3/24/2008

ご協力お願いします☆


去年の秋から着々と進んでいるEMY初出版の本が来月4月17日に発売される事が決定しました
タイトルは「脱・不幸慣れ」です
以前、このタイトルで記事を書いた事があるので多くの方は聞き覚えのあるタイトルですよねアメーバブックス新社発行幻冬舎発売です
この度、出版にあたってみなさまにご協力して頂きたい事があり担当編集者から原稿を頂きました
もし宜しければ、今後のプロモーションの為にお力添えを頂ければと思っております
みなさま何卒、宜しくお願いします


 
皆様へ

はじめまして。
このたび、アメーバブックス新社では、EMYさんの書籍を出版させていただくことになっております
EMYさんの本づくり、いよいよ佳境を向かえ、もうすぐで完成いたします
書籍では、日頃、EMYさんが皆さんにアドバイスしていらっしゃる、厳しくも愛のあるメッセージがたくさん収録されております。読んでいるととっても前向きになって元気がでます。また、「霊感タロット」を主軸においたエッセイでもあり、その世界にハラハラ・ドキドキさせられます

さて、今回、皆様にお願いしたいことがございます。
それは、EMYさんに鑑定を受けたことがある方に、その感想、EMYさんへのお礼、メッセージ、可能な方はどういう相談内容でどう自分が変わったか……などを、下記のアドレスまでいただけませんでしょうか? いただいたメールの内容は、弊社で管理し、個人情報を厳守した上で書籍宣伝に使用させていただきたい(一般に公開する場合あります)と考えております。

アドレス:emy@amebabooks.co.jp
表題:(EMYさんへのメッセージ、お礼、感想・・など)
内容:メッセージのほか、可能でしたら、性別、年齢、(一般公開可能な)ハンドルネームをご記入ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます
                アメーバブックス新社より
                           &EMY


17 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっとやっと楽しみにしていた本出来上がるんですね!7、8年emyさんにお世話なりっぱなしの私協力させて頂きます!

    返信削除
  2. 横須賀万歳!2008年3月24日 20:47

    SECRET: 0
    PASS:
    もちろん協力します☆期限ありますか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    メール送りましたよ~★リーディング鑑定は滋賀までとっておくとして・・・あ、4月はお友達と遊びにいきますね!!!EMYさん出版オメデトウございます!もう宣伝しまくる!EMYさんいなかったら露頭に迷ってましたよ。。。本当に助けられた一人なので。感謝でむねが一杯です。。。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつもお世話になってるEmyさんへのお礼の言葉書けばいいや☆と思ってインスピレーションが大事かなって勢いで出しちゃったのでちょっと文脈が心配です…これからもよろしくお願いします♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです~☆いよいよ出版ですね!パチパチ~♪楽しみにしてます(=^▽^=)協力しますよ~。まだ噛み砕けてない私でも大丈夫かな(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 かれこれ7年以上のお付き合いね これからも進化するドなるどちゃんの「妖怪ハンター」で頑張ります(笑)*横須賀万歳!ちゃん、 期限は無いと思いますのよ 今回は横須賀ちゃんにも素敵エピソードを提供して頂き誠にありがとうございました

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、 私は何時も美脚の泉ちゃんに目の保養をさせて頂いてます滋賀・・またゆっくり楽しんでくださいねその前に東京でお会い出来るのを楽しみにしております・・とーぜんミニスカで(ぐへへへ・・オヤジ状態)*salちゃん、 お言葉ありがと~ この前頂いた「飲む酢」にはまって毎朝、飲む習慣をつけましたこれで血液サラサラ頑張ります

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��コパンちゃん、 いや~嬉しいお言葉ですよ みなさまの暖かい心使いに感謝感謝のEMYです

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    本の発売日が決まったんですねすごく楽しみにしていたので、絶対発売日にゲットします私もEmyさんにたくさん助けて頂いたので、協力させて頂きますあ、先日は弟がお世話になりました弟も段々アガって来ているようです。私も転職決めてアガるぞ~

    返信削除
  10. 横須賀万歳!2008年3月25日 20:37

    SECRET: 0
    PASS:
    見てもらいたくて、画像送ったのですが、見れるかなぁ…携帯からなので心配です。でも、見たら一発でわかるはずです(笑)同じ猫か!?って。。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    宣伝にご協力いたしま~す。散々お世話になっておる身ゆえにレポート10枚で!嘘です・・・。それと、昨夜のリーディングをいただいた後、さっそく理由書をしたため投函しました。後は野となれ山となれです。ありがとうございました

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    出版おめでとうございます。発売日楽しみにしてますねメール送りました。編集者さんってもっとインパクトがあるものがほしいんだろうなあと思いつつ、ちゅーとはんぱな内容になってしまいましたが…今日もいぢわるされ、私もさすがにときちゃいました。でも、私が感情的になっているのを見て喜んでいるのを感じたので、「いか~ん、これじゃ相手の思うつぼじゃ」と思い、そこからはフルスロットルで明るく振る舞いましたわ、周りの人に。なんだか盛り上がっちゃいました~EMYさんのアドバイス、思い出したんです。もう、これからは明るくいくんだもんね~ ずうずうしいくらいに

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 嬉しいお言葉、ありがとうございます これからもあっこちゃんの妖怪アンテナに益々磨きがかかりますよーに*横須賀万歳!ちゃん、 ふふふ・・きっと出版社から転送されてくるのでその写真を観るのが楽しみですありがとう

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    熱い想いを綴ってみました!(笑)そして、リーディング、ありがとうございましたm(__)m 私はポジティブに前向きに頑張ります☆ 妹にEMYさんの言葉伝えました! 妹は苦しみでいっぱいいっぱいで号泣してましたが、伝わるといいなぁ… とにかく、このタイミングに感謝です☆ありがとうございます(^-^)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��かしこちゃん、 昨日はお電話ありがとうございました早速行動に移したんですね・・フォローするのは大変だけどここは今後の自分の為に・・て感じね*とみーさん、 「笑う門には福来る」精神で頑張りましょう もともと天真爛漫なとみーさんだから昔の自分を思い出して頑張ってください

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    出版おめでとうございます~あたしはまだEMYさんのリーディング受けたことないから、今回協力出来ないけど、本は買います南船場でワンコイン?リーディング的なものはしてもらっちゃいましたけどあと、人嫌いの人に共通することって何だと思いますか~?

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 「人嫌いの人」てなかなか難しいキーワードですね性格的に来るものや経験から来るものでもありますしね・・ しかし、合えて共通して言えるのは自分以外、何も信じられないと言う猜疑心を持ってらっしゃると言う事でしょうか・・

    返信削除