8/25/2008

恋愛相対性理論・GOOD編*


週末、何時も写真展でお世話になっている滋賀のGallery skogさんへ、ギター・コンサートに行って来ました
ギャラリー2周年記念のイベントでたくさ~~んの方々が駆けつけました
さすがskogさん
この湖西にあるGalleryは何時も「良い気」が流れていて何時行っても元気になります
行くだけでも元気になるのに松田晃明氏が奏でるギターの音色はビンビンハートに響き・・クラシックから現代音楽・スパニッシュ&ボサノバまで初心者でも十分楽しめる素敵なコンサートでした
でもね・・帰りに「どS」な雷雨に遭い・・高速走っててこんな前が見えないたたきつける様な雷雨は初めて「前がみえな~~い何で今年の天気はこんなにどSなんだ」と何とか必死で家路に着くと先程の雷雨がうその様にピタッと雨が止んでいましたニャンたちの為にベランダの窓を開けて出たから台所はビチャビチャで何でここまで濡れてるのかと不思議に思っていたらカーンがアホみたいに雨にたわむれて部屋中走り回ったからカーンもビチャビチャ・・あんなにお風呂嫌いでも雨は別格なのか・・不思議です酔いしれていたムードが一変し、びしょぬれのカーン&台所の掃除をしました
skogさん、来月の13日(土)中秋の名月の中、ギャラリー近くのお寺でソプラノコンサート開くんですって私もムーン・ストーン持って、石にパワーを注入しながら聞きに行きますまた日にちが近くなりましたら告知アップしますね女子力がアップしそーな感じ・・
さて、今回は前回の続きです
EMY Presents 恋愛相対性理論・GOOD編
何時も悩める女子'Sの話しを沢山聞いているのでBAD編は相談されている時感じた恋愛相対性理論です
今回のGOOD編は、悩みを克服して幸せを掴んだ女子'Sを中心に周りで上手く関係を続けている恋人&ご夫婦から学んだ法則です
ポイントは相対性理論の「不変」&「軸」
なんじゃそりゃとりあえず例題を挙げますと・・

其の一

「甘える事」は我が儘を言う事や自分の意見を相手に押しつける事ではなく、素直な自分を出している行為である

其の二

パートナーに親身になって話しを聞いて欲しい時は前ふりをして、後日話しをする

其の三

買い物上手は恋愛上手

其の四

料理を作るのが苦手だったら兎に角「肉じゃが」だけでも作れるようにする

其の五

一つや二つ、パートナーに話さない「自分だけの秘密」を持つ方が恋愛が長続きする

とこんな感じでまたまた5つ例題を挙げてみました
其の一は「私は甘えるのがヘタ」と思っている事が多いと思いますが、素直な気持ちを出すだけで、ちゃ~んと相手に甘え上手になっているんですよ其の二は完璧男性心理を付いている事です一点集中の「男脳」は「今度、相談したいor聞いてほしい事があるの」と前ふりして置くと「何なんだろ~」と言うまでその事が気になってしゃーないその状態で話しを始めると親身になって聞いてもらえます其の三の「買い物上手」さんは、何時も冷静かつ客観的に物事を捕らえる事が出来る人なので、恋愛のコントロールもお手の物です其の四の「肉じゃが」私も簡単レシピで「料理上手」と錯覚させるマジカル・レシピを書いていますが、「煮物嫌い」の男性はほとんど居ないと思いますその煮物の中でもっともポピュラー&簡単レシピ「肉じゃが」位は作れるようになっておきたい・・最後の「自分だけの秘密」は何でも相手に全てを知ってもらおうと話しをしてしまうと後で失敗する事が多いです一つでも「謎」の部分を残して置く方が、魅力が半減しないと思いますね
少しでも参考になれば幸いです
これからも沢山の女子が幸せになって行く姿を見て行きたいですね・・
今回アップしている写真はカーン悩殺寝姿です(笑)




