7/17/2008

沢山のお申し込みありがとうございました!*


やはり東京イベントは一瞬でした
何時も夜中に告知をアップするのですが、朝一番にはほぼ100%の確率で予約が埋まってしまいます
毎回、メールを頂いているのにも関わらず今回もご予約が取れなかった女子たち、ごめんなさい「EMYクローン」を作らないと皆様のご希望にお答えするのは難しいです
またキャンセルなど出ましたらブログにアップします
リーディング予約が取れなくても、是非遊びに来てくださいね
ご希望があれば、天然石も選ばせて頂きますので・・
今回、ご予約が取れなくても今後も「Girls Power Up」は定期的に開催して行きますのでこれからもご支援の程、宜しくお願いします
メールをくださった皆様全員にお返事を書いておりますので待っていてくださいね
本当にこの度も沢山のご応募、ありがとうございました



29 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい数の問い合わせがあったんですね私が予約とれたのは奇跡だったのでしょうか久々にEMYさんにお会いできますね宜しくお願いします

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    予約無理だと思ってました実は、あれから色々あったんですでも、EMYさんに鑑定していただけることになってよかったです。今からと~~~っても楽しみ&安心ですよろしくお願いしますっ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日午前4時頃目が覚めて、なんとなく携帯チェックしたら、リーディングの告知が即刻メールしました。夜中に勘よく起きた私ってすげえ…って思いながら。いやいや、皆様の方がずーっとつわものでした。朝には枠をこえていたなんてEMYさんに会うこと自体がすっごく楽しみなんですねなんだかペンパル(ふるっ。若い人はわからない)に初めてあうよーな気分です。いつもの件(当事者写真付き)と、家族をみていただけたらなあって思ってます楽しみにしてますね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、 運よくPonkyちゃんが指定している場所だけ空いていました(笑)結構、日時が重なる事が多いので・・またお会い出来るのを楽しみにしております*実希ちゃん、 コメントからも色々あった「感」が伝わりますね~またお話お聞かせください

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、 とみーさんとは文化面でも色々シンクロしている所があるのでお会い出来るのを楽しみにしております ふふふ・・写真も

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今回、告知に気付くのが若干遅かったので駄目もとでメールしてみましたが、滑り込みセーフで予約させていただきとても嬉しいです!EMYさんに会えるのを励みに来週からの仕事頑張りますねメイミンさんのブレスも新しいのを欲しいと思っているので、石選びもお願いいたします~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。最後に滑り込めて、感激です。ありがとうございます!!!EMYさんの留守電メッセージは、貴重な「ナマ声」なので永久保存させて頂きます。フフフ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイちゃん、 またお会いした時に仕事の状況を教えてくださいね 石選びもお任せください*みどりんちゃん、 わぉ私のこの「おっさん声」が保存されるなんて・・何ともお恥ずかしいほんと、みどりんちゃんが最後の最後でしたから、良かったですね

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、本当に益々人気者になってお忙しそうなのにいつも迅速なご対応ありがとうございます〓お会いできるのを楽しみにしてますね〓FKCもまた行ってきま~す☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさま予約メールありがとうございました!予約の前日にあまり睡眠が取れなかったので、うっかり寝込んでしまったんですけどクーラーが寒くて、夜中に目が覚めました。そしたら、アップされていたので、慌ててメール。間に合って良かったです!先週は、蝶々さんのイベント行ってきました。ずいぶんと長い時間、握手していただきました。素敵な方ですね。EMYさんや、チャエンのイベントで皆さんとお話している時に共通するような、楽しくて、柔らかくて、楽観的な気持ちになりました。いいオーラって、こういうものかと後日しみじみと思ったり今週は、FKCにsalちゃんと一緒にオトナ飲みしてきます。「ギャラリーが良く見える席でお願いします」と予約入れておきました。ばっちりです。そして、来週は東京イベント、と。これで、上がらないはずないです。鑑定ももちろん楽しみですが、EMYさんとお話できるのが楽しみだったり。。メイミンさんや、ミリさんとの女子トークも。それでは、来週を楽しみにしてます。暑いですが、お身体には気をつけてくださいね。桜より

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん予約メール、ありがとうございましたとってもうれしいですそして九州BOYの「発注」はホントでした笑付き合うかんじに決めると、おかしいくらいのキンチョーが伝わってきております笑またリーディングで、EMYさんにいろんなこと教えていただきながら、いろんなことをまた新しく作っていけたらなって思ってます・・・まさに、「reset!」すてきなイベントになりますようにっ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    本当に争奪戦な感じだったんですね。。。そう、何を隠そう私はEMYさんと出合った最初の鑑定から、無事に到着したことがない@TOKYOいやーー、今回は大丈夫だと思います。もう引っ張られないようにがんばります~そんな自分も「reset」で!たまこ&カーンもひとまずご苦労様って感じですか?

