12/29/2007

2008年の元旦は凄い☆


2007年も残りわずかみなさま仕事納めや大掃除など慌ただしい日々を送られているのではないでしょうか
2007年を振り返ると本当に飛び回った一年でした沢山、写真&鑑定のお仕事もしました私にとっての2007年は「LIFE IN THE FIRST TRAIN~駆け足の人生」でしたね
さてさてさて~~今年最後の記事は、みなさまお待ちかねの「2008年元旦の過ごし方」をお送りします
私はリーディングの時、「暦(こよみ)」を活用する事があります
カレンダーとかに良く載っていますよねこの暦、六輝(大安、仏滅、赤口・・etc)までは皆様良く目に止まると思いますが、私が何か重要な事柄を決める時には六輝、二十八宿、十二直まで全ての暦を参考にします暦は簡単に言うと西洋占星術のホロスコープと似ていて二十八宿は地球と星座の位置関係、十六直は北斗七星を表します
私がリーディングに活用する意味は、例えばなかなかメールを送っても返事が返って来ないMEN'Sにより高い確率で返事が返ってくる日を伝えたり、勝負デートの成功、開業、引っ越しなど縁起担ぎでより開運に近づける方法などなど・・・こんな時、暦は大変参考になります
12月に入って2008年の元旦は、どんな暦になってるのかな~と調べた所、あまりに凄くてプルプルしてしまいました細かい所は省きますが、何時もの元旦以上に神様の恩恵が受けやすい、輝かしい1日だったのです裏付けの為、タロットカードでも調べて妖怪アンテナ全開で、この大事な1日をどの様に過ごしたら2008年開運に繋がるかEMY'sデーターをはじき出しました
宜しければ皆様是非、参考にしてみてください
2008年、元旦は初詣に行ける方は何時も以上にしっかりと具体的に自分が叶えたい願いを神様に伝えてください。しかし何時も言いますが我欲むき出しにはご用心
開運参拝方法(神社&お寺)

まず、2007年の御礼
自分の住所、氏名をしっかり伝える
お祓いを心の中で唱える「祓いたまえ、清めたまえ」(3回ほど)
お願い事・・・例えば「2008年は私に良縁成就を導いてください」「2008年は自分に合った職場へ移動出来ますようお導きください」などなど最後に「導いて」と言う言葉を付けて頂くと我欲のかたまりには聞こえません
       
 喪中で参拝に行けない方、2日以降に参拝予定がある方は家の中でも結構ですので2008年に実現したい事、目標をしっかりと立ててください。

2008年元旦は楽しく過ごしてください

喧嘩をしない←もしふっかけられてもこの日だけは我慢、我慢
愚痴を言わない
自分にとってマイナスイメージに繋がる人にはなるべく合わない←もしこのマイナスイメージに繋がる人物が帰省先の親、親戚でしたら嫌でも笑顔で乗り切りましょ~


2008年元旦は仕事が沢山来て頑張っている自分
恋人、家族の愛されている自分をイメージして過ごしましょう

2008年の元旦は明るく、ハッピーに過ごす事が来年一年の明暗を左右するので何時もの元旦以上に大事に過ごしてくださいね
も~兎に角1月1日だけは・・・気をつけてください
2日からは喧嘩でも何でも解禁ですから(笑)
今年一年の感謝を込めて、来年もまたまた頑張れるイメージで私も元旦を過ごします
みなさまも素敵な元旦が過ごせますよーに心から願っております
今回アップさせている写真は蝶々さんもブログで紹介されていた珍しい「3本松葉」のしおりです(撮影したのは蝶々さん)
普通、落ち松葉は2本らしいのですがたまに3本と珍しい落ち松葉があるそーです確かに落ちてる松葉で3本は目にしませんでした
フェニーチェ・鑑定所は1月7日(月)からのスタートになります
それではみなさま、良い年越しをお過ごしくださ~い
来年も宜しくお願いします

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAちゃん、 地元の神社で十分ですよ 年越しライブも楽しんで、ハッピーな気分で元旦をお過ごしくださいね~ 良いお年を*みわちゃん、 何時もありがとう お財布も買われるのねお金が入るイメージを持ちながらGETしてくださいね 良いお年を

