4/28/2008

リーディング空き情報*


何時もリーディングのお問い合わせを沢山頂きましてありがとうございます
やはり土日は秒殺で埋まってしまい早々にご予約を頂いてもご希望に添えられない事が多く、大変申し訳ありません
対面鑑定は写真展などのイベントのみとなっておりまして後は全て電話鑑定のみとなっております電話鑑定ご希望の方はお手数をおかけしますが、フェニーチェ・鑑定所の方へ直接ご連絡ください担当の中村が対応させて頂きますメールでの依頼は受けておりませんのでご了承ください
メールを頂いたお客様には全てお返事を出しております何通かエラーで戻って来てしまうメールもありますが、皆様お返事は届いてますでしょうかもし、届いてないようでしたらご一報くださいませ出来れば携帯などご連絡先を明記して頂けると私も助かります
リーディングを受けられなくてもオーラ・キャンドルをご希望の方はオーラの色を見ますのでお声をかけてくださいねアップしている写真はキャンドルのサンプルです
金・月・火で空きがある時間を載せますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら予約専門メールまでご一報ください宜しくお願いします

リーディング空き時間

終了しました




10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね・・やはり平日を空けておいてよかったです予約メ-ルを出してから急にメイミンさんに作っていただいたブレスが変色してきたのです。あんなに濃い藍色のカイヤサイトがなぜこんなに白く脱色してしまうの-メイミンさんの天然石はすごいですまた選んでくださいねオ-ラキャンドルもお願いしますね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Upされてるキャンドルの色が綺麗だなぁ~前回のSkogのイベントの記事の時から、ここのキャンドルが気になって仕方ないの・・・良いなぁ・・でも滋賀までは行けないっす

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    とどいています(^O^)ありがとうございました☆なんとか土曜とれて良かった(*^_^*)久々にEMYさんにお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、寒川に行こうと電車に乗ろうとしたら保育園から電話がかかり息子が頭を打ったから病院に連れて行くとの電話がありました。で、一瞬迷ったんですが私も病院に向かうことにしてタクシーに乗ったら、なんと着いた場所に病院はなく引っ越していました!で、運転手さんが人に聞いたりしてたどり着いた時にはかすり傷に毛が生えた程度の息子が走り回っておりました・・・。今日は来るな、っていうことだったんですね。EMYさんの本に書いてあったなぁと思い出しました。でも木曜にまたチャレンジするけどね!あの男の子気になるよ!なぜだ!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです2月に東京でお会いしたときに「秋から冬にかけて引く風邪は男性が原因」といわれてまだたまにビビり気味ですがでも、「終わった宿題は忘れていいから!」のEMYさんの言葉を思い出して、前向きに勉強してます滋賀までは行けませんが(笑)またお話したいなその時を楽しみにしてます!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 さすがメイミン’sパワーストーンですね またそれではバッチリ選びましょう結婚線も濃くなって来ている事だし・・ 後、キャンドルもお任せください*あっこちゃん、 ごめんね~滋賀限定なんですでもあっこちゃんが気になる気持ち解ります鑑定の時、お話しますね・・(ムフフ)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��亜矢子ちゃん、 おめでとうございます(まるで宝くじ・笑) 土日は争奪戦だったので無事取れて良かったですね滋賀でお待ちしております*たまゆかちゃん、  うわ・・まさしく本の通りですね 私もたまにありますよ~まっすぐ行けない事 BOYの件・・6月まで待ちましょう

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ホワちゃん、 初コメントありがとう 今度、東京は夏ね またお会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして♪偶然見つけて即ハマりました!昨日好きな人にメールを送っていまだ返事が来なくてへこんでいたので乙女心‥の記事を読んで少し楽になりました(;_;)私は今日これを読むためにblogを見つけたのかな♪(笑)返事来るのかな‥と思うと不安だけど待ってみます!弱気ですけど‥

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももちゃん、 はまってくれてありがとう(笑) それにしても「レス」に関する男女差ってほんとありますよ彼からお返事くるように私も願っております

    返信削除