50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドS級の雨…うらやましい。我が町高松は、いよいよ水がない…なんで地域により、こうも違うのか?恋愛の話は、なるほど!って感じです。大人になるにつれ、冷静に甘えたり、相談したりと、逆に怖くなってきました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も其の一がとっても苦手 これも母親からの影響で、自我同様ちゃんと育たなかったようで…どう甘えていいのかが分からないんですよね。以前付き合った彼に「もっと甘えて(頼って?)」みたいなことを言われたし。これって自分の中での「甘えること」と「我が儘なこと」の判断基準が厳しすぎるってことなんですかねそれと「相手(彼女)の言うことはすべて受け入れるタイプ」って男性には、しっかり甘えてあげる方がいいんでしょうか 

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    HN変えました!まずぅ~其の一は素直になれる時となれない時があるし其の二は前フリしたのにあのシマシマには通用しなかったし(涙)其の三も時と場合によるし其の四は私が肉じゃが嫌いだから作った事ないし(汗)……完璧なのは其の五位かな!!そんなこんなですが!新しい恋始めたいなぁ!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君、そのお腹にバフバフしたい。めちゃかわ~聞いてください。彼からメールはコンスタントにくるようになり、返信遅れれば、「遅れてごめんよ」のメッセージがあったり。(つき合ってる時はそんなのなかった)でも、会うのかと思えば、会う事はないし、いったい何なのだ?めんどくせ~(あ、言っちゃった)。妄想による一人プロレス、彼からのメールを解読する姿は考古学者のよう。もっと、力まず、ゆる~くいたいんですけどね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君可愛いのう私もネコ大好きですが飼えないので会いたくなったらペットショップ&猫カフェで我慢(近場にないのが困りもの)「角度を変えると好きになってくれる人と楽しく交際出来る方向が出てくる」=私の石頭&頑固な考えでは、「無理矢理好きになろうとする事」と理解してしまうだから今の私には、好きな人が現れるまで一人を通すとりあえず付き合ってみる(自分的にムリっぽい)の選択ばかり浮かんでしまい、どーして極端な考えしか出来ないのか。困った性格ですワ(笑)「訳ありクン」に魅かれる訳、そこから調べないと解決しない様ですねぇ。あえて自粛していたので、そろそろEMYさんにまた視てもらう時期なのカナ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    肉じゃが得意です(他のは作れないけど)買い物は気に入ったら側買い、妥協して買わないっていうのが恋愛にも反映されてる気がする甘え上手かは分かりませんが「素直、甘えたがり」って言われます「甘えすぎ笑」と言われてしまったことも。。それはそれで果たしていいのか其の二、心に留めておきます

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとためになりますでも1は難しい~!基本素直でわかりやすいんですが、怒りとか会えなくて嫌だ~とかマイナスの感情も結構そのままでちゃうので…そういうのはなるべく隠したほうがいいですよね…?他はなんとか…たぶん…秘密も大事なんですねわかりました

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、よく滋賀に来られるんですか是非、また滋賀でイベントしてくださいEMYさんにお会いしたいし、メイミンさんのパワーストーンもGETしたいです 恋愛good編とてもためになりました言葉って奥が深~いですね

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、よく滋賀に来られるんですか是非、また滋賀でイベントしてくださいEMYさんにお会いしたいし、メイミンさんのパワーストーンもGETしたいです 恋愛good編とてもためになりました言葉って奥が深~いですね

