8/21/2008

沢山のお申し込みありがとうございました☆


31日のリーディング予約も全て終了しました
何時も沢山のお申し込み、ありがとうございます
申し込み頂いた皆様にはお返事を書かせて頂いているので「届いてない」場合、フェニーチェ・中村にご一報頂けないでしょうか
最近、返事が届かない原因の一つに「迷惑メール・フィルター」があるようです
たまに送ってくださったメールが「迷惑メール」欄に入ってしまう事もあります
お手数ですが、ご確認の程宜しくお願いします
またキャンセルが出ましたら告知しますね
それではみなさま、スパイス料理も楽しみましょ~



8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんありがとうございました♪ お肌のお手入れってあれこれするよりも、シンプルなのが一番なのカモしれませんね~。 私も美肌めざしまっす! イベント頑張って下さい☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!覚えていただいているのかな…ドキドキ。でもブログは逐一チェックしてましたなんだか結果を出せていなかったので、恥ずかしくなってました。勝手に。トップ画像の「エルテ」とっても素敵ですね!美術勉強してたのに知りませんでしたどんぴしゃりです。エロで濃いですねまた近いうちにお電話するかと思います。その時にはよろしくお願いします!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんばんは!最近は朝晩は涼しいい日もあり、少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね。8月も来週で終わり。早いです。今回は質問なのですが。実はヒマラヤ岩塩を購入したいのですが、どこで購入できますでしょうか?いわゆるストーンショップなどにありますか?またお値段はどの位でしょうか?質によってお値段とかかわりますか?PS:電話鑑定以降「イメトレはげんでます!まだ何もないけどなんか毎日楽しいです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちは私も戸隠神社は行ったことがありますが、力強いパワーを感じるところでした。そばとそばアイスのおいしさにも感動私は昨日まで京都に行ってまして出雲大神宮と元伊勢神社に行ってまいりました。いつも呼ばれてると感じるところに行くようにしておりますが、本や辞書をパッと開くとのってたりほんと行かないとって気にさせていただくんですーー。今回はEMYさんの御本も持って行き参拝デトックスしてまいりましたよーー。戸隠のご報告も楽しみにしております

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 私、シンプル過ぎてほんま、このままで大丈夫かな~と多少心配しておりますが・・ 良い意味で鍛えられているお肌かもしれません*miyasonoちゃん、 しっかり覚えているわよ~ エルテ・・エロくて良いでしょ また近況教えてくださいね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろちゃん、 イメトレ頑張りましょう(笑) 岩塩ですが、偶然歩いてて見つける事が多いですが、メイミンちゃんのHPでコンタクトとって郵送してもらったら良いと思いますよそのように購入されている方も多いですし・・ご参考まで*りんごちゃん、 最近「出雲大神宮」参拝者が増えたんですよね~どーやら湧き出るご神水目当ての方が多くなったような・・ また参拝のご報告しますね~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんお久ぶりです♪無事にスリランカより帰国しましたやはり・・・リーディングの競争率はかなり高いですねでも電話鑑定の予約とれましたぁ鑑定の日、楽しみにしていますのでよろしくお願いしまぁ~す

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoちゃん、 無事帰国されたんですね~ 今度の電話鑑定でまたご報告楽しみにしております私はまだデトックスが続いてますよ~

    返信削除