7/07/2008

カータンの前世とはいかに・・!?*


一旦、関西に戻りました~
それにしても暑い・・暑すぎる・・
東京に居る間は結構涼しく過ごしていて、ニュースで香川県35度には驚きましたが・・いきなり「夏」が来て溶けそうです・・
写真展もお陰様で好調な滑り出しほぼ、毎日会場へ足を運んでいましたが、150枚用意したDMも2日で終了慌てて残りのDMを置きに行きました
ファイヤー・キング・カフェはお昼から夜中までず~と満席状態なので、沢山の方々に作品を見て頂き、すっごく嬉しいです約1ヶ月のロング開催なのであつ~い初夏の中、涼みに来てやってください
蝶々さんも「生しぼり」に書いてくださり~感謝感激のEMYです
山形出張に行って、後半22日からまた東京入りします
さて、前回プレ記載したカータン
彼女の鑑定結果を心待ちされていた「カータン」ファンの方々のあつ~い視線(キラーーン)を感じつつ、なかなか更新出来なくて申し訳ありませんでした
金曜日、ギリギリまで取材を受けたりバタバタ
その後、奈良の方へロケの仕事へ行っていたので記事を書く時間が取れませんでした
も~何も日焼け止めをしていない私は・・しっかり腕とか首とか焼けてしまい・・色白の肌は決して小麦色になる事はなく・・「まっぴんく」状態
歳考えてもっとプロテクトしないとね~っと思いつつ・・何時も無防備なEMYでございます
やっとご報告~
まずお昼に担当編集・希ちゃん&カータンが、FKCに写真を見に来てくれました
カータンはしばし、緊張のご様子・・(笑)「ゴルゴ・カータン」のイラストとは別人でスタイル抜群のさすがに「元スッチー」さんです
でもね・・喋り出すとやはりあのブログのままで・・オーバー・リアクションが素晴らしい東京出身だけど、関西人のDNAを持っているような方です
ご挨拶&LUNCHを食べて、鑑定をする為にサイバー・エージェント・ビルへ移動しました
今までも何度か「前世」をテーマにリーディングした事はあったけど、今回は子供の頃から異常なまでの「蝶」恐怖症の原因が前世と関係しているのか・・このキーワードは初めての試みカータン、LUNCH食べながら「エミィ~さん何か見えてんでしょ見えてんでしょ」てキャ~キャ~言ってたけど、普段は「妖怪アンテナ」とじてますがな・・カータン以外にも良く「見透かされているみたい」と言われるけど、普段はほ~んと何にも考えてないんですよ改めて書きますが・・
なので、集中してカード開くまでは「蝶嫌い」の原因が前世or幼少トラウマorその他の理由かどうか頭に映像が浮かんで来ません
「カータンの前世に「蝶」は関係しているか・・」と問いかけながらカードを開くと・・EMYもビックリ
まずカータンの前世は18世紀~19世紀頃の「錬金術師の男性」みなさん「錬金術」て知ってます古い所ではルネッサンス時代から行われた相対立する卑金属を合成して黄金を作るのですが、科学を越えて宗教や神秘思想などなど色んな伝説が残っている技法なのですカータンはフランスイギリスドイツ・・ハッキリ国は断定出来ないのですが、ヨーロッパである事は確か
次ぎに出て来た言葉が「マダガスカル島」
「マダガスカル」て南を感じるけど何処と横で聞いていた希ちゃんに「場所調べて~」とお願いし、アフリカの南方に「マダガスカル島」を発見
私が見えた映像は30代前半の錬金術師がキリスト教に反した「錬金術」を発明か研究をしていてマダガスカル島に島流しされ、そこで無数の数の蝶を棒で追い払ったり、殺している姿
それを聞いたカータン、会議室全体に響き上がる程の奇声を上げました「こ~わ~い~よ~~今、その映像が私にも浮かんだも~~いや~~」涙も出ていますカータンの奇声にもビックリしたけど、マダガスカル島が18世紀の終わりからフランスの植民地だった事実も知って私もちょっとプルっと来ましたそのままカータンの前世はマダガスカル島で亡くなっていましたこの鑑定結果にカータンは「大納得」何故かと言うと彼女はスッチー時代、ヨーロッパ・・特にフランスへ行くとモチベーションがさがりホテルに塞ぎ込んで居たとか、結局マダガスカル島で「蝶」に囲まれて亡くなったカータンの前世は「蝶」=「死」を連想させる恐ろしい物・・
なので子供の頃から「蝶」を見るのが死ぬほど恐ろしかったのは「前世」の記憶から来てたんだ~・・と私も感じました
ちょっと壮絶な理由だったので、直ぐに「蝶」恐怖症が治るとは思えないけど、少なくとも「原因」が解ったカータンは、スッキリした顔をしていましたね
結局、スパーーンと答えるEMY鑑定にカータンも時間が許す限り、色々前世以外にも質問されました笑ったのが鑑定結果を聞きながらノートに走り書きでブログ構成や漫画を描かれていた事
そして「いや~ちょっとこの記事はじっくり書きたいわ」とつぶやきながら帰られて行きました
私も今回はまた新しい発見が出来て、とても勉強になった対談でした
今回、アップしている写真は12日発売の「あたし・主婦の頭の中」の表紙です
私の友人でもあり、仕事仲間でもある大寿美ちゃんが装丁を手掛けています
すんごいインパクトの表紙・・

