5/30/2008

ネコから学ぶ男塾☆


なが~い出張から帰った後、電話鑑定に今週は忙殺されております
そんな合間待望の「アーユルベーダ」を体験
大阪でスリランカ人の旦那様&日本人の奥様が経営している「アーユルベーダ」サロン「瑠楽~リラ」へGO~
神社参拝やら気功やら色々デトックスを定期的に行っていましたが、前々からこの「アーユルベーダ」は受けてみたいと切望していました。
実際、インドのケララまで行って集中デトックスも狙っていたのですが身近な所に本格的なサロンがあるのでまずは行って実感したい
サロンご夫婦も滋賀&出雲イベントに来てくださったご縁もありましたし、出雲では旦那様に少しヘッドマッサージをして頂いたのですが、少しだけでもかなり「むくみ」が取れましたから・・そうなんです私が長期出張中ずっと悩んでいた事・・「むくみ」が取れない
今回はこの「むくみ」を含め、身体の毒素をいっぺんに外へ放出させる為にアーユル・ベーダを受けました
「治療を受けた次ぎの日、かなり身体がだるくなり倒れるかもしれませんよ・・」と心配そうに日本人妻、雅子さんがおっしゃった言葉に対し脳天気な私は「いや~大丈夫ですよきっと次ぎの日はピンピンでしょう」と意気揚々に答えてしまった私・・
スリランカ人の旦那様、サマンさんは私を観るなり「頭の中に色んな物が詰まっている・・」と指摘し、脳のセラピーの「シロダーラ」を受ける事にしました「アーユル・ベーダ」と言えばアロマオイルを頭にゆっくりと落としている優雅な写真を良く目にされると思いますが、この「シロダーラ」段々と頭が割れるように痛くなる・・よほど頭に毒が貯まっていたのか・・
ヘッドマッサージボディーシロダーラサウナが一通りのコースで、治療を受けた後めっちゃビックリしたのが、元々「色白」の私がもっと色が白くなり顔や身体も引き締まっていました「むくみ」は全て取れ、代謝もアップオイルでテカテカに光っている頭に布を巻いてもらい無事治療は終了
やはり、想像通り「アーユルベーダ」は素晴らしい身体の毒素を全て出し切った爽快感のままその日は無事過ごしました
ところが次の日・・雅子さんの言葉通り、身体がだるい・・食欲も無く、胃や関節の節々が痛み出し何と夕方からは熱が39度も出てきました鑑定のお仕事は休めないので鑑定以外では横になって何とか1日を過ごしたのですが・・熱も出ているので凄い発汗も伴い、汗は身体の中にしみこんでいるオイルの臭いがします・・
この「デトックス」は治療を受けた後も続くんですね・・恐るべし「アーユル・ベーダ」ですこの地獄のような苦しみが2日間続き、今日やっとこのようにブログを書ける位、復活しました
いや~どんなに身体が汚染されていたのか・・今回、いやっちゅーほど解りましたね
食の好みも変わり、まだ胃が痛いのでまともな量が食べられませんが、今は兎に角「身体にやさしい」物しか受付ません  こりゃ~良い意味で痩せますな・・
7月の写真展&イベントにはスッキリとしたEMYをお披露目出来るかもしれません・・
アンティークの家具や小物に囲まれた落ち着いた雰囲気のサロンです
良心的なお値段でスリランカから直輸入の上質オイルで受けられる素晴らしいセラピーをご興味がある方は是非、受けられてみてください
しかし、次の日は何もしなくてよい日を選ばれた方が良いかと・・経験者は語りますが・・

瑠楽~リラ~さんのHPはこちらから
↓ ↓
http://homepage2.nifty.com/rira-love

mail rira-love@nifty.com

今回はイギリスに行く前の最後記事なのでちょっと盛り沢山の内容になります
ご好評頂いている「ALL ABOUT」
夫婦お悩み相談室の西郷理恵子さんとの対談最終章がアップされました今回は「結婚」がテーマです
少し前に極楽手帳でも「結婚できない女」シリーズを書かせて頂きましたがこの対談記事もご参考になれば・・と思っております是非チェックしてくださいね


