10/05/2008

出雲イベント☆リーディング予約終了です*


出雲の「神有月・良縁成就」イベントのリーディング予約にも沢山のご応募ありがとうございました
あっと言う間に終日予約が埋まってしまい、またご希望にお答えできなかった方々は申し訳ありません
後、みなさまにお返事を出しておりますがたまに「迷惑フィルター」等でお返事が届かない場合もありますので、お返事が届いていなかった方はお手数ですが、ご一報いただけますでしょうか?
宜しくお願いします
後、沢山のコメント・メッセージありがとうございます
また後日、ゆっくりとお返事させていただきますので少々お待ちくださいね
明日はCHA-ENNイベント最終日
美利さん、メイミンちゃん共々、お待ちしておりま~す



33 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前回、EMYさんが出雲に来られたときに鑑定を受けたかったのですがスケジュールが合わず見送りとなりました。あれ以来とりつかれたように「出雲に行かなくちゃ」という思いが強く、最近始まった連続ドラマ小説「だんだん」の舞台がまたこれ出雲今月は神在月&だんだんの舞台も出雲で「よし出雲に行こう!」(京都に行こうのノリ)ってな感じで、出雲行きを決めた途端・・・暫く、訪れてなかったEMYさんのブログに訪問。ドドドガーン出雲にEMYさんが来られるではありませんか。もう「導かれてる」としか思えませんでしたEMYさんをはじめ、導いてくださった方々どうもありがとうございますではお会いできるのを楽しみにしていますギリギリで予約を取らせていただくことができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    返信メール有り難うございました。宜しくお願いします(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イベント最終日がんばってください

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    凄い人気ですね。本を御出版されてから、よりいっそうですね。私も読ませて頂きました。お忙しいとは思いますがお体に気をつけてくたさいね。季

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    出雲でお会い出来る事を楽しみにしております。宜しくお願い致します。初めての対面鑑定が実現し、うれしいです

