9/02/2008

長野漫遊記*


昨日の夜中に無事、長野から帰って来ました~
関西から長野へ行くのって結構遠いんですね・・
東京に住んで居た時は良く仕事&プライベートで長野へ遊びに行きましたが、車でも大体2時間位
兵庫県からだと新幹線で名古屋まで行って特急「しなの」に乗り換え、JR長野駅に到着するまで大体5時間近くかかってしまいます
こんなに長く列車に乗っているのは久しぶりでした
メイミンちゃんは、以前から長野でイベントを開催しているので大変馴染みが深く、彼女のお陰で長野滞在を満喫する事が出来ました
「スパイス」さんのイベントもお陰様で沢山のお客様が足を運んで頂き、メイミンちゃんも私もてんてこ舞い(島根の祖母風に言うと「ぐるぐるまいまいこ」(笑))
オーナー・kazumiさんがフラメンコの先生もされているので、kazumiさんの生徒さんたちも沢山鑑定させて頂きました
やはり前世「スペインの女盗賊」の私は最近、スペイン繋がりが続いております・・skogさんで開催されたギター・コンサートで「スパニッシュ・ギター」に酔いしれ今回はフラメンコの先生と出会い・・後は、踊るだけ~~~・・いやいや、kazumiさんとは芸術論で話しが炸裂しましたよ今回、イベントのイメージで選んだ「エルテ」も大変気に入ってくださっていたし・・
今回も「前世」の質問を多く受けましたほぼ全員と言って良いくらい・・
「前世」って色んな事が出て来るので本当に面白いです
私が「占い師」ではなく「鑑定士」と言っている背景は、占術が霊感タロットだとしても内容は問題に関して解決に導くアドバイスを中心に置いているからでしょうね十人十色の個性があるのと一緒で十人十色の答えがあります
ある法則に従っていても個人個人に言い方や解釈を変え、お伝えしてる感じですかねシンプルに言ったら「思い込み」を解放してあげる部分が大きいかも
結構、私もそうだけど「思い込み」で物事考えちゃって迷宮に入る時ありますからね
そんな時、違う角度で「言霊」を聞くとその呪縛から解放されて今後の方向性が定まったり、迷いが無くなったり・・ほんま、鑑定後に皆さんのお顔がぱぁ~~と明るくなるを感じると嬉しいです
イベント中は「スパイス料理」もいっぱい頂きました
も~~どれも美味しくって日頃の疲れも癒されました~
イギリスで何故か「タンドリーチキンスパイス」を買って帰ったので今度、自宅で挑戦してみようと思います
あっと言う間に2日間のイベントを終え、昨日はメイミンちゃんと戸隠&小布施へ行きました
戸隠は5年ぶりに奥社へ参拝に行きたかったので今回のタイミングで参拝出来て良かったです
ここ数年、メディアに「パワスポ」として紹介されちゃったからちょっと今はど~なっているんだろ・・と心配していたのですが・・その心配はぶっ飛びました
「一寸の淀み」もナシやっぱり奥社は凄いですあんなに大勢の人が訪れているのに何なんだ・・この地のパワーは和歌山県の「熊野古道」も同じでどんなに大勢の人が足を踏み入れても「ぶれない土地」ってあるんですね~いや~~参りました自然の力は偉大です
地元の人に教えて頂いた、戸隠神社の近くにある「そばの実」で天ざるを頂き(これがまた美味しかったお勧めです)小布施へ向かいました
小布施は文化・芸術活動が盛んな地「そこで写真展されたら如何ですか?」とお話も出ているので下見を兼ねて行きました確かに小布施は風情あるたたずまいの街で、色んな芸術イベントを開催している感じです
突然、メイミンちゃんが「北斎の描いた鳳凰の絵が天井画になっているお寺があるよ」と言いだしましたも~それは鑑定所の名前を「フェニーチェ(鳳凰・伊語)」にしている私にとってたまらん発言「絶対見たい~~」と急遽、その天井画がある「岩松院(がんしょういん)」へ連れて行ってもらいました
夕方で誰も居ないお寺にば~~~んと天井いっぱいに描かれた北斎の「鳳凰」は迫力があり、大感激
思わず2人で寝っ転がって見入っておりました
今回アップしている写真はその北斎の晩年の作品「八方睨み鳳凰図」です
160年経った今も一切、色あせず・・極彩色健在
出雲大社の「八雲の図」もそうでしたが、天然岩を砕いて植物油で混合した昔の絵の具の耐久性はほんと凄いですよね
やっぱり昔の芸術家は気合いが違うな~永遠に続く作品をイメージしているのかもしれない・・見習いたい所です
鳳凰に酔った後は、メイミンちゃん御用達のかけ流し温泉にゆっくり浸かって帰りました
長野にも素敵な「ご縁」が出来て嬉しいです
今回、イベント会場となった「スパイス」のオーナー・kazumiさん、フラメンコの生徒さん達、ブログを見て遠くから足を運んで来てくれた女子達、本当にお疲れ様でした
私は今月の後半は可愛い大学の後輩が北海道で結婚式をするので写真を撮りに北海道へ行き、帰りに青森を回って来ます
イベントは年内、東京、出雲、大阪、山形と今の所開催を予定しておりますので、また皆さんとお会い出来る機会が多いと思います
また、開催日が近くなったらブログに告知アップしますね
後、電話鑑定・フェニーチェの方は今週土曜日の13時・19時から8日以降のご予約を開始しますので合わせて宜しくお願いしますこちらは電話での予約だけとなっておりますので直接、担当・中村へご連絡ください
沢山のコメントも何時もありがとうございます
後ほど、ゆっくりとお返事させて頂きますのでお待ちくださいね~



