5/02/2008

出雲だよ☆全員集合!


若葉の爽やかな5月になりました
9日から滋賀の湖西で始まる「Romantic Colors」展に続き、島根県出雲で「ハッピー・サプリ」展を開催します
日にちは5月16日(金)~18日(日)の3日間JR出雲市駅北口から徒歩1分の好立地「パル・メイト出雲」です
メイミンちゃんと去年から「出雲でイベントやりたいね~」て言ってたんですけど今年、60年に一度の大イベント「出雲大社御本殿特別拝観」がちょうど13日~18日が拝観日だったので「こりゃ~出雲に行くしかない」と急遽、今月に開催を決定したのです
今回の特別拝観を逃したら100歳・・・ん~やっぱり「今」観るしかない
それに、出雲で開眼しているので前々から本を持ってお礼参りに行きたいと思っていました
きっと前世「出雲族」の時代もあったかもと思う位、出雲とはご縁が深いので今回、出雲でイベントが出来る運びになったのは、個人的に深い思い入れがあります
「ハッピー・サプリ」と題したのも、私の鑑定やメイミンちゃんの天然石が「幸せの補助栄養物」となって頂きたいからです
60年に一度の奇跡と私たちのイベントを同時に楽しんでくださいね
急遽決めたイベントなので、ご都合が付きにくいかもしれませんが、お時間がありましたら気軽に足を運んでやってください
メイミン共々、皆様のお越しをお待ちしております
今回アップしている写真は「古事記物語」のアメノウズメノ尊のイラストです
何となく私に似てる(?) 体型がと思ってアップしました(笑)




「ハッピー・サプリ」展

presented by

photographer emy

Power Stone Company meimin

日時 5月16日(金)~18日(日)
   13:00~19:00

場所 パルメイト出雲
   http://www13.ocn.ne.jp/~palmate/
   3F 和室
   〒693-0001
   出雲市今市町2065
   0853-21-3818
   JR出雲市駅北口を出て徒歩1分

photographer emy

今回は霊感タロットによるリーディングと「脱・不幸慣れ!」の本の発売
        鯉のポストカードを販売致します

※EMY・リーディングに関するお問い合わせ、
ご予約は下記の専門メールへお願いします。


予約専門メール thanks_emy@yahoo.co.jp
            30分¥6,000 60分¥12,000
           (時間は13:00~19:00の間) 
リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので、宜しければご連絡先も書いてくださると助かります
気になる彼、家族、ペットなどなどの写真があればお持ち下さい
毎回毎回書きますが、一応・・・なるべく見たくないですが、「心霊写真」と気になる写真も・・・観ます(こ・・こわい~~)
アクセサリー、お財布など気になる「物」も見ます

Power Stone Company

今回も今のあなたの魅力を開花させるのに必要な天然石ブレスを始め、最強の浄化力、チベット岩塩、クラスターなどよりすぐりの天然石を販売致します
http://www.meimin-999.jp/




32 件のコメント :

  1. 神戸ガール2008年5月2日 22:14

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちは私も出雲族かもな神戸ガールです行きたい…けど、風水的には、今月は北西は…なので、今回方角の良い、予約を取らせて頂いた滋賀でパワーチャージさせていただきます。今日は先日EMYさんにご案内した先生のところに行ってました。本日もさくさく鍼さされてました先生も「先日は残念でした。またお待ちしております」とのことでした。出雲はちょっと心残りですが、滋賀でEMYさんに会えるの楽しみにしてます

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    出雲でイベントされるんですね♪出雲とEMYさんは深い縁がありそうですね。メイミンさんのブレス販売もあるんですか?60年に1度のイベントかあ~。。。チャンスの神様の前髪をつかめたらいいのに今回は厳しそうですね奇跡起こらないかな・・・最高のイベントにしてくださいね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 私、全然方位を考えてなかった(笑) でもそれまで吉方に行ってるので勝手に「良し」としている私・・滋賀で、久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています*さゆみちゃん、 メイミンちゃんのブレスも販売しますよ ご縁があったら是非、遊びに来てください

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    出雲ですか~。いいですね。いつか新聞で、大昔の出雲大社想像図っていうのを見て、感動したのを思い出します。神々しいとしか言いようのない荘厳さでした。アマノウズメノミコトさまって好きですだって、すっごく明るそうじゃあないですか踊って歌えるカラオケクィーンみたいなイメージですわ。ところで、タイトルを見て同世代を感じてしまいました土曜8時はテレビに釘付けでしたわたしゃー、コントの最後のちゃららちゃんちゃかちゃんの屋台崩しのシーンが好きでした。昨日歯痛がひどくて歯医者に行ったのに、まだ痛いです~むしばはほおっておくと怖いですね(リンパまでいっちゃってるそうです)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨晩は本当にありがとうございましたEmyさんに「勉強は続けてね」と言われた時、頑張って試験では絶対に良い点を取るつもりで勉強は続けるって心に誓いました。そしたら・・・昨晩の夢の中で、昨日なかなか覚えられなかった英単語が次々と私の目の前に登場してくるではないですか一晩中ですよ、この夢。延々英単語が登場してくるどうも何かが「絶対勉強しろよ~」と念押しをしているようですなので、今日も寝起き一番、昨日覚えられなかった英単語とがぶり四つです。でも頑張るところで、タイトル私も「えんやぁ~こらさっと」とあの曲を思い出してしまいました出雲イベントには土曜日、特別拝観終了次第向かいますメイミンさんのネックレスでずーっと気になってるのあるんで、残ってるといいなぁ・・あと、Emyさん、本を持っていくのでサインくださいね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(・∀・)ノ出雲ですか。死ぬまでに一度行ってみたいところのひとつですね(昔、八雲立つという漫画で影響されたのがきっかけですが笑)いいですねぇ、60年に一回のevent、行きたかったっす いや、借金してでも行くべきなのか? フェニーチェにお電話したらもう20日以降とのことでちょいと残念ですが、またご連絡させていただきますね(´∀`)楽しんでらしてください♪♪ 

