3/21/2008

Girls Power Up「blossom~開花」告知*


女子力アップのスペシャルイベント「Girls Power Up」はお陰様で今回3回目を迎える事が出来ました
桜の満開の時期、ずばりテーマは「blossom~開花」です
リーディングで今まで眠っていた女子力を開花
パワー・ストーンで開花のサポート
アロマの精油で美肌パック
本格的な春の到来と共に、女性の素晴らしい魅力を開花して頂けるよう
私たちの専門分野でサポートさせて頂きます
是非、この機会にみなさまの「女子力」を開花させてくださいね
今回、アロマ・セミナーではオリジナル「美肌・パック」を制作してお持ち帰りが出来ると言う素敵企画となっております
沢山のご参加をお待ちしております


Presented by

Photographer emy

Power Stone Company meimin

Salon de Chawas Junko Hirano

テーマ「blossom~開花」


イベント内容

日時4月3日(木)~4月6日(日)
11:00~20:00

場所 カフェ・ギャラリーCHA-ENN
http://www.zebul.net/cha-enn/
TEL 03-3388-6151

JR中野駅北口をまっすぐ北上「ドンキ・ホーテ」を越えたジーンズショップの2Fになります徒歩約5分

Photographer emy
 
今回は、写真展示の変わりにパリで刺繍の勉強をされ今年、帰国されたばかりの太田康子さんの刺繍作品を展示させて頂きます。パリのエスプリが漂う素晴らしい作品を是非、ご堪能ください。
私は前回から発売開始のPost Card 5点とリーディングをさせて頂きます

EMYリーディング予約&お問い合わせ専門メール

予約専門メール thanks_emy@yahoo.co.jp
            30分¥6,000 60分¥12,000
             
リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので、宜しければご連絡先も書いてくださると助かります
気になる彼、家族、ペットなどなどの写真があればお持ち下さい
毎回毎回書きますが、一応・・・なるべく見たくないですが、「心霊写真」と気になる写真も・・・観ます(こ・・こわい~~)
アクセサリー、お財布など気になる「物」も見ます

Salon de Chawas

平野淳子 アロマセミナー&パーソナルカウンセリング

タイトル「美肌*開花」
リクエストにお応えして、リニューアルしました
「作る」ことを中心に、スピリチュアル・アロマテラピーの解説を加えたセミナーです。
テーマ「Blossom」に即して、
ちょっぴり珍しい「花」から抽出される精油を紹介します。
「作る」ものは「天然素材の美肌クレイパック♪」です。
天然&無添加にこだわった材料を用意しました。
ご自分用に作っていただき、専用の容器に入れてお持ち帰りいただきます
冬の間は、代謝が落ち易く老廃物も体内に溜まりやすくなっています。
お顔のくすみ、むくみが気になりますね。
クレイパックでプリンと一皮剥けて、ベースとなる素肌をキレイに咲かせましょう

料金 4000円(60分) 教材費、ドリンク代含む
開催スケジュール
   4月3日(木)19:00-20:00
       4日(金)19:00-20:00
      5日(土)13:30-14:30
         16:00-17:00
      6日(日)13:30-14:30
          16:00-17:00

パーソナルカウンセリング  料金2500円(30分)
 簡単な心理テストにより、現在のコンディションを読み取ります。
 コンディションに合った精油を選び、使用方法などをアドバイスします。
 セミナー開催時間をのぞき、ご予約を承ります。
 メールにてご希望をお知らせください。

セミナー&カウンセリングのお申し込み方法
  予約専門メール  salon-de-chawas@infoseek.jp
 教材の用意をする都合上、セミナーの受付は4月1日13時までとさせていただきます。

Power Stone Company

今回も今のあなたの魅力を開花させるのに必要な天然石を始め、最強の浄化力、チベット岩塩、クラスターなどよりすぐりの天然石を販売致します
http://www.meimin-999.jp/




11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こういう、何か作るアロマセミナー受けてみたかったんですよね。美肌じゃ美肌じゃ肌がツルスベだと気分上がりますよねー。リーディングは受けないけど、EMYさんに顔見せに参りまーす!

    返信削除
  2. ももいちご2008年3月21日 2:53

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですね。今回は行けないけれど、遠くから皆様のより一層の幸せをお祈りします。ところで、EMYさんのポストカード、通販ないのでしょうか?前少ししか買わなかったこと、本当に後悔してます。飾るつもりが、あんまり綺麗なのでつい大切な人達への便りに使ってしまいもうありません。ぜひ欲しいです~!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先ほど予約メールをしましたぁ。皆さん早いからもういっぱいかなぁ…(ドキドキ)今回のテーマはまさに春らしいですね。私もずっと凹んだりしてたので、桜、春の暖かさとともに、開花スタートしたいです。イベント本当楽しみ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は有り難うございました。精油がとっても気になって気になって…!私も参加したなぁ(涙)あっ!後日連絡しようと思いますが車ダメでした(笑)!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいちゃん、 「美肌パック」私もほしいです~ 是非、作ってバス・タイムに使ってみてください*ももいちごちゃん、 4月に入ったらHPのリニューアルをしますのでその時、ポストカードも通販出来るようにしますね 少々お待ちください

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 是非、開花して恋愛アップもして頂きたいですねお会い出来るのを楽しみにしております*ドなるどちゃん、 マジですか~~~車の件は100%大丈夫と思っていたので本当にビックリしましたでもまだ何かが起こると思っていますよ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    旅行してる間に、リーディングの予約が終わっていました~昨日、帰国したのですが、EMYさんに見ていただいた韓国人の彼とつきあうことにしました(久々に彼氏が出来ました!)また、何かありましたら、お電話で鑑定お願いします

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこちゃん、 あら素敵展開になりましたねまたお時間があったらイベント遊びに来てくださいやっぱり開運旅行でしたね~

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました。鑑定の後、案の定携帯に甘えメールが入ってました…。(苦笑)彼の性質もようやくわかってすごくすっきりと、同時に嫌にもなってきまして自分が意思を強くもてば運勢は変わるものですよね?出版される本ももちろん楽しみにしてます

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    早速、平野先生の美肌パックのセミナーの予約をさせていただきました・・もしかしたら、パワーストーンブレス第2号もお願いするかもしれませんその時は、是非、EMYさん&メイミンさん、よろしくお願いします

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyasonoちゃん、 凄いね~早速メールが入ってましたか・・何か察したのかな~恐るべし「男勘」 ここで、「おかーさん」にならないよう頑張ってね*みいこちゃん、 今日はお電話ありがとうございました嬉しいご報告でした 美肌・パックでお肌、ちゅうるちゅうるにして 仕事も大変だとは思うけど頑張ってくださいね

    返信削除