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに西へ東へ大忙しですねとってもステキですもーEMYさんの言う通りですよー。あの例の彼と離れるのは大変〓納得したかと思ったら実はしてなかったり。…と思ったら来年1月に彼のことをずっと好きだった他の女の子と結婚するそうです〓〓私その子のことも知ってるのですが、あまりに子供すぎて話にならなすぎな子だし、まずはお互い結婚以前じゃん〓やめとけーっ〓って大反対するような結婚話なんです。もう本人たちにもハッキリ言っちゃいましたよ。私はフッた立場だし筋違いかもしれないけれど、自分も彼に対してついてけないと思いつつもやっぱ愛情もあるし、彼には幸せにもなってほしいので納得できないっス彼の中に迷いがあるの知ってるし、自意識過剰かもしれないけど私をふっ切るため、彼女への愛情があってとかじゃなくって私とこうなったから、家族も絡んできたから進めた話にすぎないんですしね。それに彼と話してても私への未練と表面上の理屈しか出てこないし。一応、今度こそ昨日で最後ってことになりましたが、一晩空けた今、その子と結婚するぐらいなら私が結婚したるわーい〓ついてこい〓〓って気持ちも出てくるぐらいモヤモヤ・ドーンと重いです。なんだかなぁ。。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    出雲ですか。いいですね♪ 宍道湖の夕日はきれいだろうな☆以前出雲大社にいったとき、巨大神殿の柱模型があってこんなのあったなんてすごいゎとひとり興奮してました☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベント最終日お疲れ様です。4日19時から予約を入れていましたピッパです。昨日はありがとうございました。本当はですね、昨日の前に引越し先を決めていて、EMYさんに会うだけのつもりだったのですが結局昨日も物件を鑑定してもらうことに。予約取れてよかったです。一番いいところはもう他の人が入っていたので、もうひとつのほうにしました。頑張って引っ越します。そして憂鬱の原因ですが、生育歴のせいだと思ってました、元ダンナの念だったのですか、びっくりしました。いつまでも忘れられないのは変だと思ってましたよ。でも指摘されて納得できたのですっきりしました。引越しもして気分を新たにしたいと思います。そして最後の質問の答えがあんなに希望一杯に終わって夢のようです。現実は昨日と同じでも、希望があると人生楽しいですね。結果報告できる日を楽しみにしています。下の記事のkiss写真を見てイメトレに励みます。和装、いいですね。幸せそう。引き続き出張、お気をつけて良い旅を。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    前の「自分を好きになるとは?」の記事で、『「自分の事を好きになる」が出来ると相手が「自分の為にしてくれた事」を涙が出る程理解出来る・・を学ばせてくれ、「自分の為にしてくれた事に涙する」その時がやっと「自分が好きになる事」の訓練から卒業した証ではないか』ということが書いてありました。彼と2人で話してた時、最後にどうしても私がギュッとしたくって2人で抱きしめ合ったんです。お互いがお互いに対する感謝を言い合って、2人で大泣きしました。特に彼が。彼、数年ぶりにこんな風に泣いたそうです。それで、さっきふとこのことを思い出して、もしかして彼は一種の卒業をしたのかなと思いました。今回の結婚話に対してはほんとどーかと思うし、それどころっちゃうやろ!とも思います。アホか!って感じです。けれどあの涙で彼の中で何かが前進したのなら嬉しいな、と思ったし、もちろんまだまだ自分と向き合わなきゃいけないことがあるけれど、大丈夫かもしれないな。とも思いました。前に彼が馬鹿なことをしようとした時、一生懸命説得したけど結局説得し切れず、部屋を後にしました。けれど1人帰ってる時、やるだけやった!私は彼を信じるわ!大丈夫!!と強く思ったら不安なんて吹き飛んで、後日、彼がやめてくれたことを知りました。だからあの時と同じように彼を信じたらいいかもしれない。もしだめだったとしてもまた進んだらいいだけだし、それもちゃんとした道。大丈夫。とも思ったりしました。甘いかなってことで長々と失礼しました!それに人のことばっか言ってないで私も広がっていかないとですねとにかくモヤモヤが整理されだいぶスッキリしてきました。ありがとうございました。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    前の「自分を好きになるとは?」の記事で、『「自分の事を好きになる」が出来ると相手が「自分の為にしてくれた事」を涙が出る程理解出来る・・を学ばせてくれ、「自分の為にしてくれた事に涙する」その時がやっと「自分が好きになる事」の訓練から卒業した証ではないか』ということが書いてありました。彼と2人で話してた時、最後にどうしても私がギュッとしたくって2人で抱きしめ合ったんです。お互いがお互いに対する感謝を言い合って、2人で大泣きしました。特に彼が。彼、数年ぶりにこんな風に泣いたそうです。それで、さっきふとこのことを思い出して、もしかして彼は一種の卒業をしたのかなと思いました。今回の結婚話に対してはほんとどーかと思うし、それどころっちゃうやろ!とも思います。アホか!って感じです。けれどあの涙で彼の中で何かが前進したのなら嬉しいな、と思ったし、もちろんまだまだ自分と向き合わなきゃいけないことがあるけれど、大丈夫かもしれないな。とも思いました。前に彼が馬鹿なことをしようとした時、一生懸命説得したけど結局説得し切れず、部屋を後にしました。けれど1人帰ってる時、やるだけやった!私は彼を信じるわ!大丈夫!!と強く思ったら不安なんて吹き飛んで、後日、彼がやめてくれたことを知りました。だからあの時と同じように彼を信じたらいいかもしれない。もしだめだったとしてもまた進んだらいいだけだし、それもちゃんとした道。大丈夫。とも思ったりしました。甘いかなってことで長々と失礼しました!それに人のことばっか言ってないで私も広がっていかないとですねとにかくモヤモヤが整理されだいぶスッキリしてきました。ありがとうございました。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    誰かが我を捨てて自分のために何かしてくれた時って、もう反射のように涙が出ます。「泣く」というより水道の蛇口でもひねるかのように「涙が出る」という。生理現象に近い。意志ではなく。長野のイベントでエミさんに見てもらったとき、私は自分の書いた小説がごたごたに巻き込まれていて、それをどうにかしてエミさんが何度もいろんな方向・角度からカードを切ってくれたんですね。で、これがダメならあれではどうか、とか、行動の切り替えの早さとか、目の前にいる人を助けようとする一生懸命さがエミさんの白い手を見てたら伝わってきて「もういいよエミさん、泣きそうだからやめてくれ。カード見なくてもその気持ちだけで嬉しいよ」と思ったのです。帰りの新幹線、生霊がついてることとかも含めて(ここ笑うところね)、なかなかに大変だわ~と思いながらも、それでも目の前で私のためを思ってカード切ってくれたエミさんのことが嬉しくて、そういう見返りを求めない捨て身のピュアネスは伝わるものがあるなぁ~としみじみ思いました。だからみなさん対面リーディング受けるとよいですよ。そしてエミさん、これは私からのラブレター。以上。