~女性を悩ませる、結婚のプレッシャーと焦り ~
http://allabout.co.jp/relationship/shinkon/closeup/CU20080528A/

さてさて本題の「ネコから学ぶ男塾」

我が家の狛ネコ2号カーン君を観察していると「人間」も「動物」も「本質の性」は一緒やな~と感じる事が多々あります
カーン君の性格は標準的♂の性格です。
今回はカーン君の行動パターンから人間の男性をお勉強してみましょう
男女の愛情表現の違いを決定的に感じるのは出張後、幼馴染み宅へお迎えに行った時・・
たまこは私の姿を見るや否や「にゃ~~~ん」と超嬉しそーに走って来ます一方、カーンは・・遠くからこちらの様子を伺って私に近づかないようにします本当はめっちゃ嬉しいくせにわざと気のないふりをするんですね・・。

これは人間の男性に置き換えると女性と違って男性は「嬉しい」事をあまり素直に表現しませんだから女性は何時も男性のリアクション薄に不安が付きまとうんです
実際に「彼が何を考えているのか解らない」と相談に良くのりますが、以外と男性は心の中では嬉しい事、感謝している事があっても上手く表現しないのです
さてカーンに戻ると・・
遠くから気のないふりして様子を伺っているカーンに私の方から「ただいま~」と近づいて行き、思いっきりお腹をなでてやります
それでも奴はまだ気のないふりを続ける・・目を合わせないけど身体は正直で「ゴロゴロ」言ってるんですよね・・かなり嬉しいはずなのに、カーンの男の意地が出ている
あまりに意地を張っているカーンを見かねてためしに「そっか~帰りたくないんだたまこと一緒に帰ろうかな~」と言うとさすがにカーン君、目が点になって「ぼくちゃんも帰りたい」とやっとリアクションが出てくるんですね

男っちゅー生き物は「手間」がかかるんですよ
ここまで、色々こちらから手を差しのべないといけないんですよね
これは「大和撫子」魂に通じますが・・
家にいる時はたまこに気をつかいながらも私にベッタリです
たまこが目の前にいると普通のふりをしていますが、たまこが別の部屋に寝ていると、ちゃんと熟睡しているか確認してからささっと私の所に来て身体スリスリ・・私の膝の上にのって前足をフミフミ・・も~顔もフニャ~ととろとろ状態で思いっきりあまえています
そんな至福状態の時、たまこが起きてその情景を見た瞬間、カーンは飛び上がって私から離れ、しらじらしく毛繕いを始めます

男性はやっぱり女性にあまえたい何時もは「プライド」の仮面をかぶっているので2人になった時は変貌する男性も多いでしょう・・
男性でも色々性格はあると思いますが、本質の部分ではカーンのように手間がかかり、あまえたさんである事が解ります。
まだまだ研究例はありますので今後も「男塾」を色んな角度で書いていきたいと思います
来週は1週間、イギリスです
滞在中はPCから離れているのでコメントのお返事は書けないので申し訳ありません
フェニーチェ・鑑定所も受付は9日からとなっております。
今回、中村女史も一緒にイギリス入りなので6月2日から8日まではお問い合わせのお電話も出る事が出来ませんのでご了承願います
久しぶりの里帰り・・
靴買いますイギリスで買うスペイン製の靴は日本ではGET出来ないので・・今後、ヨーロッパ進出の第1弾として貴重な時間を過ごして参ります
また戻りましたら「男塾」書きますね~
みなさまもお元気にお過ごしくださいませ・・

