4/20/2008

結婚できない女*Vol.3 「結婚」と文字結婚!


今日は「脱・不幸慣れ!/引っ越しできない女」の章に登場する八面体サイコロの名手、なぎさちゃんと久しぶりに電話で話ました
バリバリの岸和田ッ子なぎさちゃんは相変わらずサバサバとした口調で、昔「引っ越し大作戦」で東京の地霊を調べまくった懐かしい話しに華が咲きました
今でも思わずなぎさちゃんとは「地霊」の話題に移ってしまいます
EMY「何か○○城ってあんまり良い感じがしないねんけどやっぱり地霊が悪いんかな~」
NAGI「私、色々お城調べた事あんねんけど、お城でも場所に寄って良い所と悪い所あるみたいよ古い住所から色々調べてん」
凄いなぎさちゃんは何時も「裏付け」捜査を欠かせない
彼女の妖怪アンテナも何時もピンピンで、2人で話してたら「地霊」の事で一冊の本になりそうです トップ・シークレットだらけで世には出せませんが・・

さて、今回は「結婚」と文字結婚!について書きます
みなさん「結婚運」のあるなしってすご~く気にされますよね
そもそも「運」て何でしょう
お金をGETしたかったら「運」のあるなし関係なく仕事してお金を得ようとしますよね
それは生きて行く上で重要な事は「運」を意識しないで嫌でも動きます
それが「結婚」のキーワードになったとたん、いきなり「運」を意識してしまう・・
私は基本的に「仕事」「お金」「恋愛」「結婚」は全て同じ「運」だと思っていますお金の為に仕事をするのと一緒で結婚の為に相手を捜す事は自然な行為いきなり「運」のありなしを意識しなくて良いんですよ
後、30歳半ばで「結婚できない女」の80%以上は「実家」にいらっしゃいます良く私も「実家と結婚しちゃいけませんよ」と言うんですけど、家族が周りにいると、どーしても居心地が良い・・でもこのままではいけないと「脱・実家」を考え出すとこのタイミングだったら結婚して出た方が良いかとなってしまいがち
別にどんな状況でも良いです・・ただ「結婚」と言う文字と「結婚」しないでくださいね
鑑定していても「結婚したいので結婚相手が出てきますか」と聞かれますが、出来たらまず相手を捜して、その方と結婚すると自分が幸せになれるかどうか・・と考えて頂きたい
「結婚」の文字に拘り過ぎると「結婚」したとたん、ゴールとなってその後の生活が楽しくなくなります
そーなるとまさしく「結婚」と文字結婚
「結婚」は女性と男性と言う双方の人格を理解し合い、歩み寄り、努力して行く事ですからね
次回はこれで「結婚できない女」を卒業「my結婚適齢期」に続きます



今回アップさせている写真はまたまた「お金が入る財布」を見つけてGETしました以前、久しぶりに目からウロコが落ちた「HIROKO HAYASHI」さんの財布を今年も続けて使かう予定でしたが・・この前の東京出張で裏原宿にある「GOUK」本店にふらっと入った時、この財布に目が釘付けになってしまいました
すみずみまで財布を見て鑑定している私の姿を店員さんは気になっていたみたいです(笑)「GOUK」は結構愛着しているブランドですが、まさか「財布」を買うとは思いませんでしたお財布選びに自信が無い方は、このお財布EMYお勧め2008です

