5/19/2008

ただいま移動中☆


出雲からまたまた滋賀のskogさんの所へ戻って来て明日から東京です
「ハッピーサプリ」展もおかげさまで全国から沢山の方々がいらっしゃいました
急な告知にも関わらず、本当にありがとうございました
皆様にたくさ~んのご報告があるのですが、記事を書く時間が。。。取れなくて。。。
東京滞在中に出雲の記事を書きますのでもう少々お待ちください
コメントのお返事もその時に書かせて頂きます
それにしても、さすが皆さん特別参拝されただけあって面白いコメントが多いですね
私もイベントをしつつ、出雲大社特別拝観もバッチリ見れましたし毎朝、早朝参拝をしてかなりスッキリパワーアップしました
東京でゆっくりご報告記事を書きますね~
see you soon...
またまた「ALLABOUT」で西郷理恵子さんとの対談記事第2弾がアップされました
http://allabout.co.jp/relationship/shinkon/closeup/CU20080517A/index.htm

写真は出雲国の一宮「熊野大社」へ向かっている時に遭遇した雄大な鯉のぼりたちです



8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、はじめまして!skogさんの娘さんに、EMYさんのことを聞き初めて書き込みしています。EMYさんのことを聞いたのは、先週の土曜日でそれからHPや本をみてファンになりましたもう少し早く聞いていれば、ギャラリーへ行っていたのにと・・・残念でなりませんでも、EMYさんのことを教えてもらえたことはとてもラッキーだと思っています今度、リーディングをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん初めまして先日出雲では急な問い合わせにも関わらず、とても丁寧にお返事や携帯に連絡いただきまして有難うございました土曜日に急に思い立って強行な日程にも関わらず行動していたので、最初からご無理だとは思っていました。お逢いできなくてとても残念ではありましたが、逆にお手数をおかけして申し訳ありませんでした次はもっと余裕を持ってお逢い出来るように、時間を作りたいと思っていますその際はまたどうぞ宜しくお願いします

    返信削除
  3. 横須賀万歳!2008年5月20日 11:02

    SECRET: 0
    PASS:
    私自身も、弱いなぁなんて思うけどそれ以上に男の人、弱いなぁって思う。中身がかっこいいなぁと思うと、50代後半~だったり。大和撫子魂を出さないと、これからの恋愛は厳しいですね・・EMYさん、出雲大社のレポ楽しみにしてます今回、リーディングされた方のコメントなんか違いますよねいつもと雰囲気が違う・・・濃い

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちは!ALL ABOUT の記事、すごくよかったです男子を育てるのって、まとまりのない私にはムズカシイ~(笑)・・そんなに多くを望んではないので、たとえダメでもやせ我慢くらいの男子がいいかなぁなんて、思ってます。ふふEMYさんの笑顔の写真もとっても素敵ですよね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    出雲ではありがとうございました。(行ったのかよ!ですよね・・)自分の中で噛み砕いて認識しきれていない自分の癖をどうしようかと、あぐねいておりますです。特別拝観は長蛇の列のため、その場の空気を味わうのみで充分、と解釈して入りませんでした。今回感動したのは熊野大社でした。ここになら何時間でも居られると思ったくらいです。(とはいえ、気候がよかったという事実が手伝ってくれたこともありますが)わたしは不思議な力はもっていませんが、居心地がとてもいいと感じましたこいのぼり、ぉれも見ましたよ。本当にのどかで、素敵な地でした。きっかけをありがとうございますた

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��olafさま、 初めまして きっと凄い勢いで私の事を知られたんですね(笑) また滋賀で展覧会もさせて頂きたく思っておりますので次回、お会いできるのを楽しみにしております*えみりーちゃん、 特別拝観は行かれました こちらも参拝状況なのでずれ込んだりと色々ありましたので早急にお電話できなくて申し訳ありませんでした 

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 ほんとは「男気」があって優しさも兼ね備えた男子が貴重な世の中だからね(笑)こりゃ~「男塾」でも開かんとあきませんな*フクコちゃん、  馬鹿笑いしてるよね~ 西郷さんとの対談はほんと面白くてかわいいお顔なんだけど結構過激発言が出て凄かったですよ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしおちゃん、 私も熊野大社大好きです 松江には沢山小さくても素敵な神社が多いですよね よしおちゃんが今後どんな「幸せ」を掴んでいくか楽しみです

    返信削除