追伸

きっと既に多くの方々が読まれていると思いますが、この「前世鑑定」はカータン・ブログにもアップされています爆笑漫画ブログもお楽しみくださいませ
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/yuka703/theme-10003218443.html




46 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エミィさん、その節は本当にどうもありがとうございました。ブログには書けなかったけど、○○家の謎、モロモロ本当にズバリと言い当てられ・・・今でもブルっとくるほどです!そして、鑑定ももちろん素晴らしかったけど、エミィさんの人柄に私はすごく惹かれました。男だったら、押し倒しているくらい。(爆!元気玉そのもののエミィさん、私もエミィさん見習いヴァージョンアップに努めます!

    返信削除
  2. 読みました☆2008年7月7日 1:54

    SECRET: 0
    PASS:
    蝶っていうと、EMYさんがこの前ブログに載せていた「潜水服は蝶の夢を見る」の映画とか、「胡蝶の夢」とか、流転を超越した存在ってイメージですね~カータンさんのブログも拝見しました錬金術って化学の元になった学問?程度の認識しかないのですが...EMYさんの鑑定結果を聞いたカータンさんの描写とか、カータンさんのブログ上のEMYさんの描写とか読むと、論理的に冷静に物事見てるところが納得の前世って感じですね~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カータンのblogもチェックしてきました~。すっごく面白かったです。本も買うつもりです♪ちなみに、今蝶の幼虫育ててます(笑)緑で、かわいいやつ。山椒の葉っぱしか食べないのは…青すじアゲハでしたっけ??

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    またまたカータンさんのブログから、やってきました。わくわくして、(暇だし)アップされるまで、何回もチェックしちゃったよ!前世かぁ~。私もみてもらおーかなー(わくわく)で、でも、ものすごーく極悪人だったらどーしよー(どきどき)いま、かなり地味ながら私なりに、うごいているので、もう少し頑張ったらEMYさんに見ていただこうと、それを目標にしています。ちょっとまだ頑張りが(それとガッツが)足りないから見ていただくワケニイカン!!!と私もカータンさんのよーにゴルゴ眉毛と鼻息まいて(鼻息は、カータンさんは荒くないか・・・エヘ)気合いを入れなおしました。がんばります!・・・・・その前に、今週韓国で遊んできます(エヘ。。)じゃ。。。。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    とても明るそうな方なのに、気の毒な前世ですよねカ-タンさんのブログ中でのEMYさんのセリフ、「迷いが取れたとき本は売れるわ。迷ったり悩んだりしちゃだめ、もっと自信を持って」の言葉に、私も元気をもらえました。いかにもEMYさんが言ってくれそうな言葉です

