2/01/2008

EMY☆始動!!


VIVA2月
ちょこちょこと書き続けた原稿がやっと90%以上出来上がり、長いトンネルを抜けたような解放感・・後の10%は校正待ち
こんな「ポジひき(ポジティブ・ひきこもり)」状態は久しぶりですね
京都へ4回程、足を運んでおりましたが頭の片隅には「原稿」の事が気になり・・何時も爆発的にお遊びをしてしまうのですが、用事が済むといそいそと自宅へ戻る・・私にとってはある種「修行」のような1ヶ月でしたでもねやっぱりイメージ・トレーニングは大事ですよ「絶対1月中に書き終わる」て暗示かけてたらやっぱりその通りになりましたからね執筆の合間にイベントのリーディング予約蓮の作品鯉のポストカード電話鑑定などもありましたので何時も以上に頭の中はフル回転狛ネコたちは1ヶ月以上私と一緒に居た事が無いので嬉しそうでしたけどね
しかーーーーし狛ネコたちよ、ジプシー飼い主を許しておくれ・・・来週から東京出張が始まり「EMY始動」でございます
今回アップさせている写真は携帯カメラに興味津々の狛ネコ2号、カーン君
鼻がムキっと膨らんでおります(笑)
な・の・で・・フェニーチェ鑑定所は2月4日(月)~2月12日(火)までお休みとなりますブログもしばらく更新出来なくなるので、出張前に「ちょこっと開運」
2月3日(日)節分ですよ~
2月は旧暦の新年だけでなく「節分」と言う春を告げる行事がありますよね
私はやはりこのような「日本の伝統」は大事にしたいと思っていますなので今年も思いっきり「豆まき」しまっせ~これにはニャンたちも参戦する一代イベント何時も大はしゃぎ今年の節分は日曜日なので神社やお寺で「豆まきイベント」をするでしょうからそれに参加されるのもアリですね
後はご存じ「がぶりつき恵方巻き」ここ数年「恵方巻きブーム」なので歩いていても「2008年、恵方は南南東」て目にしますよね恵方を向いて静かに・・・口すっぱく言いますけど我欲むき出しにならず・・・心で願い事を言って一気に食べて「福」を丸め込みましょう食べてる間、お喋り厳禁って言われますけど、口にほおばっているから喋れませんよね最近、スウィーツでも「恵方巻ロール」て売ってますが、やっぱりここはトラディショナルな「太巻き」でバシっと決めたい
2月7日(木)は以前にも書きましたが陰暦の元旦です
1月1日無事過ごせなかったり参拝に行けなかった人はこの日にリベンジしてください過ごし方は「2008年の元旦は凄い」を復読して頂ければと思いますこの日はイベントの初日でもありますからねおごそかに「愛のムチ」をフリフリします(笑)
今回の「LOVE」をテーマにしたイベント平野淳子(兎紗)ちゃんとムンクの絵を見ながら決めました彼女の専門的な知識を活かしたアロマ・セミナーもまだ空きがありそうなのでこの機会に是非、ご参加下さい
「香り」も最大の「武器」ですからね・・・
メイミンちゃんも着々と天然石の準備に取りかかっているようです
石選びはお任せください
それではまた皆様とお会い出来るのを心から楽しみにしています




50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこちゃん、 是非、「恵方巻き」を食べてくださいね 最初に目を閉じて心の中で願い事を行ったまま南南東に立って一気に食べてください正直、その姿はあほみたいに見えるかもしれないですが、本人は至って真剣 うちの狛ネコたちもたまに天井みて「ニャ~~ン」て鳴く時がありますこ・・怖すぎるのでそんな時はネコの見ている方を見ない事にしています

