7/31/2008

Reset !&Detox !☆


写真展&イベントが無事終了しました
イベント最終日は写真の搬出と同じ日曜日だったので、CHA-ENNさんの搬出が終わった後、ファイヤー・キング・カフェへ駆けつけました
この写真展のきっかけを作ってくれたのはGRAND TAYAのヒロミン店長
出雲の時といい、も~何時も彼女の「直感」には頭が上がらない・・私しゃ~東京に足向けて寝られませんよ
そんな彼女はオープニング&ラストには顔を出してくれあのクールな表情で「ほんと良かったですね」とサラっと言ってくれました
ファイヤーキングのスタッフたちも女の子はキュートだしメンズは全員、イケメンでしかもEMY悩殺「無精髭」揃いま~良くここまで私の好みを揃えて頂きましたとヒロミンに鼻の穴、膨らませながら言うと「ここのッスタッフさん、ほとんど結婚してるんですよね~」とまたサラっと言われEMYショックと言うか納得だって~単に「かちょよい」だけでなく、みなさん、落ち着いてらっしゃるから・・
去年、大阪で開催したアーバン・リサーチでの写真展を含め、イケメン・スタッフと「縁」があるEMYでありますこれがまた「美」のモチベーションを上げてくれるんだよね~これからも「エロ」&「アバンギャルド」な作品を創って行くぞ~と意気揚々になりました
蝶々さんも「どーして、EMYさん悩める人の話を聞きながらこんな写真撮れるの~」と驚いてらっしゃったけど「脱・不幸慣れ!」にも書いたように「表社会」「裏社会」の狭間で生きている私は精神状態を均等に保てるツールが「芸術」かもしれませんねほんと、2002年からスタートしている「鯉」をモチーフにした写真展の中で、今年は最高の空間でお披露目する事が出来ましたニヒルな阿部店長を含め、皆様のおかげです
今回のイベント「Girls Power Up」にも沢山の女子たちが足を運んでくれましたうさちゃんのアロマ・スプレーも大好評で、売れてたな~わ・・私も欲しかったけど、案の定在庫切れで・・お部屋で、「シュ~」とスプレーしているみなさんのお顔が目に浮かぶわ・・(ジェラシ~・笑)東京FMのアヤちゃんもブレス作りに来て「メイミンさんのブレスちょ~やばい」て握りしめながら帰って行きましたアヤちゃんも直感人間なんで、前々からメイミンちゃんのブレスが気になってたみたい・・私が着けているブレスを見ながら何時も「デザインも素敵だし、石にもパワーある私、絶対メイミンさんに会いたい~」て言ってたので今回実現出来て良かった
リーディングの方は最近の記事の影響もあって「前世」を聞かれる女子が多かったですそれにしても「前世」って面白いわ~ほんと、現世まで色んな「生まれ変わり」を繰り返してるんですね私の考えている「前世」はスピよりではなく「脳の記憶」として考えているので現在の趣味思考、性格に至るまで結構納得する答えが出て来ます「だから、こーなのね」みたいな・・私は映像も出てくるけど「言葉」が降りてくる事が多いのでキーワードを女子に伝えて後で調べて頂くケースが多いです如何に私自身、歴史の弱いのか・・ばればれ~~
前世を知る事は今の自分を知る良いきっかけですよね
「米倉涼子」風に短くした髪が全然、ブロー出来てないのでヒロミン店長に相談した所、「内巻きパーマ」にしては如何ですか」と言ってくれました根が不精者の私にとってブローせんでもまとまる髪なんて、願ったり叶ったり徹夜の搬出でボロボロになった身体を引きずってGRAND TAYAへ行きました写真はデカ~いロットをいっぱい巻いたEMYの後ろで微笑むヒロミンです仕上がりが~自分で言うのもなんざますがちょ~素敵自然な内巻きがとても「パーマ」をかける関西では「あてる」と言います(笑)なんて信じられないわ~さすが、DIVAヒロミン
デート無しで関西帰るのもったいなかったけど、幼馴染み宅でジプシー飼い主を待っているニャンたちの為に大人しく戻ったわ・・
そして、今日はまたまたアーユル・ベーダ「Detox」
前回、恐ろしい程効いたので明日になるのが怖い・・今はまだ若干、胃がシクシクと痛む程度でブログも書ける感じだけど・・明日も朝から原稿書き(本の影響で原稿を書くお仕事が来るようになりました)やらお仕事が目白押しで・・ちょっと心配
でも、それほどアーユル・ベーダは効くんですよ前回も書きましたが、スリランカに直接買い付けて来る上質のオイルでサマン&雅子ご夫婦のマッサージが、バッチリdetoxを促してくれます昨日、可愛く内巻きパーマをされた髪はベタベタのオイルと共に今は「ターバン」巻き姿狛ネコたちも異様なこの風貌にビックリしちゃってカーン君のしっぽはたぬきのように膨らんでおりますあ~どうか「パーマ」が取れていませんよ~に
出張続きでなかなかブログも更新出来なかったけど、8月は関西に居るのでいっぱい記事も書けそうです
お楽しみに~~