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    始めましてカータンのところからやってきました。私は同じ様な症状でそれが蝶ではなく蛙もうこの文字を入力するだけでも堪らなく鳥肌もんです。きっとあたしもそんな感じで死んだのかしらと勝手に解釈しちゃいました。それくらい怖くてカータンの気持ちがわかるからーー

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カータンのところからこれから山のような訪問客がやってきますよ。私もそのひとりです。ふむふむ(ちょっと表現古い?)とっても興味深いお話がいっぱい載っていてすてきなblogですね。前世・・繋がる様なトラウマや思い当たる何かが全く無く、薄っぺらい人生なのでもしかしたら前世はパピルス(紙)?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ、面白すぎです本、買いますそして前世がわかって、少しはスッキリでしょうか!?私も次は前世を見てもらおうFKCも大盛況ですねEMYさん、色が白いから日焼け痛そう・・・今月は色々ありそうです。鑑定してもらったとおり、メンズとお出かけの機会がすでにありましたし。でも既婚者。次は日曜にM君とサファリパークです。そして今日で3○才になってまいました七夕飾りに「たんじょうびおめでとう」の短冊が娘が書いていました。感動

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私は単純に自分の前世って映画1本みるみたいでおもしろーい、と前世話が好きです★毎月行っている整体でもたまに前世見てもらったり。。。私の前世の8割は男性、そして女性のときは大奥とか権謀術とかばりばりの女・・・・だそうで(笑)そんな私は今「篤姫」を楽しみに見ていますわん。自分で前世がみられたら、ただで映画たくさんみるみたいに楽しそうだな~♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、初めて書込みします。こんにちはカータンさんのブログも拝見させて頂きました。最高ですねところでご質問です。5月に出雲でリーディングをして頂き、メイミンさんに天然石ブレスを作ってもらったのですが、1ヶ月ちょっとで切れてしまいましたとっても気に入っていたのでショックでなんとかまた繋いで再生したいと思っているのですが、一度切れたものを繋いでも良いのでしょうか

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!カータンさんのところから来ました☆是非、Natsukiも前世見て欲しいです…どのあたりの地域で、おいくらくらいで見てもらえるんでしょう!?それともクチコミだけ??カータンさんの言うとおり、ブログからとっても明るく元気をもらえそうな方だと思いましたヽ(*・ω・)ノまた遊びに来ます♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    怖いストーリーですがやり取りの面白さに、読んでる間中顔が笑っていました毎日暑くて、忙しいけどEMYさんパワー炸裂で良かった