    返信削除
  12. キャラメル2008年10月5日 21:40

    SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございました!お疲れさまでした!お会いできてうれしかったです。さばさば系関西人なイメージでした^^。どんな風に言われるのかと緊張してしまいましたが、今のままで大丈夫と言っていただき安心しました。家族のことホントにあたってました!!家族との距離が近く、自立しなきゃいけないのかもと焦る時がありますが、気にせずこのまま目の前にあることをがんばりますね!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。今回もEMYさんとお話した後はすっきりデトックス!て感じで帰路に着きました。リーディング、母の事あまりにも当たりすぎていて、びっくりです。(そう言えば、肝心の対処の仕方を聞き忘れてしまいましたが、更なる自立という事で対応してみます。母は強い人のようですし。)それと「恋愛したいモード」がさらに上がっちゃったみたいです。何故でしょ?うーん、今後何かいいご報告が出来るといいなぁ。ではでは、お忙しい日が続くと思いますが、くれぐれもお体に気をつけて。またお目にかかれる日を楽しみにしています。

    返信削除
  14. ユミッシェル2008年10月5日 23:24

    SECRET: 0
    PASS:
    イベント初日にトッド似の夫とお世話になりました。夫より「色々お話伺えて安心出来ました。またお世話になると思いますので宜しくお願い致します」EMYさんにいただいたアドバイスにより作品のイメージも湧いたようで、これから会社が発展するよう良い流れに乗って行きたいと思います。気をつけるようにとおっしゃって下さった事も、注意深くあたって良いところだけ拾って行ける様に心がけますね。夫を守護して下さっている方のことも伺えて良かったです。前回私だけ伺ったとき、「だんなさん運が強いね」と言われた所以は強い守護霊様のおかげかも知れないですね。引越しの件、焦らず良い物件を引けるようイメージしながらあたろうと思います。決める際にはまたお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、昨日はありがとうございました。身体が良くなってきて元気が出てきたせいもあるとは思いますが、彼とも「どっしり構えてればそのうちいい感じになるかな~」と楽観的に思えるようになったのが自分でも、進歩したなぁと思いましたお誕生日プレゼント、頑張って渡します!(予告付きで。笑)EMYさん、メイミンさん、美利さん、たまゆかさんを始めお会いできた素敵女子の皆様、とても楽しい時間をありがとうございました!!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    今日は一番乗りで早く来すぎちゃいましたねでもめちゃゆっくりできてよかったです。風邪ひいていた私に、心も体も温まる野菜お豆たっぷりスープとお茶を美利さんの愛情たっぷりでいただいて、癒されました。EMYさん&メイミンさんブレスもキラキラで気に入りました。ありがとうございました