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日リーディングの予約させてもらいました☆「今年は絶対EMYさんに直接みてもらうっ!」って心に決めてたから,こんなに早く叶って嬉しいですなぜか私の近所の本屋で「脱不幸慣れ」売ってないんで,当日ぜひぜひ買いますよかったらサインお願いします初めてでドキドキするけど,楽しみです~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    出雲イベント、楽しみです!まさかこんな近くでEMYさんやメイミンさんにお会いできるなんて~嬉しすぎる☆ちなみに、出雲大社の特別拝観は休日だと1~2時間待ちのこともあるようです。私も祝日に1時間並びました皆様お気をつけてください。

    返信削除
  9. ももいちご2008年5月3日 20:01

    SECRET: 0
    PASS:
    上のコメント、名前が一部抜けました・・・。すいません。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    長年emyさんに鑑定して頂いてるのに対面鑑定&生タロット&出雲!今からめちゃワクワク&緊張してます。今日は私の誕生日イブだからか元彼からメールの嵐で少々頭ん中ハテナ?が渦巻いてる私でした!覚えててくれて嬉しいけど相手が違うっちゅ~の(笑)!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    六十年に一度の特別拝観て一生のうちで行ける人そうはいないから、羨ましいですぅ。そして出雲でのイベントに行ける皆さんも羨ましいですぅ(^з^)5月イベント盛り沢山ですね♪EMYさん体こわさないように頑張ってください!応援してます。お財布使い始めました☆やっぱキラキラと和柄がかわいいです。お気に入り♪ありがとうございます。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    出雲、行った事ないので旅行も兼ねて行ってみたいです~なんかすごそ~です。滋賀のイベント&リーディングには参加させていただきますいいお天気だといいな/kaeru_fine/}アメノウズメノ尊・・陽気な雰囲気、似てます(笑かわいい

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちわイベント行けたら行きたいです。13:00~19:00って書いてありますがこれは鑑定をこの間に行いますってことですか?それともイベント?がこの時間までありますよってことですか?イベントっていうのはEMYさんたちと一緒に御本殿を拝観しに行くってことですか?よく分からなかったのでお尋ねしました。。。あとメイミンさんのサイト見ました。可愛い~その場で自分に合ったブレスレット作ってもらえるんですか?ブレスレットの相場が知りたいです。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん出雲イベント、想像しただけでホント楽しそうですネ先日は、鑑定ありがとうございましたちょっと混乱??ぎみの私でしたが・・、お店のイベントもニコニコで過ごせました~。あの「けんかばかりになる男子」とも遭遇し、会うなりものすごい説教?でおこってるし、(うん、ぜったいこのヒトじゃない・・てゆうか、キャー私の見る目っておかしい・・)と納得しちゃったり笑それでも一応友だちだから、周りも大変なときがあるし、もうちょっと丸くなってくれればいいのにな~って今は思ってますEMYさんに「ニコニコでっ」って言ってもらって本当によかったですうんうん、笑顔は大切ですね

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは初めて、投稿させて頂きます!一昨日、出雲の特別拝観を見に行ってきましたお参りしているとき、涙がポロポロこぼれおちました。。。いつもならこらえきれるはずなのに、不思議な気持ちになりました。日御碕神社にも、お参りに行ったのですが、そこで見た絵本の天照大御神の絵が蝶々さんそっくりで、というか、まさに蝶々さんご本人が描かれているようで、とてもびっくりしましたよ~

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、 「歯」は大丈夫ですか この題名のノリを解って頂けて嬉しいです 私も子供の頃、ドリフを観て育ちましたから・・(笑) *あっこちゃん、 ん~まさに「英語漬け」ですね ほんと、試験頑張ってくださいね 出雲でお会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしおちゃん、 も~個人的にもテンション上げ上げのイベントです頑張りま~す*なおちゃん、 しっかりご予約入れさせて頂きました 当日、ちゃんと本にサインさせて頂きますね

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももいちごちゃん、 特別拝観、ほんと凄い人らしいですね・・60年に一度だから仕方ないかも・・ でも凄く楽しみです*ドなるどちゃん、 ほんと、電話でのお付き合いは長いけど初めて対面鑑定ですねしかも場所は出雲 目の前で実感してください