46 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに実家は居心地よしですもんね。実家と結婚NG。家出るために結婚NG。それって結婚するときのモチベーションも低そうだし、結婚したら気が抜けてモチベーション更に落ちてしまいそう。EMYさんの記事で、また納得です。結婚って難しいなぁ…(^^;)あと、アップされてるお財布、素敵☆私もほしいですぅ。イベントでお財布も見ていただいて、アドバイスいただき、変えたくて探したのですがなかなか出会えなくて…(泣)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり心から愛せて、その人を幸せにしたい♪と思える人と結婚したいなと思ってしまいます(>_<) 結婚している人から「結婚はお金。好きとかより大事にしてくれる人。」と聞きますが、それが幸せ~って思える生活になるんでしょうか。好きじゃなかったらストレス感じそうですが。むずかしいわっ。よくわからないです(笑) 例の「変な人~。自分に自信がある」(笑)の彼ですが、忘れてしまった方がいいのかな~と思い始めました(^_^; でもいろいろ考えてたことは知りたいです。逆にサッパリ前にすすめるかもしれませんし☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近「結婚できない女」シリーズ読んでて、自分の結婚を裏づけ捜査しちゃいましたよ私は20代前半は「何故か結婚したい病」で、つきあってても結婚のことばかり考えていたのですが、つきあう相手とは何故か将来像が描けませんでした。そして「結婚」にこだわってるのがいけないんだろうなぁ・・・と気づいたんです。なので、「一回結婚から離れて、ちょっと人生遊んで楽しんでみようかなぁ~」って思い、友人を見つけるつもりで入会したスポーツクラブで友人も見つけたけど、旦那も見つけたという経緯があります。自分のまわりの人をみても、「とにかく結婚したい」と、「何だか結婚と結婚したいのかな?」と思う人は、もれなく私からみたら大変失礼なのですが「今後の人生をこの人とやっていけるのか」って思うような人を選んでいましたよく恋愛相談にのる機会があるので、大切な友人には、「結婚と結婚しないで欲しい」&「焦んないで、人として惹かれた人とまず重く考えず付き合って欲しい」とアドバイスしてます人生って不思議ですね。こだわり過ぎると肝心なことが見えなくなっちゃって、離れるとフッとチャンスが来る事がある。うーん、人生って天邪鬼転職もそうなんだろうな・・・一回こだわりと気負いから離れるか

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    でも愛情がある結婚はしたいとは思うけれど、よく聞くのは「結婚は生活でお金。好きとかより大事にしてくれる人」 生活でお金はそうだなあと思います。好きより大事にしてくれる人、というのがまだ悟れません~。一緒に生活するとストレスを感じそうで~。 「変な人。自分に自信がある」(笑)の彼ですが、忘れたほうがいいかなと思い始めました。だって返事こないですし…中学生みたいですね(笑)でも何を考えていたのか知りたいです☆ ショック受けてもサッパリしそうだし♪ この前は鑑定していただける日があわなかったので、またもう少し先にお願いすると思います☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    本購入しました☆実家と結婚しちゃいけない!って言葉、分かる気がします。私も実家にべったーりのときは、“恋って何だっけ??”状態だったので…GOUK素敵ですよね。雑誌でもよく見かけるので気になってました!大阪にもあるそうなので今度行ってみますねEMYさんの鯉のプリントが入ってる財布があったら、めっちゃ金運上がりそう…