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、今日はありがとうございました。東京イベントお疲れ様でした!「行動力はあるけど決断力がない」って本当にずばりそのまま!でぐさっと突き刺さるとかじゃなくてスッと自分の中に入ってきたのが笑えるというかなんというか...Emyさん名言多いですよね腹くくって決断できるように頑張ります(頑張るってのも変ですかね?)全部取り目指しま~すちなみに母はカナダ旅行の鑑定結果聞いて笑ってました先日見てたTV番組で素敵な大人の女優さん達が「飲んだらただのおっさん」って評されててちょっと衝撃受けました。「でもカメラの前に立ったらきれいな写り方知ってるからずるいよな~」って言われてました。いい女(&仕事のできる女)はおっちゃん要素持ってるものなんですね

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベント最終日お疲れ様です。私は2日の13時30~鑑定して貰ったyukaです。EMYさんに会えて良かったです!そして一緒に行った友達がすごく嬉しそうだったので、私も本当に幸せな気分になりました。ありがとうございました。彼にいろいろ話したところ「僕にはゴールデンピッグが着いているからね~。I'm lucky~!」と言っていたのですがソレッてなんだ???ホントか???と笑えてしまいました。どうやらゴールデンピッグが着いていると以前、どこかの国の占い師さんに言われた事があるらしいのです。私としては、前世がスピよりではなく”脳の記憶”という言葉に大納得。目からウロコでした!また次回東京でのリーディング大会を楽しみにしています。機会があえば日本の何処かへも追って行きたいくらいです~。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    東京イベントお疲れ様でした。そして、昨日は鑑定ありがとうございました。昨日の鑑定の中で、「ゆきちゃん」というHNが現在3人いるの~と伺ったので、HNを「ゆき」→「ゆきんこ」に変更決定!!これからもよろしくお願いします。昨日は 明日のopeも無事に終了する事を確認でき、今日は安心して入院できそうです。鯉のポストカードにサインと「だいじょうぶ」という言葉をいただきました。最近、私は「だいじょうぶ」という言葉を大切にしていて、自分にも言い聞かせていることが多かったので、この言葉をいただいてとってもうれしかったです 私の心の中が読まれているのか?とも思いましたが。鈍感君とのことは、友達というスタンスを打ち破れるよう とりあえず明日opeで不安なの作戦で今夜電話してみようかな。EMYさん的には「もおっ!じれったいっ」と思われるかもしれませんね。年内、特に今月の10月は私の恋愛運に良い変化が起こるよとなんともうれしいお話も聞けましたので とっても楽しみですひとまず、さっさとopeを済ませて やってきた幸せと逃さずキャッチできるように体調を万全にします退院したら、復活報告させていただきます。EMYさんも これから群馬~出雲とまだまだお忙しい日が続くと思いますが、どうぞお体に気をつけてください。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、CHA-ENNでの最後のイベント、お疲れ様でした。今回、CHA-ENNが閉店してしまう(泣)前の最後のイベントと伺って、「こりゃemyさんにブレスレットを見立ててもらわなきゃ」と、思い立ったわけですが、行って良かったです。豆まめカレーもとても美味しかったですし。いいお話、いっぱい伺えたのもラッキーでした。自分にちゃんと生かさないと、ですね。これから出雲のイベントなどなど…と、お忙しいでしょうけれど、くれぐれもご自愛下さいね。またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、出雲でお会いできるのを楽しみにしています。今回、私は、結構腹をくくって、けじめみたいな気持で鑑定を受ける気持ちでいます。びしばし、よろしくです。私、受け止めます。がんばります。覚悟してます(笑)ちょっと私・・・ここのところ迷走しだしているので。。。それから、出雲大社にも早く行きたい。体調的に、神社に行かなきゃいけないってわかってたのに、なかなか、タイミング・お天気(私は雨の日は避けます)が合わず、行けず・・・。ココは、神有月の出雲でてっとり早く(?)色々上げていくつもり♪ではでは。とりあえず、今週をがんばるぞ!!