See you soon・・

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    旅する写真家EMYさんですね!魁男塾!喜んで私も入部いたします!ウッス!EMYさんの鑑定で「あまえたさん」というタームをゲットし、どんなことなんだろか?と思っていたら、こういう心理だったのですね。なるほど!確かに、ちびっこも男子の方が甘えんぼさんで、手間がかかりますが、女子にはないものなので異性の方がかわいいです♪(←えらくえこひいき)7月の鑑定すっごく楽しみです

    返信削除
  2. Ponky  2008年5月30日 21:05

    SECRET: 0
    PASS:
    シロダーラ、ずっとやってみたかったんですよく見る写真は女子が気持ち良さそうに、額にオイル浴びてますが・・・今度ボーナス入ったらやってみようかなでも、ちょっと怖いですね。次の日が・・・カーン君みたいな男子だったら、キュ~ってしたい!!イギリス帰国後のブログ楽しみにしてます!!靴大好きなので、購入された靴のアップとかあったら嬉しいです

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    楽しんでくださいね☆☆ あと、カーン君、かっわいい~(≧▽≦)/ あ、そうそう、色々止まらない面白い展開になってきました! この勢い止まらない~、みたいな(笑) また近い内に報告させてくださいね(^-^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君、かわいいですね上目遣いな感じがたまらんアーユルベーダわたしも受けてみたいですすごく気持ち良さそう最近、職場がカオスです急に仕事が忙しくなったストレスもあって殺伐としていて、今までおおらかだった人まで、悪い空気に毒されて不満を大爆発させたり今まで、やり過ごしてきた様々な問題が蓄積されて、みんな疲れもあって我慢ならないという感じ。わたしもすっかり悪い空気に当てられて家に帰っても、とてもクリエイティブなきもちにはなれません仕事をしながら、やりたい事をやるって、二足わらじって大変ですね今の仕事は向いていないし、最近はとくにストレスだらけで、たえるのもギリギリという感じだけど、emyさんの本にあったように、やりたいことやるためにお金貯めることに意識を向けて踏ん張っています。イギリス楽しんできてくださいヨーロッパ進出が成功しますように

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��マカロンちゃん、 ほんと、飛び上がるカーンはかなり笑えますよそんなビビらんでも・・と思います 旅立ちのお言葉ありがとうございます*ゆずちゃん、 きゃ~どっち?どっち?(多分あっちと思っている私・笑)今度、7月にご報告お待ちしてま~す 今晩から完全デトックス終了で食欲が出てきそーで怖いです

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、 この前はお電話ありがとうございました確かに「某くん」とカーン君は似てますよ何でもっと素直になってくれりゃ~かわいいのに・・あの見え見えのいじっぱりがアホみたいに可愛いですけどね・・*MOGAちゃん、 旅立ちのお言葉ありがとう いや~ほんとアーユル・ベーダは恐るべしですよ・・今は完全に抜けたのでめっちゃ気分爽快です~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 ぼんちゃんもかわいいな~ 私もふと目が覚めたらカーンが大股開いてこっち見てるので「もえ~~」ですけどね(笑) それにしても今後のM君、気になりますな*かしこちゃん、 「魁男塾!」知ってるのね・・(笑)私、その作家さんの事を良く知ってます飲み仲間えこひいきする気持ち・・解るわ~だから日本男児はマザコン気味なのね

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、 いや~今回はバイヤー並みに色々買ってくるわよ また写真アップしますね 「シロダーラ」はめっちゃ効きます 今はほんと体内がスッキリして気分サイコ~*みか☆ちゃん、 あらあら・・何か暴走気味(笑) 何があったかお察しするけど・・またご報告お待ちsております

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、 アーユルベーダは気持ちも良いけど後も凄いわよ(笑)一週間、立て続けに受けたらほんと体質変わるでしょうね・・職場、大変そうですね・・確かにこんな時は「お金」の事だけ乗り切って負のスパイラルが通り抜けるのを静観しておきましょう