45 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。年内には、絶対にお会いしたいです前半は、色々あって、悩んだり、凹んだり・・・なんとか、やっています。解決していないことも、あるのですが。ファントムが仲間入りしたおかげかな

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    原稿書きかぁ~素晴らしいですね~!あぁぁぁ~ん私も米倉涼子バリに髪切りたかったんですよねぇ…羨ましい!私、美容師さんに反対されたしっ(汗)アーユルヴェーダも羨ましい!広島には本格的なの無いんですよ(涙)どうやら私…熱中症患ったみたいで???毎日毎日、頭が割れそうなんです。やっぱり家にクーラーが無いのがヤバいですね(泣)emyさんもこの太陽&暑さには気を付けて下さいねぇぇぇ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    中野で久しぶりに会えて嬉しかったです。相変わらず関西トーク炸裂で笑いっぱなしでした。ははは。EMYさんのポストカードをしずかちゃんにプレゼントしたらニコニコでとっても嬉しそうな今日この頃。言われたとおり、確かにちょっと自分に自信がなさげだったのかも。ちょこちょこアゲていきたいと思います。さて、私もガンガン原稿書いていきますよ~。表紙の写真もよろしくお願いしますね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    長旅のお仕事お疲れ様でした。狛ネコちゃん達とゆっくり触れ合って下さいね米倉涼子風髪型、私も憧れてました!内巻きのEMYさん見たことないから写真載せてくださ~い「前世」は「脳の記憶」って、祖先からの危険を回避するために遺伝された記憶って感じですか?自分パターンだと、その他の前世記憶残ってないのに、何で恐怖心だけ残ってるかなーって不思議だったんですよねあと、EMYさん達とお会いした後によくわからないけど考え込んじゃっている自分がいます。なんでだろう…

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    他の方の前世は国も時代も隔たっているし私の言ったこと当てはまらないですね…失礼しました~m(_ _)m

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    先日ゎありがとうございましたm(_ _)m 私もメイミンさんブレスほしかったぁ~と今更後悔時間もなく、メイミンさんも忙しそうだったのとリーディングを終えてホッとしたので、声かけそびれ残念写真展、イベント大成功でおめでとうございます。EMYさんの写真や生EMYさんにあえたことで沢山の方がpower☆をもらい元気になれましたよねすごいな…私は熱出たことも凹んだけれどデトックスと聞き元気でてきました。熱発も意味があったんだ…前世…私はたしか珍しく近場で日本人。女性をはぶらかしてた戦国武将。そして駿府城。これが、今現在の私とどんな風に関係があるのか…あれから城を調べたり、関わる武将を簡単にですがみたんですが、よくわからなくて、気になりぃもしEMYさん覚えてたら、ざっとでいぃので教えてくださいぃ 8月ゎ沢山記事のアップがされるということなので楽しみにしています