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさいコメントが重複してしまいました

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど~という感じです。emyさんのブログは何時もためになる!!師匠と呼ばせてください笑滋賀のskogさんは本当に良い気ですねさわやかな感じの。ぜひまた行きたいもんです来月もすごーーーーーーーく行きたいのですが,実家に帰る予定です・・残念。島根で名月楽しみますカーンくんといい,最近猫にはまっているmutsumiでした~!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんかわいいよぉーーーーーーーーーーーー。うちのゴマアザラシ体形、おにぃちゃん(猫の名前なんだけどね)もお腹出して寝てるときは、あたしはそのおなかに顔をうずめちゃいますね。(なんせでかいから・・・。)ここのとこ、連日そうめんを要求しています。本人、3食そうめんが希望だそうです。(太るからそれはだめ!)あれは、事前に回避されたのですね。まぁまぁ。。。ほんとに手のかかる子でごめんなさい。神様。ありがとう。うぅ。そーいえば、最近家の中で、ものが無くなる・・・。無くなるって言っても、すぐ出てきそうなものなのに、見つからない!なんかこれも意味があるのかなー。ありそうだなー。恋愛goodバージョン。。。3・4・5は当てはまる私。。。おかしいなー。なんでうまくいかないんだろ。。。。ふぅ。自己評価があまいのかしら???新職場、楽しい毎日ですが、やはり他人の状態に気付きやすい体質は封印できず・・・「だいじょぶかな?」「でも、今の私(まだ仕事役立たず系)が声かけたらかえって、迷惑かな?」とチラチラ気になりつつあります。できれば、今は封印して自分の仕事に集中したいんだけど。なかなか、ふむむー。な、ところです。ま・・・。前の職場みたいにギリギリラインの人はいないので、しばらく放置で。(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん2周年記念コンサートにいらっして頂いてありがとうございました。まれに見る大雨でしたね。中秋の名月のコンサートはどうぞ、晴れてくれますようにと祈っています。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどは、電話鑑定ありがとうございました。就職、かなり焦っていたのですが、もう少しじっくり考えます恋愛は、まだまだ遊べそうで(笑)伊勢神宮、凄いですね友達の結婚報告もできてよかったです

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、 今日は久しぶりにお話が出来た事と、嬉しいお友達のご報告を聞けて良かったですお勉強、頑張ってくださいね*たまゆかちゃん、 確かに「オレ様」君は器が小さい人が多いですよ何をしでかしたか長野で教えてください

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 ご参考になれば幸いです これからはもっと気を使ってお買い物されそうですね*みどりんちゃん、 来月、是非ソプラノ演奏聞きましょ~よ~関西女子集まれて感じです

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほちゃん、 ふふふ・・元彼君と急接近ですか やっぱり参拝は実現しそうですね・・*龍神系みかんちゃん、 ほんと、これからも私のアドバイスが少しでも参考になって幸せを掴んで頂きたいです

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきこちゃん、 中村女史も嘆いていたけど、ほんと高松雨が降ってないのねこんな近くでも瀬戸内海越えたら全然天候は違うのでビックリですでも今日辺り降るんじゃない*nanaco30sちゃん、 「全てを受け入れる」て半分、はんまかいな~て思うんですよ人間なかなか「全て」を受け入れられる器量がありませんからね小出しに出しながら様子を見ましょうね

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろいちゃん、 「前フリ」が通用しないシマシマ君は凄いよそれか気になってるけど態度に出さないのか・・何で「肉じゃが」嫌いなのか今度、教えてください*yukiちゃん、 私「ネコアレルギー」持ちだけど良くカーンのお腹をもみも見します(笑)何時もあのような無防備さが・・たまらんそれにしても彼からメールがコンスタントに来るなんて凄い進歩じゃないですか早く次ぎの段階に行けますよ~に

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサちゃん、 そうですねこうなりゃ~根本的な原因を調べれば早いと思います*ももちゃん、 男は何だかんだ言って「甘えられる」行為はまんざらでもないんですよ男気出せますからね私も気に入ったら即買いしますね一切、迷い無し

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなはなちゃん、 「会えなと嫌~~」を「会えると嬉しいな」みたいに言い方変えると良いんですよポジティブな響きがポイント*真衣ちゃん、 skogさんの所へ良く行きますよまた新作が出来たら展覧会しますねメイミンちゃんもskogさんの所に行くと元気になります

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��mutsumiちゃん、 「師匠」と呼んでくださるなんて光栄ですわ・・ 来月、お会い出来ないの残念ね~ 私は神有月の10月に島根へ行きます*こん。ちゃん、 おにぃちゃんの写真、見てみたいわ~~ まだ、我が家のニャンたちに「そうめん」をちらつかせておりません・・最近、私「ざるラーメン」にはまっております

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��skogさん、 ほんと素敵な一時をありがとうございました来月はきっと晴れて綺麗なお月様が見られますよ私が「晴らし」ます(笑)メイミンちゃんに土曜日の雷雨について話たら「おいが、持って来たんじゃね~からな」と言っておりました(笑)

