8/28/2008

パソコンも生きている!&長野へGO~☆


私のPCは1999年ミレニアムに購入した初期型MAC/G3のデスクトップちゃん
ほんと良い子で一度もトラブった事なし
私、写真機材もそうだけど物持ち良いんですよね~男性以外はねわぉ
カメラの方も中型サイズのスイス製ハッセルブラッドちゃんは80年前に製造された中古を購入して今だに良い味の写真を写し出してくれるし、NIKON & CANONも壊れた事ナシその他オリンパスやコンタックスなどなど沢山の「名器」に囲まれております
昔の機材は頑丈に出来ていると思いますよ
なのでデジタルが主流の世の中ですが、鯉の写真も全てフィルムで撮影しています
しかし、写真の世界ではアナログで生きて行く事は可能なんだけど、パソコンの世界は・・きつい
こうやってブログを書いたり皆様にコメントのお返事を書いたりする事・・実は陰です~~ごく苦労してるんですそれは何故か・・「容量」が足り無すぎ
メモリーいっぱい積んでいるんだけど、絵文字入れたりするのも時間がかかるし、しょっちゅうフリーズしてしまうんですその度に「再起動」をプッシュ
最近、インターネットも最新フラッシュ入れないと開けないページも増えたし「YOU TUBE」も見たいんだけど上手く起動しない・・この前高松に行った時、最強PCを持っている中村女史に「YOU TUBE」見せてもらった時思わず「YOU TUBEって音でるの~」と感激してたら中村女史がみたいな顔をして驚かれました
ん~~やっぱりPCの変え時か・・とマック・ジーニアス君呼んで見積もりを出してもらうと結局、外付けのスキャナーやらプリンターなどぜ~~んぶ買い換えとなってしまいました当時は総額100万近くかかったんですよ~今じゃ、その三分の一以下で買えるじゃないですか
10年も経ってないのにこの最速の進化は何なんだ~~
9月に入って購入する方向となりました
このPC買い換えを決心したとたん、まるでG3ちゃんはそれを察知したかの様にめっちゃ調子が悪くなってしまいました
今まで一度も起こった事のないモニター画像が乱れたり、ジジジジ・・・と変な音が出てきたりとも~大変
益々、ブログを書くのが一苦労となってしまいました
買い換え日までまだ時間があるのに~~やっぱりパソコンも生きているんですかねイジケモード炸裂ですよ
最近、「お願いだから最後まで頑張って~」と念じながら立ち上げるので不思議とモニターの乱れが少なくなりましたマジでアニマル浜口さんを見習って「気合いだ~
」と叫んでいる感じ
私がもう一つ、心配しているのが新しい機材を上手く使いこなせるか・・
ほんと、ちょ~~~~アナログ人間で機械の進化に付いて来られてないので・・
でもその反面、今まで見られなかった画像がやっと見られる喜びとmixフィーリングしているEMYです
さ~金曜の早朝から長野に向かいます
長野でリーディングを受けられる皆様、鑑定してもらいたい内容をしっかりメモして来てくださいねほんと、いざリーディングとなると聞きたい内容がぶっ飛んでしまうみたいなので・・
スパイス料理も沢山頂きます
次回は来週、長野レポ書きますね~