    返信削除
  13. 龍神系みかん2008年7月7日 16:39

    SECRET: 0
    PASS:
    前世ってば、奥深いですねえそれは蝶も嫌いになります。。。それにしてもカータンさんのブログの絵、面白いですね。emyさんの姿が目に浮かんできます私も前にemyさんに前世を見ていただき、凄く納得でした私の場合はカータンさんの蝶のようなトラウマはありませんでしたがその土地の建物が凄く好きだったので!前世って不思議ですう。あと、FKC、わたしも金曜日にお邪魔しましたFKCでみると寄り一層、エロイですね。うっとりしておりました~。ニアミス残念です!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、はじめまして☆カータンさんのところからやってきました。前世って不思議ですね、とても興味津々です。私は昔からなぜかサメが何より怖いんです!お風呂場になんているわけないのに、浴槽からあの顔がでてくるのでは!?と目を閉じて頭を洗えなかったり、ブルーの入浴剤がいれられなかったり・・・おかげでUSJにもいけないありさまです(^▽^;)そんな私に旦那は「君の前世はトドだったんだよ!きっとうろうろしているところをガブッ!と食べられたんだよ(笑)」と・・・。本当にどんな前世だったのか気になるところです。あぁ・・・気になるemyさんに是非見ていただきたいところです(^▽^;)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちはいつもたのしくブログを拝見してます。前世のお話もすごーーいいつか私もEMYさんに鑑定してもらいたいでーーす私はこの週末伊勢に行ってまいります☆蝶々さんもおっしゃってましたが、ほんとに伊勢に呼ばれてるって感じでこの3年間で10回位行ってます。だって偶然開いた辞書のページに伊勢神宮ってのってたり、行く前日は岩戸開きのアニメがテレビでやってたり必ずそういうのがびっくりするくらい多発するんですよーー今回もそれが多発してまたいかなっきゃと思って何か現実がおおきく変わったりはまだしていないのですが行けるだけで幸せです。EMYさんの御本の参拝デトックスを熟読したので、今回は実行したいでーーすPSEMYさんもお勧めの元伊勢と出雲大神宮にも8月に行きます。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    蝶=死の連想からの恐怖だったのですねぇ。蝶は転生に繋がるから、アウシュビッツ収容所でなくなられた方々が蝶の絵を壁に残していたという話を読んだことがあります。象徴辞典で今度引いてみよっと!前にEMYさんに前世を見ていただいたことをようやく思い出し(あっほっ)、そーいや、バイキングで教員だったなぁと、現世とかぶるなぁと。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    何気にemyさんお久し振りです!!写真展 好評おめでとうございます。私ももう一度、生でemy'sphoto堪能したいです。前世あっての現世かぁ~私の前世も中々のモノだけにまた何気に気になりだしたなぁ~(笑)真夏並みに暑い日が続いてますので体調崩さないで下さいね。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    写真展大盛況ですねおめでとうございます!私も見に行くぞ~さて、カータンさんの前世の話が待ち遠しくて待ち遠しくて何度もストーカーまがいに見に行ってしまった私です…すげえ…錬金術師の悲しい人生…錬金術…思わず澁澤龍彦氏のお耽美なエッセーを思い出してしまいました…カータンさん、前世でも好奇心強かったんですね…私もこの前ぐーぜんに前世をみてもらったので、興味しんしんでした。私は、前世のお話を聞いて、あ、それ、まさに私の魂だわ~と、感銘を受けました。「そーいうことしてそーだわ、あたしって」と、納得でしたもん。今世は波瀾万丈の前世だったから平穏なんだろうってことでしたが、幸せ~なんだけど、ちょいと波乱もほしいような今世です(ぜいたく)EMYさんのパワフルさが伝わってくるようなカータンさんのブログでした。押し倒され損ねましたなあ…EMYさんって、パワフルだけど、人見知りで繊細な面もあるんだろうなって勝手に思ってます。(違ってたらごめんちゃい)今回コパンさんのチョウチョ育ててる話もツボでした。私、虫とか平気で、アゲハの幼虫を手の上ではわせても平気ですしっかし、カータンさんの本の表紙、すっごいインパクト!平積みになったら目立ちそうですね!ところで、スナック黒猫に私も行きたいです。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��カータン(さま)お~ご本人登場ですねびつくり致しました(笑)FKCでは鑑定が気になってランチも喉に通らない・・て感じでしたよね後、EMY漫画も雰囲気バッチリ出ていて嬉しいですわ・・最初、お店の入り口に置いてある黒いソファーに座っているEMYを描かれてますよね鑑定してて言うのも何ざますが、本当に「マダガスカル」が出て来た時は自分でもビックリしましたまたカータンのブログ読んで「蝶の宝庫」だったとは・・いや~凄いもの見せて頂きました*salちゃん、早速読んでくれてありがと~確かに最近「蝶」繋がりが多かったですね・・私もカータンが「錬金術師」と出た時、この好奇心旺盛な探求心はここからも影響受けてるんだな~と凄く納得しました