50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、 お忙しい中にも充実した感じが読みとれますが・・私は北斎のエロさが好きですね取りあえず、私の中では「エロ=芸術」なんで・・1人デビュー・・おめでとうございます*ホワちゃん、(再び・・) 会いたい・・しっかりお気持ち受け取りましたよ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    前世…私も視ていただきたいです!他にも恋愛や仕事、悩みは尽きません…お話聞いていただきたいです…(涙)!ただまだ1度しか鑑定のお電話したことがないのですが、どのように話したらいいでしょうか?相談するような形か、聞きたいことをストレートに質問していいの?と思ったのですが…><

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先月の24日に初めて鑑定してもらったものです。EMYさんに「今年は神社に恩恵を受ける年なので、高千穂に行ってみたら?」と言われたので、1日に行ってきました!車で往復8時間、1人で・・!良縁をしっかり願ってきました(導いて下さいと・・)EMYさんに言われた紅白のお守りもgetしてきました。高千穂は天孫降臨の地で、神秘的な場所が沢山あります。アマテラスが隠れた岩戸がある「天岩戸神社」では、なぜか涙が出てきましたアマテラスを岩戸から引っ張り出した時にタヂカラオが投げた岩戸は長野の戸隠に落ちたそうですね。宮崎には言葉を失くすような美しい自然やパワースポットが沢山あるので、是非、EMYさんにも見て頂きたいですいつか九州にも遊び来て下さい

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、おはようございます。「スペインの女盗賊」だったのですね~!?きゃーー。でも何だか納得です(笑)熊野古道で思い出したのですが、お友達が和歌山でカフェをオープンさせたんです。離婚後、奮闘して店内のテーブルや椅子インテリアも女子ひとりで、作った強者ですでも、とってもセンスのいい癒される空間なんです~。EMYさんも気に入って下さると思います機会があれば、ぜひお立ちより下さいませ~。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    えみーさん。。いつもいつもお世話になっております。6月に彼との復縁が叶った者(もにか)です。またふられて、もう耐えられないと思い、自殺未遂までしちゃって、彼との関係を完全に修復不可能にしてしまいました。土曜日には予約が取れるようがんばります。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    戸隠神社~!以前長野に遊びにいったときにいきのがしてて(現地のお兄さんにもかなり勧められたのに)とっても行きたくなりましたピューっといっちゃおうかなでっかくて清々しいエネルギーに触れたいです。私も小布施で北斎を見ました。歳を重ねるにつけ生命のエロいエネルギーが濃くなっていて圧倒された記憶があります。(ポニョの魚の波のシーンに勝手に同じものを感じました。宮崎監督)北斎は漫画家っぽくて大好きです芸術=エロさってほんとそうですね~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    長野、すっごく行ってみたくなりましたお帰りなさいですっ私も九州から戻ってまいりましたぁ行ってよかった九州BOYに会えてよかった九州も大好きですEMYさん、ホントありがとうございますこれからもよろしくお願いします