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    旧正月の過ごし方、ばっちり復習しました!ご本&鯉のポストカードに蓮!と、関連グッズの大豊作にこれまた、ドキドキして眠れません!/kaeru_night/}明日の節分会&新年&鑑定イベと、2月も楽しい幕開けで、デプレッション気味なこの時期を笑顔で過ごせそうですウヒヒ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��かしこちゃん、 節分会って何か凄そうですね~私も東京出張前に福を沢山招き入れて出張へ旅立ちますまたイベントでお会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、初めてEMYさんの電話鑑定を受けさせて頂きました。(年下の男の子にアプローチしてもいいのか、好きかどうかよく分からないという悩みです)EMYさんの事は蝶々さんのHPで知りました。自分でもここしばらくずーっと、考えても考えてもよく分からずに迷ってたので、EMYさんに『ずっぱり』言ってもらえて、状態からすっきりになりました。昨年1年間は色んな事(&縁)を片付け終えたので、今年は良い縁をいっぱい作るように活動していきますどうもありがとうございました

    返信削除
  5. 神戸ガール2008年2月3日 21:42

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん今晩は!本日は豆をまき、南南東を向きながら黙って恵方巻を食しました。ぼーと何も願わずに、楽しいことを考えながら、美味しさを味わってました。最近大好きな人達から、良い事や楽しい事をいつも考えていれば、神戸ガールなら絶対叶うからって、次々ラブメッセージをGet。皆様のLOVEのおかげで、少し落ち込んでいた妖怪アンテナも復活。頑張りま~す

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��Smileちゃん、 昨日はお電話ありがとうございました 色んなお片づけは新しい風を呼び込む為に必要な事ですからね・・・その時はしんどくても、新しい風が吹き出したら復活しますよ*神戸ガールちゃん、 私も恵方巻きをニャンたちににらまれながら食し窓を開けて外へ内へ思いっきり豆まきをしました大好きな人たちから素敵なメッセージが聞けるなんて・・素晴らしいLOVEな2008年になりそーですね

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定してもらいたかったです医者通いだったり、実習で凹んだり、なんだか、これでもかって、自分の人生、このまま進んでもいいのか、考えさせられるような事ばかりが起きています。試練なのか、なんなんでしょうお手上げです。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    人とお別れすることが多いです(泣)。何でかな。自分のせいかな。恵方巻きたべました。 旧暦できょうから新年なんですよね? ココロ入れ替えて、良い年にしたいです。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    2日の21時に鑑定を受けさせていただきました。ありがとうございました。あれから、仕事のことについては、背中を押された感じで。まだちょっとにわかに信じられないような・・・やっぱりそうか・・・というような。でも、そんなことに負けずに、すっきりして仕切りなおしたいです。恋愛については、ちょっとやっぱりショックで~あの日は半べそ状態で寝ました。うそです。この気持ち、どうしたらいいのかしら?と処理に困っていますが、とにもかくにも、EMYさんに言われたことをまずして!頑張った分、幸せに成るよう!まだまだ張り切って、(仕事で疲れた身体をまず癒して、)冷静になればいいのかな?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    すみません。上のコメント、間違って途中で送信してしまいました。えっと、最後に・・・。EMYさん、蝶々さんが書いてらしたように!お声を聞いたら、本当に「女版ハードボイルド」でしたわまた、お世話になると思います(転職のこととか)が、よろしくお願いします。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、 どうしても、人生浮き沈みがあって嫌でも鍛えられますからね・・・ここでしっかりと「忍耐」を強化して頂き、運気アップした時に思いっきり幸せを掴んで頂きたいです・・*わんこちゃん、 今度、わんこちゃんに捧げるようなネタを出張から帰ったらアップさせますのでしんどいけど来週まで待ってくださいねそのネタを読まれると納得されるはずです

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��こんちゃん、 先日はお電話ありがとうございます仕事が変われば恋愛も変わるのが見えていましたからね、思わず「愛のムチ」フリフリしてしまいましたこんちゃんの場合は「忍耐」ではなく「自己犠牲」でしたね・・転職頑張ってください

