子供の頃に見に行きましたよ(^-^)
    私が見に行った時にはライオンもいなくて、地味な雰囲気だったような…(^-^;
    そういえば、三連休中に男をつるパスタ、作ってみましたよ。
    さっぱりしておいしかったです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はサーカスだったんですね!
    木下サーカス。懐かしい響きです。
    昨日はありがとうございました♪
    EMYさんのお料理、ホントに、とっても美味しかったです!
    サマンと今日のお昼にも、昨日のカレーもサラダも美味しかったよね~♪
    とお腹が減って思い出していました☆
    それに・・・
    大きなクーラーバックに入れて来られた所が、
    手慣れている感じがして「おぉ!さすが!」
    と感じました。。。
    イベント、楽しみです♪
    今からワクワクしています☆
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    あたしも行きました!
    本当に虎やライオンが目の前にいて大興奮でした(≧∇≦)
    小さい頃に一度行って以来でしたが、大人になってから行ってもすごく楽しかったです♪
    動物臭は確かにありましたね!(笑)
    あとサーカスの男の子はイケメンが多くなかったですか!?
    それにもテンションあがりました(笑)

    返信削除
  7. 横須賀万歳!2008年11月25日 22:51

    SECRET: 0
    PASS:
    私も大好き☆
    ボリショイもいいけど
    木下も最高♪
    サーカスのドキドキは
    娘も大好きです~
    サラダ簡単そう!
    しかもEMYさんの料理はお酒と相性良さげで
    呑みたくなります(笑)
    しかし、親知らずを切開抜歯したばかりなので
    呑めないッス。。
    私も鑑定うけたーい!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ楽しく拝見しています!
    私はEMYさんの鑑定のおかげで無事「婚活」が成功した1人です('-^*)/
    今は穏やかに結婚生活を続けて来年には待望のbabyも生まれますо(ж>▽<)y ☆
    EMYさんのあの時に親身になってくれた優しさが今でも忘れられません・・(TωT)
    ところで、何時も悩める女子を助ける事ばかりしてらっしゃるけど、EMYさんもそーとー「モテ女」って聞きましたよ(笑)
    全くご自分の事はおっしゃらないから・・('-'*)
    これからも私のように幸せをゲット出来る方が増えると良いな・・(-^□^-)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私も子供の時に行ったきりかなあ。大人になった今行ったらまた違う観点から楽しめるのでしょうね。
    しかし、大阪イベント!ヘッドマッサージ&フェイシャルセラピーが¥3,500て!!うらやましい~~~
    今回も料理レシピありがとうございます♪今度全部印刷して見ながら挑戦してみます。
    ところでEmyさん!オダジョーがキム・ギドク監督の映画に主演するって知ってました?!監督自信が見た夢と胡蝶の夢が結びついてできたお話だそうで、ポスターやHPにも蝶が出ています。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    おぉぉ!木下サーカス!!!
    子供の頃、見に行きましたが、今でも
    あのコーフンは覚えてますッ!
    ��MYさんも、充分「猛獣使い」で
    いらっしゃると思います☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    今日の鑑定ドタバタしてて本当にすみませんでした。また日を改めて宜しくお願いします。

    返信削除