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    先月、電話鑑定して頂いたものです。その節はありがとうございました。あの後すぐに寒川神社で、八方除けをしてきました。すぐそばにあんな立派な神社があったなんて知りませんでしたよ~。 なんだか、キリッ、シャキッとした印象を受けました。 祈願してもらってる時に涙はでるし、帰りには二人して(主人と)眠たくなってしまうし変な感じでした。兎に角無事に帰ってきました。その後また、報告しますね!!emyさんも体には気をつけて頑張ってください。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    31日18時から鑑定していただいたyokoです。 「自分自身で複雑にしてる。世界はすごくシンプルよ。」と言われ、アタマが真っ白でしたが、やっと意味が分かってきました。ありがとうございました。新庄で会えるのを楽しみしてます。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    天井画…豪華な刺身盛りみたいだと思ってしまいました(逃亡)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんはいつもパワフルですねぇ。うらやましい『食事』がキーワードと言っていただいた彼と昨日食事に行ってきました。久しぶりに会うのでドキドキ私の『会いたいの』に『オレなんかに会いたいの?いいよお』と言う返事で ちょっぴり期待して会ったのですが、恋愛トークしていても何だか 友達な感じを前面に出されているような気がして 頑張れませんでした『職場の人に 男性を紹介してもらうことになりそうなの』と言うと『良かったじゃん。いい人紹介してもらって、頑張れよ』って言われたりopeを受ける話しをしても 頑張れの一言もなかったり『あ~あ。。。なんだかなあ』自分だけがいろいろ想像して プチ自爆しちゃいました。仕事で忙しくしている中、疲れているのに会う時間を作ってくれた事・仕事を切り上げて 待ち合わせの時間に駆けつけてくれた事はとても感謝してるんです年内にまた東京での鑑定が予定されているとの事で、またEMYさんとお会いして そこのトコロをみていただきたいなあ報告をと思いながらも、愚痴っぽくなっちゃいましたね 明日から気持ち切り替えて いきます

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    スパイス料理もオーナーさんも、情熱的なんだろぅな…ぜひ行ってみたいです長野でのイベントお疲れさまでした。沢山の女子のみなさんの笑顔が増えて、嬉しいですやっぱりすごいっすEMYさん&メイミンさん年内に東京イベントあるんですよね?またあいたいですぅ。メイミンさんの手作りブレス今度作ってほしいです。その時ゎEMYさん石選びお願いします あと、家の玄関に置いていた岩塩がついにとけてましたぁ すごいぃ… 初めて見ました。不思議でしょうがなく、なんだろー?? どうなんですかこりゃ??って感じで

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるこちゃん、 質問は何でもストレートに話してくださって大丈夫ですよ安心してぶちまけてください*sawaちゃん、 ほんと~近々、九州にも上陸したいですね・・年内はほとんど東北地方に行きますから・・素敵な情報ありがとうございます

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんちゃん、 みどりんちゃんの「お好み焼き」に続き、お食事情報ありがとうございました和歌山市内ですか?年に数回は和歌山に行くので是非、お伺いしたいと思います*mmちゃん、 あらら色々あったのね お話聞くまで心配・・ 予約取れると良いですね・・

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなはなちゃん、 ポニョは見てないのですが、北斎っぽいんですね(笑)今回は北斎美術館へ行く時間は無かったので次回、行ってみたいと思っております*フクコちゃん、 お~~九州で素敵な思い出が出来たみたいですねまたお話聞かせてくださいね~

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoちゃん、 寒川の神様は確かにシャキ~~ンて感じです私もメイミンちゃんも戸隠の奥社に行った後、眠くて2人であくびしながら歩いてました 眠くなるのって不思議ですよね*yokoちゃん、 ほんと、あの時は言葉を受け取るのがやっとって感じでしたもんね何時もイベントに来てくれてありがとう

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいちゃん、 刺し盛り・・ん~一理あるかも 実物はほんと、迫力ありましたよ*ゆきちゃん、 「職場の人に・・」ここはNGワードよ 男はプライドの固まりですからね・・そりゃ~素っ気なく「良かったね」と答えますよ 次回、また作戦を練りましょ~