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    間に合ってたぁ予約完了のありがとうございました半年の間にほぉーんと色々な事があって、特に泣いたり落ち込んだりすることがあったので、まさにイベントのテーマが私にぴったり楽しみにしてますよろしくお願い致します

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん。いえいえ、こちらこそ!調整していただいてアリガトウございました!時間を有効に、ムダにしないようにしたいと思います!ヨロシクお願いします~☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    イベント予約すごすぎです、、行きたいけれど、まだまだ浄化に精進します。FKC行ってきました梅雨の最中、鯉が涼しげに泳いでいました。EMYさんの写す青は、心が吸い込まれる癒しの青ですね心地よいひとときを過ごしました

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    東京在中、アニメーターのあゆみ、改めあゆどんです。この度、仕事を辞めて田舎に帰り、仕切り直しをすることにしました(^-^ゝなので、今回の茶園さんのイベントでは、新しいブレスレットを作りたいと思っています!!石選び、宜しくお願い致しますo(^-^)oあと、8月に高知に遊びに行くのでおすすめスポットなどあれば教えてくださいm(_ _)m今から楽しみにしております~☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    いつもより早く寝たぶん早く起きたので間に合いました。リーディングは12月以来かな。もう手帳に聞きたいことリストアップ済みです。よろしくお願いしますお盆の時期だからか、青山フラワーマーケットに蓮の花が売ってたんですよ~。つぼみの状態で。「残念ながら99%咲きません」の注意書きつきでした(笑)切り取られちゃったら咲かないものなんですかね。蓮が売ってるとこ初めて見ました。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    毎回毎回凄さを増していきますね。お元気ですか?私は、早速がっつり仕事する運命を味わっている今日この頃です。ずーっとvisitorと会議ばっかりやっていて、今日覗いたらスゴイ事になっていた・・・今回は鑑定は取れませんでしたが、多分「仕事ガッツリしろよ」というメッセージなんだと思い、更にキツイ来週を乗り切りたいと思いますそろそろ梅雨も明けそうな気配ビールシーズンなので、東京で楽しく飲んでくださいね~

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    さすが、EMYさんのリーディング、人気ですねテーマの「リセット」、私にぴったりです!恋愛もリセットしたばかりだし、仕事も8月中には辞めて、リセットする予定なんです落ち込んでいた精神状態も、マイパワースポットに行ってからは上がってきましたよー頭の回転もよくなってきたし私は今回は、EMYさんのリーディングのお申し込みはせず、平野さんのアロマスプレークラスに参加したいんですよねそれと、前回メイミンさんに作っていただいたブレスの紐が伸びちゃったみたいので、メンテナンスしてもらおうかと思ってますEMYさんのお顔見れるだけで、楽しみです

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんのリーディングの予約の競争率、すごいのですね。今回初めて予約メールを入れさせていただいたのですが、朝一はパソコンを開く暇がなく、ひと段落してパソコンを開きメールする事が出来たのはは11時近くでした。今回はまだ自分で何とかがんばる時期なのだと思い、また次回予約に参戦させていただきます。これからますます暑さが厳しくなります。お忙しいと思いますが、EMYさんもくれぐれもお体に気をつけて。いつの日かお目にかかれるのを楽しみにしております。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 再度、写真展に来てくれるなんて嬉しいです~ ありがとう*桜ちゃん、 salちゃんと行くのね~ありがとう ところで「大人呑み」てどんなんやろ~ その言葉に食いつくEMYであった

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコちゃん、 ふふふ・・九州BOY、かわいい奴ですね イベントの時、お話聞けるの楽しみにしてま~す*izumiちゃん、 そーーなのよ私もizumiちゃんが無事に当日来られるのが何時も心配なんよ~ でもだいじょうぶ今回はちゃんと会える予感・・