See you next week



48 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もパソコンほしぃぃぃ~~!お金がぁぁぁ~(涙)ない!あの~出雲行かれませんよ(涙)(涙)(涙)日程が合わないよぉ(涙)(涙)(涙)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    11日なら時間が合えば行けるかも(笑)告知楽しみ!次の日からモンスター達と旅行だから絶対出雲行っとかなきゃね!リーディング無理でも行きます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昔、父がMac使っていたけど15年前は50万くらいしてましたよ。やっぱり超強い子でした。その後の日立は持たなかったなぁ・・・日立製品と相性悪いです絶対何かあると思います。家電製品全て酷くぶっ壊れてます。今度見てもらおうかしらそして、コメントいただくのにそんな苦労があったとは毎回、返事書いてくれてありがとうございますYOU TUBE音が出るって(笑)天然ボケだわ長野イベントいってらっしゃいませ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは(≧∇≦)先日はありがとうございました!残念ながらみていただいた日曜日のマラソンの抽選にははずれましたが、これでゆっくり長野に遊びに行けます(≧∇≦)対面リーディングは受けませんが、リーディングの合間のEMYさんパワーを分けてもらいたいと思います☆メイミンさんのクラスターと、岩塩と、美味しいカレーと、なんて素敵な週末なんでしょう…(^o^*)楽しみです☆長野まで気をつけて行って下さいね(≧∇≦)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃん長野いいですね~メイミンちゃんとの出会いも長野が最初だったんですよ 素敵な町でしかも素敵女子がたくさんいました10月の出雲イベント第二弾楽しみにしてますね色々お世話になりますがよろしくお願いします。醤油は持参で・・・笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、長野でイベントなんですね☆私の故郷です!!!実家は長野市からは遠いのですが・・・。先週、ついにヒマラヤ岩塩をネットで購入しました!週末に何気なく岩塩を撫でたら、すでにうっすらと”汗”をかいてました~!!!浄化されてる~~~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ご機嫌斜めになるのって分かります。よく聞く話ですし、私もMac愛好者なので でもMac持つと何かとお金かかりますよね。周辺機器やソフトでも「これ、便利そう安いし使ってみた~い」って思ったらWindowsオンリーってざらだしそれにしてもプリンターやスキャナも買いかえってことは、EMYさのG3ってSCSI接続?察するにOSも9辺りでしょうか...いや、EMYさんの仕事でよくぞG3使い使い続けられました おニューのMacが来たらぜひ写真upしてくださいね(新しいMacはWindowsのOSも一緒に入れられるので便利ですよ)長野イベントのレポも楽しみにしてます。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    明日 長野へ出発なんですね二年前 EMYさんを通させて頂いて メイミンさんに作って頂いたブレス6月に お別れしました 長い間 守って下さいました 本当に大変な時期を乗り越える事が出来ました事感謝しておりますm(_ _)m 今は 無防備?! パソコンも突然 消えたり、コンセントも差し込んでいるのに電源もつかない?またか…(-_☆)出来るなら私も長野に行きたぁーいEMYさんイベント頑張って下さい叶うなら また、お会いしたいです

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    長野良いですね~~私はおやきは大好きです道の駅で売ってる地元のお母さんが作った手作りおやきがサイコーですよ今回も長野のみなさん、元気にしてきて下さい

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん先日は滋賀のskogさんでお世話になりました早速、勝負脳の本を購入して読みました何事にも『心』が重要ですね初めて鑑定してもらって、ズバリ当たっていたから、ちょっと怖かったです・・・あとから、アレも聞きたかったコレもと色々出てきました。またの機会によろしくお願い致しますそれから、リーディングの後、頭痛がして夜は倒れこむように寝てしまいました。なぜでは、気をつけて長野へ行って下さい!!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��月からmac使ってます。なかなか快適ですよん♪はあ~わたしも長野イベントいきたいな~また東京でもやってくださいね

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろいちゃん、 モンスター旅行の前に毒だししといた方が良いんじゃないの(笑)お会い出来ると良いですね*横須賀万歳!ちゃん、 そーーよちょい昔、私のMACちゃんも40万近くしてたから・・今度、購入するMACちゃんはバージョン・アップしても20万もしない・・凄い差です

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaちゃん、あらら・・マラソン残念でしたねでは、長野でおいしい物食べてゆっくりしてくださいねメイミンちゃんとお待ちしてま~す*miwaちゃん、 こちらこそ、何時もお世話になっております神有月に出雲でイベント・・考えただけでモチベーションあがるわ~~また参拝しまくります醤油、持参で・・(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ななちゃん、 長野県は広いですよね~ 今回はイベントの他、参拝&観光も行って来ます 温泉もはずせませんね*nanaco30sちゃん、 お察しの通り、OS9.2です しかも、インターネットはエクスプローラー5.1も~死後の世界でしょそれにしても今のMACはWINDOWS OSもインストール出来るのビックらこいたnanacoちゃんのコメントで期待値が一気に上がったわ・・

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��Naomiちゃん、 お役目終了したんですね・・ またイベントは度々開催しますので、遊びに来てください*Ponkyちゃん、 「おやき」って結構お腹に来るよね~ 以前、長野の温泉旅館で山菜中心料理が出た時、止めが大きな「おやき」でしたあの満腹感・・忘れられません・・

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��olafちゃん、 私は「頭痛」の種が解りますよ・・ あの後、す~~んごい大雨でしたけど大丈夫でしたか「勝負脳」・・私も見習いたいです*ヒロミちゃん、 わ~~MACユーザーさんですね また年内、東京イベントも開催しますので遊びに来てくださいね