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYちゃんの内巻きパーマ見たいいつもサラサラストレートのイメージだったから~イベントみなさんのコメント見ているだけでも、大成功が伺えます私も行きたかったな~お疲れ様でした新居を探してまして、また鑑定お願いするかも・・・ですその時は、住所をお伝えすれば良いだけですか?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    先日のイベント、楽しませていただきました。私は平野さんのアロマスプレーが目当てで(笑)、”キレイ””リセット”両方とも作りましたいい香りで、気に入っています。リセットは寝るときに使用して、キレイは出かける時にシューっとしてます。EMYさんにアドバイスされたように、もうちょっと髪の毛のばしてみようかなーと思っています髪伸ばしだしてから、前より男の人うけが良くなった気がするし・・・(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんのブログ読んでとっても元気になりました~(≧▽≦)/☆ てか充実しまくりの疾風怒濤の日々ですね~☆8月は出雲に行きますっp(^-^)qそして電話鑑定の予約、無事に取ることができました~☆ すごい人気でびっくりしました☆早くお話したいです~わくわく~☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんお疲れ様ですその後あっぱっぱーという言葉を私と同じニュアンスで使う友人はどのエリアまで広がるか、友人に聞いているagehaです(笑)なんと私の住む街から50キロ離れた場所に住む友人も理解してくれましたどこまで広がるか楽しみです東京のイベントお疲れ様でした疲れた身体をアーユルベーダですっきりさせて休んでくださいね最近三重方面の神社が気になって気になって、仕方ないです。お伊勢さんか、椿大神社という所が気になるのですが、EMYさんのお勧めありますかよかったら教えて下さい

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、7月はフル活動でしたね。お疲れさまでした。FKCの写真展の件、出雲での鑑定の師弟縁の彼にメールはしておきました(東京在住なので)。実際に足を運んでくれてたら私も嬉しい限りなのですが...5月に出雲で初鑑定を受けて2カ月半、精神的にアップ・ダウンの激しい状態が続いてることもあって、8月の電話鑑定に申し込んでみたところ、あれよあれよと予約を取ることができました。きっと8月の申込も殺到するんだろうな、と思ってたので、予約が取れた時点で、「これって運気がアップしてきてるサイン」とアガってみたり(笑)当日は仕事のことと、この彼のことでご相談させていただきたい思ってます。よろしくお願いします

    返信削除
  12. 泉改め巣立女2008年7月31日 11:41

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん~今回のダブルイベント、本当にありがとうございました!ジキルとハイド君とも楽しくやっております(いろんな意味で笑)本当は分かってただろうけど自分の乙女の部分をとりあえず主張してみたけどキグルミは所詮キグルミでしか無い事に気付いちゃったいま、、、すごい楽しいです(笑)写真展のFKCも素敵だったし茶園では男前女子’Sとエロガンス学会決定しかわゆい&タフになりそうな女子大生をGET!と、まさに動き出しそうな予感でした。EMYさんが艶つやになっていたのがき・に・な・るどっからそのエキスしいれてるんですか~みたいなーー笑

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    イベント大盛況おめでとうございますまたお目にかかれてめちゃ光栄でした過去生の鑑定結果を家族に報告したら、現世の性格傾向に納得がいく!と、大爆笑でした教えていただいた○○○○パワー(笑)も効果絶大でした!素敵な時間をありがとうございましたどうぞお体、おいといくださいませ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    大盛況だったご様子ですね~。あ!?前世について伺うのすっかり忘れておりました。でも目標に向かって、うおぉぉーーーとまっしぐら!でございます早くご報告できる様に顔晴りまっす!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    イベント、写真展お疲れさまでした!今年に入ってなぜか私はブルーにすごく惹かれるので、EMYさんの写真はまさにドンピシャ透明で、ひんやりプルプルで、艶やかで。東京に住んでれば毎日見に行きたいくらいでした~恐るべしアーユルベーダパワーでカラダ癒してくださいね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    リーディング有難うございました。前世が平家の落武者とは尖端恐怖症の理由が分かり以前より少しだけ神経質にならなくなったような気がします。来年の9月には結婚が具体的になっているとうかがえて、アラフォーの私にはとっても励みになりましたこれから前向きに頑張りますまだまだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけて下さいね

