5/13/2008

「Romantic Colors」展無事終了☆


9日から開催の「Romantic Colors」が無事終了しました
今回も関西圏中心に沢山の方々にお越し頂き、メイミン共々熱くお礼申し上げます
私が一番嬉しかったのは、去年の9月初めてskogさんで展覧会を開催した時、リーディングをした女子たちから恋愛や仕事に関して嬉しいご報告を沢山聞けた事です
私のアドバイスやメイミンちゃんの天然石は悪までもサポート役で、自分を信じて努力した結果、たった数ヶ月と言う短期間で劇的に良い結果を出せる「自分力」の素晴らしさ
なので今回は多くの涙よりも多くの笑顔を見る事が出来ました
展覧会の模様はskogHPにて書かれておりますのでまたご興味のある方はskog ブログをチェックしてください
今回は谷口氏とコラボで「オーラキャンドル」も実現出来てました
ご予約されたお客様はどうぞ、到着を楽しみにお待ちくださいね自宅でゆったりとしている時にキャンドルを灯して「自分だけの宝物」でバッチリ癒されてください
今回も私とメイミンちゃんはギャラリーで寝泊まりして朝の森林浴から夜の月光浴まで大自然の恵みを存分に受けこのまま出雲へと向かいます
ブログをなかなか更新出来なくてご連絡が出来なかったのですが、「ハッピーサプリ」展のリーディングも全て予約が埋まりました急な告知にも関わらず沢山のお問い合わせ、本当にありがとうございました
次は神の国出雲で皆様とお会い出来るのを楽しみにしております
最後に今回も色々お世話になったskog谷口夫妻、またまたランチでお世話になった伊関さん&けっこ、大学時代の悪友たち、遠方からお越し頂いた素敵女子&男子たち、本当に楽しい一時をありがとうございました
今回アップさせている写真はフードコーディネーターの伊関さんが、「蓮」の写真からインスピレーションを感じて、制作して頂いたランチデザートです

また、近日中にALL ABOUTの記事が掲載されるのでまたアップしましたらアドレス告知しま~す

「パッピーサプリ」展リーディング直前キャンセル情報

5月16日(金)16:00~18:00
ご希望の方は予約専門メールthanks_emy@yahoo.co.jpへ

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、出雲に無事到着しました明日は出雲大社へ行って特別拝観に頑張って行って来ますまた、お電話で近況をお聞かせください*ドなるどちゃん、私もやっとドなるどちゃんと対面リーディング出来るのが楽しみ生タロットを是非体感してください

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��シマ麻友ちゃん、 出雲に無事到着しました 久しぶりに島根に滞在出来てめっちゃ嬉しいです やっぱり良いが流れてて気分は上げ上げですよ~*yumyさん、お久りにお会い出来て私も嬉しかったです前世ってほんと面白いですね「カンフーパンダ」是非見てください

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかちゃん、 何か~「色気」が出ていて素敵だったわ(笑) またみかちゃんの今後がめっちゃ楽しみのEMYです*ゆきこちゃん、 お任せください どれだけぐちゃぐちゃかまた解決に導けるよう頑張ります

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaちゃん、 ネイル情報ありがとう いっぱいいっぱい吸収して戻られましたね くりきんとん御馳走さまでした またその後のご報告をお待ちしております マラソン頑張ってくださいね**つかさ*ちゃん、お引っ越しおめでとうございますお家効果は3ヶ月経つと出てきますのでまた何かありましたらお電話ください

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日はありがとうございましたemyさんにみていただくのは2回目だったのですが、自分力大事やなあ~っと実感しました!昨年の9月は、自分のことをみてもらってるのに、何か他人事というか、自分の問題をなんとかしてやるっていう気持ちがなかったなあ~と。ばっちり不幸慣れしてるといわれました今回は、去年より、現状を何とかしたいパワーでskogさんに乗り込んだからか、emyさんのアドバイスもすいすい自分の中に入ってきましたアドバイスをもとに、やったるで~ってかんじです!また滋賀に来て下さいね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、 今回もスッキリ帰られて良かったです それにしても恐るべし「ナルニア国」だよね(笑)今後も色々変化が出てくると思いますが頑張ってくださいね*SAKI ちゃん、 何か以前よりも色っぽくなったような。。。(笑) SAKImちゃんを含め、皆様お会いする度にキュートになっていかれるのでemyはとっても嬉しいです