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんはそんな苦労しながらこのブログをしてくださってたのですね私はとてもネガティブな時期があって、その頃しょっちゅうパソコン壊れてました。今は大丈夫です私は全く機械音痴なので、調子が悪くなると「パソコンちゃん、ありがとう」とか「がんばって」って話しかけてたら本当に元気になってくれるので、生きてるのかなあ、って思います

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    植物に話しかけると良く育つ話は聞きますが機械もそうなのかも?私のHNの由来…「SATC」の女性陣で一番好きなのはサマンサですが、実は子供時代に夕方の再放送が楽しみだった「奥サマは魔女」のサマンサから拝借したのでした魔女モノは今も好きですところで先日心霊番組を見ていたらゲストの女性タレントが学生時代、友人にしてしまったイタズラの話をしていて、やはりゲストの霊媒師が「このままでは恋愛が巧くいきません。好きではない人にばかり好かれ、好きな人には去られる」と言ってお祓いしてましたTVを見てて「そんな事あるのぉ私も憑いてるんじゃあるまいか?だからダメ恋を繰り返すのか?」と気になってますEMYさんは霊は見た事ないそうですが、この手の(霊的な)憑いてる憑いてないって判りますか?

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、おはようございます。そっか~、そうですよね~、パソコン君も、「ええ子にしてね。」「よく顔晴っててエライね~。」とホメながら気合を入れると、機嫌直して稼動してくれたりします♪長野、楽しんで下さいね!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    長野がんばってくださいきのうは、心斎橋までご褒美にお買いものに行ったけど、、いいものなかった~~下着は2セット新調しました2学期もがんばれるよーに!買い物上手は恋愛上手っていうのが、すごくわかった気がしました笑。DRESS CAMPがNEWオープンしてたんで見てきました大好きなんです、あの世界観年内にEMYさんにお会いできるかなー?って思ってたんですけど、関西でイベ予定ってあるのかな。。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    結構電化製品ってブーたれたりしますよね男子ちゃん達みたいだなぁって思います(笑)私は自動改札機と相性が悪いらしく?なんだか数回に1回は故障させちゃう感じです。。イベント~、出雲いっちゃう?って感じです。ジキルハイド君の変化と彼にあげたmeiminさん特製最強トラとウマ解消ストラップのマガ玉が昨日ぱっつーんとはじけとんだらしく偉い泣きそうに電話があってでもそのストラップの存在をしらない彼父がなんと見つけててとっておいてくれたらしく彼曰く「いつもなら捨てちゃうのに。。」とえらく感心。修理すべきか、そのままNewストラップへ行くべきか~、も見てもらいたいんですよね~

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    うわー。やっぱりパソコンも買い替えを察すると、機嫌を損ねちゃうんですね!!!わたしも古い車に乗っていて(91年製)、それなりに手がかかったりして苦労することもあるので、たまーーに、あたらしい車が欲しいなあと目移りすることもあります。それでも、車の中では絶対に「やっぱりあたらしいミニ欲しいーーー」とか、言わないようにしています。それというのも、きっとそんな言葉を聞いたが最後、車がすねて、動かなくなるんじゃないかと恐れているからです。笑やっぱり物だって、心があるんじゃないかなーとわたしも思います。それでつい、物を落としたりすると謝ったりしてしまいます。爆でも関係がうまく行ってると、物とはいえ、がんばって動いてくれるんだから感謝ですよね。これからも車、大事にします。笑ところで、Emyさんはそろそろ仙台には来ないんですかーーー?あ、催促です。あはは

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    私の場合は、時計と相性が悪いです。なにせ、産まれたときに母のはめていた腕時計(ゼンマイ式)がいきなり止まって、動かなくなったそうですから。。。筋金入り。。。そんなわけで(?)わたしがはめる腕時計は、すぐに壊れる(もしくは電池の消耗がはやく)いつしか時計をはめる習慣がなくなってしまいました。あしたは、私の誕生日。色々、パワーが増幅してるのを感じる毎日です。この調子で、アゲアゲな年月を更新していきたい!誕生日にするといいこと(心がけも含めて)あったら教えてください♪やっぱ生まれてこれたことへの感謝かな?