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    しっかり前世のことを伺ってしまった私です(^^;気になる人とのことでちょっと下降しそうになると「この人とは生まれる前から縁があるんだからいいの気にしなくて。大丈夫なの!」という感じに軌道修正しています(笑)その人との関係のことだけでなく、もっと自分自身のことも伺っておけばよかったなと今更ながら思います。次の機会にはぜひ!EMYさんご自身からもたくさんパワーを分けていただいたようで、毎日笑顔ですごせています♪どうもありがとうございました!内巻きカールのEMYさん、ぜひぜひお写真見せてくださいませ~

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    見にいけなかったけど、皆さんのコメントなどを読んで、素敵だったんだろうな~って想像してました。仕事で体調(心)くずしてしまい…早くやめないとやばいってこういうことかって納得(今はだいぶよくなってきましたので無理せずで)この経験も次に生かすつもりで行きます次は写真展も行きたい!ウチマキemyさんも見たいです前世…私は何かと自分が悪い気がしちゃいます。昔の口癖は「私は悪くないよ」なにかあるのか…?いつかemyさんにきいてみたいです。なかったりして(笑)ゆっくり休んで下さいね(アーユルウェーダってすごい…)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    写真のEMYさん、何か神話に出てくる神様みたいですよ・・・東京イベント、お疲れ様でした暇があればサーモンピンクのお洋服を眺めに出てますが、なかなか着る勇気が・・・この歳でやばくないって思っちゃうので・・・目指せ!!かっこいい系だったんだけど、違うようなのでなので、とりあえず、美容院に行こうと思いますホント、変化するって楽しいですね~

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、 お久しぶりお元気ですか~ でもコメント拝見していると何とか乗り切れてる感じね*ドなるどちゃん、 今回は2回目だったので結構行けるかもて思っていたけど、今日一日、滝のように汗が流れる・・やっぱり凄いDetoxしてるみたい~

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかちゃん、 ごめ~~ん事務所にDMあると思ったけど全部無くなってました・・あの写真はデザイナーが持っているので実際に装丁とか入られる時期にご一報ください*salちゃん、 何のスパイラルに入っているのかしら・・ 「恐怖」の記憶は生きる為に消されるらしいですよ・・でも感覚までは消えないみたいね

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 前世で沢山の「愛」に囲まれていたから今はそれに達してないと「飢餓状態」になってしまうんですね・・と言う事は元々、愛情は沢山受けたい願望があると言う事なのですよ*miwaちゃん、 あら~「新居」のフレーズに反応してしまったわんもし住所が解ったらお電話ください

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこちゃん、 おお~2つもGETしていたのねほんと、髪をのばして女っぷりを上げてね~次回会う頃には程良く伸びてるかな*みかちゃん、 出雲良いですね~何か今度はちゃんと整理券をくばられるそーじゃないですかええな・・い~っぱい御利益受けて帰ってくださいね

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaちゃん、 ちょっと~まるで「うどんのつゆは何処から濃くなるか」調査みたいじゃないも~この暑さであっぱっぱ~状態ですわ(笑)やはり三重と言えば「お伊勢さん」ははずせないんじゃないですか?後、椿神社もぐ~ですよ*nanaco30sちゃん、 出雲以来の鑑定ですね ほんと、依然として電話鑑定も混んでいるみたいなんで「ラッキー」ですよね