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も新しいお財布ほしくなりました。東京大好き。行きたいなあ(当方地方在住)結婚・・・いまだになぜ自分が結婚できたのかわかりません。夫とは会話すると、漫才コンビでした今でも漫才コンビです。二人とも犬というより猫なので、ほかの人ではわがままに耐えられないかもしれませんね守護霊さまで受けてもらいましたので第二弾私にはどたんばで思い出させてくれる守護霊さまもついているらしく、土曜日は病院の予約を15分前で思い出しましたこれだけでなく、よくぎりぎりになって大事なことを思い出します。ありがたやありがたや~(このへんでやめとかないと、守護霊さまに、「いいかげんに~しなさい」って怒られそうなのでこのへんで)ただの忘れんぼだろ、というつっこみは、なしでいきなりまじめになりますがお不動様、しっかりそばにいてくださるんですね。感謝です。今は週一ペースでおまいりにいっているのですよ。落ち着くんですよね~マイパワースポットです。お参りした後は心なしか体が熱くなります。いや・・・動いたせいでは・・・お肉がたくさんついてるせいではないと・・・(話は変わりますが、この前、コメント欄でお不動様の話で盛り上がっていたのが28日だったんですよ・・・偶然ながらすごいなあと)私の行くお寺には池があり、鯉が泳ぎ、蓮の花が咲いています。この前、EMYさんの蓮の花の写真がアップされていましたが、蓮の花、大好きなのでうれしいです。本、読み終えました。おもしろかった。鑑定をめぐる人間模様も興味深く読みました。今日、県庁所在地の書店に行ったのですが、新刊コーナーに、しっかりご本ありましたよ~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。昨日はありがとうございました。お体大丈夫そうで良かったです☆今日、氷川神社に行ってきました!結局のんびり参拝に行って10時30分くらいになっちゃったのですが、そのおかげか、初宮詣と結婚式で混雑しててびっくりしました。一組の新郎さんが外国の方で、結構似合ってるなとか思いながら結婚式の方々をじっと見ちゃいました☆帰り道にこれから試合に行く地元プロサッカーチームの信号待ちのバスとばったり巡り会ったり。フルコースで嬉しかったです♪そして家に帰り着いたら初詣の時と同じく生理になってましたが何か意味があるのでしょうか?氷川神社は久しぶりにお参りに行ったのですがやっぱりいい神社ですよね。お勧めありがとうございました。同い年だと結婚してない友達は実家住まいが圧倒的に多いですね。私も耳が痛い…昔から逃げの結婚はしたくないなって思ってるんですけどね。まずは付き合う相手探しですね☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    何か今の財布は金運悪いような気がして変えたかったんです。EMYさんおすすめの財布、今日一日考えてWEB-SHOPでGETしましたよ。お店は心斎橋にあるそうですが、交通費と手間考えたら、送料かかってもいいや、って私も結婚してから実家を出ようと思ってたけど、2年前から一人暮らしですね-この頃あまり結婚、って思わなくなりました。相手もいないのに先のこと考えすぎてエネルギ-消耗させるより、今を充実させたほうがパワ-が出て良い仕事が出来るような気がして。良い出会いはあればいいな、と思ってます

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    すみません。また急いで名無しでした。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    yumyさん私もお財布がほしくて、ケータイから検索しましたが見つからず…(泣)教えていただけないでしょうか
    ��MYさんほんとにほんとに勝手にこの場をお借りしてしまい申し訳ありませんm(_ _)mデザインが珍しくて、和柄がかわいくて気になり、自分のなかでも、お財布買い換え時だと思ってたので、欲しくなってしまいました!

    返信削除
  11. 横須賀万歳!2008年4月20日 21:39

    SECRET: 0
    PASS:
    んー耳が痛い話し(笑)だけどもよーーくわかりました。まずは現実に縁のある人と付き合ってから、結婚考えます☆今、Chemistryのライブいってきました♪前から4列目で近かった~☆かっこいいです。生は良いです!そう、私も財布を検索したけどヒットなしでした。。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは昨日さっそく本を購入しましたさっき読み終えたのですが、恋愛のところを読んでいて、先日鑑定で「彼は割り切っている」と言われた言葉が「こ、これか~!!」と周りの人たちの言う“正論”では納得できなかったのですがEMYさんの言われた言葉、そして本でのEMYさんの言葉で更にスッキリしました安易すぎかもしれませんが、何だか彼とは疎遠になりそうです。そんな気がしてます。“男勉強”の機会が減るのは残念ですが(笑)それはそれでいいやって感じです巻末近くのペットの話では、最初“名前”のところは微笑ましく笑いながら読んでいたのですが最後の方のペットの飼い主への気持ちには涙が止まりませんでした。以前飼っていたワンコが、「心配だから」と来ていると最初のEMYさんの鑑定で教えていただいたことを思い出し、「未だに心配してくれるなんて・・・私は彼にそこまでの愛情をもって接してあげられていたのかな」と考えさせられました。今は、私たちの心配より、私たちのことを忘れて構わないから幸せになってほしいと思っています。さらに、今いる犬は私が家に帰るとベッタリです。その犬にベッタリな兎。常に近くに犬と兎・・・ついつい仕事で疲れていると「一人にしてよ!」と離してしまったりしていました。反省しています・・・「ウチも狛犬と狛兎だゎ」と、見方(♪)を変えると愛しさ倍増ですっEMYさんの本は高尚なのに生活密着型で難しいこともなく、すんなり受け入れることができ、更にはEMYさんの苦労した経験などもあり妙に親近感が湧きましたあまりに素敵な本なので神棚に(ナイけど)一緒に供えたい&Bagに常備したい本だな~と思いました。ますますEMYさんの魅力にトリコになってます

