5/06/2008

西へ東へ・・*


明後日から西へ東へかけずり回ります
今日は出張前の恒例大掃除をしました
特に水回りはピカピカに磨きます留守中、魔物が潜伏しないように無意識に何時も磨く私・・魔物は大げさですが帰った時、家に変な臭いがこもっていると嫌なんです
狛ネコたちも爪を切ってブラッシングしてお嫁に出す親心(笑)明日からは幼馴染み宅で長期お留守番ジプシー飼い主は頑張って参ります
G.Wは仕事漬けでしたが、1日だけ羽を伸ばせました
タイミングよく蝶々さんも東京FMのアヤちゃんも関西でお仕事だったので、嬉しい事に「本のお祝い会」を開いてくれました今回、アップしている写真は蝶々さんに頂いた花束です九州のお土産「柚子胡椒」も頂きました相変わらず絶好調に飲んでしまい・・次ぎの日は辛かった食べっぷり飲みっぷりバッチリの蝶々さんなのでついつい話しが弾みそれに合わせて飲み過ぎてしまう・・
しかし、楽しい一時を過ごす事が出来ました
金曜日からは滋賀県湖西のGallery skogで「Romantic Colors」展が始まります
電車でお越しのお客様は湖西線「比良駅」に到着しましたらオーナー谷口氏がお迎えに参りますのでギャラリーにお電話ください
京都からの行き方ですが、各時間の45分発の新快速がお勧めです
堅田駅で普通に乗り換えて各時間25分に着きます
料金は¥650です。
お帰りは各時間の21分発が堅田から新快速で京都に早く着きます。
ご参考にしてください
滋賀での展覧会が終わった後、その足でメイミンちゃんと出雲へ移動します
「脱・不幸慣れ!」が出版された後に出雲大社で特別拝観があって本当に嬉しい
久しぶりに懐かしい神社を沢山回った後、「ハッピー・サプリ」展です
やはり神社参拝を兼ねていらっしゃる方が多いので何か神々しいイベントになりそうですね
出雲から帰るとその夜には東京へ・・
ちょいとハード・スケジュールですが、パワーチャージしながらイベントを楽しみながら頑張りま~す
な・の・で・・電話鑑定も明日から25日までお休み・・お問い合わせも沢山頂いている中、長期休みに入り申し訳ありません
来月はイギリス7月は東京代々木上原の「ファイヤー・キング・カフェ」で写真展と、「EMYフル始動」でございます
6月末から約1ヶ月開催の写真展なのでその期間中に東京でのイベントも考えておりますのでまた詳細が決まりましたら告知しますね
それでは、皆様と会場でお会い出来るのを楽しみにしております
透明感のある写真をご堪能くださいませ



39 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~大忙しですね!ですが、日々充実されているのが目に浮かびます♪今、丁度著作を読んでいるところです。まーた自分大好き彼氏?笑のことで電話鑑定の申し込みをいつにしようか~と練っていたところ、何とたった今ブログがアップされているではあーりませんか!こちらでいろいろと拝見させていただいているせいか、著作でも「あ、パスタ!」とか「そうそう、不幸慣れなぁ~、自分は大丈夫って思ってたよ・・トホホ」と、懐かしい気持ちになりました。^^勉強させていただいております。出雲は八月もやっているみたいなので、そちらで行こうと思います。では、体調にはお気をつけて、いつもの癒しパワーでのご活躍をお祈りしております♪♪〃では~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶり(?)です。EMYさん、お忙しそうですね。でもとっても楽しそう5月の出雲は行けないのですが8月に行く予定です!!お勧めスポットありましたら教えて下さい体調気をつけて楽しんで来てくださいね。ブログのアップ楽しみにしてま~す