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 神戸ガールちゃんも妖怪アンテナバリバリで感動しましたちょっと4番っってのが気になるわね(笑)氏神様にバッチリ良縁成就を導いてもらってくださいね良いお年を*ルルミナちゃん、 元旦は呑んだくれないよ~にお互い注意しましょう(笑)基本は楽しいおしゃけですけど・・良いお年を

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 きゃ~痛そう大丈夫 私、骨折した事ないからその「痛さ」て計り知れないのよね~ほんと、厄落としね 静かに・・・でもバッチリと元旦をお過ごしください良いお年を*たーなちゃん、 も~たーなちゃんに「来る」て言われたら素直にソー思えるEMYです2007年、何時もイベントに来てくれてありがと~来年も宜しくね良いお年を

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私もしっかり元旦を大切にして過ごしますまだどこの神社に行こうか色々迷って決めかねているのですけどねあまりにすごい人ごみだと、かえってしんどくなるので、なるべく早朝で人が少ない時間帯に参拝しようと思ってます。今年はEmyさんに出会えて本当に幸運でしたここ数年続いてた波乱を整理して前進出来る力を与えてもらったなあ、って感謝してますありがとうございました。本が出版されるのを楽しみにしてますよ!良いお年をお過ごしください

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今年はありがとうございました!私は、ラッキーなことに9月に琵琶湖で鑑定して頂いて、それからすっかりファンになり、プログもかかさず見てます(早速、小粒ですが岩塩も購入しました)元旦はハッピーに・・・・私は、今実家にいて、マイナス思考強烈の家族と元旦を迎えることになるので、かなり緊張しています。とにかく、EMYさんが、言われるとおり、がんばって切りぬけます!そして、隙あらば、即効その場から、立ち去ることにします!本当に、EMYさんんと出会えたことに、感謝します。では、良いお年を・・・

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今年、仙台にいらっしゃった時にいけず、大変残念でしたが、ブログをたくさん読む事ができてよかったです☆ありがとうございました☆☆来年こそはEMYさんにおあいしたいなぁとおもっています^^あ!ヒマラヤ岩塩が家にあったので、早速試してみたら・・・溶けました!しかもくっきりパワーストーンをかけていたところが分かるように・・・!!たくさん浄化してくれたんだな~と思ってみています☆EMYさんも素敵な元旦をお過ごしくださいね♪来年もよろしくお願い致します^^

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    本年度はありがとうございました。蝶々さんのブログから、EMYさんを知ることが出来て、本当に良かったです。「リーディングを受けてみたい」と思って、ふとEMYさんのブログを見たら、ちょうど12月のリーディングの募集をかけるとの告知。自分のタイミングの良さにびっくりでした。このタイミングの良さとEMYさんという後ろ盾(?)があれば、来年はハッピー間違いナシです元旦に初詣にはめったに行かないのですが、来年は近所の神社に行って”EMYさん'Sデータ法”で参拝してみますネそして、来年もよろしくお願いします次回は、メイミンさんのパワーストーンブレスレットも作っていただきたいです

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    開運参拝方法、とーっても参考になります。さっそく私のブログでもリンクさせていただきました☆今年はEMYさんとのご縁が再び深くなれた年でものすごく嬉しかったです。来年も、バンバンビンビンのアンテナでご活躍くださいねーーーーーーーーー

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさま今年は、いろいろとありがとうございました!初めてEMYさんにお会いしてからまだ半年なのですよね。もう遠い昔のことのようです。。。本当、たくさんアゲていただいて、ありがとうございました今日は、初詣の前に、一年のお礼詣りに、東京大神宮と日枝神社に行ってきました。東京大神宮では、おみくじが一ヶ月前に引いたのと、全く同じものが出ました。大吉ですこれはもう、信じるしかないです!話、変わりますが、もともと私が今の職種に就いた理由って、女性を幸せにするものが作りたいと思ってなのです。。。だから、EMYさんとか、蝶々さんとか、「女性を幸せにしてる仕事をしてる」って意味でも、心のお師匠さんです。来年は少しづつ、そういうことにもチャレンジしていきたいです。とはいえ、自分が幸せじゃないと人に優しくできないので、基本は自分の幸せを第一に考えようと思いますが。笑。EMYさんの、ますますのご活躍をお祈りしております!本の出版も楽しみです。出版イベントなどあるようでしたら受付とかやりますので。笑。声かけてください!それでは来年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  10. 横須賀万歳!2007年12月30日 15:10

