4/08/2008

LET'S開花*


「Girls Power UP」イベントも無事終了しました
全国から足をお運びくださいまして本当にありがとうございました
今回も沢山の女子たちが「開花」されました
9日も早く開花してしまった東京の桜もイベント終了まで頑張って満開キープ毎夜、ピンクのちょうちんに浮かび上がった桜たちが、風でヒラヒラと幻想的に舞っていた風景に酔いました
メイミンちゃんの「夜桜お七」の歌声も中野通りに響き渡り・・(笑)
日曜日の朝は「桜祭り」のパレードがあったりと何時も以上にエキサイトなイベントでありました
今回のリーディングで一番多かった質問・・それは「結婚」に関する事
「今の彼と結婚できるのか・・」
「結婚の時期は何時頃か・・」
「結婚運はあるのか・・」
多くの女性が「結婚運」のあるなしを気にされておりますが、今まで鑑定をしてきてほぼ99.9%「結婚運」はあると出てきます
そして実際に今まで鑑定をしたお客様が結婚されて行く姿をたくさ~ん観て来ました
なので「私は結婚出来ないんじゃないか」とあまり思い込まないでくださいね
確かに年齢的な事もありますので適齢期を過ぎると「女の賞味期限切れ」と思い諦めや焦りが出て来るのも分かりますが、焦った所で良い結果が出る訳ではありません・・
女性の場合「出産」と言う大事なキーワードがあるのでその事も含め、焦る気持ちも分かります
細胞の仕組み上、適齢で生んだ方が確かに安心かもしれませんが高齢でもりっぱにお子さんを生んだ女性も沢山いらっしゃいますし特にこのご時世、高齢出産も増えました
一番大事な事は自分自身が「幸せになる」事だと思うのです自分が幸せじゃないと、子どもや旦那様含め結婚生活を続けて行く事が難しいですからね・・
「幸せ」を実感するのはなかなか難しい事のように感じるかもしれませんが、今回この「結婚」の事を沢山見せて頂いたのでまたこのキーワードでもっと詳しく記事を書きますね
今日は銀座のGRAND TAYAへ、髪を切りに行きました
去年、ブログにTAYAのヒロミン店長の事を書いてから数名いらっしゃっているようで・・何時もヒロミン店長から「今日もブログを観ていらっしゃいました」とメールを頂ますこの場をお借りしてヒロミン共々、厚く御礼申し上げます
ヘッド・スパも気持ちいい~~
何時も爆睡してしまう私・・
ちょうど終わる頃、担当編集・希ちゃんが「脱・不幸なれ」の本の印刷があがったと数冊持って来てくれました
やっぱり、製本された本を見ると・・嬉しいですね
テンション上がる上がる
早速プロモーション開始です
イベントで皆様が「開花」されて行ったように私もまた新しいステージが「開花」されていきます
さ~明日もぎゃんばって営業しま~す

今回アップさせている写真は上野の東京国立博物館へ行った時、桜の花が枝から水面に落ちていてまるでブーケのように綺麗だったので思わず携帯で写真を撮ってしまいました







50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、ありがとうございました。名前でわかるでしょうか??ドキドキ…☆「食事断りたい~」って言ったら「それは無理」とEMYさんキッパリ(笑)実際、5日に鑑定して頂き6日に食事に行きました。EMYさんのおっしゃっていたことを全く同じように言ってきました。「今まで飲みに行ったりしたことはあるけど職場では初めてだ」と。(私の立場の人に)きっとEMYさんに助けていただいてなかったら「きゃ~どうしよどうしよ」ってなってたと思います(笑)でも、軽く交わすことができ、逆に“勉強”になりました。“好き”じゃなくて“興味本位”という自分のことがわかって何だかものすっごく楽になりました。本当にありがとうございました&今日、さっそくウェーブパーマもかけてきました。素直です(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この桜…私の目には個性の強い桜に見えました!(良い意味で!)す・て・き!!!何だか最近またまた結婚願望が強くなっちゃいました!結婚願望というか…毎日、ご飯&お弁当&おやつを作りたい!&旬な物を食べさせたい願望が強いのかなぁ!早いこと結婚タイミング到来しないかしら(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日はリーディングありがとうございました。土曜日14時からみていただきましたいせたんです*お仕事のこと、「そんなに心配するほどじゃない!」って言っていただき気持ちが楽になりました。明日から監査が始まりますが、どっしり構えてあたろうと思います。あと、彼氏が勾玉ストラップ喜んでいましたよ~。色もいい!って(笑)携帯が仕事七つ道具のひとつなので、ガッチリサポートしてくれるように思います!イベントお疲れさまでした。どうぞゆっくり休んでくださいね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    好きな人と、できたらいいなぁ~。結婚!好きな人は春から大阪に転職転勤…そして永住…彼女を連れていくのか怖くて聞けない憂鬱な春です。高松―横浜から高松―大阪になるので近づくけど、なんか心が晴れないです。。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の11時30分からリーディングをお願いしたものです。気になる彼が来る飲み会/drink_glassbeer/}は延期になってしまいましたまだ日程は決まっていませんが会えた時には自分から動いてみますそれと自分が不幸慣れしていたなんて思っていなかったのでEMYさんに指摘されて驚きました