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀&東京イベントがんばってくださいねお花とてもきれいですねさすが蝶々さんセレクト!大人の女って感じの色味でemyさんにぴったりですね東京での写真展とても楽しみです♪イベントもあるのなら、是非そちらにも伺いますではではジプシー生活、がんばってください体には気をつけてくださいね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ってタイトルのミスチルの曲ありましたよね(^-^) EMYさんの場合はプラス北へ南へって感じですよね! 滋賀でお会いするのをとっても楽しみにしてます☆☆ イベント続きですがお体大切になさってくださいね~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さんのお花、センスいいですね。(蝶々さんの本も大好きな私です。彼女、力強くて明るくて、本からパワーをもらえます。)楽しく飲めたようで何よりですなんだか…二人ともめちゃ強そうだわという私も飲みながらこれを打っているのですが(おい)上司に歯痛の時はお酒は禁止だよんと言われたのですが、とりあえず痛みはとれたし、「ま、いいか~」ってお忙しいようですが、くれぐれもお体にはきをつけてくださいねそして、たまこちゃん、カーンくん、がんばるのだぞ私は連休に氷川神社に行って来ました突然行きたくてたまらなくなり…家族には「氷川神社がわたしを呼んでるの~」と言い残して出発しました。(あきれつつ送り出してくれたありがたい家族たちありがとう)パワーチャージしてきました氷川神社も出雲と関わりが深いのですね。このへん、おもしろくて、調べるのがマイブームになりそうですそれではお気をつけて!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    イベントに写真展に、EMYさん大活躍ですね残念ながらイベントには直接お伺いできませんが、遠くから応援してますハードスケジュールそうなので、体にはどうぞお気をつけ下さいね!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしおちゃん、 そうですね「脱・不幸慣れ!」は以前、極楽手帳にも載っていた記事もありますからおさらいみたいな感じ・・かなお気遣いありがとうございます*Ponkyちゃん、 出雲に行かれたら、やっぱり周りにある神社も参拝に行って頂きたいですね特に出雲の一宮「熊野大社」はお勧めです後「八雲庵」の鴨南そば

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    なんてセンスのいい花束お花屋さんで働く私は、こんな色の組み合わせ大好きですEMYさん、お忙しい日々ですがお仕事がノッテル!って感じで頼もしいですね頑張ってくださいね

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、 お気遣いのお言葉ありがとう ほんと、身体が資本なんで気をつけます また、7月遊びに来てくださいね*みかちゃん、 タイトル付ける時、ミスチル意識しましたまた、滋賀でお会い出来るのを楽しみにしております何時もありがとう

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、 ほんと、素敵な花束を頂きました 私も久しぶりに氷川神社へ行きたくなりましたね~大宮の氷川神社、スッキリしていて私も好きです*アテナちゃん、 地球規模の応援ありがとう(笑)また、タイミングがあってお会い出来ると良いですねそれと私もアテナちゃんの所へ行きたいです・・

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��マカロンちゃん、 お花屋さんで働いてるんですね~ 「お花」って偉大よね観ているだけで気持ちが上げ上げになりますもんね

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!イギリスにも行かれるのですね展覧会とかなのでしょうか?滋賀の予約の件ではいろいろとすみません。本当に世話のやける彼です。。。もう。。。連休中は、ストレス(彼)が身体に出てしまったのか、身体中が締め付けられるように痛くて、泣きそうだったのですが、やっと浮上しました。(恋わずらいの胸キュンではなく、身体中の神経がギューギュー痛くて。全然可愛くないですね。笑。)さらに、このブログで元気でました!本当、身体が資本ですね。。。これから、滋賀に向けてさらに上げに入ります。EMYさん、多忙ですがお身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。お会いできるのを楽しみにしてます!PS.念願の一眼レフ買いました全くの初心者なので、シャッターはどこですか~!からのスタートです。笑。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ついに出雲イベントだ~昨日、出雲大社の特別参拝に行った人が並んでたけど、行って良かったと言ってました。当日は遊びに行きますね。お手伝いできる事あれば言って下さいね夜のお手伝いとか…笑ハードスケジュールですが、お体に気をつけて頑張って下さいね

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとEMYさん大忙しですねっ!なんとなく不安になって、ハッキリこの件でって事もないけど、なんか聞きたくて、フェニーチェに電話をしてみましたが、いっぱいのようで…残念。同時にEMYさんの凄さも改めて実感しましたo(^o^)oってか弱作な私…。こんなんぢゃだめですよね。本よんでパワーもらいます♪道中気をつけて行ってくださいね☆