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 2つコメントありがとう お財布ね・・是非、yumyさんに検索方法を聞きましょう実は私・・大の携帯WEBが苦手な人間で・・私がお教え出来なくてごめんなさい*わんこちゃん、 確かに生活して行くのに「お金」は大事ですね 愛情だけでは食べ物が買えませんし・・ そしたら、どうせだったら生活していく努力が出来るような素敵な人をGETして頂きたい

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 いや~ごもっとものご意見ありがとうございますほんとおっしゃる通りですよ・・私も軍隊のように厳しい写真アシスタント時代から結婚に逃げて失敗したからな~こんな記事が書けるのは結局自分への再確認でもあるのでございます・・*にこちゃん、 いや~私も自分の鯉の写真を転写した財布を何時か持ちたいわ~・・デザイナーさんとコラボ出来るように今後も作品作り、精進するわねご愛読、ありがとうございました

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、 まぁ~何て素敵な守護霊さま ちゃんと、教えてくれるんですね~私に付いてくれている守護霊さまは聞いた事が無いんですけど、きっと修験道極めるような厳しいお方だと思います私、おだてられたら直ぐ木に登っちゃいますからね・・ 後、28日・・すごい~~私も全然気付きませんでした今日、改めて目つきの悪いカーン君を見ながら「やっぱりこいつはお不動顔してる」て思いましたけどね販売情報もありがとうございました

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 無事参拝されたよーで良かったです お神籤引きました 今日は暦もバッチリだったので結婚式を挙げられるのも解ります・・ 参拝終わって生理・・決して悪い事では無いですよ それだけデトックス出来てる・・と思ってください*yumyさん、 お財布の問い合わせも来ているのでもしお分かりになるようでしたら携帯からのお財布GET法を書き込んで頂けませんか yumyさんの発想素敵です 私も同じ意見ですね・・

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 横須賀ちゃんはChemistryが好きなのね 私は彼らに良く歌詞を提供している麻生哲朗さんとお仕事させて頂いた事があります麻生さんはかっちょいい~~クリエーターですよ*実希ちゃん、 素敵なご感想ありがとうございます こんなに堪能して頂けて、私は幸せ者ですね・・ それにしても犬&兎のコンビかわいいですね~特に兎は感が強いからほんと狛兎になってくれていると思いますよ 今後、実希ちゃんがも~~と素敵な女子になって行く姿をねーさん心で見守りますね

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    すみません私携帯に詳しくないから(そういう世代なもんで・・いや、そういう性格やからか・・・)携帯からのアクセス法がわからないですシンクのサイトでパソコンならここからいけます。http://ses.s-inc.comここからgoukのブランドをクリックしたら、いけます。でも、今、見たらあのお財布、もう在庫1でしたよ!そんな大量生産しないのかなあ・・みなさん急いでください

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/gouk/index.html携帯からいけると思います