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!一瞬晴れ間が見えたかと思うと、バケツをひっくり返したような雨だったり、空一面が一瞬明るく光るのに、雷の音はしなかったりなんだか変な天気が続いている関東です。メイミンに連絡をして、岩塩購入できました。/kaeru_en2/}予想以上に重くあけてびっくり「でかっ」こんなに大きい塊だと思っていませんでした。EMYさんが以前岩塩について書いていたのを読み直し部屋の窓際においています。早速「こふきいも状態」になってパワーアップしてくれているようです。今年は旧暦の神有月に出雲にも行く予定だし、今年残り4ヶ月なんかすごく良い事がありそうと、根拠も無く気分がな今日この頃です。

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    物を大切にするって大事なことですよね。 慣れたりすると飽きてしまって買い換えたり、使わなくなったりするけど、物にも命があるし、最初ゎ愛着もって選んだのだから。忘れちゃいけないですよね、物に生かされてることをいつもEMYさん返事書いてくださってありがとうございます返事にも力があって元気をもらってます。忙しい中本当にありがとうございます

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、彼と会って最後の話し合い?をしてもうこれで最後、会わないということで落ち着きました先日の電話鑑定でのEMYさんのアドバイスは徐々にフェードアウトが無難でしたが、私、うまく嘘ついたりあしらったりできませんでしたけれど多少オブラートに包みながらですが、彼にぶっちゃけて自分の気持ちを話してよかったです。彼のネガティブな誤解も解けましたし。実は昨日も参拝をしていて、夜彼に会いたいと言われかなり躊躇したのですが、神様に「自分の気持ちをきちんと話して、彼にも理解してもらって穏やかにさよならできるよう導いてください」とお願いしたからでしょうか。今の彼ともっと話したい!と、不安を振り切って会いにいくと何事もなくて、それどころかとてもいい時間をすごすことができましたそういえば2ヶ月ぐらい前まではこういう風にいつも2人で色んな話していて、その空間がとても心地よくて好き勝手になんでも話せるのが楽しくかったことを思い出しました。久しぶりにそのままの彼と向き合えた感じですあと、もう自分の中に彼への未練はないと思ってたのに、不思議と別れて1人になった途端「寂しい」という気持ちが出てきてびっくり。だからといって元に戻りたいとは思いませんが(笑)ま、色んなことがあったけど彼と出会ってよかったですということでEMYさん、長々と失礼しました!色んな人との出会いがあるから、今の私があるし前に進む力ももらえるんだなーと彼とのことでよくわかりました。EMYさんにも感謝

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    肝心なことを忘れていた!!今日1日、彼とはもう終わったのにまーたツイてないですよー仕事で普段ありえないミスやトラブルがあったり、なぜかぶつけてもない指の関節が曲がって変になったり。病院いかなきゃー。まーったく、これはなんだーちなみに、今回のおみくじの結果ですが、最初何にも考えないで引いた時は「多事多難、要警戒の状況にある。根本的なところで解決をはからないと後に禍根を残す。(恋愛は)はっきりしないので焦って行動すると駄目、深入りしすぎる気配もある」で、2回目違う種類ので今度は元彼とのこれからを祈ってひくと(2回もひくのは反則?)、「運勢は大吉だが方向を誤ると大凶に転落する大切な時だけに慎重な動きが必要・(恋愛は)タイミングを外さなければ愛情の花開く」という結果でした。うれしいことも書いてあるけどめっちゃ怖いっすね!!少なくともNくんとは私、とてもいい感じで離れることができたと思ってるんですが…違ったのかな?元彼ともあれから連絡こないですしね今回のはサインとかではないっぽいですよね…?

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんいつもお返事有り難うございます。そんな長いお付き合いの相棒PCさんとのコンビネーションも大変なのに気持ち伝わります。素直が一番。EMYさんの人に対しての気持ち見習わなくてはと思っています。私予約したいのですがタイミング悪く合いません 又チャレンジしたいと思います。相手を察して思いやる気持ち受け入れる素直さ。出来ます様に。