    返信削除
  6. 横須賀万歳!2008年4月8日 16:10

    SECRET: 0
    PASS:
    桜、可愛いですね。ほんと、携帯からとは思えないくらい。今日の嵐で、花びらも吹き飛んでいます~結婚したいよ~結婚 結婚 結婚相手どこ?どこーー!?ほとんど壊れかけてます。そろそろ会いそうな気もするけど、これといって行動もしてないので、期待と焦りでおかしくなってます。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様です結婚は私も気になるので、記事楽しみにしていますね昨日訳の分からない彼とついに会ってきましたーーー!なんか色々混乱しています自分の気持ちも分からないし、彼もいまいち分からず。。。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    角度にこだわって何度も撮っていたという桜ですね☆やっぱり私が撮ったものとは段違い!幸せな結婚したいです~研究員の彼はあのリーディング後に連絡が滞っているので、もう年下の彼に向かって動いてもいいですか?結婚の記事と本の発売楽しみにしてます☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様でした。対面リーディングは初めてだったので緊張していたのですがEmyさんが優しく聞いてくださったのでそれだけでも癒されましたありがとうございました。CHA-ENNで見た桜吹雪も綺麗でしたが、写真も素敵ですね。GWは温泉に浸かって、お刺身食べて開運旅行に行ってきます。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    最近、結婚してみたくなった私としては、とってもタイムリーなお話です今度はEMYさんに、カレとの結婚のコトもきいてみたいです・・今日きいた話なんですが、私の上司(40代男性)が、結婚が決まったそうなんです!それも、見た目もイケてるとは言えない人で(失礼)、女っけもなさそうな感じだったんですがめでたいと人事ながら、HAPPYな気分でイッパイでした私にもハッピー連鎖が巡ってきそうです

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の夕方に鑑定していただいた者です(妄想好きって言ったらおわかりになるでしょうか)自分のコアになるものが恋愛だなんて…まさに目が点状態でしたそんな人石田純一氏しか思い浮かばないじゃないですか。。どこでどんな人と!?と気になることこの上ないですが、これからの楽しみにしておきます。とりあえず仕事・旅・その他気の赴くままに日々楽しんでみようと思います☆また、メイミンさんにつくっていただいたブレスはとても綺麗な紫&ブルーで、ワタクシしきりに腕を見つめております(怪しい)ホントに参加してよかったです。ありがとうございました

    返信削除
  12. 神戸ガール2008年4月9日 0:07

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは 開花した~い。 結婚した~い ので、発行される本を真剣に読んで、本を手にあちこち出かけます。 イベントでお会いできるまでは、お守り代わりに持ち歩いて色々(笑)頑張ります。 来月楽しみで~す。  

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、 シンプルだけど切実にメッセージを感じました(笑)*ゆずちゃん、 同じ携帯でしたよね ゆずちゃんの周り「自信ないっす」系男子’sが多いので上手に育ててあげてください今後の展開も楽しみです

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希ちゃん、 やっぱり食事行ったでしょ(笑) 前日に鑑定して良かったですよね コメント拝見して気持ちが軽そーで良かったですばっちり「男勉強」してくださいね~*ドなるどちゃん、 ドなるどちゃんは元々家庭的だもんね 旅行は大丈夫でしたか~ また関西に帰ったら近況お聞かせください  