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoちゃん、 即、実行ですね(笑) それにしても、写真の彼がとってもデレデレLOVEモードで微笑ましかったわ 私、まだ比良とぴあ行ってな~い 行きたいです~*みゆきちゃん、 みゆきちゃんも劇的に良い変化があって嬉しかったです脱不幸慣れ!も時間の問題ですね またご報告、お待ちしております

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。行けなくてごめんなさい・・・。電話鑑定にTRY してみます。

    返信削除
  9. 横須賀万歳!2008年5月15日 0:18

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう☆蓮ですね、たしかに(^^)v周りのクリームソースみたいの、何味ですか?タルト?想像でよだれが…いーなぁ、食べた方ラッキーですね~~EMYさん、笑顔の報告たくさんで良かったですね♪私も次回は笑顔で報告できるかな☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ初出雲イベントですね~ワクワクドキドキ夜のホステス頑張ります…笑今日は天気良いから参拝日和だ~昨日まで曇りばっかりだったのに、さすが晴れ女

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは4月下旬に電話鑑定でお世話になった福島のサイトーです(これでホントにわかるのかしら)その節はありがとうございました!出雲・・・行ってみたいけど遠すぎる直接リーディング、いつかはお願いしたいですそれで、メイミンさんを通してお願いしてるブレスレットなんですが・・。連絡ないので忘れられてるんじゃないかと心配になりまして・・出雲のイベントが終わってからになりそうですか

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀のイベントお疲れ様でしたSkogのブログにUpされていた美味しそうなランチ食べたかったぁ~いつか機会があったら是非訪れたい場所ですEmyさん、一次面接突破しましたよ今日連絡があって、四人受験して私だけ受かったようです次は筆記試験があります。多分、筆記は来週の受験になると思います。英語の勉強に加えて、この試験対策をしないといけないですが、頑張りますやっとここまで来れました土曜日に出雲大社本殿を拝観して、この会社と良い縁があるよう祈願しようと思います。取り急ぎ、ご報告させて頂きましたEmyさん、本当に本当にありがとう

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、 ほんと今回は残念でしたね 何かありましたら電話鑑定しますね*横須賀万歳!ちゃん、 あのクリームソースはココナッツ味ですよ ほんと、東京チームさんも沢山嬉しいお話が聞ける事を楽しみにしております

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwa ちゃん、 おかげさまで今日は絶好の参拝日和でした 確かにメイミンちゃんも私もちょ~晴れ女です 明日、待ってま~す*サイトーさん、 ちゃんとわかってますよ(笑)  ブレスはちゃんと石を選んでいますので、サイズ&価格の事を メイミンちゃんにまたメールでやりとりしてくださいね

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 わ~良かったね~ 私も嬉しいです 出雲大社は凄い人ですけど並んで見る価値は十分にあります また会場でお会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます☆頑張って綺麗な海沿いを楽しみながら走って、そして現地四日間のVACATION楽しんできます(≧∇≦)よく考えたら南半球は季節が逆で、emy先生の教えてくれた夏の海ではないんですが日本は7月で夏なので大丈夫なんでしょうか?ネイルのお店のURLを世が明けたらemy先生の予約専用アドレスに送っておきますので、出雲のイベントが終わって落ち着いたら是非ゆっくり見て下さい!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れさまでした☆沢山の女子&男子の力になり、EMYさんメイミンさん凄いです('-^*)皆さんがホッと笑顔になって帰って行く姿が目に浮かびます♪引き続き頑張ってくださいね。フェニーチェ再開も首ながぁくして待ってますm(_ _)mよろしくお願いします(*^_^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ペットや愛する人の写真鑑定ですが…写メとかデジカメで撮ってプリント出来てないものでも構いませんか?