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    昨日行けませんでした。行くと言っておきながらごめんなさいm(_ _)mskogのお月見でEMYさんに会えますように…☆メイミンさんもお月見にこれたらいいのになぁ…☆なんて一人で勝手に妄想してます(笑)長野お疲れ様でした(*^o^*)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    買い換えを決めるととたんに調子悪くなるの、私も経験あります。そっか。「もう少しの間頑張って!」とお願いすれば頑張ってくれるんですね。いいこと聞きましたでも、PCはでもそんなお願いをする間もなく突然お亡くなりになります。うぅ...7月にアドバイスしていただいて作ったパワーストーンのブレスも、今日いきなり崩壊しちゃいました石は何かの身代わりになってくれると言いますがそうだったんでしょうか。それも気になるけれど、ブレスがなくなってしまったので左手が心細いです出雲にもお邪魔できないのでしばらく辛抱...ですね

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    またまたアクションを起こしてしまい彼を困らせてしまい、どうしたらいーのか歳の差なんてホント関係無い彼の事真っ直ぐに好き過ぎて男の人は重く感じますね。カケヒキや色んな事し過ぎて落ち着かなくて自分からアクション起こして、またダメージ受けてて、あかん

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    本にサインして頂きありがとうございました家に帰って読破しました次回長野にいらっしゃる際にはぜひタロットしていただきたいです戸隠楽しんできてくださいね

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    おととい昨日と長野とても楽しかったです。鑑定も写真もありがとうございました。帰ってきてからすぐ玄関に飾ったよ~!嫉妬について新幹線の中で考えていたのですが、やはり「???」で、でもとにかく嫉妬している本人が苦しい思いをしているだろうから「誰かわからないけど嫉妬している人、あなたの心が楽になって解放されますように」とだけ祈っておきました。それくらいしかできん。が。朝起きて一人思い当たる人が。でもまさかあの人が?という気持ち。ただ彼女一人だけ毛色が違うのです。基本的に私の女友達、みんな美人のモテ猛者揃いで常に複数の男子をさばいてる人たちばっかなので、他の女に構っていられないのです。だから私に嫉妬してる暇がある奴なんかいないだろうと。しかしその彼女だけは違うのです。ついでに言うと私から連絡することはなく、彼女のほうがいつも気にかけてくれてるような関係なので「なんで気にかけてくれるんだろ。義理堅い人だな」くらいにしか思っていなかったという。私、自分が人に嫉妬したことないから、つい人にもないものだと思いがち。別に「自分サイコー!」なわけじゃなく、自分よりすごい人見たら「すごいねー」って言っちゃうし、自分のほうが劣等であることはちゃんとわかっててそれが一向に平気だという神経をしているだけの話。コンクリートと大根を比べないのと同じレベルで、人と比較してもしょうがないと思っている女です。とりあえず彼女が苦しくないよう祈ります。ほんとそれしかできん。接骨院行ってこよう~っと!

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    長野イベントではお世話になりました恋愛より仕事!前世は中近東上の男性(鳥肌~)飛び回ってばかりで家にいない。なんだか『はじめまして』なのに、不思議とEMYさんの前で「素」でいられ、どんどん透明になっていく自分でした。今回長野のみてもらったお仲間も、みてもらう人みんなが笑顔で、私もとってもうれしくなってしまいました。本当にありがとうございました長野満喫していただけましたか?インド料理も堪能できましたか??これからも良い縁がありますように

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントします私は、新庄の近くで、羽黒山の近くに住んでいるので、この間EMYさんが、こちらに来たというのを知って、ショックでしたーあと、二週間早くこのブログに出会えていたら・・・。とっても会いたかったです。ブログ見てると、とっても前向きな気分で女子を楽しもう!!と思えちゃいますまた、新庄にきてくださいねーー

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 自分の調子が悪い時、電気製品に不調が出る人と私みたいに身体にもろ出る人と別れますよね~どっちがマシなのか比べられないけど、身体に出るのはやっぱりきつい*サマンサちゃん、 やっぱり「奥サマは魔女」が有力でしたか・・ 私も憧れましたよ・・魔法で家事が出来たらどんなに便利かと・・ガキの頃からあのでっか~~いロースト・チキンがパッと出て来たりしてめっちゃかぶりつきたい~~てヨダレ垂らしていたり・・(失礼) ところで恋愛が上手く行かない理由の一つに「生き霊」のパターンも確かにありまますよ

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんちゃん、 しっかり長野滞在満喫して来ました 今日のパソコン君は調子が良いです*向日葵ちゃん、 心斎橋って石投げるとあたる位「ランジェリー・ショップ」があるよね(笑)何でなんでしょ~ドレス・キャンプ・・しんちゃん(DCの社長)頑張ってるよね最近、飲食に力を入れてたから・・大阪イベントも検討中ですよ