    返信削除
  24. 横須賀万歳!2008年8月26日 10:46

    SECRET: 0
    PASS:
    2の買い物・・・最近欲しい物がわからず欲しいんだけど結局ピンとくるものがなくて買わず仕舞いです。あるものを活用しよう!みたいな恋愛に対してもあれこれ迷って結局ま、いいや・・めんどくさいみたいになってますよ肉じゃが、昨日早速作りました。娘が大好きで汁ごとご飯にかけて食べます。白滝がなくて残念だったけど・・食べてもらえる人を早く見つけたいですカーン君のお腹触りたい幸せ~って感じ可愛いですね♪

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    恋愛は楽しみだしたら楽しいのにですね、私は自爆しているのかしら?です今現在、彼に一旦切る発言を受け落ち着きながらも頭の中では理解して信用信頼しているのですが頭とハートが喧嘩しております。なぁんだかハート繋がりにこだわりだして深い最も深く繋がりたい気持ちを伝えたいのです。彼の周りの熟女の誰よりも。時間をかけてです。ワケワカンナイですが、今度お電話します。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��パートナーに親身になって話しを聞いて欲しい時は前ふりをして、後日話しをするこれ、めちゃめちゃ効きます!「え?なんの話?」って聞かれたら「そのときちゃんと話したいの♪ うふふ」うふふ←これ巣立女の経験上つけたほうが、気になる度アップらしい笑恋愛上手は買い物上手ってピックアップが旨いって事ですか?

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、ありがとうですそうですよね、メールがくるようになっただけでも嬉しい事ですよね。(浮き沈みの激しい彼なので、また突然途切れたらと不安にもなりますが)ほんと、次の段階にすすめますようにとりあえず、肉じゃが練習しておこう!

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ネーム入れ忘れました。上のコメントは私でした。ごめんなさい。

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ネーム入れ忘れてました。yukiさんの前は巣立女でございます♪エルテさんの画集おとりよせしました~楽しみっです。

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    うちのおにぃちゃんは、「メタボリックが止まらない」って感じですよん♪そうめんと海苔を愛する男気溢れる(というか、もうお母さんの域ですけど)ネコです。EMYさんにお会いできたら、ぜひ写真を見せたいです。(ちなみに、私も神有月に島根再訪予定です♪)でーーーーーーーーーーーーーーーーーー。もう話題引っ張らないはずが・・・・。家に帰ったら岩塩が溶けていたーーーー。グラスは割れるは。塩は溶けるは。物はなくなるわ。い、いったい?(記事の内容と関係ないコメントでごめんなさい。)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    「甘える事」は我が儘を言う事や自分の意見を相手に押しつける事ではなく、素直な自分を出している行為であるなるほど ですでもでも。素直になろうと思いつつ・・・憎たらしい態度をまだまだ まだとってしまう若輩者ですなんですかね~素直な人のあの素直さや、可愛らしさはどこからくるのでしょうか・・・

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    さっそくemyさんに言われたとおり、仕事で疲れた彼氏に「会えなくて嫌だ~」から「今週会えたら嬉しかったな」&「でも無理しないでゆっくり休んでね(思いやってみました)」…てメールしましたら。なかば無理やり時間つくってくれて…会えることになりました申し訳ない気もするけど嬉しかったです☆そして…今まで私に足りなかったスキルはこれね!って納得しました(笑)emyさん…風邪薬もビックリの速効性(笑)ありがとうございます感情が激しいのでよく忘れがちなんですが、やまとなでしこ魂!忘れず頑張ります

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    "小出し"にですね、らじゃ~デス でも小出しの匙加減って、これもまた難しいですよね「すべて受け止める」気持ちはあっても覚悟まで出来てる人となると、特に今は武士道魂を持つ男性も少ないですからかなり貴重な存在かも...