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、わぁ~さっそくのレス、ありがとうございます。今日、勇気を振り絞って辞意表明しました。まだ、何層もある上司階層の途中で保留されてて、面談があるみたいですが、頑張ります。(頑張る必要もないかな?)直属の上司は、これからのことが心配になってしまって、体調悪くなったようで(勘だけど)申し訳ないと思いつつ、一方で辞めると言えたら、すごくラクになって、身体もパワーが出てきた気すらするので不思議です。自己犠牲だったんだぁ・・・。私の中に、ボランティア精神が潜んでいたなんて、ヒトから言われないとわからないですね。で、仕事変えたら、恋愛もかわる!って言ってもらえてうれしいです。頑張ります。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    恵方巻き、2月3日にいただきましたが、ちょっとしゃべっちゃいました元旦に、神社にお参りしているので、多分大丈夫でしょうということにしておきます(笑)・・結局、飛行機のチケットもゲット出来たので、3月に韓国に行くことにしましたただ、一つ違っていたことが・・・。先日、韓国人男子のことで、電話で鑑定していただいたんですが、彼の生年月日が間違ってました(汗)なんか韓国は、独特の生年月日の出し方(?)があるらしんですよね・・。大丈夫でしょうか?また、気になることが発生したら、3月の初旬にEMYさんにお電話させていただきます

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��こんちゃん、 第一段階突破って感じですね 私は過去2年間だけ会社に属した事がありますが、ちょ~問題児で、辞めてイギリスに行く時、社長に「君は宴会の時だけ本領を発揮していた」と言われました第二段階頑張ってください*みいこちゃん、 へぇ~大陸ではどんな誕生日の出し方をするのかしら・・興味津々 でも、大丈夫ですよ誕生日は悪までも参考に聞いているだけで、お名前から読ませていただいてますから・・何か気になる事がありましたらまたお電話ください 

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れ様です!豆まき出来なかった!悔やまれるぅ~!とうとう広島から東方向、福山市で『素戔嗚神社』を見つけてしまいました!勿論御祭神は素戔嗚尊!真東じゃないけど…行ってみようかな!と思ってます。emyさんもイベント頑張って下さいね。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 出た~~って感じですね また今度、感想教えてください 東京で相変わらずバタバタとお仕事こなしております~

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさい。だいぶん落ちつきました~EMYさんに相談するかもですが、人が離れていったり、引越しするのってよく考えたら昔からかも、です。 やっぱり自分とあとはちょっと転機ですね。 人間力を磨いていきたいです~ ブログいつも楽しみにしてます~

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 おはようございます 少し元気になられて良かった 吐き出せたらスッキリ出来る事もありますので 何かありましたらお電話ください

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、こんばんは。直前ですみません。もし間に合ったら、で構わないのですが、雨や雪でも参拝して構わないのですか?

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    すみませんでした!無事晴れましたので、参拝に行ってきました。神社に行ったらちょうど宮司さんが朝のお祈りをしていて、ラッキー☆と思いました(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    早速イベントに行きました石たちのパワーが伝わってきました本当に素敵な空間ですね思わずブレス作って貰っちゃいました素敵な出会いを運んできてくれますようにEMYさんとお話できなくて残念でしたが、ちろっとみた生EMYさんは想像通り芯とパワーを感じる素敵な方でした素敵なイベントありがとうございます

    返信削除
  23. 横須賀万歳!2008年2月7日 21:53

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は、過去最大のスッキリでしたよ(笑)やっぱり!?の連続。娘の石選び忘れたけれど、それ以前に自分の問題解決が重要なんだなぁって気付かせていただきました。旧暦の正月としては、いい過ごし方でした☆夜は姪のお食い初めをしたし。あと、本の発売がますます楽しみです♪姉ともども、お世話になりました。さーて、楽しい転職活動はじめます☆EMYさん、残り3日間も頑張ってください!ライチのお茶美味しかったな~

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の雪が嘘のように晴れましたね。午前中の太陽はキラッキラ!日差しが暑いぐらいでしたもん。元旦がいまひとつだったんでリベンジしようと今日は張り切りましたわ。明治神宮で参拝したし。(西参道が好き)横山大観展行ったし。大観の水と富士山の表現が美しかったです。そして夜はパティスリーの新月バーへ。キャンドルの灯りの中、美味しいケーキとお酒を楽しみました。シェフが美人なんですよ~~vお別れの挨拶は「また新月の日に」でした♪ハーブショップであれこれお買い物もしたし、うむ。満喫満喫。リベンジ成功です★またお会いしませう~~