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��巣立女ちゃん、 自動販売機を故障させる女・・豪快だな~(笑)メイミンちゃんのストラップ、めっちゃ効くからね~ジキル君、そーとーショックだったろ~な~ 出雲で禊ぎ(みそぎ)しますか・・*Uraraちゃん、 古い車って味があるよね~ 私も今乗っている2代目真っ赤なゴルフちゃんは、乗り潰しますよ10月にちょこっと仙台行きますけどねまたイベント考えますね

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、 遅ればせながらお誕生日、おめでとうございます 誕生日にする良い事・・あったら私あ聞きたいです(笑)*しろちゃん、 確かに今は天候も政治も全てざわざわした状態ね「こふきいも」岩塩、良いですね~思いっきり「再生」して頂きましょう

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 苺ちゃんその心意気素敵よ物を大事にして人も大事にして・・そして大事にされましょう*まほちゃん、 なかなか「確信」のついたお神籤の内容じゃないですか元彼とは前進すると思いますけどね・・1日、色々あるのはまだ彼の余韻が残っているからじゃない

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��李ちゃん、 タイミングが合わなくてごめんさいね 鑑定受けるまでに色々ありそうですが・・ 妄想自爆は避けたい所*agehaちゃん、 気が付けば「あらら・・agehaちゃん、来なかったな~」て感じでした(笑) 来月、コンサートの日はメイミンちゃん福島でイベントだけど、私はしっかり生きますよ

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    おお、Emyさんもゴルフなんですね!わたしもネイビーのゴルフちゃんですゴルフかわいいですよねーー。ちなみに明日は、割れたギアのトップ部分を取り替えに行きます。爆道端で動かなくなるまで乗りますよーー

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��harumiちゃん、 ブレス、お役目終了したんですね~ もし、付けてないと不安だったらメイミンちゃんのアドレスから注文して送ってもらえますよ*junkoちゃん、 早速ご愛読して頂きありがとうございます 戸隠の「そばの実」美味しかったです~ また長野でお会いしましょうね

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかちゃん、 たまに自分でも信じられないような理由で身体が不調だったりする事があるんだよねその事にしばられるのもよくないけど、取りあえず不調の原因がそこにあれば嫌でも考え出して、祓ってしまうと後が楽になったりするからね*yoshikoちゃん、 はいお陰様で長野出張満喫しました スパイスさん、本当に美味しかった2日間、食べまくり 皆さんの素敵な笑顔に励まされました また長野に参上します

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��めるちゃん、 コメントありがとうございます 羽黒山の近くなんですね~山形に行ったら必ず近くに行きますよ 11月、新庄の呉服屋さんでまたイベントしますので、お会い出来るのを楽しみにしております*Uraraちゃん、 わ~Uraraちゃんもゴルフなんですね~ 大きさと言いちょーど良い感じですよね初代、ゴルフちゃんはネイビーブルーでしたよ

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんから見てもなかなか核心づいたおみくじですか~。とりあえず彼とは切れた(って言い方は失礼かな)ので要警戒の状態は解除されたんですよねってどんだけ私は危険なとこにいたんですか(笑)あんなに危険信号バンバン出されるなんて相当ですよねそつかぁ。あの日色々あったのは彼との余韻ですか-…実は指の骨が変に曲がってるの…右の薬指なんですよぉ。なんか意味深な感じで嫌ですね。。早く治らないかなぁ。このまま治らなかったら指輪する時に支障が出るじゃないか~それだけが心配です

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ11月に山形でイベントですかた、たのしみですーー予約とれるといいな前世の事って、なんだか惹かれちゃうものがありますよね。私も聞いてみたいな長野お疲れさまでしたー

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日には「生んでくれた親に感謝する」ことがいいって聞きますよ私もそれを聞いて「なるほど~」って感動して、毎年私の誕生日には親に花束と「ありがとう」のメッセージをプレゼントしてます嬉しそうな親の顔を見ると本当に嬉しくなるし、実際に親からもらう誕生日プレゼントが豪華になったという結果も。。書くのが、こん。さんの誕生日が過ぎた後というタイミングの悪さ、本当にすみません素敵な1年にして下さいねこん。さんに素敵なことがたくさん起こりますように

    返信削除