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございましたまさか私が不幸慣れしてたなんて『脱・不幸慣れ』を何度も読み直して学習して、そしてメイミンさんに作っていただいたブレスに助けてもらいながら、がんばって自分改革していきますっ変化があったら電話鑑定などで、またご相談させてください

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaちゃん、 はい南半球でも7月のポイントはずれてませんよ~ネイル情報ありがとうございました 関西に戻ったら早速予約したいと思います*苺ちゃん、 ありがと~ 出雲では早朝参拝しつつ、メイミン&EMYは頑張っております出雲さいこ~

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 写真はプリクラ以外大丈夫ですよ~ 気になるものはどんどん持って来てくださいね*emiちゃん、 イベントにお越し頂きありがとうござました 本当に不幸慣れしている方は自分でも気付かないんですよ~またご報告、お待ちしております

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、鑑定してくださってありがとうございました。短い時間の中でしたが、テキパキと無駄のないアドバイスに感動致しました♪EMYさんが「大丈夫」と言って下さって、本当に安心しました。もやもやと沸き起こる不安に振り回されずに、これからは自分の気持ちを大事にしたいと思います。周りの人々に感謝しつつ・・・メイミンさんお勧めの岩塩もそばにあるので、とても心強いです。冬になったら、ぜひフグを食べに来て下さいね。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、お疲れさまでした!久しぶりにコメントさせていただきます。以前CHAENNさんで鑑定していただいてから、EMYさんのアドバイスのお陰で良い変化が沢山ありました☆強くなり自分が好きになりました。しかし、彼との仲はどんなに改善されても、何かうまくいかなくて。。以前よりも彼が私のことを想ってくれているのは分かるのに、心が、「違う」と感じているのでしょうか。困りました~。

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    イベントのお題は自分の今後のヒントなのかもしれないと思いました。思い出したんですが、数年前に霊能者の人にみてもらったことがあって、言われた出会う相手の特徴が同じだったのを思い出しました。ただその人は“愛情あるけど、よくある冷めてる夫婦関係で浮気されるけど憎めないから別れない”と言ってましたが(汗) そんな裏切られる縁だったら絶対いりません!3、40年後もおたがい愛情があって、この人と結婚してよかった☆と思える人と結婚したい。何かすごくイヤで不安です。縁って何に決められてるんでしょう?前の人は出会う前に夢で見た彼だと思ったんですが。気持ちがおさまらないです。後悔の気持ちばっかりで、もっと早く動いていたら違っていたかもと自分に腹が立ってしかたないです(涙)何か愚痴ってすみません。

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    お礼が遅くなりましたが、skogで最終日にお世話になりました☆EMYさん、メイミンさん、オーナーご夫妻、伊関さんから頂いた素敵なの色たちに満たされ、心のつかえをきれいに洗い流すことができた感じです。友達共々たくさん元気をいただくことができ、ありがとうございました折しも中国でたくさんの方の命が災害の犠牲になった日‥与えられた貴い毎日を過去やわだかまりにこだわって過ごすより、職場のLOVE飢餓&PTSDくんもついでにおじちゃん達もみんなどーんとまとめて大和撫子魂☆で明るく包み込んじゃえ~と心が決まり、すっきりしました。ほんとにEMYさんのおかげです~近いうちに笑顔報告もできるか、楽しみですハード・スケジュールが続かれますが、お身体気をつけてください

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定いただきありがとうございました。高松に向け、戻る途中です。出雲大社の特別拝観には行けなかったけど、EMYさんにみてもらえたし、メイミンさんにブレス作ってもらったし(着けたらウキウキしてきた) 充実した1日でした。寝不足と移動でへとへとですが…次にお会いするときは、幸せな報告ができるといいなぁ。物を見てもらおうと思いつつ、時間が足らず…しかし、イベントにくる女子達みんな、明るくかわいいですね。最近、見合いブローカーなんで、次回は、独身男子、連れて行こうかなぁ。次回はぜひ高松で!