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    EMYちゃんの体験談を読んでますます行きたくなりました次の日も覚悟の上で毒素出し切りも魅力的なにより私は色白の文字に釘付けですカーン君めちゃんこ可愛いこんな彼がお家にいたら それだけで女子力が上がりそうemyちゃん来週はイギリスなんですね♪素敵な靴GETしてきてね旅先のオモシロ話楽しみにしています

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    クーポンマガジンを見ては気になってたアーユルヴェーダ!やってみたいけど後が大変なんですね!でもやってみよ!!鑑定して頂いた翌日、腰まであった髪の毛を胸の上辺りまでバッサリ切りました!長いのに慣れてたから少々戸惑ってますけど何よりも髪の毛が超ツルツルピカピカで嬉しいです!この調子でデートも楽しんできます(笑)emyさんも里帰り楽しんで来て下さい!!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ーユルベーダ行ったんですね出雲に来られてたあの素敵なご夫婦のサロンですよね~。あのご夫婦にまた会いたいデトックスにもしてもらいたい~とっても毒出そう・・・笑イギリス楽しんで来てくださいね~帰られてからのブログ楽しみにしてます

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ~。ちょうど来月ロンドンから友人が遊びに来ます。その名も「ロンドンの築地」。ムフフ。あ、EMYさん、例のプライド高くウェットな彼から昨日電話でコクラレました。イヒヒ。ちょっと放置してつついたらこんなん出ました的な。びびるぐらい面倒くさくてカーン君の記事を読みながら笑ってしまいました。男の人って一歳児のような人と五歳児のような人に分かれますね。一歳児は手がかかり甘えん坊だけどまだプライドはそんなに高くなく、これが五歳児になると、プライドもバッチリ出てくるからそれを守るのに必死だし、常に自分が上に立っていたいんですよね。ん~、こっちから見たらスケスケに透けてるのに・・・。しかし顔が好みだから我慢できる私でした。以上!では気をつけて!またお電話しますね。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん先日はありがとうございましたデトックスの仕方もEmyさんはただものではなかった大分すっきりされて良かったですではイギリス旅行take care and god bless you.from, W.A SAMAN and MASAKO

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、そんな大変な中、誠に失礼いたしましたおかげさまで、助かりました。猫に学ぶオトコごころ、すっごくよく分かりました~☆手間ヒマかかるけど、かわいいオトコ。逆にそれだけ、手間ヒマかける価値のあるオトコなら大事にしなきゃいけませんね~!日々これ勉強、です。。。ありがとうございます!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。桜ですお礼が遅くなりましたが、滋賀ではありがとうございました!あの時は、自分でも知らず、頭が相当に凝り固まっていたみたいです。質問もまとまらず、ぼんやりした状態だったのに、優しくお付き合いしていただいて、ありがとうございました。感謝感謝です。あれから、いろいろ、地味~に毒出ししてました。自分の中ですっきりしてきたなぁと思ったら、いきなり何日か前から状況が好転してきました!(EMYさんにお名前を見ていただいて、この人はいいねって言っていただいた方に、助けられたり!)それにしても、シロダーラ、すごいですね。地味に何週間も毒出しに時間をかけるなら、今度何かあった時は、熱が出てもいいので、えいやっと、シロダーラで3日間で排出しようかと。笑。カーン君、カワイイ。そして、参考になります。笑。EMYさんに、たくさん神様がついていてくださるって言っていただいたし、7月のイベントまでには、ちゃんと上げておきます☆イギリス、楽しい旅にしてください。元気なお帰りを待ってますっ!

    返信削除
  17. 神戸ガール2008年5月31日 19:41

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは!カーン君のめちゃ可愛いですね。以前に飼っていた雄猫君も一見クールガイでしたが、絶対一緒に寝るって決めてはる甘えんぼうだったり(笑)、色々な意味で(苦笑)私が調子の悪いときには絶対に傍から離れないかなり紳士でラブリーな彼でした。私も海外に行ったときは、必ず靴とランジェリーを買ってきます。中村女史と楽しい旅行にしてくださいね。無事なお帰りを神戸からお祈りしておきますね帰られる頃には、良い兆しをご報告できればと思っております。アーユルベーダ友人と一緒に行こうと企画中ですVON BOYAGE!!