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 横須賀の「肉じゃが」はやはり豚肉で作るのですか 関西では牛肉で作るのが支流なんですが、東京に行った時初めて「豚肉」の肉じゃがを見た時はビックリしました*李ちゃん、 ラマン・・昔、ジャン・ジャック・アノー監督の映画「愛人・ラマン」を何故か思い出しました凄く映像が綺麗な映画ですまたお話を聞かせてください

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��巣立女ちゃん、 さすが実践されていたんですね 「買い物上手=恋愛上手」は先見の目がある・・と言う事も意味しています良い物を掴む人は良い男も掴む・・って感じかな(笑)*yukiちゃん、 今度彼にメールで「肉じゃが食べない」て送ってみたら以外と第2段階へ進めるかも

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、 凄い岩塩君、頑張ってるね~ 吸ってくれてるから大丈夫ですよ 環境も変わったし、最後の「膿出し」かな*masamkoちゃん、 あら~相変わらず憎たらしい態度、出てるんですかでもmasakoちゃんって憎たらしく見えないから人徳よね(笑)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなはなちゃん、 やっぱり言い方変えると良い方向へ行くでしょ~忙しい中、時間作ってくれるなんて最高よね*nanaco30sちゃん、 10月にまた出雲でイベントしますよタイミングがあったらまた遊びに来てください

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    横須賀さんの「恋愛となると結局、面倒くさくなる」という気持ち、私もそうでした元々「20代では絶対結婚しない!」と自分の中で宣言してたくらい結婚願望が希薄な人間だったので、以前は一応は考えるものの結論は「面倒くさいから後回しィ~」となってましたそんな私も「いつか子供が欲しいなぁ」と思い始め「ノンビリしてられん」とやっと気付いた次第です。横須賀さんは既に可愛い娘さんがおられるから急がなくても大丈夫!だと思いますよ、とは言っても素敵な男性見つけたいですモンね~♪EMYさんは時々映画の話をしますが、私も映画&海外ドラマがマニア的に好きなので嬉しいです公開中の「SEX AND THE CITY」も大好きなドラマの一つですが、主人公達の凹んでもドンドン次の恋愛に体当たりする強さが潔く、また羨ましくもあります

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    肉じゃがは豚肉一筋です・・・??と思って料理の本を開いたら牛肉なことにショックを受けました関西の料理人が監修なのかもしれませんねサマンサさん判ってくれますかこのめんどくささ。あなたには、この人ですよって決めてくれた方がいいです最初っから決まってればラク。。映画、見たくなりましたSEX AND THE CITY、一人で行こうかな~一人で映画見に行ったことないのでドキドキですが。やる気出るかもしれない

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    そーですよねぇ、赤い糸が見えると大分簡単だけどな肉じゃがは我が家も豚肉です!(関東だから?)牛肉もあると初めて知って衝撃モンですヨ(笑)私は映画は友人と観る時もありますが、待ちきれなくて一人で観に行く事もあります。一人で来てる人も結構いますよ「SATC」、機会があればぜひ観て下さいドラマを観てなくても大丈夫!ですがチョット過激な所もあります(そこが笑えたりするのだが)。でも何といっても4人の友情スバラシイ~

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんばんは。カーン君、はあ~、そのお腹、撫でたい…ううう、かわいすぎです。またもや待ち受けに設定決定です♪前回と今回の相対性理論、ギクギクしながら読みました。私、たとえば「声聞きたいなあ~、電話したいなあ」と思っても、とりあえずかけてみる、がなかなか出来ないのです。かけてみても相手から「ごめん今だめ」とか言われたら凹むだろうなあとか、相手が生返事ばっかりだったら余計寂しくなるなあとか、そもそも実は私とは話したくないと思ってたら?!とかぐるぐる考え出しちゃって…(笑)おまけに甘え下手です(爆)何やるにしても、まず自分でやれることをやってしまって、ほとんど頼ることなし(笑)何かを影響されて勉強し始めたりすると、いつの間にか私の方が上をいっていたり(笑)できるだけ、その辺隠してオブラートに包んではみるんですが、会話を進めていくとだんだんバレちゃう(爆)更に今好きな人、メールとか全くと言っていいほど「読むだけ」の人だから、余計自爆しやすくて…(涙)ううう、BAD&GOOD、しっかり読んで精進します…