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    yumyさんありがとうございました。急いでケータイからアクセスしてみたら繋がり購入できました☆本当にありがとうございました(^-^)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、おはようございます。お神籤、引きましたよ~☆最初、別のものを選んで引いたらくっついてきた骨のある方にしたのですが、「願望全て叶う。今の好機に動かないと身に災いが降りかかる」で、氷川の神様、厳しいーーー!って思いました(笑)家にあったものとまとめて結んできました。あと、今回の地霊のお話に心の中でちょっとウケてました…(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、早速10月の空き状況を聞きに出雲大社とか行ってきましたさすがに10月はメチャクチャ詰まってましたが、良い日にひとつ空きがありましたので速攻仮予約こうゆう行動は早いんですけどね~後は…親が…問題だ~この問題が私の中で一番の悩みです。今回、EMYちゃんのおかげで一歩踏み出せました。本当にありがとうございます

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。以前から楽しく読ませていただいてます。目から鱗なコトも多く、「もっとこのブログを読んでたら~(苦笑)」と思うことも少なくありません。ところで今回紹介されてるお財布。「お金が入るお財布」ということで私もかなりココロ惹かれてますが、このgoukのお財布だと、どの点でEMIさんがお金が入るお財布と感じられたんでしょうか。あと、(goukのお財布を買いそびれてしまったらですが)、自分でお財布を選ぶ時、どういったところをポイントにすればいいのか、よればアドバイスいただけると嬉しいです♪

    返信削除
  24. 横須賀万歳!2008年4月21日 10:39

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、そんな方とまでお仕事されてるなんて素敵ほんとに歌詞が良いので、聞き入っちゃいます。川畑くんはパパになったので、ますますこれからの活躍に期待です財布、2色とも完売でした白も可愛い♪ネット販売はyumyさんが教えてくれたところだけみたいですね~日曜に浜松町まで行くついでに原宿行くかな

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    仙台のイベントに続き二回目だったのですが、前回同様スパッスパッと答えてもらって、ちょっと呆気にとられてしまいましたしかも、前回も同様に今回も「こうなったらいいな」って答えなので、「え?ほんとに??」と信じられない…「これは無理だな」って言われるかとばかり。。。てゆうか自分が「もう嫌われてしまったわ~」ってあきらめてたから。ああ!本当に私、諦め癖が染み付いてる!!EMYさんに話を聞いてもらって、元気になったので、次は「母性」を前面に出してアピールしてみますEMYさん、昨日言うの忘れちゃったけど、本買いました!おもしろかった!仕事のところがグッときました

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    落ち着いた装丁にするのかなーと思いきや、キューツ路線でしたねあとがきにグッときたー。お会いしたのがつい最近だから、生まれたときから今のEMYさん!みたいなイメージを抱きがちなんですけど、過去のひとつひとつの経験が今のEMYさんを作ってるんですよね…。

    返信削除
  27. 神戸ガール2008年4月21日 20:57

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MY様昨日は鑑定有難うございました。本日はお休みを頂いたこともあり、何も考えずにたくさん食べ、カフェでのんびり過ごしました。仕事は希望通りに明るくなりそうで嬉しかったです。でも友人…と思っていた子の事は、想いもよらなかったのでショックでした。彼の事…は流れに任せるしかないみたいなので、こうなりゃ、好き好きパワーでこれから到来する良いスパイラルの中に入れ込んでやります。手がかかりますが、どうぞよろしくお願いします。しばらく近所の相性の良い温泉に浸かりDETOXにはげみます。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、初めまして「脱・不幸慣れ!」を拝読してあまりに感動したので思わずコメントを書かせて頂きますフェニーチェさまの方にも是非、鑑定をお願いしたくてお電話したのですが・・やはり・・反響が凄くて予約が直ぐ取れませんでしたEMYさんってほんと素敵な女性だと思いますこれからも大勢の女子たちに力を与えてあげてください私も応援しています素敵な本に出会えて良かった