    SECRET: 0
    PASS:
    今年はイベントで初めての鑑定をEMYさんにしていただき、気持ちが確実に上がりました。感謝感謝☆名付けてもらったぼんちゃんはデレデレ甘えん坊へ変貌しました~。今年一番のビックリでした。元は蝶々さんのblogがきっかけで、こんな人生楽しくなれちゃってやっぱり皆さん私のDIVAです♪初詣は氏神様にしたいので、実家に帰る日をずらしました。気合い入れて、我欲控え目でバッチリお願いしてきます☆EMYさん皆さんよいお年をお迎えください♪

    返信削除
  11. インド人☆夫婦2007年12月30日 16:10

    SECRET: 0
    PASS:
    プロフィールのお写真、なんか、色っぺー元旦の過ごし方、とても勉強になります元旦は、毎年恒例の!彼の親族の会食会で、横浜です☆朝イチで新幹線デス。(↑ざっと40人越えなので。もちろん礼儀正しく、笑顔で切り抜けます。笑)2007は本厄だったので、ビビリまくりで、笑ちょっとオトナシめでした☆とはいえ、蝶々さんや、EMYさんにお会いできたり昔からやりたかったベリーダンス☆習ったり。バイトもしたし、Baliにも行った。軽井沢で結婚式も大きな病気もなくHAPPYでした2008はEMYさん著の本&極楽手帳、ひきつづき楽しみにしていますまたいろいろ教えて下さいありがとうございました良いお年を

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��月にお会いして以来、EMYさんをおっかけ「開運の報告」をしていた2007年でした!元旦の過ごし方をばっちり、たたきこみました!これで2008年もばっちり開運、ハッピーライフを引き寄せられます!ありがとうございま~す!どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!素敵な新年をお迎えくださいませ!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 2007年はyumyさんにとって「自分再発見」の年になられたのではないでしょーか2008年は、自分に合った本当の幸せに導かれる様、心から願っております良いお年を*みっちゃん、 元旦は実家で緊張しないでニコニコ愛想振りまいて過ごしましょう(笑) そしたら家族の行動や言動が何時もと変わるかもしれませんよ~ 良いお年を

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ともみちゃん、 凄いね~早速岩塩溶けましたか・・・ いっぱい浄化してもらって素敵な2008年を過ごしましょーね良いお年を*みいこちゃん、 私も2007年は頑張っている女子たちに会えて嬉しかったです来年も宜しくね良いお年を

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��Leeちゃん、 早速のリンク、ありがとう~ より多くの方が開運参拝されると嬉しいですしね2007年はリンリンにとっても大変革の一年だったね~来年も宜しく良いお年を*桜ちゃん、 初めて合った時はオロオロしてて何か儚げだったけどだんだん、芯が出来て素敵女子に変わって行きましたね来年は更なる飛躍に期待したい良いお年を

    返信削除
  16. grace of God(恩恵)2007年12月30日 17:11

    SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 ぼんちゃ~んかわいくなって良かったね(笑)横須賀ちゃんのお陰で新たなるペット・リーディングを発見する事が出来ましたありがとう良いお年を*インド人☆夫婦ちゃん、 コメント読んでて「華麗なる一族」のファースト・シーンを思い出した(笑)ところでやっぱりベリーダンスメッチャ似合いますな~来年も宜しくね良いお年を

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    名前の所にタイトルいれちゃいましたごめんなさい*かしこちゃん、 ほんと~かしこちゃんにとっての2007年も色々良い変化がありましたね来年は更なる飛躍のご報告をお待ちしております良いお年を

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    元旦楽しみになってきました!今年はそんなに凄いんだ!!お願いリストつくりますそして愚痴らず腐らず笑顔の元旦にしまっす今年は京都に出向くので、凄く楽しみ!EMYさん今年はお世話になりました!2007年後半は、ブログなりリーディングなり頂いたメッセージを何度も思い出しながら過ごして、前半より全然楽しいものとなりました突破口を作っていただいたと本当に本当に感謝していますわたしもEMYさんみたいに自由でタフで筋の通った、自分も回りもハッピーにできる、かっこいいクリエイターになりたいです2008年は、ちょう飛躍するつもりなので、また色々アドバイスおねがいします2月のリーディングもがっちり狙っていきます!押忍!EMYさん&みなさんに2008年、ステキな事が沢山降り注ぎますように!楽しいお正月を!!