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 ほんと、前半色々ありましたからね~ 今後の事、しっかり見て行きましょうね*MOGAちゃん、 サクサク見て行くのでしっかり聞きたい事をメモって来てくださいね

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近ちゃん、 写真展に来てくれてありがとうございます 確かにあの青のイメージで初夏に大々的に写真展を開催する事が多いです*あゆどんちゃん、 そうなんですね転換期を迎えるんだ~ 高知と言えば、やはり四万十川!後、道端でおっちゃんがあつそ~に売っている「アイスクリン」を食べてください

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいちゃん、 ほんと、久しぶりのリーディングですね お部屋の写真見せてくださいね(笑)蓮の花が売ってるのは珍しい・・この前、奈良で蓮の写真撮って来ましたよ~*あっこちゃん、 お仕事どーですか充実した日々を送ってらっしゃる事と思います リーディングなくてもお時間があったら遊びに来てくださいね~

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこちゃん、 アロマ・スプレー良いですよね~ 何せ秘伝レシピのスプレーみたいだから私も絶対ほしいです~*ともちゃん、 次回、またチャレンジしてくださいね タイミングもあるので・・前向きなコメントを頂きありがとうございました

    返信削除
  27. キムニール2008年7月19日 2:07

    SECRET: 0
    PASS:
    先週の日曜日の14時からリーディングしていただいた者です。EMYさんのリーディング、スゴイ人気ですねそんなEMYさんに観ていただけたなんて、なんだか夢のようです。ありがとうございましたその時仕事の事と前世を観て頂いたのですが、その前世のことで…。インドの高貴な女性(なぜか踊ってる)と奈良が見える、とにかく奈良って言ってるという話があって。奈良でお面のようなモノをかぶってる雅楽、ネットで調べてみて、きっとわかるからと言われて…。さっそく検索してみたところ、奈良の当麻(當麻)寺のことなのではないかと思うのですが合ってますか?毎年5月14日に練供養という、EMYさんが言ってたお面と雅楽に当てはまる行事が行われているとのこと。しかも當麻曼荼羅という本尊があり、その曼荼羅にはインドの王妃が記されているようなのです。その王妃が前世でないにしろ、様々な符号にちょっと鳥肌が立ちました(長文失礼しました)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございました「こんなに落ち込んでるあなたは初めてみたわ」と言われて、あちゃー って感じでした。鑑定前日も講座の下見がてら施術をしてもらったばかりだったのでデトックス中ではあったと思いますがそれにしても。。。今は焦っても仕方ないんだよ、きっと。と自分で自分に言い聞かせてみても頭の中のぐるぐるはどうにも止まらなかったんですけど「相手は別に変わってないし、変わらないから!」ってEMYさんに言ってもらえてほっとしました。さっそく教えていただいたスクール、チェックしましたよ~( EMYさんがコメントで私に呼びかけてくださっていたのに(うれしかったです )全然気づいてなくってごめんなさい。。。でも、それもあって今回鑑定していただけたのかもしれないなぁなんて。ありがとうございます!)今度さっそく、施術してもらいに行ってきま~すフクコさん、うらやましいなぁ。。。ほんとは彼にふにゃ~んと甘えたいんですけどね今の自分の状態だと、自爆しちゃうだろうからさみしいけどまだちょっと先までおあずけということで状態が悪いなりにも誰かと一緒にいられるよう無理せず自分が出せるようになればいいんだろうけど。まずは今の自分にできることからやっていきますね。いつもほんとにありがとうございますまた引越しの物件や恋愛のことなど相談させてくださいね。暑い中、お忙しい日が続くかと思いますがどうかお身体大切になさってください。それでは、また。

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��キムニールちゃん、 新庄ではお疲れ様でした それにしても前世のコメント・・読んでて鳥肌が立ちました見ている時、何でインドと奈良&雅楽がこんな直結して出てくるのか私自身、不思議でしたけど調べて頂けて私も納得しましたありがとうございます*eriちゃん、 ほんと~今までほんわかした喋り方をする穏やかなeriちゃんしか見てなかったから先日は思わず口走ってしまいました申し訳ありませんほんと、彼は何も変わっていないからまず、ご自分の事を労ってあげてくださいね

    返信削除