    返信削除
  18. 神戸ガール2008年5月31日 19:46

    SECRET: 0
    PASS:
    あっVON BOYAGEでなくて、BON VOYAGE!!です

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    狛ねこさんたち、目にうかぶようでかわいくて笑ってしまいました(とくにカーン君、かわいすぎです)♪ イギリスに行かれるんですね。 イギリスのごはんもおいしいものがいっぱいあるんでしょうか。楽しんで帰ってきてください☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    アーユルベーダで大変な事になってたんですね・・・そんな中、ご心配掛けてすみませんでしたI hope that you have a good time in London next week. And also I do believe that you succeed as photographer in EuropeHave a nice trip

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね~ シロダーラって。もし私も雅子さんの旦那様にみられたら、EMYさんとは別の意味で「頭の中にいろんな物が詰まっている...」と呆れられるかもしれません。(たぶん、相当要らないものが凝り固まって詰まりまくってると思うので) でも私も受けてみたい、シロダーラあと、出雲で見ていただいた師弟の縁の彼に、今日久々にメールを送ってみました。今の関係だと私が縁を育てていく覚悟で行動しない限り、いつまでも状況が進展していくことはないと自分でもわかってるので... なので、今までは敢えて彼には話していなかった、彼も知ってる方と自分が親交があったことを初めて伝えてみました。(今はまだ微妙な関係の私達なだけに、その方と親交があることで彼が少しでも私の見方を変えてくれるきっかになれば嬉しいのですが...)だからって彼の反応は今までも変わらないかもだけど、でも、自分の中で「本気でこの縁、育てて進化させていこう!」って腹を括ったので、とにかくしばらくは試行錯誤しながらもいろいろと努力してみようと思います。イギリスへの出発も間近ですね。あちらでたくさんの収穫が得られるように私も日本で祈っております

    返信削除
  22. 脱・ナルシストオトコ2008年5月31日 23:20

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもお世話になってます。29日(木)の最後に観ていただきました、なぜかナルシスト男の琴線にかかる私です。前日にリンパマッサージ+鍼灸をしたので鑑定を受けた時は鉛のように体が重く、さらに鑑定後にネガティブマインド(きゃ~)がじっくりでつくしたようで、今日になって憑き物が落ちたようにスッキリです。爆発しちゃったので"やっても~た感"満載で後悔してしまいまいたが、非礼は潔く謝ったし、結果めんどくさいMEN'Sから心が離れたのでかえってよかったのかなあ~と。来週からは仕事から逃げてばかりの人に仕事を引継(教える)しなきゃならなくて(しかも『やる気を出させるのはムリだけど、傷つきやすい小学生に接するつもりで』と言われている)ブルーですが、がんばりま~す。イギリスのみやげ話+男塾たのしみにしていますね♪

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��rikaちゃん、 この前の滋賀、お疲れさまでした 「色白」の文字に反応して頂けましたか(笑) ほんと、お見せしたいわ・・ 自分でもビックリする位変わりましたから・・ 何時までKEEP出来るやら・・*ドなるどちゃん、 お~髪切ったんですね かなり色んな意味で「軽く」なったはず またデートのご報告お待ちしております~

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかちゃん、 気になるな~「ロンドンの築地」 たまゆかちゃんの「一歳児説」&「五歳児説」納得ですねまだこの年齢だとかわいげあるけどそこへ「十歳児説」が入ってくるとかなりややこしいかもしれませんなまたお電話で刺激的なお話、楽しみにしています*masakoちゃん、 いや~ほんとお世話になりました まるで細胞が再生したような衝撃・・私はほんと「リトマス試験紙」の身体なので反応が出やすいんですよ・・ こんな素敵なサロンが大阪に在って私は嬉しいです