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��巣立女ちゃん、 ははは~やっぱり「いけてる」よ~このHN 今回はすむ~ずに鑑定受けられたし、ストラップもバッチリ作れて良かったですよね私もチーム・巣立女に入りますな・・も~そのポジションも飽きてるけどね(笑)*かしこちゃん、 ちょっと~あたちも「エロガンス」学会、ジョインしたかたんですけど~~ネタはね~死ぬほどありますねん今度、監修役で宜しくムフフ・・

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんちゃん、 そうよあなたには時間が無いのよ~今は目標に向かってまっしぐら前世はその次ぎね*yukiちゃん、 アーユル・ベーダ効いてますよ~今回は頭が割れるように痛いでもね、その後ビックリする程スッキリするのでやめられないの~

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��落武者ちゃん、 ほんと、「尖端恐怖症」の謎が解けましたね私もビックリしましたそれと来年が楽しみね・・ふふふ・・ご報告、お待ちしております*harumiちゃん、 元気になられて良かったです も~恥ずかしくて内巻きパーマの写真なんかアップ出来ませんわ・・と言うか今、私の髪は悲惨です

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなはなちゃん、 あらら・・お身体大丈夫ですか アーユル・ベーダは世界最古の治療法らしいですが、これにマッチする私はやはり原始人だと思います・・*Ponkyちゃん、 歳考えて服かっちゃだめよ~(笑) Ponkyちゃんならまだまだ大丈夫何でも似合いますって フェミニン系でヨロシク

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    茶園で話した面接結果ですが受かりませんでした。以前「ココじゃない気がする」と書いたので「ヤッパリ!」とは思ったのですがそれでも少し凹みますねぇ今回の電話予約は挑戦しなかったので次回はチャレンジしたいですそこで、次回以降も予約開始時間は13時だけでなく19時もお願いしたいです!13時だけだと会社や学校があると電話できないので、ぜひ検討して下さい

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱお伊勢さんはずせないですよね今年はまだ行けていないので、二日間かけてお伊勢さん椿神社の旅に出たいと思いますありがとうございますお互いこの夏の暑さはあっぱっぱーにして乗り越えましょうEMYさん笑

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    東京おつかれさまでした電話鑑定の予約の日も気がついたら過ぎていて最近とかになることが多くて次は絶対見てもらいたいです~お盆が近づいてきて、また問題児が帰省してくると思ったら複雑ですお願いします~~~

    返信削除
  32. 横須賀万歳!2008年8月1日 11:45

    SECRET: 0
    PASS:
    写真展大盛況もおめでとうございますエミィさん写真、お顔が見れないのが残念内巻きイメージ似合いますね可愛いらし前世聞くの忘れましたまた電話で見てください!しばらくは狛猫ちゃん達と過ごせますねボンはメタボで背中の毛繕いも口が届かず必死です…サイエンスダイエットのカリカリなのに痩せませんEMYさん邸は何をあげてますか

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    自分が相手を好きで見えてなかっただけで、振りかえって思い出してみると愛されてってか、なんか、こちらが気を使うばかりで、疲れたり満たされるってことがなかったカモ飢餓状態にならなくてすむ、愛情を注いでくれる人にまだ出あってないってことなんですかね? もしそうなら、早くあいたいですぅあえるといぃナ…☆☆

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたEMYさんの写真はなんかうっとりしちゃうんですよね以前相談した彼(EMYさんに なんだかんだいって相手もあなたのこと好きだから結ばれる可能性高いよっていわれた人です)に会ってきました。相変わらず「好き」「可愛い」「ずっと仲良くしたい」とかいって触れてきたり、それでも付き合う気はないようで。。微妙でしたが以前より自分が乱れなくなって良かった他の出会いも大切にしつつ勉強頑張りますしかし困ったちゃんの彼だな~