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    パニック障害で前世治療中のくみですもはや枕詞になってますEMYさん、2/7(木)の対面鑑定ではまたまたお世話になりましたおかげさまでスッキリ元気になれましたEMYさんの魅力は、明るい・パワーがある・いっぱい占ってもらえる・会話しているとなぜか元気になれる、といっぱいいっぱいあるのですが、最大の魅力は、どうしたらいいのか解決策まできちんと示してくれる所にあるのだと思います/hiyob_uru/}私、5年ジプシーしましたけれど、なるほどなぁって原因を指摘されても、じゃぁどうしたらいいの?っていう状態で悶々と過ごしてきましたから本当にありがとうございましたメイミンさんにも会えてうれしかったですいっぱい質問したので怪しいヤツだと思われたかもしれませんブレスもリングもすごく気に入っています。またお会いできる日を楽しみにしています

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��IVA2月同感同感~私今年のVD初めて好きな子にチョコ渡すんです好きって気持ちを伝えに・。超恥ずかしいし、照れる笑。東京イベ、みなさんのために活躍してくださいね

    返信削除
  27. ぷるりーな2008年2月8日 22:08

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はカーネリアンを選んでいただいてありがとうございますそれもメイミンさんとお揃いになってうれしうございます終わり近くにうわーっとお伺いして勝手にがんがんチョコレートをお渡ししたりしてお邪魔ではなかったかとちょっと心配ですあれだけはしゃいでおいて心配もクソもないですね明日は昼過ぎから雪が降るらしいので、風邪などひかれませんよう。ありがとうございました

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、今日もありがとうございました。仕事のこと、あそこまで言ってもらったら逆に吹っ切れます(笑)恵方巻きも旧正月参拝もしましたので、そろそろ上がっていきたいところです。HN名づけもありがとうございました。素敵な名前で感激です☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 新しいHNを早速使ってくれてありがとうまたご報告お待ちしております*ももこちゃん、 せっかく来ていただいていたのにご挨拶出来なくてごめんなさいまたお時間がありましたら遊びに来て今度はしっかりお声かけてくださいね

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 そ~だよ~娘さんの石選びを忘れてしまいましたね・・お姉さまもお綺麗な方で・・改めて美女家系だと思いました*みいちゃん、 しっかりリベンジ出来たみたいで良かったですね私も初日から飛ばしすぎて・・ちと反省しております(笑)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみちゃん、 脱・占いジプシーはうれしいですね 今後もしっかりとアドバイスさせていただきますのでよろしくお願いします*向日葵ちゃん、 も~今年は素敵女子たちに連日チョコを沢山頂まして・・世の男性陣を敵にまわしております

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぶるりーなさま、 私好みのチョコありがとうございます女子力もかなりアップされてて・・素敵でした

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん こんにちは。7日に対面鑑定して頂いた、島の民です。あのときはたくさん質問できて、ブレスもゲットできて、何より生emyさんとお話しできてすごく楽しかったです想像通りの笑顔が素敵な、瞳がきれいな方で嬉しくなりました。で。私、来年、本土へ転勤決まりました。(笑)ちょうど南の方角ですね。鑑定の翌日、8日に島に帰ったその夜に知りました。もうびっくり一瞬、やだーー!まだここで勉強したいことあるのにー!!!と叫びましたが、その後こみ上げてくる幸せいっぱいな気持ちできるだけ気づかないふりをしてたけど、友達も彼氏もいない島で1年間過ごすのはやっぱりしんどかったんだなあと今更ながら感じます。今は新しい職場が楽しみで仕方がありませんラブもあるかもた・の・し・みーただでさえやることたくさんなのに、仕事の引き継ぎ資料作成まで増えてしまっていっぱいいっぱいですが、カードに出た“全力ダッシュするマッチョな男”みたく(でもフェミニンは忘れずに)頑張ります春が待ち遠しい本当にありがとうございました。

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、今日はどうもアリガトウございました!(思いの外長居しちゃいました(笑))やーっと仕事の悩みは解決したし(暫くは考えなくて良さそうだし(笑))、今後は“恋愛”メインで本格始動させなきゃー!まずはイメトレイメトレ♪(笑)メイミンさんに素敵なピアスを作っていただいたし☆ホント、今度はイイ話ができますよーに!(笑)最終日も頑張ってくださいね!