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwaちゃん、 miwaちゃんも出雲でサマンさん&雅子さんに会ったよね私思うにmiwaちゃんもそーとーデトックス出来るぞ(笑) 6月、miwaちゃんも頑張ってね*LEEちゃん、 そーなんですよ・・まさに悶絶状態の中、メールさせて頂いておりました リンリンもバッチリ、バカンス取って羽ねを伸ばしてくださいね~

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 滋賀ではお疲れ様でした あの「抹茶ロール」美味しかったです~ また7月に色々お話聞かせてくださいね 楽しみにしています*神戸ガールちゃん、 旅立ちのお言葉ありがとう 我が家のニャンたちも寝る時は2匹とも来るのでお・・重いです 「靴&ランジェリー」のチョイスはバッチリですね今回もスタイリストバックに「お気に入り」をしこたま購入して帰って来ます

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 昔に比べてイギリスもかなり「食事情」が充実してきましたが私が住んで居た時は散々でしたしかし、ポテトの種類がめちゃくちゃあるのには驚きましたけどね(笑)*あっこちゃん、 Thank you for your lovely message ! 関西訛りのEnglishで頑張って来ます(笑) Keep your touch

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanaco30sちゃん、 コメントから素敵な決意が伺えますね~ 是非、焦らずじっくりと縁を育ててくださいね 旅立ちのお言葉ありがとう*脱・ナルシストオトコちゃん、 HN、笑える~ この前はお電話ありがとうございました 私も今は憑き物が落ちたようにスッキリです引継作業、大変そうですがお仕事頑張ってくださいね・・

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    彼は恋愛PTSD。過去の恋愛話聞いたことないですが、何がトラウマなんですかね…。親ですかね?謎です。リーディングしていただいて、変ですけど私の疲れがとれました(笑)イギリスへ行ってる間ブログもお休みなので、さみしいですが、楽しみに待ってますね☆写真もみたいです!久しぶりのイギリスがっつり満喫してきてくださいね(^o^)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    彼は恋愛PTSD。過去の恋愛話聞いたことないですが、何がトラウマなんですかね…。親ですかね?謎です。リーディングしていただいて、変ですけど私の疲れがとれました(笑)イギリスへ行ってる間ブログもお休みなので、さみしいですが、楽しみに待ってますね☆写真もみたいです!久しぶりのイギリスがっつり満喫してきてくださいね(^o^)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃ~い(^0^)/

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    わぁぁ更新はめちゃ嬉しいですが、体調第一でお願いしますEMYさんっ私もちょうどデトックス効果が胃にきてたので、他人事とは思えませんでしたおだいじになさってくださいごはんがおいしく食べられるって幸せなことですよねぇぇ!里帰り個展、たくさん実りがありますように~

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    最近いっぱいっぱいで、どうしていいのやらって感じです。。。私も旅に出たいなぁ楽しんできてくださいいってらっしゃい

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 昨日はお電話ありがとうございましたほんと、色々過去のトラウマを抱えた彼だけど せっかくお似合いなお二人だから是非彼にも頑張って頂きたいわ・・*実希ちゃん、 行ってきま~す しっかり実希ちゃんも休める時は休んでね

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��えり駒ちゃん、 お気使いのお言葉ありがとう ほんと、最近「健康第一」って改めて思うわ~えり駒ちゃんもお身体ご自愛ください・・*ももちゃん、 あらら・・いっぱいいっぱいなの 確かに思いっきり遠くへ「旅行」に行くのは気分転換になるかしれませんね・・

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、こんにちはこのメッセージ見られるのは帰ってきた後かな?日頃忙しい分、めいっぱい楽しんで&デトックスしてきて下さいね帰ってきてからの男塾楽しみにしてま~す私も「男塾」読んでました。作家の方とお友達なんですね~今読んだら普通に笑えるんだけどあの頃は子供心に色々信じてたなあ...(笑)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さんのブログに登場sれるEMYさんってどんな方だろう~と以前から興味を持っていました。「脱・不幸慣れ」を買って、すっかりファンになりました。同じ関西人なので親しみを勝手に感じています。電話鑑定、申し込み再開楽しみにしております!!