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんちゃん、 niceハンドルネーム直ぐ誰だか解りました仕事、ほんと大丈夫よ今年も色々動きそうなので頑張ってね*ゆきこちゃん、 コメント拝見していたら凄く複雑な心境のようね近づいているのも何かの縁だと思いますよ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��淑乃ちゃん、 「私は不幸慣れしている」と思っている人は案外していなくて「私は大丈夫」と思っている人の方が結構不幸なれ率高いですよ自分ではなかなか気がつかないものですよね・・ *

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 今日の東京は凄かったね~まさしく「春の嵐」 横須賀ちゃんの気持ちも春の嵐のように吹き荒れてるようすね*ももちゃん、 そりゃ~訳のわからん彼に会ったら混乱するよね・・ちょっともう一度、客観的に対策を練りましょ~

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 私の意見としては新しい方へ目を向けて行く事をお勧めしますよ・・お誘い待ってるのもね~・・やっぱ次行きましょ*ゆうちゃん、 ここはバッチリ「開運旅行」で上げて行きましょうCHA-ENNさんの桜吹雪、ほんと素敵でしたよね~ 

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこちゃん、 ここは一発「HAPPY・連鎖」にあやかりたいですね~ちょっと最近、みいこちゃんも上がってきたからこの勢いに乗って頂たい*mapleちゃん、 ほんと、mapleちゃんは恋愛をベースに頑張って頂きたいわメイミンちゃんのブレスはバッチリサポートしてくれるので大事にしてあげてください

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 解る解る・・その気持ち 何時も切実に鑑定の時、訴えているもんね頑張って幸せつかもーね

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様でした☆結婚の話早く読みたい!昨日病院行って、検査結果出るまで不安です。EMYさんが『手術とかないよ』と言ってくださったので、大丈夫!と気をもたせてます。ホントに早く子供を産みたい!!支離滅裂ですみません(:_;)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    EMYちゃんイベントお疲れ様です 歌手メイミンの夜桜お七聞きたかったな~結婚…やっぱりみなさん気になってらっしゃるんですね。私だけじゃなかった幸せな結婚がしたいな~(切実?)また愛のムチお願いします…笑

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    本の発売日、いよいよ来週ですねすごい楽しみで、本屋さんに予約に行こうかと思ってますEmyさん、もしもご存知でしたらEmyさんの本のISBN番号教えて下さい多分、出版社と本のタイトルで予約は出来ると思うのですが、ISBNが分かると嬉しいです4で始まる本の裏側に書いてある番号です。よろしくお願いします

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん桜、ステキです・・結婚といえば、私は男らしいダンナさんとやんちゃキッズと楽しい家庭、つくれたらなぁ~・・なんてハイ、『LOVECOOKING』ですねっ笑ご本、めちゃ楽しみでっす!ウキウキ、ウキウキ♪

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    結婚かぁ。悩んでるっていうか焦ってもしょうがないけど、早く結婚したいです。なんか昨日もみんなで話してる時に子供は30までに生んだほうがいい。って意見?あって、今年三十路になる私は何も言えず、ちょっぴり凹みました。職場でも私より若い子が入籍したばかりで、妊婦さんで‥。なんか羨ましく思えたり、悔しいに似た感情も出てきたり。あー情けないとまた凹みぃ。ほんといろんな意味で結婚興味ありありですぅー。次の記事も楽しみにしてます!

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    イベント無事に終了しましたね*お疲れさまでした。アロマテラピーのセミナー&カウンセリングをさせていただきましたが、今回も本当に楽しかったです♪前向きなオーラビシバシの女子の皆様にまた刺激を受けました。ご参加くださった皆様、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えします*有難うございました

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、切実です(笑)もう、これしか逃げ道がない^^

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��コパンちゃん、 今週はまだ東京なので記事を書くのは来週になりそうです~検査の結果また良かったらご報告ください*miwaちゃん、 はははほんとメイミンちゃんは何時もの美声で歌ってましたよ miwaちゃんにとっても「結婚」はキーワードよね