    返信削除
  15. 横須賀万歳!2008年5月7日 21:49

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、飛び回りますねーー!引っ張り凧!しかもイギリスにも行くのかぁぁ~半生だったケンタッキーを思い出す…あと高いのに半生焼きのお好み焼き…狛猫達、日本を離れる事わかるのかなぁ??ボンもせっかくシャンプーしたのに、庭のツツジの葉をお尻と尻尾にたくさん付けて帰ってきました…EMYさん、体調に気をつけて下さいね~フェニーチェも混んでるから、次回は夏に観てもらおうかな☆蝶々さんを先週Tvで見れて、蝶Happyです!猫みたい。赤いガーベラ、可愛いな。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 も~ほんと困ったちゃんな彼ですね イギリスは写真展絡みも少し入っていますが、 きっと買い物三昧になります 滋賀へカメラ持って来てくださいね~*miwaちゃん、 待望の出雲イベント色々手伝ってくれてありがとうふふふ・・また宴会部長宜しくです

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 電話鑑定出来なくてごめんなさいね ちょっとこれから8月までは体調に気をつけつつ 頑張って行きます*横須賀万歳!ちゃん、 ぼんちゃん「もえ~~~」なんですけど・・ も~思いっきりスリスリしたいです 確かにイギリスの食べ物はちょっと信じられない所はありますね。。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんステキなイベントで目白押しですネッ会社のデスクトップ、こっそりEMYさんの美しい鯉の画面にさせていただいてて(勝手にすみません。。)、気持ちが落ち着きますし、周りひとも注目してました~ふふ。7月の写真展、楽しみにしていますっ鑑定でもコメント欄でも、いつもたくさん勇気づけていただいててありがとうございますっうふふの6月も、ニッコニコで、がんばれそうです笑

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀のイベント明日からですね今日は準備の最終段階でしょうか?いいなぁ、行きたかったな「Emyさん頑張ってるんだろうなぁ~、私も頑張んなきゃ」と、今日面接行って来ました。今日なのよ、今日・・・「どうしても今日でお願いします」と言われて、抵抗の甲斐なく今日になってしまいました・・・まだ結果は来ていません。そして、今日違う会社からも面接依頼が来ました 良い会社なので、「書類選考通らないんだろうなぁ、ダメもとで」と書類選考をお願いしていたら、何故か通ってしまいました・・・こんな事なら電話鑑定でこの会社の事も聞いておくんだったと後悔しまくってます出雲イベントで見てもらおうかとも考えています出雲イベントのリーディングはまだ空きありますか?もう埋まってますでしょうか?急に状況が動き続け(嬉しい)ピンチです。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀のイベント直前だというのに、出雲の予約の件、ありがとうございました。滋賀や東京は難しいので、大阪あたりでイベントが開かれたらリーディング予約に申し込んでみたいな~と思っていたので、まさかこんなに早く夢が実現するとはっ gokuのお財布を見た時、お金だけじゃなくいろんな縁を運んでくれそうな気がしたんですが、まさにそのとおりになってびっくりデス 当日はもちろんお財布持参で伺いますので、使い方がなってなかったらびしびしダメだししてください

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��フク子♪ちゃん、 デスクトップに鯉の写真を使ってくれてありがとう 宣伝してやってください*あっこちゃん、 イベント会場にご都合の良い時間、遊びに来てください少しなら時間取れますよ 面接頑張ってくださいね

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanaco30sちゃん、 早くにご縁が出来ましたね お会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさま、いまメールお送りしました。30分のみ、キャンセルお願いいたします。すみません!!!!!また、夜に来ます!!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます土曜日、特別拝観後にイベント会場に伺うので、よろしくお願いします。今日初日ですね 頑張ってくださいね私も面接と引き続き勉強頑張ります

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    姉と相談に乗って頂いた者です。1時間だったのかぁ☆(マヌケすぎ)と勘違いしてしまい、皆様にも大変ご迷惑をお掛けしました申し訳ありませんでしたEMYさん、喉大丈夫かなぁと心配になるほどたくさん相談に乗って頂き、姉も私も元気になりました母も大喜びです(笑)本当に有難うございました就職活動、頑張ります

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、メール拝見しました。。また詳しくは当日お話聞きますね*あっこちゃん、 特別拝観後、スッキリとしたお顔を拝見出来るのを楽しみに しております

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��弥生ちゃん、 私もお二人だったのでついつい60分見てしまいました就職活動頑張ってくださいね お母様にも宜しくお伝えください