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    二人のやり取り、本当に笑えました!前世の記憶って不思議ですね~。私は蓮の実が怖くて見られません。あの丸の集合がホラーです。写真展おめでとうございます☆私も絶対見に行こうと思っています。それから、春に観てもらった人とは別のダーリンが現れました♪またイベントで報告できたらと思っています。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��コパンちゃん、 すご~い幼虫育ててるの私は「昆虫」全般的に苦手なので思わず悶絶しましたそれでなくても夏はほぼ毎日カーン君が口が「蛾」とか「コガネムシ」くわえて私の前でいたぶり殺す姿に何時も発狂寸前のEMYですから・・*こん。ちゃん、 いや~私も前世は「スペインの女盗賊」ですから・・相当の極悪人だったみたいですよ・・馬に乗るのは得意だったみたいだけど・・韓国旅行、楽しんでくださいね

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 頭にEMY鑑定が浮かんだんですね・・平和になったのはここ100年位だから・・悲惨な前世を持っている方は多いと思います*よぴおさん、 コメントありがとうございます 私の周りにも大の「蛙」嫌いさんが居ますそりゃ~も~生きていなくても「蛙」の形を見ただけで脂汗吹き出しながら目を丸く姿は尋常ではありません

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃこさん、 コメントありがとうございます それにしてもパピルス・・そりゃ~ないでしょ でも受けました・・私の中では「いったんもめん」が頭に浮かびましたが・・(笑)*横須賀万歳!ちゃん、 お誕生日おめでと~ 幾つになっても「誕生日」はめでたい ところで、横須賀ちゃんのブログ拝見しましたよ旬の話題に思わず読み込んでしまいました

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��千代姫さん、 私もある気功の先生に「今まで何百回も男を繰り返している男の前世は終了」と言われた事があります私も色んな方の前世を拝見していて何か一つのドラマみたいで面白いな~と感じますね*タカさん、 あらら・・1ヶ月でブレス切れました 気に入ってくださってたブレスでも石を見てみないと何とも言えませんが、何となく「お役目終了」の感じがしますね

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��Natsukiさん、 コメントありがとうございます私の鑑定はベースが「電話鑑定」で年に何度かイベントで対面鑑定をします東京を中心に今月あ山形に行きますし、関西でもイベントを開催して来ました。イベントは何時もブログに告知しますのでもし機会がありましたら是非、遊びに来てくださいね*masakoちゃん、 ほんと、等の本人たちも「やりとり」は笑ってましたパワー炸裂は「アーユル・ベーダ」のお陰です

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��龍神系みかんちゃん、 きゃ~金曜日に見に来てくれてたのね~ありがとうございました しかし、今までの全鑑定数から言うと「前世」を鑑定したのはまだ少ないけど、毎回興奮する部分がありますね・・前世って面白い*ペコちゃん、 確かに「サメ」は怖いですよ・・昔、「ジョーズ」て言う映画がありましたしね・・あの映画を劇場で観た後、海で泳ぐのがほんと~い怖かった

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごちゃん、 3年間で「お伊勢さん」10回行ってるのは凄いな~是非、元祖の神社さんたちも行ってくださいね私も山形出張の時、大好きな「出羽三山神社」へ立ち寄ります*かしこちゃん、 私も以前、鑑定したお客様で「蝶を見かけたら必ず身内の不幸の知らせが来る」とおっしゃっていた方がいましたそれとかしこちゃんのコメントを読んで改めて「蝶」て不思議な生き物なんだな~と感じましたね

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね!私も自分の前世が知りたい~ってとても思いました(友達には男・芸術系っていわれる…)先日沖縄のセイファウタキに行ったときに懐かしい空間だなとは思いましたが…。そして、おそばせながら6月半ばに仕事をやめる話で鑑定していただいたのですが、やっと会社とも話し合いが終わり、すぐはムリでしたがやめる方向で話がすすめられました。ありがとうございました!結婚ごと話をすすめていこうとしたけどうまくいかず、また、勇気もなく…何度も同じこときいててEmyさんも呆れたと思います…恥ずかしい。でも次は、しっかりやめたあとに、改めて将来&前世見てもらいたいです。その日まで無理せずがんばります。ホントにありがとうございました!