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    昨日も電話鑑定ありがとうございました。かなり際どい夫婦の話にもドン引きせず、聞いてくださるのはほんとに有難い(笑)友達にも話しにくいことなのに、楽しく相談できて嬉しかったです♪思えば男性に甘えるってことが初めてできたのが今のダーリンであり、結婚まではすごくかわいがってくれてたんですよね…。思い出せーわたしー。実は結婚前にダーのクローゼットで見て、ん?と首をかしげる私から隠すようにダーがよけたものの正体が、今日、わかっちゃいました。またまた…コレクションのひとつでした…今日は発熱で会社を休んでいたので介抱しようとしたらいつになく無愛想で。うっとおしいかったのかしら。下心があるから?(笑)立場が逆転しちゃったようで寂しいです~でもかわいく甘えてになるぞ!!目指すはEMYさんmamaと女子高生です(笑)

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お返事ありがとうございます。最後の膿みだしかぁ~。ちょうど、今日、前職でのことを、「すっかり昔のこと」って思える日が来るまで、まだ時間がかかりそうだな~って思ってたとこでした。「許し」の感情が芽生えるように、強くなること。現職での仕事をがんばることしかないですね。肉じゃが・・・あたしのこころの(肉じゃが)師匠はケンタロウさんですー。あー、早く新しい恋がしたいなー♪

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    なんですって!10月出雲でイベント!!!!行きますとも!!あっ!でも何日だろう(汗)12・13日と夜の店の旅行があるんだった!

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサちゃん&横須賀万歳!ちゃん、 女子トーク炸裂してますね(笑)「豚肉」繋がりネタですが、「肉うどん」も東では「豚肉」だったのでビックリしましたあと「たぬきうどん」かな・・関西で「たぬき」は蕎麦でしか考えられないので東と西で食文化が違って面白いですね「SATC」・・私は主人公の1人、キャリーと同じく「靴フェチ」ですサマンサちゃんって「SATC」のサマンサからHN付けたとか・・

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��香ちゃん、 この「恋愛相対性理論」は男子にも読んで頂きたいわねでも確かに電話をかけるタイミングって怖かったりしますよね~ カーン君はいつもひっくり返ってますよ(笑)あのたぷたぷお腹だからひっくり返ってる方が楽なんですかね・・*ららちゃん、 大丈夫よ下ネタの女王なんで(笑)是非、ららちゃんからダーさまに甘えてあげてください・・女子高生・・ごめんツボに入りました(大笑)

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、 焦らずゆっくり傷を癒してくださいね「時間薬」は最高の特効薬ですよ*しろいちゃん、 ふふふ・・日にちは決まってるのよ 11日(土)12日(日)です お時間が合えば是非、遊びに来てください また10月の頭に告知します

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    なんかどれも私うまくできてない気がしますぅなんか難しい… 素敵な男子に出会ってget出来るように、今は適当に楽しんで充電します。

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~、行きたい出雲(その節はホントご迷惑お掛けしました) でもちょっと予定が重なりそうな感じもあって、行けるかなぁ...でも行きたいなぁ...。まだどちらも時間があるので検討しますね。そうそう、「ナイスタウン」ゲットしました 香川のタウン誌なのでどうやったら手に入る?...って考えたらひょいっ!とひらめきが~ こういうことは意外に長けてるんですよね、なぜか 芸術や文化に触れての内面磨きが今後の恋愛運を上げることになるんですね。なんか、電話鑑定の時のアドバイスとしっかりリンクしてますよね、これって。開運ポイントが水晶☆手首3本&ネックレス1本常駐ですから(笑)しっかり運気アップをサポートしてもらいます。でも、10月から年末まで彼のお仕事が目白押しのところにEMYさんの出雲イベントまでも もぅ誘惑だらけで注意どころじゃないですよ~EMYさぁん。goukのお財布にお金を呼び込む秘策はないですか~

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 ある意味「愛の放浪記」も必要な時あるわよ 多くを学んで次ぎに素敵な恋愛をGETされるのを楽しみにしております*nanaco30sちゃん、 「NICE TOWN」ご購入、ありがとうございます お金を呼び込む秘訣・・そ~ね~「お金は自然と回って来るから心配ナシ」と自己暗示かけるしかないわね・・

    返信削除