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってくださいHP拝見したら鯉達も思わず額外遊泳しだすほどの(笑)すっごく素敵な場所みたいですよね。私もいずれお伺いしたいですEmyさん、スポーツ好き男子と出会いましたよ~想像以上にしゃべりますどんな人かもっと聞いとけばよかったなあ。Emyさんに背中押してもらったから、次にこの出会いをどうつなげるかは私次第ですよね。それから、Emyさんが何回かブログで作品をご紹介されていた、草間彌生さんがTBSの「R30」ってトーク番組に来週出演されるそうです。関東では金曜夜に放送してます。あまり他ではしゃべらないお話も聞ける番組なので草間さんのお話とても楽しみです

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さんのブログに、EMYさんに会うときゅんとするって書いてて、あたしもだーってEMYさんに会う時は、必ず恋みたいにきゅんとします笑。カタセ・リノさん見てもEMYさん思い出します~。

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��sal ちゃん、 わ~!草間さんがR30に出演されるんですね み。。。みたい。けど関西は曜日がずれるので見れるかどうか わかりませ~んでも、情報ありがとう*向日葵ちゃん、 かたせりのさんみたいにゴージャスではありませんよ(笑) 私も向日葵ちゃんに会ったらきゅんっとします

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました実は・・・調子こいてリーディング延長させてもらい、ブレスつくってもらったあと・・・オーナーさんにコンビニATMにつれていってもらいましたあは。さらに比良とぴあに送っていただき、地元おばあちゃま達と浸かってきましたオーナーご主人にはお世話になりましたすばらしい景色で、大阪人にとって贅沢な大自然でした~これから大変ですが、自分の人生&可愛い息子がシアワセになるようまた頑張りま~す

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日はお世話になりましたo(^-^)o彼との関係が行き詰まっている感がありましたが今は我慢m(_ _)mオーラがブラウンの分析力を使い?来年にむけて頑張ります( ^ _ ^)skogさんも良い雰囲気のお店とスタッフの方々でまた行きたいと思いました♪椅子がすごく座り心地よくて買おうかしらと思っちゃった。。

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    すみません、題名がきれてますねm(_ _)mありがとうございました☆です

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��マカロンちゃん、 今日は色々みましたね 何と比良とぴあまで行っていたんだ~(笑)ばっちりパワーチャージして今後の対策をバッチリ練ってください*亜矢子ちゃん、 土曜日はありがとうございました skogさんはほんと元気が出るギャラリーですよね LOVE も頑張ってください

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、今日彼に私の事好きかどうかわからないと言われました。彼にどうしたいのか答えを聞くと答えてもらえず、私から別れを告げると去るもの追わずタイプですから、話し合いなしで終わっちゃう。でも私は好きだからそうはさせたくなくて…でも彼は何か考えてたみたいだけど、考えたことを口にしてくれません。私の好き、思う形は間違ってたのかなぁ…。自信無くしました(泣)連絡こっちからしないほうがいいんですかね…。こんな展開になるとは思わなかった…(凹)すみませんこんなコメント書いてしまって。

    返信削除
  36. 神戸ガール2008年5月12日 22:35

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんばんは本日は運勢から写真・財布達・オーラまで色々見ていただいて有難うございました。最近驚くほど混沌な感じだったので、EMYさんの言葉に救われました。有難うございました。ハッピースパイラルを引き寄せてラブラブな彼(今彼?未来彼?)と3年とは言わず、2年、うんにゃ、1年以内に幸せな結婚しま~す。

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 大丈夫だから今はパニクらないで様子見ましょうね男子は追いつめられているような気持ちになると心にもない事を言う人種なのでちょっとここは焦ら様子を見ましょう*神戸ガールちゃん、バッチリ結婚運は健在でしたからねまた今後のご報告を楽しみにしております

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん☆今日はお逢いできて感動でしたEMYさんのお言葉で、心がかる~くなりましたお葉書にいただいたサイン大切にしますメイミンさんのブレスもさっそく分身のようにかわいがっています弟にも、もうちょっとふんばってもらってわたしも、新しい出逢いにむかって進んでいきたいと思いますEMYさん☆メイミンさん☆オーナーさま☆今日は、本当にありがとうございました出雲のイベントも素敵なものになりますように

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆ゆか☆ちゃん、 本日は遠方からはるばるお越し頂きまして誠にありがとうございました 今日のファッションとメイミんちゃんのブレスがバッチリ合ってましたね また今後のご報告を楽しみにしております

    返信削除