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    前回書き忘れてましたけど、FKCの写真展、ものすご、よかったです背景の水色と鯉の赤のコントラストがすごく目に焼きついてますアクリル素材でさらに透明感増してキレイでしたFKCで隣の席に座ってたとき、失礼かなと思いつつも、ちょっと聞き耳たててたんですが(スミマセン)そのときEMYさん、「キレイなもの見ていれば、人の心は否応なくキレイになるよね」っておっしゃってて。ほんとにそうだよなぁと、あと、EMYさんが言うからこそ説得力あるよなぁと勝手に感動してました。笑今の日本ははっきり言って、空気重苦しい気がするんですけど、EMYさんの写真みたいに透明でキレイなものが(芸術に限らずですけど)、もっと増えて、なおかつ前面に出てくれば、否応なくクリアで居心地の良い国になるんじゃないかなって思いました…長くなりましたリーディングも魅力的ですが、写真家EMYさんの動向も目が離せないですねん応援してます!!ではっ

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサちゃん、 一応、受付は13時と19時の2回で行ってますよ転職活動、今回は残念だったけどきっともっと縁のある次回に期待したい所です*agehaちゃん、 参拝に行かれたら必ず「かけ流し温泉」でDetoxもしてくださいね温泉はその土地のパワーをい~ぱい受けられるラッキーアイテムです私もあっぱっぱ~で頑張るじょ(笑)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなこちゃん、 8月は先月より電話鑑定日が多いので予約が若干取れやすいと思いますよ次回、チャレンジしてみてください*横須賀万歳!ちゃん、 家の2匹は基本カリカリ&きびなごですねネコ缶は食べないですカーンもかなりメタボが入っていますが今の所、普通のカリカリを上げてますね・・今、二匹は格闘中です相変わらずカーンが負けて台所で悔し泣きしてますけどね・・

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 そうですよ次回はもっと良い意味で解りやすい愛情表現をしてくれるnice boyとお付き合いしましょうね*ももちゃん、 ほんま、困った彼ちゃんですね~ 言葉と行動が伴ってほしいのですが・・ 気が小さいのかな~頼むぜ日本男児って感じです

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��てしぃちゃん、 聞き耳立ててくれてありがとう(笑)芸術に理解がある学生さんて嬉しくなっちゃうわどうか私の写真がてしぃちゃんの心に響いてくれている事を願っておりますほんと、お褒めのお言葉ありがと~

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��5日のリーディングありがとうございました。予約の時間に間に合わず、次の予約の方と代わっていただき助かりました!emyさんからお墨付きをいただいたので、あとは新しい仕事(ホメオパシー)に向けて頑張りますemyさんが「なんかイギリス人ぽい」と言われたのが面白かったです。前世は聞いていませんが、昔、雰囲気がイギリスぽいとよく言われていたので/hiyos/}これからも頑張ってください!応援しています

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��とももちゃん、 この前はお暑い中、遠くからお越し頂きありがとうございました とももちゃんってほんと、イギリス人っぽいんですよ背も高いし・・ ホメオパシーも非常に興味深い分野ですよね 頑張ってくださいね~

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    このブログ読んでたら、ちょうど1年前思い出しました初めてEMYさんに会って~、「ただ者ちゃう」とか、「何かしでかしてくれるだろう」とか笑、言われたことも思い出しましたこれからも動向見守っててくださいねあたしの前世はきっと、ぶちゃいくな無菌ブタ

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 早いね~あっと言う間の一年ですねこれからも何かしでかしてくれるであろう向日葵ちゃんを見守っておりますよ~

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。初めまして!最近アーユルヴェーダにものすごく興味を持っています大阪のOLです。是非本場のを体験したいのですがなかなかみつからず・・・。是非、そのサマン&雅子夫妻のお店を教えてください!よろしくお願いします。

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��sakuranちゃん、アーユル・ベーダのお問い合わせありがとうございます本格的ですてきなサロンなので是非、行ってみてください下記が「rira」さんのHPアドレスですhttp://homepage2.nifty.com/rira-lovemail rira-love@nifty.com

    返信削除