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんとタロットカードまで暑くしてしまう、くみです本、ゲットしましたよ~!おもしろいです。そして読みやすいです。emyさんの文章ってリズムありますよね~中の鯉と蓮の写真もとってもステキで。あ~、中野でポストカードを買うべきでした~。岩塩の色と形と大きさを選ぶのに必死で、ポストカードまで行きつかなかったのです次回中野でイベントされるのはいつなんでしょう?ところでemyさん、岩塩が溶け出してから約2ヶ月。病続きです今週気功に行きますが、お電話した方がいいでしょうか

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    本をようやく手にする事ができました!外出途中の日本橋丸善で!(←さぼり過ぎ)夢中で、そして一気に読みあげてしまいました。当たり前かもしれないんですが…EMYさんの苦労された実体験などを読むにつけ、今のEMYさんになるまでに、たくさんの荒波を乗り越えてこられたんだなーと。やはりたくさんの荒波を乗り越えてこその喜びや幸せがあるんですよね。そして根本の原因に目をそむけたらやっぱりずっと解決しないものなのですね。自分の不甲斐無い恋愛部分と重なりすぎて、痛い…痛いです…反面仕事や勉強はやる気満々なんですけどね…この波を乗り越えるべく、そして根本に目をそむけずがんばってみますっいつも元気を下さって、ありがとうございます

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん 早速、情報のご提供ありがとうございました 在庫の数を聞いて以外と数を作っていないのかと心配になりました*苺ちゃん、購入出来て良かったですねおめでとうございます

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 おっと~やっぱりおみくじの言葉はあなどれませんね私もその通りだと思いますよ さ~動きましょう*miwaちゃん、 おっと~今回は行動が早いわね ちょいとこちらも急展開がありまして。。。 来月宜しくね

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanako30sちゃん、 コメントありがとうございます nanakoさんのコメントで気付いたのですが、お金の入るお財布の選び方、近日中に記事にしますね そこへご質問の回答を書きますので2~3日、お待ちください*横須賀万歳!ちゃん、 「GOUK」は原宿に本店がありますが、事前に在庫があるか問い合わせられた方が良いと思いますよ  GET出来ると良いですね

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��檸檬ちゃん、 昨日はお電話ありがとう 相変わらず、テンポよく答えていたのでビックリされていたみたいね 転職活動、頑張ってくださいね 後、ご愛読ありがとうございました*みいちゃん、 早速のご愛読ありがとうございました 私自身、気分は「パタリロ」で幼稚園からず~とこんな調子で来ているような気がします(笑)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 今日、早速治療院の先生にご連絡させて頂いたのですが、残念ながらG.W先まで予約がいっぱいだそーです 残念だったけどこれもご縁ものですので。。何時か行ける日を楽しみにしております*momijiちゃん、嬉しいお言葉、ありがとうございます後、鑑定の予約がなかなか取れなくて申し訳ありません。。鑑定以外の仕事もしておりますので何時もM.中村に一生懸命調整をしてもらっています木曜日には来週の予定が出ますので、またお問い合わせください宜しくお願いします。。。

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみちゃん、 ご愛読、ありがとうございます ところでお身体、大丈夫ですか あまり気功にいっても調子が出なかったらお電話ください 次回、東京のイベントは7月に予定しています*miyasonoちゃん、 相変わらず、外回りなのね(笑) ご愛読、ありがとうございました 私、人生のチャレンジャーですので色々経験してまっせ~ それに皆様のお話も色々聞いてますので更に経験豊富になります

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    近くの本屋で取り寄せしてもらってたら、別の書店で発見(笑)気長に待つことにはしましたが。あー早く読みたい☆EMYさーん、私今日夜中に彼氏と別れました。喧嘩の延長線上で…。まだ大好きだけど、これでよかったのかなって気もしますし、無理矢理終わらせてしまったかな?とか、でも、これで振り回されずにすむとかとか…。なるようになるかなぁ。さすがに今は辛く寂しいです。先が見えなかったり、話し合いが出来ない関係に限界感じつつも、それでも、私史上最高に楽しかったから、ズルズルきてしまったなぁ。長文すみません。お財布、私も新調したいので、ポイント楽しみです。もう、10年近く気付けば同じ財布…これはやばいぞ。