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��島民ちゃん、 今回は絶妙なタイミングでお会いできて良かったですところで転勤・・やっぱりですか私は見えていましたけど・・納得今後の展開も楽しみにしております・・*MOGAちゃん、 お仕事決まってよかったですね 今後も更なるステップアップを期待しつつ・・新しい展開も期待しつつ・・頑張ってください

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��/9のイベントにお邪魔させていただきました。EMYさんには御挨拶できず、でも、お顔は拝見できたので、嬉しかったです。実はイベントに行く前に寒川神社に行き、すべきことをしてきました。ほんと、すごいトコですねぇ。今では大好きな場所です。神社ってすごいですよねぇ。日本ってすごいですねぇ。わたしはなぜだか、祝詞を聞いたら、涙が出てきて、こらえてました。メイミンさんに、かっこいいブレスを作って頂いて。岩塩も買いました。早速うっすら溶けてます。/hiyoko_thunder/}アロマのカウンセリングで自分の本質を知って。楽しい時間でした。(私信で申し訳ありませんが)会場でアロマの講習を一緒に受けた方とお話させていただいて・・・。この場を借りて有り難うございました。上手く言えませんが、力強い言葉と、パワーを頂いて、背筋が伸びる気持です。また、お会いできるといいなぁ。

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました。すこし落ち着きました。冗談で頑固な彼のことイケメンと言い張りましたが、人からみたら多分ブサイクかもしれません~ 私が好きになる人は、人にはいつも「えっ!?」っていわれるので。(私の中では素敵なんですが。う~ん) 顔ってその人の生き方がでますよね。わたし良い顔になりたい。あきらめられるかわからないけれど、どちらにしても外見&内面きれいになれるようにがんばります!(イメトレも) 誰か分からないかもですが、長くなってごめんなさい。ありがとうございました。

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��こんちゃん、 ご来店ありがとうございます 相変わらずバタバタしちゃってご挨拶も出来ず 失礼しました寒川さん行かれたんですね~夜はどっちゃり雪が降りましたが大丈夫でした東京は寒いです・・*わんこちゃん、 イベントに来ていただきありがとうございました「イメトレ」で誰だか解りましたよ(笑) 色んなものに触れてより素敵女子になってください

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��0日のイベント、楽しませていただきましたEMYさんにパワーストーンブレスの石を選んでいただいたんですが、グリーン系の石って意外・・。ただ、なんとなく落ち着いた気分に慣れるので、寝るときも付けて寝ちゃいました

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��途中で、間違えて投稿しちゃいました・・・。)EMYさんの鑑定は、今回はしていただけなかったんですが、少しだけ、韓国がらみ(笑)のお話できてうれしかったです今回、アロマのパーソナルカウンセリングも受けたのですが、先生が癒し系で、結構和んでしまいましたそのカウンセリングの際に、心理テストを受けたのですが、私の性格、相当複雑みたいです(笑)先生にも、「今回のイベントで何人も見たけど、なかなかいない」と言われたので(笑)アロマもパワーストーンも、もともと、どちらにもすごく興味があったので、楽しめました!また、次回、東京でイベントがある時には遊びに行かせていただきます

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    2/7昼に見てもらった兵庫出身の者です。どこにお礼を言ったら良いか分からなかったので、書き込みしました。EMYさんのお話とパワーでホント元気が出ました。頭上のモヤがサァ~って晴れてきた感じ。(これが魚の目の芯が抜ける、ってやつ?)見てもらったあと「自分が思うように生きて良いんだ!」って思えたことが一番大きかったです。今まで、いつもやりたいことに自信がなくウジウジしがちだったので。趣味の某ダンスも「ピッタりじゃん」って言ってもらえたのもかなり嬉しかった最近のウツウツの原因がわかり不安がなくなったし、結婚のことも、仕事のことも、この先がとても楽しみになり、その見てもらった未来が来るまで、楽しみながらタフに女ヂカラ上げて行くぞ~と気合が入りました。本当にありがとうございました紫の石のブレスもとてもいい感じです。そうそう、あとEMYさんの関西弁はパワフルでまっすぐでとてもカッコよかったです。