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 スパイスのオーナーkazumiさんはすご~く美しい方ですよまた東京イベントでお会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    北斎の天井画がぽにょの魚の波・・・わかるぅ!!ぽにょが魚の波の上を猛ダッシュしてるところ私には少し恐く感じました・・それにしても色あせない技術が素晴らしいです年内、まだまだEmyさんツアー続くんですね♪タンドリーチキンスパイス気になってます輸入食材店においてありますか~

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    長野遠征お疲れさまでした!天井画160年前に描いたとは思えない鮮やかさ。実際に見たら、すごい迫力なんだろうな~。今朝ね、ご機嫌な感じで新しいシャンプーおろしたんですよ。そしたら彼との思い出がバァーって溢れてきてそう、彼と一緒に住んでたときに使ってたシャンプーだったのです。うかつだったわ~匂いの記憶ってスゴイ。でも、このシャンプー好きだから、これから楽しいこといっぱい作って、この匂い=ワクワク みたいな感じにするんだ!ぜったい!!突然ごめんなさい、ちょっと宣言したくなって

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    長野で娘と鑑定をしていただいたhiroです。本当にありがとうございました!あまりのサクサクした鑑定ぶりに驚きつつも色々と見ていただき、鳥肌も立ちながらの一時でした。機会があったらまた鑑定していただきたいと早速思っている次第です(終わったばかりなのに)電話鑑定もあると知ったのでちょっと予約の電話をしてみようかな・・・本当に鑑定していただいて、気持ちが楽になりましたまたお目にかかれるのを楽しみにしています

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定ありがとうございました。二回目だったのですがEMYさんはあっさりしてて適切な鑑定してもらっていつも心強いです♪でもね…一回目の時と違って今回はまだ固まったまま気持ちが動かないんです!彼の誕生日も来週やのに。妄想自爆する前に話をするのが大事って言われた事は胸に響いてるんですけど…気持ちが動かないと行動には移せないしー流れに任せるのは逃げでしょうか??車のいたずらの方はナンバープレート変えてから新しい駐車場に移す事にしました!こっちの方の怖さはなくなりました!ありがとうございました☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    鳳凰の色彩の捉え方が、下のエルテさんとも通じるものがありますね~本物は海を越えてやり取りされるものなんでしょうか。EMYさんの鯉シリーズも海を飛び越えて通じてくんだろうなぁ~イベント、出雲もいいですが、この間のときも散々騒いでいた山形de着物いっちゃいたい気分です。リフレクソロジーの試験もあるわなんだですけど(笑)いっちゃうぜ、みたいな(笑)でへへへなんだか毎年この時期、イベント巡りしてる気がするので、今回は温泉もset、参拝もsetで行こうかな

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    なんと!今日オレさまちゃんが「オレ、たまちゃんのメルアド知らないんだけど・・・なんか誤解してない?」とのこと。は? なんて?中野のイベントで購入したゴールドとプラチナのポストカードを二枚プレゼントしたのですが、そのゴールドのほうにメッセージとアドレス書いておいたんです。で、透明な袋に入ったまま渡したのだけれど。なんともらったことが嬉しくて院内にそのまま飾ってみんなに見せたあと、家に持ち帰り引き続きずっと飾ってあるとのこと。袋から出しもせず。浮かれすぎだボケ!EMYさんと「私メルアド間違って教えてたりして~」「それやったら笑えるやろ」の更に上を行く結果に!!今日家に帰ったら早速読むとのこと。乞うご期待。あぁ。素直に最初から「なんでメールくれないの?」って聞いておきゃよかった・・・。教訓。でもまさかこんな茶番が用意されてると思わないでしょ?