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 ほんと、お元気ですか~ ホタルがどーーなったか気になるEMYです 今度、近況お聞きするのが楽しみです*とみーさん、私も「スナック黒猫」行きたいです~(笑)カータンの「ネコネタ」も受けるわ~お風呂入れる苦労話も我が家と一緒何時も2匹とも凄い奇声を発して、洗ってんだか虐待してんだか解りませんもんそれと私「ギャップ」がうりで~す(ぷぷ)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��hanaちゃん、 あら~別ダーリン、気になりますね是非、お聞かせください 蓮の丸々集合は確かに気持ち悪く思う時もあります・・でも、最近よく蓮の花撮影してますね~花びらの重なり具合が美しい・・エロい・・

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなはなちゃん、 小さな一歩に感じるかもしれませんが、きっと大きな一歩になると思いますよ セイファウタキに行かれたんですね~何故か沖縄の神様に呼ばれない私・・何故だろう・・自分では理由が解らずです

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    まぁ!EMYさんたら奈良にいらしてたんですねッ。私は奈良県民なんです。蝶々さんがEMYさんと行かれた天川村の話を聴いて、去年天川村に「龍」探しに行ったんです。男子2名も巻き込んで、真面目に龍探ししたのです。もちろん逢えませんでしたが・・・。

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    やはりブレスはお役目終了が濃厚ですか切れた後の石を見てみると、だった時はキラキラしていて、みんなにもこんな石があるの?綺麗だねって言われてたのに、今は輝きがなく白く濁っているような気がします。復活を願って岩塩の上に乗せてますが、また今度新しいのを作ってもらいに行こうと思います。EMYさん、忙しいようですが体調にはお気をつけ下さいまたお会いできる日を楽しみにしています

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    行ってきました~☆EMYさんの作品ももちろん!ですが、作品の配置やライティングとかの見せ方も素晴らしくて、料理も美味しく満足です♪今まで鯉に「エロ美しい(笑)」ってイメージなかったんですが、セクシー作品に囲まれてドキドキものでした☆蛇足ですが、その時に読んでた本にちょうど天の岩戸伝説のお話が出てきてびっくりしてました。

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんの蝶嫌いに前世の記憶が関係してるなんて…しかもスッチー時代にヨーロッパ方面に出かけた時に気分が悪くなったり、涙がとまらなくなったり…鑑定結果に驚き、EMYさんにも驚き、私のお目々はまんまるでしたぁカータンの鑑定結果ブログ記事を読んで、声が聞こえてきそうなリアルな文と絵で笑いましたここ2ヶ月くらいで、いろいろあって凹んだり考えさせられたり…。大袈裟かもですが、自分がどんな人なんか、よくわからなくなるんですぅ機会があったらEMYさんに、前世見ていただきたいですEMYさん忙しそうですが、体調に気をつけて、頑張ってくださいね 記事楽しみにしてまぁーす

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    出雲で鑑定してもらい、前世がスペインかローマあたりと言われたemiです私も前世からの流れがいまの人生のトラウマ?みたいなものになってると言われたので今回の内容はいつも以上にし~~~~っかり読んじゃいましたEMYさんに鑑定してもらって、メイミンさんにブレスを作ってもらってから、私の周りの様子がなんだか変化してきているので、ご報告&新たなご相談するために、電話鑑定の鑑定待ちですその時はまたヨロシクお願いします前世と現世との関係・・・私にとってはとても興味があります

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんちゃん、 あら~奈良県出身なんですね 奈良って「隠れパワスポ」多いですよね~関西に居る時は奈良にも良く参拝に行きますよ天川の龍・・・そっか~見つけられませんでしたか・・すいませんおおっぴろげに公開してなくて・・*タカちゃん、 ここはまたレベルアップしたブレスを作りましょう天然石はパワーを頂くだけでなく、「身代わり」になってくれる事もありますからね・・