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう。たぶんそういうことだったんだと思います。彼も後で「あれは感謝の涙でもあるんだ」って言っていましたし。色々あるけれど人との繋がりってとてもおもしろいですね。どこまでも奥行きがあり深くいけるし、かと思えば一瞬でどこにでもいけちゃって、色んな色や形に変化していくんだもの実はずっとお礼をたまゆかさんに言いたかったんです。以前コメントで、『素直になる』のことを書かれてたのですが、私それを見てとても前向きな力をもらったんです。どっしり構えられるようになりました。ほんとにその通りですよね。ちょうどその頃、もっと仲良くなりたいけれどどう動いたらいいのかわからないしもし引かれたら…とかネガティブなことを考えては躊躇していた時で、たまゆかさんの言葉にガツーン!と開眼おかげでいい意味で開き直ることができたんです。で、もちろんすぐ後にその彼に連絡!連絡してよかったですーあーずっとお礼が言いたいなって思っていたので、言えてよかったです。ありがとうございました

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuukiちゃん、「だんだん」って出雲が舞台なんですね~バッチリ見させて頂きますよ宜しく*李ちゃん、ありがたい事の本の反響はあります私自身のスタンスは変わってませんけどね・・なかなか皆さん、鑑定してあげれなくて申し訳ないです

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��sayaちゃん、こちらこそ、宜しく願いします一足お先に出雲へ入ります*キャラメルちゃん、ほんと、お父様の職人根性に共感しますイベントに来てくれてありがとう

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほちゃん、 お返事の順番が間違ってごめんなさい色々どんでん返しがあったんですねでも最終的に感じるのはしんどい彼氏やな~お勉強になったと思って先進みましょう今はモヤモヤしてても必ず嬉しい事が起こります*さらさちゃん、昔の出雲大社ってピラミッドみたいに凄いですよね宍道湖・・しじみ汁飲まなきゃ・・肝臓のお薬だし

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ピッパちゃん、イベントに来てくれてありがとう原因って意外な所にあるもんなんですでも、最後にお話した未来図が現実になると良いですね*たまゆかちゃん、泣かせるコメントだね~白い手で良かった(笑)今回もイベントでムード・メーカー炸裂、ありがとうございましたブレスもほんと素敵だったな~

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろちゃん、この前はありがとうございました「恋愛したいモード」上げちゃってくださいそしてしろちゃんの魅力もバッチリ磨いてくださいね*ユミッシェルちゃん、すいませんついつい大好きなトッドとご主人が酷似だったので・・久しぶりに彼の音楽も聴きたくなりましたまた物件が出来てきたらご連絡ください

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、この前はお疲れ様でしたお身体が良くなってほんと良かったわやっぱり元気にならないと気力も湧きませんからね・・ストラップ、ほんと喜ばれると思いますよ*salちゃん、イベントに来てくれてありがとうせっっかく自分が叶えたい事があるんだから悩んでる暇はないわよ(笑)また結果教えてくださいね

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukaちゃん、イベントに来てくれてありがとうゴールデン・ピッグですか・・でもそんな感じで笑い飛ばしてくれる彼だから大丈夫ね何も心配しないで幸せになってくださいね*ゆきんこちゃん、このお返事を書いている頃は無事opeが終了しるんでしょうねきっと彼の事が気になって入院中、悶々してるんじゃないのでも今月は恋愛で素敵な事が起こる感じがしたのでまたご報告お待ちしておりますお身体、くれぐれもご自愛くださいね

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、お返事の順番がくるってごめんなさいねこの前は朝早くからありがとうブレス、本当に素敵だった見てるだけでもモチベーション上がりそ~風邪、早く治りますよ~に*香ちゃん、最終日に来てくれてありがとうおかげさまで素敵なファイナルを迎えられました今度は美利さんがゲストになる番ね(笑)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、体調整えてバッチリイベント参加出来るように頑張ってねお会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました。父の職人根性相変わらずです。ていうかパワーアップしている気がします!鑑定でどのように見えるんですか?タロットに現れるだけでなく、姿が見えたりするんでしょうか?

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��キャラメルちゃん、すご~く遅いレスでごめんなさい。タロットに現れているだけでなく頭の中に映像が浮かぶんですね~上手く説明出来ませんが・・第三の目で見ている感じでしょうか・・

    返信削除