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさいませ今回、長野と知って祖母の家が長野なので、嬉しくなりましたし・か・も!小布施なのです。凰絵図の目ヂカラすんごいですよね~!ぜひ、写真展、小布施で!!!おいしいお酒もありますしぃ。樽酒うまいですPS:高千穂に行ってまいりました!次回は、戸隠神社にぜひ行こうと思います。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんばんは。EMYさん忙しいのに、コメントの返事をされるのって偉いなぁって感心しますそのパワーってどこから来るんでしょうかこれから、また益々忙しくなりそうですがお体気をつけて下さいねでは、また

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    横須賀万歳!さんわかってくださってありがとうございます~うねりが気持ち悪いくらいってのもすごくわかりました

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 タンドリーチキンの元は大型のスーパーでも売ってるかもしれませんよちなみに私の近所にあるダイエーには売ってました(笑)*yukiちゃん、 「匂いの記憶」ってありますよね私は目が弱視なので、嗅覚が発達してしまい細かい匂いも感じとってしまいます

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiroちゃん、 イベントに足を運んで頂きありがとうございました是非、また長野でお会いしたいです*やまぁちゃん、 来週、もんもんとしているやまぁちゃんの姿が想像出来る・・自爆しそうだったら動かれた方が良いですよ車、災い事が回避出来ると良いですね

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    長野イベントお疲れ様です。今年も後半ですが、山形か大阪か出雲でお会いしたいです~。告知楽しみにしてまっす*

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��巣立女ちゃん、 鯉さんも海外へ~~夢は必ず実現させます 一度、イベント&参拝&温泉パックなんか企画してみようかしら(笑)鯉の旗パタパタさせながら~「みなさ~~んここでは良縁成就の祈願しましょ~ね~」なんて言いながら・・*たまゆかちゃん、 ほんと、おもろいオレ様君だね~ 何か展開が早くて刺激的ですな・・ また続きが聞きたいです・・(ふふふ)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��かしこちゃん、 へぇ~かしこちゃんも小布施とご縁があったのね・・ぷぷぷ・・では次回はメイミンちゃんと樽酒飲みます 高千穂行ったんだ~九州に行けるのは何時になる事やら・・年内は忙しいです*olafちゃん、 自分でもこのパワーは何処から湧いているのか解りましぇ~んきっとDNAに「まぐろ」が入っているんですよ・・止まると死ぬ

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんちゃん、 お元気ですか またイベント遊びに来てくださいね

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんの返事、めっちゃ嬉しかったです♪すんごいパワーもらってすっきりしました。ありがとーー☆妄想自爆からやっと、ぬけ出せそうです。後悔せんように、いつもの自分らしく信じて動きまーす(^○^)楽しくなってきたぁ!又報告聞いて下さーい。

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お返事ありがとうございます!リーディングの翌日、相談させて頂いた会社に応募書類を送りました。書類選考後、面接だそうです。応募者数多い様でしたが、なるようにしかならないと、流れに身を委ねておきます。わたくし、幼い頃より何かと敏感で怖がりなもので、自分に疲れることも多く、せっかくリーディングして頂けたのに、前世もみて頂いたらよかったと。残念。次回、もしチャンスが到来しましたら是非お願いいたします!EMY達さんが、よく行かれる天橋立辺り、ほん近くなので又、ブラーッと行って来ようかなーと思っております。

    返信削除
  36. わーい{/buta/}2008年9月5日 12:56

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのブログ、読み始めたら、唸る面白さでサクサク読んでしまいました鯉の写真は、見ると何かがスーッと体の中をくすぐって流れていく感じがして、こんなリアクションを呼び起こす写真が撮れるってすごいなぁと思います。私、今はアメリカですが、日本をしばらく離れると、お寺とか神社の空気がとても恋しくなるんですね(全然詳しくないのに) だから、EMYさんのブログ読んで疑似体験するのが癒しになってます出身はEMYさんと同じ兵庫です 年始にはしっかり日本でお参りしてきたいです。そして、みんなが感動するEMYさんの鑑定、私もぜひ電話で受けてみたい 電話よ通じろ~と祈っておきます

    返信削除
  37. みぽろりん2008年9月5日 13:46

    SECRET: 0
    PASS:
    はーい!和歌山県民でーすこちらでemyさんに教えて頂いて、和歌浦東照宮、花山温泉、熊野速玉大社に行って来ましたやっぱり神社系は真夏なのに涼しくて清々しくて、さわやかな気持ちになりましたし、温泉はパワフルでポカポカしてテンション上がりました~!他にも和歌山でオススメのパワースポットありますか?