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 写真展、見てくれてありがと~ エロも感じてくれたんですね・・嬉しいわ・・ほんと、FKCのスタッフのみなさん、手慣れたものでライティングも安心して見れました*苺ちゃん、 確かに前世は「自分」を知るツールとして良いですよね私自身も前世を見てもらったり自分で調べたりしてかなり納得する部分ありますしね・・

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��emiちゃん、 同じ名前なので良く覚えてますよ~ 私、「EMY」と名乗っているの、昔よく「東芝EMI」て言われたからなんです~別にトラウマではないんだけど(笑)なかなか予約取れないかもしれないけど、また新たなお話を聞ける日が楽しみです~

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん昨日鑑定をしていただいたnoriです。ありがとうございました彼の性格は観察で十分承知していましたが、EMYさんの言葉でなぜを知ることが出来ました。それから、状況を分かっていても認めたくない不安でいた日々の憑きものが落ちた気分ですでも、子供時代の心の傷は子供のせいじゃないのにな・・・生きている間に彼が人を愛することで幸せを感じくれたら嬉しいですね。EMYさんの「彼とそういう話しをしてみたら?カウンセリングするみたいに」の言葉に、現状を知った今の私なら冷静に出来るかなと。まだやるか私って感じですが・・・。それから、私達のマッサージいいですよ~。用賀でお待ちしています会社のHPですが見てみてくださいね。

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    相手に自分の誠意とか謝りたい気持ちとか…伝わらないってすごいツライんですね。中学生の頃から「誰かに自分を伝える」ってことにきちんと向かい合わなかったままここまできてしまって、5・6年ぶりに痛いほど実感してます。どうしてもある男の子に「ごめんなさい」と「ありがとう」を伝えたくて…。昨日謝りたいです、とだけメールを入れたけどレスなしで。伝わってほしいって思い続けててもいいのかな?重たい内容でごめんなさい。

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    先程は電話鑑定ありがとうございました。前世はロマンを追う浮き世離れした人というのは納得です。子供時代、空想に夢中になって授業が頭に入らなくて困ったり(笑)、一人になると想像にふけってブツブツ独り言を言ってる子(恐い)だったんで。恋愛の件の男性、ホントは喜ばしい話だけど実際に現われたら葛藤しそう、ウーン今月末のイベント、行く方向でいます(写真展も見たかったし!)。そしたら石を選んで下さいネ♪

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��noriちゃん、 昨日はお電話ありがとうございましたしかも会社が用賀で・・運命を感じたわ(笑)イベントに来てくれているエリちゃんもロミロミのお勉強しているので(エリちゃん、見てる)色んな形で「縁」が広がって行けば良いですね~*向日葵ちゃん、 自分の誠意を相手に伝える事は難しい事ですよ・・相手がどー感じるかで変わりますからね・・なのでとりあえず、自分の素直な気持ちを相手に出す事だけを考えたら良いのではと思いますよ

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサちゃん、 先程はお電話ありがとうございました 「予見」はそっと心の隅に置いといてあげてくださいその「予見」が「現実」になった時は迷いが無いと思いますよ イベントもお時間がありましたら遊びに来てくださいね

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。先日、仕事のことで鑑定してもらったyukoです。ここ数年の言いようのない思いが、自分以外の人に伝わって表してもらえたことがすごくうれしかったです。自分の感じていたことは間違ってなかったんだなって、とても楽になりました。来年の転職のタイミングに向けて、自分を磨きつつ明るく進めたらと思ってます電話でEMYさんとお話してて、ポンと背中を押してもらえた感じで、久しぶりにスッキリしました。ホントにありがとうございました彼のことも密かに楽しみです(笑)

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukoちゃん、 お電話ありがとうございました ある程度、先が見えたら仕事でも今後の全般も不安が半減しますからね~是非、ご参考になさってくださいまたご報告、お待ちしておりま~す

    返信削除