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    思う存分、里帰りしてきて下さいね(^ー^)。アタシもemlさんにみてもらいたいので、楽しみに待ってますね★

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!ALL ABOUTの対談でEMYさんのことを知りました!早速、ブログを読み、そして、雅子さんのアーユルベーダを6月2日に受けてきました~!温かいオイルをたっくさん使ってくれて、マッサージもとても上手だと感じました私、ブログを見てやってきた第一号だったんです。ご夫妻はとても優しい雰囲気の方達ですね、お話ができたことも私にはとっても心地よく癒しの休日になりました。翌日にどんな反応がでるのか、ちょっとわくわくしてましたが、激しい反応はなかったものの、でも、当日は夕方頃からすっごく眠くて13時間もぐっすり眠れましたよ

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    今日で一週間。結局、彼からは連絡ありませんでした。毎日がすぎてくのが、先が見えなすぎて嫌になってるこの頃です(泣)私が悪いんですかね…。

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    明日からの電話鑑定、予約させていただきたいです・・この間、”モテ期”と書いたのですが、なーんか違う方向へ行ってしまい、スッカリ参ってしまっていますイギリスで取った写真もアップしてくださいね楽しみにしています

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちは!EMYさんから、チャンスの6月といわれ、ウキウキでいろいろ出かけておりますっそんななか、わたし事件に巻き込まれてたようで(無事ですが)念のためケーサツに相談中あります・・・近々、EMYさんにお電話できたらなぁ~と思っている最近ですでもなんだか刑事さんがステキだったり(?笑)、家族の結束がつよまったり、いやなこともあればいいことも絶対あるで、明っるくがんばっておりますEMYさん、有意義な旅をすごされたんでしょうねまた、ブログも楽しみにさせていただいてま~す

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    初めましてです。電話鑑定の予約、スタンバってたのですが初めてなもので直接中村さんに繋がらないとOUTだと思ってしまい、「ナゼ留守電が?」と思ってたらココに吹き込めばよかったんですね、ショック~!名前と電話番号を入れておけばいいのかな?

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    えーっそうなのですか?私も留守電になってしまうので何度も何度もtryしてたんですが、メッセージがいっぱいになってしまいまたかけ直してくださいと…(泣)ものすごく混んでますね(>_<)諦めるしかないのか…。

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    >>苺さん        あくまで私の予測ですけど…メッセージが一杯に~の伝言で「そういうシステムなのお!?」と思ったモンでφ(.. )EMMYさん、回答お願いします

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 ただいま~ LONDONでずばりその名も「デトックスTEA」を沢山買って帰りました(笑)*みどりんちゃん、 初めまして 電話・・繋がりました もし駄目だったらごめんさいね これからも宜しくお願いします

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��けぃちゃん、 お電話は大丈夫でした もし繋がらなかったらごめんさい*みぽりんちゃん、 早速、アーユル・ベーダに行かれたんですね~ 素敵なご夫婦でしょ ほんと関西に本格的なサロンがあってめっちゃ嬉しいです また私も行きま~す

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 留守番電話になっている時は既に今週の予約は終了となっている時です 良かったら金曜日にもう一度トライして頂いて宜しいですか*みいこちゃん、 電話繋がりました もし繋がってなかったらごめんなさいね またイギリスで撮影した写真も随時アップさせますね

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコちゃん、 あらら・・一対何が起こったのかしら またご報告くださいね お陰様で最高の旅となりました*サマンサちゃん、 鑑定予約は電話のみとなっております 繋がらなくてご迷惑おかけしておりますが、 申し訳ありませんが金曜日以降にもう一度トライして頂けますか

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    10日につながりましたよー。13時にかけたら、全然つながらなくて、15時にかけたら、11日に予約できました11日にお願いします☆

    返信削除