4/29/2008

リーディングの予約は終了です*


「Romantic Colors」展でのリーディングは全て予約終了です
改めて、沢山のご応募御礼申し上げます
もし、開催までにキャンセルが出ましたらまたブログでお伝えしますので宜しくお願いします
開催前に電車で来られる方々の為にお迎えの時間表を載せますのでまたご利用ください
Gallery skogさんの近くには天然温泉施設「比良とぴあ」もありますので、ゆっくりと湖西でパワー・チャージしてくださいね
私とメイミンちゃんもskogさんに寝泊まりして合宿のような展覧会を満喫します
前回も述べたように「オーラ・キャンドル」ご希望の方はEMYがオーラの色を見させて頂きますので
リーディングの合間にお声をかけてくださいね



5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オーラキャンドル欲しいなぁ!いやいや絶対欲しいなぁ~!!とうとうお財布決めました!HIROKO HAYASHIさんのボタンの型押しがたくさんしてあるカラフルなものです!広島には売ってないので三越本店へ問い合わせして送ってもらう事にしたんです!かなり嬉しかったのでコメント書き込みしました!でもね、私のシロイちゃんがひき逃げにあい落ち込んでます。また連絡します。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん♪お返事ありがとうございます!メール来ないですね><;来てないのにまた連絡するのは良くないでしょうか‥??なんだか相談みたいになってしまってすいません!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、先週金曜日に鑑定いただいたMAです。その節はありがとうございました!翌日例の出会ったばかりの彼と3回目のデートをして、つきあうことになりました思い切って気持ちを聞いて、向こうから真剣な気持ちを伝えてもらえてHAPPYでした去年から恋愛相談をしていただいて、自分の理想のパートナーと出会うことができてEMYさんには感謝していますご報告でしたまたお仕事の相談など、御礼も兼ねて予約させていただきます

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 どのデザインか直ぐ解りましたよ ドなるどちゃんにピッタリですよね シロイちゃん、大丈夫ですか 私も心配です*ももちゃん、 あれれ もしかしたら遅れていない可能性があるので お手数おかけして申し訳ありませんが、もう一度 thanks_emy@yahoo.co.jpへメール頂けませんか それと連絡先も書いて頂けると助かります

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MAちゃん、 コメント拝見する限り、素敵なデートになられたみたいで 良かったです これで仕事にも活力が戻って来られるんじゃないでしょうか おめでとうございます

    返信削除