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。鑑定ありがとうございました。やっと目がさめました!本当に夢をみてたんじゃないか、何だったんだろうと思うほど、なぜかもう何とも思わないんです。何か取れたみたいにスッキリしてます!来年は幸せになれる気がします(*^_^*) 心機一転☆ 言われたこれから4カ月は挑戦の時期ということですが、来年への準備期間なのかなあ? どういうことでしょう? やりたいことはいっぱいあるので、どうしてもやりたい仕事じゃなく収入を見てしまいます(>_<)再チャレンジはしますが、でももうちょっと視野をひろげて転職活動したいと思っています♪

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    途中できれちゃいました~ でももうちょっと視野をひろげて転職活動したいと思います♪

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    長野を満喫されたようで、何よりです私も8月上旬に上高地へ行ったコメントさせて頂いたのですが、EMYさんの記事を見て戸隠という所にも行ってみたくなりました年内に西日本でもイベントされるんですね是非、出雲大社か大阪のどちらかに行かせていただこうかと思ってます生emyさんにお会いしてみたいです

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様でした戸隠と小布施は1度しか行ったことがないのですが、何度でも行きたくなる場所ですよね小布施は、盆栽美術館もよかったですよ。小宇宙が広がっています。EMYさんの作品とのコラボが見たいかも、、、奥社の帰り道、眠くなられたとのことですが、眠気も何か意味があるのでしょうか?私はヨガをしていると眠くてしょうがないんです異様な眠さで、不思議に思ってたんですけど

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��やまぁちゃん、 ほんと手のかかる彼ですが、何とか素直に気持ちを伝えて頑張ってくださいまたご報告、お待ちしております*925ちゃん、 へぇ~天橋立のお近くなんですね 私はほぼ毎年、天橋立の近くを通り丹後半島へ潜りに行きますシュノーケルですが・・岩場が多いので日本海は楽しいですよね

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��わーいちゃん、 アメリカからコメントありがとうございます 同郷なんですね~私は兵庫県を大学から離れたので あまり地元情報が解らないのですが、東京から戻ってここ3年・・やっと解って来たようなでも飛び回っているのでほとんど居ない感じですね*みぽろりんちゃん、 花山温泉、凄かったでしょ~~ほんまあそこは関西最強やと思います和歌山と言えばやっぱり熊野本宮大社も好きですね本宮に近い秘境の湯「湯の峰温泉」もお勧めです

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��さらさちゃん、 お電話ありがとうございました何よりもスッキリされて良かったですまたご報告、お待ちしておりま~す*真衣ちゃん、 是非次回は戸隠へ行ってみてください お時間がありましたらイベント遊びに来てくださいね~

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近ちゃん、 私も「眠くなる」謎を知りたいので今度、調べてみます何処から来るのか知りたいですもんね

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    返答遅れてゴメンナサイBarお一人様デビューしたんですね私も挑戦しようと思いつつ未経験デス。どんな風に時間を過ごしたんですかッ(興味深々)バーテンさんと会話したりとか?私も女子達のカキコを「どうしたのカナ?」とか「良かったネ」等思いながら読んでます。自分の問題も片付いてないのにねそのうち今後の事や、訳ありサン(彼との事が片付かない限り先に進まないらしい)との事を診て貰いたいです

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~楽しかったですよ一人呑み。妹といっしょだったんだけど、妹はのみに行かないっていうので、一人でホテルのバーでお酒呑んでました気配りのあるところで、この人は一人で静かに呑みたいんだなって判断してくれたみたいで静かな目立たない席に案内してくれました。私、その場の雰囲気を楽しむのが好きなので回りの人の話というか、ざわめきを、聞くでもなく耳に入れながら呑んでれば、もう満足でした~たまたまタバコを持っていなかったのが残念でしてタバコって時間を楽しむためのツールなので、私には。楽しかったですいろいろありそうですが、がんばってください頼りになるEMYお姉様、よろしくです~

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサちゃん&とみーさん、 またまた女子トークで盛り上がってますね(笑)

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    「その場の雰囲気を楽しむ」とは大人なコメントですねぇ。私はタバコが吸えないので手持ちぶたさになりそうで。でもヤッパリ一人呑み、憧れるなぁ~EMYさん、久しぶりに予約を入れてみたら取ることが出来ました。ナゼかやる気が湧かない(経済的にヤバイのにッ)ズボラ娘ですが、水曜日お願いしますm(__)m

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    是非、一回いかがでしょう一人のみ

    返信削除