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    emyさぁぁぁ~ん!大変大変!一昨日から頭の大激痛&吐き気&耳なりで明日辿り着けるか不安な時間を送ってます。なんせ出雲&生タロットだから這ってでも行こうとは思ってますが……皆様に会えます様に。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��のりこちゃん、フグ食べたいです~ほんと、短時間になってしまって申し訳ないですでも、スッキリと帰られて安心しましたほんと、大丈夫ですよ*mariちゃん、良い変化が色々あって良かったですまた気になる事がありましたらイベントor電話で鑑定しますね

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさ~ん、昨日は本当にありがとうございました。出雲大社の特別拝観の都合とはいえ、EMYさんをはじめその後にお見えになられた方々にもご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。今回初めて鑑定を受けさせていただき、長年自分の中で疑問だったこと、それは単に自分の「エゴ」で思い込んでるだけなんじゃないかと思っていたことをEMYさんの鑑定ではっきりとさせてもらえたことで、原因の根幹が自分にあった訳ではなかったことが解り、ずっと抱えていた重荷からようやく解放されることができました。それと、彼のことは、実はどうEMYさんに伝えればいいのかすごく不安だったんですが、「この人(仕事)○○?」と言われた瞬間、「あぁ、これはお茶を濁すような言い方してもダメだ~」と。それで、「そろそろ現実的なれん愛をした方がいい」とか厳しいアドバイスをいただくのも覚悟してたんですが、「彼とはちゃんと縁がある。この縁はnanacoさんにとって大事。このまま彼から離れない方がいい」と心強い言葉を言ってもらえて、こちらもすごく気持ちがラクになりました。今は師弟の関係とカードにも出てましたが、アドバイスいただいたようにこの縁から恋愛関係の縁も育っていく、とイメージすることを続けてみます。今回、EMYさんの鑑定を受けられて本当によかったです。ありがとうございました。出雲の神様にも、今回を縁を結んでいただいて感謝です。

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、それにしてもその占い師さんのアドバイスは嫌ですよね結婚前にそんな事言われたら私、立ち直れませんアドバイスは悪までもアドバイスなのであまり未来の予見に振り回されないで頂きたいです過去の事を悔やんででも何も解決になりませんので、焦らず前に向いて少しずつ頑張って行きましょう*snowyちゃん、この前は来てくれてありがとう力強いコメントほんと、大和撫子魂で頑張りましょう

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきこちゃん、 お見合いブローカーも良いけど自分の幸せも考えて頂きたいわ(笑)ほんと、高松とも凄く縁があるので是非、メイミンちゃんとイベントを今年中実現させたいです*ドなるどちゃん、大丈夫明日まで大変でも絶対に私のリーディングは受けられるはずと私は信じています

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanaco30sちゃん、参拝大変でしたねでも何とか鑑定で色々見れて良かったです後、素敵なお手紙ありがとうございました

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    高松でイベントしてくださいっ!出雲を18時30分に出て、まだ高松に着かず…なので、ぜひ来てください!鑑定しがいがある人達を連れていきますから!私はブレスを見て、にやけてます。真実の愛!素敵なひびき…

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!昨日のリーディングでEMYさんから言われた「自我」のこと きっと、あれが私の未来のキーワードなんだろうな~って、今日になってじわじわと響いてきてますあと、「本に書けそう」と言われた私のリーディングの質問や鑑定結果。おなじ女子の皆さまの為になるなら、ぜひぜひ書いてください やっぱり早く(若いうちに)気づけるに越した事はないって、それは身をもって感じてます~

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    すみません、名前抜けてました

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    只今帰りました!しかし生タロットは何とも言えないですね~!大感動です!早速しろいちゃんは超スッキリした顔で帰って来て甘え放題です。ワガママお坊ちゃんも電話とメールくれました!さすがサプリ効果絶大です!あっブログの名前も変更しましたよ!本当に有り難うございました!これからも宜しくお願い致します。

