7/02/2008

爆笑ブログ☆カータン!



今週の金曜日、アメブロで人気NO.1のカータンと対談をします
先月「脱・不幸慣れ」の担当編集・希ちゃんから対談のお話を頂き、カータンが生理的に受け付けない「蝶」は何か前世と関係あるのか・・と言う疑問を霊感タロットで読み解く内容となっております
前々から空前のヒット数があるカータンのブログ「あたし・主婦の頭の中」を拝見させて頂きましたが、あまりの面白さに抱腹絶倒年齢も近いので内容も共感する部分があり、私もカータンにお会い出来るのがとても楽しみです
今日、カータンのブログにEMY対談に繋がった経路がアップされております漫画を交えた爆笑内容を是非、読んで見てください
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/yuka703/

また、彼女との対談は「極楽手帳」にも書きたいと思っております
7月12日(土)に「あたし・主婦の頭の中」が出版発売されるそーです
自称「主婦」とおっしゃっているカータンの世界感・・凄いパワーを感じますね日常の中でこんなに「ネタ」を作り出す彼女のセンスに圧巻です
今週、彼女にお会い出来るのがすご~く楽しみのEMYです

25 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、あたしも楽しみ~。カータンさんのブログは前から見ていて、今もカータンさんのとこから、急いでこちらに遊びに来たの!(って口調がカータンさん乗り移ってるし笑)すごいなー。すごいなー。すごいなー。わくわく。私は最近やっと再就職活動開始しました。(遅っ)すでに1個落ちました(早っ)でも、縁のあるところを目指して、2度とあの悪魔のテツを踏まぬようがんばります(笑)>冷静になって今振り返ると、あたしのやってきたことってすげー!っと他人事のように感じる・・。あたし、すげー!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんのブログ早速読みましたってかカータンさん自分で、下手くそな絵って言ってましたが、すげーリアルな表現で、実際にあった出来事と絵がマッチしてて私爆笑しちゃったんですけど(笑)EMYさんの鑑定結果が知りたくて仕方ないマジ楽しみっすアップされてるイギリスの写真も毎回素敵ですねこの写真もポストカードにならないかなぁ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんのブログ見て、憤死寸前でした蝶の謎とき、めちゃくちゃ楽しみでたまりません!タロットから前世が見えるのですね!絶対、次回お願いしたいっす。虫です・・・、とかだったら泣きます

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カータンの写真にまず釘付けでしたわなつかしす。抱腹絶倒のブログをありがとうございました落ち込んだらこれからここに行くわんすっげーパワフル。でいて繊細で、現代のポジティブ太宰治っつー感じですどんな方なのか、レポート楽しみにしてます料理人が料理前に包丁をシュッシュッと研ぐがごとく、タロットをしゅっしゅとシャッフルして腕まくりするEMYさんが目に浮かぶ…きらりーん蝶のトラウマ、いったいなんですかねえ?う~ん。蝶々夫人の役を直前でオロされたプリマドンナだったとか…キャベツ農家で、蝶にさんざんキャベツを食われちまったとか…はっ、いけないまた妄想ワールド炸裂だわ関係ないですけど、私は蛇がどーしてもどーしてもどーしても苦手ですな~ぜ~私の方はおおよそ好調です。月末にはEMYさんに会える気にすっかりなってます(まだ予約もとってないのに)このあほうな楽天性が私の救いですあほうといえば、今我が家では世界のナベアツが熱いです。1,2,さあああんお忙しいでしょうが、お体に気をつけて

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読みましたむちゃくちゃ笑える~自分のこと「女の古」って書いてましたけど、むっちゃ面白くて可愛い人ですね~~~EMYさんとの対談がどんな感じでブログに出てくるか楽しみ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、 カータンさんが乗り移ってますね(笑) また爆笑対談のご報告しますね~*苺ちゃん、 写真、気に入ってくれてありがとう 私もカータンさんの鑑定が楽しみですどんな結果が出る事やら・・

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かしこちゃん、 ここまで凄トラウマのお持ちのカータンさんなのでどーなる事やら私も対談、楽しみです*とみーさん、 私も世界のナベアツは熱いですよ(笑) 今日の「極楽手帳」は4倍以上のアクセス数でビックリしましたカータンさんの人気が本当に伺えます

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 ほんと爆笑ブログですよね個人的にはネコネタが大爆笑でした

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    カータンのブログからEmyさんのことを知り、こちらのブログを見つけました♪鑑定の結果を楽しみにしてます~♪♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    私にも蝶が怖い!っていう友人がいるので、すごく興味があります!ほんまに関西でも写真展してくださいね今オフなしで働いてるので、日帰りでも東京まで行けません