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 お財布ほんと、お気に入りで良かったです 昨日、大阪に出ていたので心斎橋のGOUKへお財布見に行ってました*マカロンちゃん、 滋賀もほんと素敵なギャラリーですのでゆっくりと楽しんでくださいね お会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��いちごちゃん、 13:00~19:00はイベントを開催している時間です。 それと同時にイベント時間内で鑑定も行っております  特別拝観とイベントは別ですよ 日にちが重なっているだけで、皆様との拝観ツアーではありません。 ニュアンス、つかめて頂けたでしょうか? 宜しくお願いします*フクコ♪ちゃん、 フクコちゃんの最大の武器はその「笑顔」ですから そのニコニコ顔で素敵な男子をGETしてくださいね またご報告、お待ちしております

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��littlemy03ちゃん、 初コメントありがとうございます 特別拝観、やはり凄い人でした 私も天照大御神の絵本、観た事がありますがほんと蝶々さんに似てますよね(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さんのブログからEMYさんを知り、早速脱・不幸慣れ!を買って読みました。ホントEMYさんのファンになっちゃいました(^^)私はスピとか占いはあまり興味がないのですがEMYさんの本は私に必要なメッセージが描かれていて元気が出ました。梅おかかパスタが最高で3回ぐらい作ってます。あの鯉の写真も素敵で…。東京でイベントやる時はぜひ行ってみたいです!財布もそろそろ換え時なのでgoukにしてみようかなぁ!お体に気をつけて出雲でのイベント頑張ってくださいね。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてEMYさんEMYさんの鑑定の凄さを知りここに来ました。今、私は生きてることが辛くて仕方ありません。出口のない迷路をぐるぐる回っている感じでどんどん色々なことが間違った方向へ行っています。EMYさんにお聞きします。本人の努力や意志を持っても変えることのできない避けることの出来ない、宿命と言われる事柄もやはりあるのでしょうか?何十年と変えることの出来ない事柄と戦ってきましたが(努力してきた)一向に改善されません。結果に結びつきません。そのようなケースの場合は前世に問題があるんでしょうか?それはそれで受け入れるしか方法は無いのでしょうか?その原因はEMYさんのタロットに出るんでしょうか?もう生きていたくないです

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。脱・不幸慣れ 私も購入し拝読致しました。夫と会社を営んでいる為、色々参考になることがあり楽しく読ませて頂きました。また繰り返し読ませて頂きますね。goukのお財布も買っちゃいました。今日新月に入ってから使い始めようと思います。前回の東京でのイベントはリーディングの予約が残念ながら取れませんでしたので、次回EMYさんにお会いできたらいいなと思います。差し支えなければ教えて頂きたいのですが、イベントでのリーディングの予約は30分と1時間の場合、どちr

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    リーディングの予約は30分と1時間の場合、どちらかの方が取れやすいということはありますか?

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    彼氏と仕事両方GETできてたらご報告がてら行きたい出雲いいですよね友達が島根出身なのと、「砂時計」の舞台なので気になっていました~いまだ行けてないからまだ時期じゃないのかなって思っていましたアメノウズメノ尊可愛いです芸能の神様ってのがEMYさんとかぶるかも

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふーどんちゃん、 早速のご愛読、ありがとうございます 東京は7月の後半にイベントをする予定ですので 良かったらまた遊びに来てくださいね GOUKのお財布はほんとお勧めです*さとみちゃん、 ご質問の件ですが「宿命」は確かにあるとは思います。 しかし、その事が「宿命」かどうかは実際に見せて頂かないと断定出来ないのでさとみちゃんにとってのその出来事が「宿命」かどうかここでは判断出来ません。 私のアドバイスは、その出来事の根本的な原因を探り、回避していく策を練る感じなので宜しければ、お電話を頂けたらと思います

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハムコちゃん、 ご愛読ありがとうございます イベントのリーディング予約はほんと「タイミング」が全てで30分でも60分でも取れる人は取れる感じなんです私も頂いた予約メールを端からずっと取って行く感じなのでも~「タイミング」の部分でしかお答え出来ないですね・・*salちゃん、 ほんと仕事&LOVEが早く動くように出雲から願っておりますまたご報告ください

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん その時のご縁という感じですね!お返事どうもありがとうございました!EMYさんにハムコちゃんと書いて頂いて、体調が悪い中元気な気分になりました、ありがとうございます。いつかお会い出来ますように。

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハムコちゃん、 季節の変わり目は体調が壊れやすいのでお気を付けてくださいね・・と言いつつ私も体調崩してました(笑) 今はバッチリ復活しましたけどね

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しくブログ拝見させて頂いています
    こんにちはよつばともうします。
    今、アメノウズメ尊のイラストを携帯の待受にさせていただいていましたぁ
    携帯開く度に、アメノウズメ様がでてきてなんだかハッピーになる今日このごろ~
    ありがとうがいいたくてコメントを書かせてもらいましたぁ
    ありがとうございました

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��よつばさん
    だいぶ前の記事でしたのでお返事が遅れて申し訳りません・・(;^ω^A
    あのイラスト・・明るくて好きです☆

    返信削除