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 お問い合わせありがとうございます担当編集さまからは予約は発売日17日以降じゃないと取れないとは行ってましたが番号は解るので本屋さんで聞いて見てくださいISBN978-4-344-99109-5になります*フクコ♪ちゃん、 フクコちゃんが結婚したらほんとあったか~い家庭を築くイメージがありますね本、楽しみにしていてください

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、  凹まないで~ちゃんと結婚が見えてましたから・・マジで・・焦って幸せを逃す事はして頂たくないですよ~*兎紗ちゃん、 昨日、湯船に浸かりながらパックしました~も~お肌ちゅるっちゅるで・・最高です和やかな雰囲気でみなさん、セミナーを受けてらっしゃいましたよねまた宜しくお願いします~ 

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、 今度、鑑定する時そこんとこバッチリ観てみましょうか・・

    返信削除
  32. 龍神系みかん2008年4月10日 9:08

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はお伺いできず残念でしたが、桜の東京を満喫された様でよかったです結婚。。。私も何度も教えていただいた一人です今何かと恋愛のタイミングが合わずしっくりこないのですが。。EMYさんの言葉を信じつつ、焦らず。。と言い聞かせる日々です次回の記事が楽しみです!

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございますご無沙汰しております。出版決定、おめでとうございます&執筆活動おつかれさまでございました。先日(もう2月ですか)みていただいた以来、こちらを拝見しておりませんで、、「そういえば、えみさん4月にイベントやるってゆうてはったような~」なんて呑気にして、今朝見たら終わってました(爆笑!)てことは今回は必要なかった?ということなんかな~、と、ボケております。にしても、出版に即してのメッセージ!こちらは伝えたいことがあったのに、と、ハンカチーフを噛み締める思いです。17日を楽しみにしておりますが、取り急ぎコメントにて失礼いたします。わたしも彼氏と結婚したいのか、早く安心したいだけなのか、そもそも彼氏はどう思ってるのか、実は浮気してんのか(←まだ言ってる笑)等疑問はたえませんので、またご連絡させてください~

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��龍神系みかんちゃん、 おかげさまで今年は東京の桜を思いっきり満喫させて頂ました ふふふ・・まだ動きは無いかもしれませんが、結構未来は明るいイメージがありますよ*よしおちゃん、 ご無沙汰してますが、お元気ですか?またまた妄想が膨らんでいるみたいね・・お願いだから自爆しないでね

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今終わりました!ほんとに肩の荷が降りました~もう今日はグッスリ眠れそうです。取り急ぎご報告まで。EMYさん本当にありがとうございました!

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    本の発売、いよいよ来週ですね☆楽しみにしています。最近、「私の王子はどこにいるの~?どうしたら逢えるの~?」って思ったり探し回ることにホトホト疲れてしまいました・・・「絶対いるし、絶対逢える!」って信じてはいるんですけどね☆emyさん、「大丈夫☆」メッセージお願いしますm(__)m

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。仕事ですが、あれから怒涛のように我慢できないことが起こり、早ければ今月か、もしかしたら来週で終わるかもです。EMYさんの以前のブログにあったサインなのかどうなのかな~と思ってます。今週仕事も恋愛も加速してる感じです。その分本命も早く現れてくれないかな。

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんちゃん、 無事難関を乗り越えて良かったですね~安心しているいせたんちゃんのお顔が目に浮かびます・・*hanaちゃん、 王子さまは降って来ないけどちゃんと「縁」が繋がっている男子は登場しますよ「今、何処で、何をしているのか・・どんな人か・・」同じ空気を吸ってると思っているだけでワクワクしますね(笑) 

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 まさしく「サイン」ですね・・何か仕事も恋愛も早く動きそ~

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    幸せな結婚ってやっぱり本当に好きな人とじゃないと、難しいんでしょうね★ 最近自分とは違う世界のことのような気がします(笑) 思ったんですが、鑑定していただいた後、相手の気持ちが変わって鑑定結果とは変わることもあるのでしょうか?? もう忘れられてたりとか(涙) 相手が何を考えていたのかもわからないまま、このまま消化不良で終わりということなのかな~? 次の記事も楽しみにしています♪