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    お好み焼きとたこ焼は、ご自宅で作られるのですね!?難波で、大阪イチ美味しいと思ってるお好み焼き屋さんがあるんですッ。EMYさん、ぜひ召し上がって下さい確かに、もんじゃって、ガツガツ食べれませんよね(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんのブログ行ってきました!楽しい方ですねぇ~(^^)。どんな鑑定結果が出るか楽しみだなぁ♪カータンさんがブログで言ってましたがEMYさんは前世も見えるんですか?EMYさんの能力恐るべし! 益々、江原さんの様ではないですかッ(能力が、ですヨ(^^;)私達にはEMYさんの存在が、(カナリ心強い)癒しになってます

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    鳥が、トリが・・なんだか。遠くにいるのはいいんだけど、現実的な距離にいるとなんだかダメなんです。ものすごい違和感を感じるんですよね。動物は大好きなんですけど山形のイベント、だめもとでメールしたら予約完了の返信が!!!!うそ、会えるのですか?会えるのですね?嬉しくって悩みが一瞬吹き飛んじゃってます!よろしくお願い致します!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん展覧会開催、おめでとうございますぜひぜひ遊びに伺いますねわくわくカータンさん、すばらしいですね~絵もなんておもしろいんでしょうかーっ九州BOYもたまにこのひとは同じひとでしょうか~と思うほど、日々、違うひとになってきています。人生、フシギです(笑)そして、東京イベントも今月ですね~楽しみにしておりますわくわく

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪今年ももう半分過ぎたんですね☆早いです~暑いです~カータンさんのブログってほんとに楽しいんですね♪前世と蝶がもしつながっていたら…ふしぎな世界ですね~楽しみにしてます☆もし前世があったら…世の中の結婚してる男性はみんな前世は奥さんの子供(笑)だったのでは…と思うような状況をよく目にします☆

    返信削除
  16. ご報告?です☆2008年7月3日 21:30

    SECRET: 0
    PASS:
    出雲で久しぶりに鑑定して頂いたいおりです!あれから、少しずつかわいらしさを取り戻せてる気がします★でも…まだたまに、彼にイライラします。emyさんにも【彼をまだ気にしてるから!】と言われたのですが、もう少しですね笑゛後、女先輩は、地はやはり女っぽい人で、最近は地が終始出てます。ひそかに、またイライラするんですが。イライラしてかわいくなくなるのは嫌なので、笑顔で頑張ってます☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��セレナさん、 初めましてようこそお越しくださいました私も明日の対談楽しみです*yumyさん、 ほんと、お仕事ビッチリっておっしゃってましたよね今回の写真展の後は「制作期」に入りますので大阪はイベントになると思います

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんちゃん、 え~難波に美味しいお好み焼き屋さんてもしかして歌舞伎座の近くですかローカル話題何か噂では聞いた事がありますが・・*サマンサちゃん、 はい私の前世の見方は今、現世でもっとも影響を及ぼしている人を見ますねカータンさんの「恐怖」を解決出来れば・・と願ってますけどね

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukiちゃん、 はいちゃんと予約完了ですよ聞きたい項目をメモ書きされるのをお勧めします*フクコちゃん、 是非、観に来てやってくださいね 私も福福しいお顔を拝見できるのを楽しみにしております

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 今日、関西暑かったみたいね・・東京は結構涼しいです・・ 明後日関西帰りたくな~い*いおりちゃん、 これから益々、気温も上昇しますからね~それでなくてもイライラしそう・・なるべく「かわいさ」を心がけて乗り切ってください

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。月末の東京イベントに向けて、修行中(もろもろ)の桜です。カータンさんのblog、初めて見てみたのですがおもしろすぎです(笑)鑑定結果が楽しみ。。。そして、カータンさんのブログで、きっとEMYさんもイラストで描かれるのですね。笑。それも楽しみです次は、私も前世、見ていただこうかなと思ってます。ちょっと怖いけれども(いろいろ出てきそうで。笑)月末のイベント、楽しみにしてます!

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんのブログ気になります(≧∇≦)仕事と準備に終われ、ゆっくり見れる時間がなかったので帰国したら見たいと思います♪というわけで、EMYさん!私はこれからゴールドコーストマラソンへ行ってきます!素敵な報告ができるといいなぁ…☆と思っています(≧∇≦*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんのブログ読んできました!…笑うのこらえてたんですが、レタスのとこで爆笑してしまいました。『蝶』の謎とけるの楽しみにしてます(^-^)/私も実は蝶が怖い…っていうか虫全般がダメです。でも虫は私が好きなのか!?ありえないくらい寄ってきます。うぅ…怖いよぅ。話変わりますが鹿児島いってきました♪旅行は何度いってもいいですね~

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 ははは・・私もどんな風に描いてくださるのか楽しみですね桜ちゃんも前世見てみるイベントでお会い出来るのを楽しみにしております*agehaちゃん、 きっと、このお返事かいている時にはマラソン中かなきっと笑顔で元気いっぱい&パワー充電して帰られるんでしょーねまたご報告お待ちしております

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��まみちゃん、 笑いのツボが一緒ね私もレタスの所はかなり笑えました・・ 鹿児島旅行・・私も行きたいです~

    返信削除