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。EMYさんに「大丈夫、スランプなだけだから」っていわれて、ふうっと体の力が抜けて楽になりましたこれから直感力あげて

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    途中でした自分の直感信じてこれからの出会いを待とうと思います。お家に帰ってから気になるもの探して、やっぱりないなーっと思いながら玄関に戻ったら、、、ウィンドウベルに気付きました。銅製(青錆色)のカエルがぶら下がってて音がきれい&出会い運アップにいいって聞いて7年前くらいに気に入って買って、窓につけるものですがかけるとこがなくて玄関にかけてたんです。ひとり暮らし初めてずうっと。EMYさんがいってたものにぴったりかも?

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    会社のひとについては毎日奮闘中です。近寄らない方が良いとアドバイス頂く以前から避けておりましたが‥近寄ってきます‥ふふ‥。視界に入るのもいやん。でも自分が悪いところもあるんじゃないかと罪悪感もちょびっっとありましたが、emyさんの言葉でやはりか!と思えてすっきりしました。また何かありましたら電話鑑定お願い致します。

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    {お疲れ様でした~出雲人としてはたくさんの方が出雲にこられてうれしい限りでした今回もemy語録も聞けたし、楽しい時間も過ごせてホント幸せでしたイベントに行っていろんな方とお話も出来たし(素敵な方多いですよね)それと、この場をお借りして…あっこちゃんありがとうそして私の声がデガ過ぎて、emyセンセはあっこちゃんのお話が聞こえなかったそうで反省します。  emyちゃんその節はごめんなさい話かわりますが…出雲の醤油は甘いらしい…笑今回メイミン嬢に言われて初めて知った。出雲の醤油…甘いのか…また出雲に来てくださいねすべての出会いに感謝しますありがとうございました

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    出雲イベントお疲れ様でした忙しい合間をぬって鑑定して下さってありがとうございました今回「参拝デトックス」体感しました日曜日もコンビニとガススタンドへ行くハメになりました・・・この場をお借りして。出雲イベントでお会いできた素敵女子のみなさん、お会いできて嬉しかったですまたお会いしましょうそしてmiwaちゃん。どういたしまして~確かに出雲のお醤油は甘いです。次回はmy醤油持参して刺身を食べます(許して~)さ、筆記試験に向け勉強するべ

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    お礼が遅くなりました~!金曜日の鑑定でお世話になったものです忙しさに心が折れそうだった状況が続いていて、これで本当にいいのかなぁと思いながらやっていた中で、EMYさんの力強い言葉にとても励まされ、目の前にある物事に取り掛かる決意を新たにしましたとっても緊張してたんですが、EMUYさんのお人柄にほぐされ、楽しくお話できてまた是非お会するぞと思ってます恋のお話も久々にした気がします・・・やっぱり楽しいものですねあ、拝殿ですが、なんと後一分ってとこで間に合わず~なんですが、ものすっっっごい長い列ができてて今並んだとしても見れないよ~って言われてました行く道と駐車場は、すっごいスムーズに進んで時間はあったので、スサノオの尊のお社?をお参りして、大国主命とタマの像のところでのんびりしておいしいおそば食べて戻りましたぁ夏にリベンジするつもりですっ長くなって申し訳ありませんまた、その後をご報告させていただきますね素敵なご縁をありがとうございました

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    メイミンさんにつくっていただいたブレスも、岩塩もすごく綺麗で、ニヤニヤにこにこして見てます心強いサポーターをいただきとっても感謝してますまたお二人にお会いできるのを楽しみにしていますね