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    「この人!」ってゆう人と愛を交換し合っていきたいなぁ出会えるかなぁ。。出会いたいなここ何ヶ月かなんだか寂しい気持ちに浸ってしまう時がありますEMYさんのなんでも吹き飛ばしちゃうパワー見習いたいな

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    本まだチェックできてません~表紙の蓮の絵に影響されてたら、今日女子高生限定のフォトコンのポスターを見つけましたタイミング良すぎで、何か感じるのでチャレンジしてみようと思って!アートって素晴らしいっすね、EMY先輩

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。桜です。本の感想ですが、内容ももちろん良かったですけど、「EMYさん、ここまで自分を出してよいのですか?」っておもわず思ってしまうくらい、正直な感じが伝わってきたのがものすごく良かったです。微力ながら、いつも応援していきますので滋賀、宿も新幹線も取りました。土日で行こうと思っていたら、なんだか予約がうまくいかず、一日ずらしたらするりとうまく取れました。この間のイベントでメイミンさんとお話したんですけど、パワーを吸い取られない&無駄に放出しないブレスも作りたいので、その石も選んでください!!仕事の報告ですが、この間のイベントでお話した、反りの合わない上司の異動が決まりました。4月に人事異動がなかったのでびっくりです。あと、以前から敬愛しているアーティストの方に取材をさせていただけることになったり、すでに作ったものが評判良かったりと、いい感じに進み始めています。このままプラスにスパイラルさせないと!連休は、滋賀での質問をまとめたりしながら過ごそうと思ってます。一眼レフのカメラも使い方を覚えたいし、ずっとやってなかった音楽も趣味で再開しようかなとか、やりたいことがいっぱいで、いい感じです。(腰痛はあいかわらずなんですけど。笑)つらつらと長文になりましたが、またいろいろ報告できるように頑張ります

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    お財布届くの楽しみです♪EMYさんありがとうございますm(_ _)m彼と会ったのですが些細な事でケンカになり、なんとか自然に和解になるよう冷静に素直になって、お互い謝って仲直りできましたが、たまたまTVで手相やってて、自分の結婚線みて、俺はまだまだだな…若干喜んでた気もする。言われて、なんかショックというか、むなしくなりました。もぉー。牛になっちゃいそうです(怒)東京イベント次回も楽しみにしてまーす☆

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��コパンちゃん、 夜中の喧嘩はとんでもない方向に行く事が多いですよ コメント拝見する限りでは、売り言葉に買い言葉的な臭いがするのでちょっとここは冷静になって様子を見てみましょうね*ももちゃん、 確かに運命の出会いを期待したいですよね 私の場合、良い事も悪い事も盛り沢山にやってくるから吹き飛ばす位のパワーが無かったら前に進めないんですよ

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 フォトコン素敵ね アートは確かに最高ですよ自己表現って一種の発散材料でもありますからね・・頑張ってください*桜ちゃん、 ご感想ありがとうございます まず自分が裸にならなきゃね・・(笑)伝わらないでしょ お仕事、何か良い感じ嬉しいですね~ 滋賀でまたお会い出来るのを楽しみにしております今週中に詳細をアップしますね

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 お互い繊細だから・・何か変に気を使ってるんでしょうね~ それが伝わらなくて喧嘩になるのかな・・後ね、結婚線は一夜にして変わる時があるからあまり気にしないよーに

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    私も30歳過ぎてから結婚線が1本増えて、すごく薄いままだったんですが・・・EMYさんの鑑定でイメトレすること!ってアドバイスされてから・・・最近その新結婚線が濃くなってきたんですよ40過ぎても結婚線って変化するんですね-滋賀のイベント、JR乗り継ぎがたいへんそうだけど行きたいです。

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 素晴らしい 結婚線も含め、手相も変化し続けると思いますよ ほんと、イメトレって大事ですよね・・・

    返信削除