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    イベント終盤のお疲れのところ、リーディングをありがとうございました出会いはまだ先、、、でも出会いがあると教えてもらっただけですごく前向きになれましたメイミンさんのブレスも最高でした脱・不幸慣れ!読んでがんばります。

    返信削除
  42. カシュミタン2008年4月11日 23:36

    SECRET: 0
    PASS:
    「龍神だかなんだかわからない雲」の写真のものです。先日は、リーディングありがとうございました。「精神のUP DOWNが激しいのが普通で、安定が普通じゃない」というお言葉に結構すっきりしたところで、「ご縁が前世であったね」という彼にいたずらでメールしたら、なんと「警察」から電話が着てしまった。まずい方向です。自分でも抑えないといけないと分かっていてもいたずら心と心底未練たらたらな自分が葛藤しているんでしょうね。やばい・やばい。実家に警察から電話がきて親も大慌て。主人は全く知らないことなので・・・。魔除けのオニキスとハリ水晶の効果が表れるとよいのですが・・・。

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。イベントでは友人共々リーディングありがとうございました。あの後色々ありまして、急遽明日から二ヶ月間沖縄出張が決まりました。準備でバタバタです。幸い友人の結婚式は連休中なのでなんとか参加できそうです。そこで出会いを掴むべくハンターモードに入っております(笑)お聞きしたい事があるので近い内にまたお電話させていただきます

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 鑑定は「今」の気持ちを見るのでたまにですがその後、心境の変化なので未来の出方が変わる事もありますねもし、気になるようでしたらまたその後の変化を見ますよ*右近ちゃん、 何か男前なHNですね(笑) 次回から結婚シリーズの書きますので是非参考にしてください

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��カシュミタンちゃん、 あらあら前世で「縁」があったとしても現実生活のスタンスを忘れないでね 自分で自分の首を絞めないように気をつけてください*アスカちゃん、 2ヶ月とはまたロング出張ですね ハンターモードを持続しつつお仕事頑張ってくださいね

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    東京でのリーディングありがとうございました。結婚のこと気になっているのは自分だけではないんだなとちょっとほっとしました。ずるずると離れられない彼と、前世では夫婦だったといわれて泣いたけどすっきりでした。(どんな夫婦だったのかも聞いておけばよかったな)さて元夫とこれからどうやって適切な距離を築こうかと思っていた矢先、ひょんなことから一波乱ありでも今回「結構早く結婚できる(彼ではないけど)」と力強く言っていただき自分自身の思い込みがなくなったおかげで気持ちに余裕ができました。のでしてません。今回観てもらって本当に良かったです本や結婚の記事を楽しみにしてます。

    返信削除
  47. 横須賀万歳!2008年4月12日 22:45

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、おかえりなさい!来週、いよいよ読めるんだ~楽しみです(^^)v本が出た後じゃ、ますます予約難しくなりそうですね~嬉しいような困るようなw(゜o゜)w焦りん坊なので早速、電話予約しちゃいました☆受付の方とのやりとりだけで、既に気持ちがラクに軽くなった私って…今日、小学生と本気でドッヂボールやってきました。やつら、ヤバイです。強い…けど超楽しくて、パワーもらえました。即席パワスポだ(笑)でわでわ鑑定宜しくお願いします☆もち、出会いについてですが(^0^)/ウフフ

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お帰りなさい☆早くも今日からリーディングって期待されてるんだなあってしみじみ思いました。休むときはきちんと休んで下さいね。早々に予約入れてる私が言うのもなんですが…今日、「一週間でまとめて来なくてもいいじゃーん!?」って心の中で叫んでました(泣笑)もう将来のネタにしてやる~

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��オレンジちゃん、 昨日は「結婚」についてカウンセラーの方と対談しましたし、春は特にこの話題が上がりますね明日にでもブログ更新します~*横須賀万歳!ちゃん、 きゃ私、ドッジボール得意でしたよ電話予約入れてくれたのね~了解しました今日はニャンたちと久しぶりに再会したのでお仕事は休んでおりました・・明日から頑張ります

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 今日はゆっくり休みましたよ~ニャンたちとたわむれておりました(笑)salちゃんも予約入れてくれてたのね・・明日、中村女史から予約状況を聞きます

    返信削除