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今帰ってきました。とても有意義な出雲旅行になりました。ありがとうございます。日曜は歩くパワースポットの生EMYさんにも会えて嬉しかったです。実は、鑑定に行く前に出雲大社に行ったんですが、あまりの人のすごさにさっさとあきらめ中には入りませんでした。で、EMYさんの本にあったスサノオノミコトは本殿の中にあるものだとばかり思っていたので、ちょっと残念だけど、ま、いっか~くらいに思っていたところ。ろろろろろ。今朝、参拝に主人と行ったとき、まず車から降りた瞬間にほんとに二秒くらいの大粒の雨が一瞬だけ降ったんです。「ドリフみたい・・・」と思っていたら主人が車から傘を出してきてくれて。でも、そしたらすぐ雨がやんじゃったんですよね。で、そのまま傘を持たずに本殿を参拝して、さぁ帰ろうと思ったら主人が「あっち行ってみようよ」と言うので「え~いいよ~おなかすいた~」と一度断ったんですが、なぜか主人が食い下がるので散歩することにしたのです。そうするとまあ、裏にすごいものがありました。小さいのに、ものすごいエネルギーがあって震えるわ頭真っ白になるわ挙句の果てにボロボロ泣き出してしまって、階段を上ろうにも泣けて泣けてなかなか上れなかった。少し落ち着いたところで泣きながら参拝して、しばらくそこにまた一人でいて、放心状態で車に戻りました。・・・・・・もう、アホな浮気心出しません。ちゃんと小説書きます。実は自分でもわかってるんですが、私がハンタースイッチ入って乱気流起こすときは小説書いてないときなんですよね。三月末に一本書き終えてボロ雑巾になっていたのですが、寒川に二回行ったり他の神社にも行ったりして五月に入る頃にはだいぶ元気になっていたのです。が、「うぅ~原稿書きたくない~」とウロウロ逃げ回っていた私。私の場合、書きたいから書くんじゃなくて、書かずにいられなくて書くので。そして書き始めるまでが長い・・・。今日からまた書きます。もうエネルギー余りまくってるから。長くなりました。読んでくれてありがとうございます。メイミンさんのブレスはイキがいいっす。そして出雲のみわちゃんはかわいかった・・・。

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の4時から、リーディングして頂いたいおりです☆ 前回、滋賀で見て頂いた彼の事、嫌で離れたはずなのに、まだ私の中にいたみたいですね。しかも当分、会社の女先輩と共に私に付きまとうという事で笑゛EMYさんに、話聞いてもらって、真相がわかって、なんかすっきりしました笑゛女先輩の行動なんか、全て彼にコビを売ってるように見えて笑えてきます(性格悪いですか笑?)笑顔で女らしく、素直な自分を取り戻せそうです?また、報告させてくださいね?

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきこちゃん、 日曜日は高松から中村女史も来ました 現実問題、今年高松イベントは濃厚ですよ お楽しみに*nanaco30sちゃん、 今回は絶妙なタイミングでお会い出来ましたね またイベントでお会い出来ると良いですね 

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 HN変わりましたね(笑) いや~やっと「生タロット」を実感して頂いて私も嬉しいです帰る頃にはお顔もスッキリされてて・・ほんと良かった*なおちゃん、 大体、特別拝観を30分で見られた強運の持ち主ですよ~(笑)そんななおちゃんはこれから上昇する事間違いなしまたご報告お待ちしてま~す

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��なす紺ちゃん、 この度はイベントに来てくれてありがとうございましたまた何かありましたらお電話くださいねお仕事、頑張って*miwaちゃん、 今回はほんとお世話になりました~ も~醤油トラウマになったでしょ(笑) また次回もmiwaネタを出さして頂きますお疲れ様でした

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 やっぱり思いっきりデトックスされましたか・・想像出来る~~~ 試験頑張ってくださいね 私もmy醤油は持参だな(笑) 特にメイミンちゃんは発狂してたからね(大笑)*yukariちゃん、  いや~っん残念だったね~ でも8月があるから・・ 是非、リベンジしてください 大国主のタマ凄いよね(笑)

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかちゃん、 私もお会い出来てて嬉しかったです それにしてもたまゆかちゃんの体験談って何時も凄いね~読んでいて興奮しました また面白いお話、聞かせてくださいね*いおりちゃん、 ほんまに以前のようなフェミニンいおりに戻ってね~ あの女先輩に毒されたか・・ しかし、メイミンブレスがサポートしてくれるはずなので またお会い出来た時、変貌されている事と思います

    返信削除