    返信削除
  42. 神戸ガール2008年2月11日 23:08

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん今晩は。 EMYさんが東京イベントをされている間、元町の中華街では爆竹の爆音とともに龍が踊ってましたよ。  EMYさんに鑑定していただいてから、二人紹介&一人お見合い話が出てきました。EMYさんの仰る通り、ご相談した彼は目下、俯瞰状態にあります。 俯瞰な彼が私が想像だにしなかった、驚愕の事実を私に教えてくれました。腑に落ちなかった色んな事象と一致して、久々に哀しみに陥りました。 人を欺いて騙すより、騙される方が幸せなんでしょうか。新年早々凹みました。またご相談させていただきます。 

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今晩は。東京イベントお疲れ様でした。2月7日に鑑定していただいたアスカです。お忙しい中どうもありがとうございました。あの後、魔の飲み会(笑)の断りを入れ、当面の生活を立て直すべく仕事探し中です。そして選んで頂いたブレスちゃんですが、既に色が抜け始め、数個の石にヒビのようなものが入っております。ヒマラヤ岩塩もうっすら溶けた形跡が。最初からフル稼動で働いてくれてるみたいです。毎日岩塩にブレスを掛けてせっせと浄化しております。

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。桜です。土曜日は鑑定ありがとうございました!さらにお願いまでしてしまってるし。。。いろいろと、本当にありがとうございます。自分がキツイ状態だって、一言も言ってないのにEMYさん、本当、お見通しですね。。。昨日、彼に会ってきたんですが、事前に見てもらって本当によかったです。あの状態のままだったらボカーンと自爆してたかも。(新たに、すごい女の人が登場したりもしたので。)体調も精神状態も良くなかったけど、EMYさんの言葉を胸に、乗り切れました。チョコとプレゼントもちゃんと渡して、とても、よろこんでもらえました!それでは。おやすみなさい。お疲れだと思うので、ゆっくりチャージしてください!

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、はじめまして。2/9にイベントにお邪魔させていただきました。EMYさんと直接お話することはできませんでしたが、平野さんのアロマセミナーと、メイミンさんに作っていただいたブレスレットと、CHA-ENNさんのおいしいお食事に、たくさんのパワーをもらって帰ることが出来ました。こんな素敵な機会を作っていただいたEMYさんに、一言お礼を申し上げたくて、コメントしてみました。次回は、カウンセリング受けられると良いなぁ本当に、ありがとうございました

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちは。今回はご挨拶させていただくだけになっちゃいましたが、お会いできて嬉しかったです。EMYさんに、今の私にぴったりな石をみていただこうかと思って伺いましたが、結局はメイミンさんのナイスセレクトで、ラブリーなブレスレットをいただいて来ました。ブレスに手をかざすと、ほんわかあったっくて、石のパワーを感じずにはいられません。またこれを励みに楽しくがんばります。とりいそぎ、イベント開催のお礼まで。またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこちゃん、 今回も沢山収穫があったみたいで良かったです 確かに緑色の石を選んだ時、少し驚いたお顔をされてましたね(笑)また、ご報告お待ちしております*mizutamaちゃん、  同郷の方にお会い出来るのは本当に嬉しいです そして、沢山の事に気付かれ元気になって頂いたのでもっともっと嬉しかったですよ 

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 さぞ元町は賑やかだったんでしょ~ね~ 私も東京で爆竹並にはじけておりました(笑)色々とドラマがあったご様子 またご報告お待ちしております・・*アスカちゃん、 え~既に岩塩が溶け始めましたか・・やはり素晴らしい浄化力です 素敵な職場が見つかるよう、心から願っております

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 EMYは何でもお見通しですよ(笑) 妖怪アンテナぴんぴんですからね 事前に鑑定してほんと良かったです 2月後半に期待したい・・*みほこちゃん、 初めまして イベント楽しんで頂いて良かったです 今後も自分力アップに繋がる企画を色々開催しますので また遊びに来てくださいね

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��香ちゃん、 メイミンちゃんも、無意識に凄い石を選んでくれますからね・・頼もしいパートナーですよ今後もイベントを開催しますので良かったら遊びに来てくださいね~

    返信削除