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    今年はEmyさんにお会いできて本当に良かったです!今年、特に夏からは色々あって激動な感じでしたが、振り返れば良かったと思います。折々に導いていただいてありがとうございました☆イベントでEmyさんやきりゆきさんを拝見して、女子を幸せにする仕事っていいなってつくづく感じたり、子供が笑顔になると嬉しく思うのでそんな仕事がいいなあと漠然と思っています。あと生計を立てたいなあ…今回のブログを参考にさせていただいて神様にご縁をお願いしてみます☆ところで、私、生理になっちゃったのですが参拝行っても大丈夫ですか?以前に生理中や雨の日は参拝は駄目だと聞いたことがあります。参拝行けなくても元旦は楽しいことを求めて外出していると思います。それでは、長々とすみませんでした。Emyさん、皆さん、良いお年を☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    EMYチャンと一緒にいて これはまさにっと思えるミラクルな瞬間や言葉がたくさんありました多くの素敵女子とも出会う事ができたしそして今年の元旦はほんとに凄そうしっかり神様にお願いして大和撫子で頑張りますEMYちゃんやみんなに出会えた事に感謝して☆☆2008年もパワフルEMYのDNAをみせてね~そんでみんながハッピーになりますように

    返信削除
  21. grace of God(恩恵)2007年12月30日 20:43

    SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、 ふふふ・・「自由」て聞こえが良いけど結構ハードな人生送ってるわよ(笑)でも我が人生、悔い無しだけど・・でも、このスタンスだから色んな事感じれるかもですね~来年も更なる飛躍を願って・・・良いお年を*yukaちゃん、 あらら・・・「月経」て最後のデトックスの様な・・私的には気にしなくて良いと思いますけどねだって月経中に参拝行ってバチ当たった話、聞いた事ないし(笑)私も行くし・・ちなみに今年、私喪中なんだけど、どんなに参拝行ってんねんて事なんでそんな事気にせずしっかり祈願しましょーね良いお年を

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��rikaちゃん、 イベントの時、無償で色々お手伝いしてくれてありがとね~rikaちゃんは、私のDIVAだよ来年も宜しくね良いお年を

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    今年は私にとって「出逢い」の多い年でしたが、EMYさんにお逢い出来た事は、とても幸せな事だと思っております6月のイベント時のリーディングと電話鑑定では、大変お世話になりまして、ありがとうございました最近良い物件がちらほら出てきたので、またお電話するかもしれません引越しをして、来年は絶対に良い年にするぞ~元旦の過ごし方もすごく参考になりました♪意識してハッピーに過ごしたいと思います来年もEMYさんのご活躍を楽しみにしております。良いお年をお迎えくださいね

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    明日は(明日!?早っ!!)ちゃんとEMYさんのお教え通りにはっぴーに過ごして、そんでもって神様にお礼とお願いをしてきます!三社参りとかしてもいいんでしょうか。それぞれの神社でお礼&お願い☆来年はEMYさんにリーディングをしていただこう。その時は何卒ヨロシクお願いいたします♪あ。願いの宮で見立てていただいたメイミンさんのストーン!ありがとうございました!がんばってくれてるようでブルーに茶色が混じってきました。でも、クラスター代わりの岩塩は溶けず‥。落ち着かない私の部屋。別にヘンなものはいなかったのかしらf^_^;とにもかくにもEMYさん、よいお年を☆私も愛ある女性にならなきゃ!がんばりまっす☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    駆け抜けて2007な一年でしたがあっという間に年末ですね。狛猫ちゃんたち元気にしてますか?ほんっとうにEMYさんにはお世話になりました。この人に会いたい!と思い、いっつも会えるか会えやんかでヤキモキしすんなり会いたい人に会える自分になれたのもすっぱりデトックス鑑定があったからだなぁって思います。感謝しきれないっすよ。マヂです。来年からの新たなスタートもがんばりまっす。恐ろしく楽しい事になりそうでっす♪EMYさんの御本も本気楽しみにしてまっす。くばりまくるで~(笑)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちひろちゃん、 ちひろちゃんもなかなかハードボイルドな人生歩んでるよね開運に繋がる素敵な物件へ引っ越し出来る様、お手伝いさせてください 良いお年を*まめしばちゃん、 かわいいHNが気になっていた私(笑)願いの宮でお会い出来て嬉しかったです岩塩、溶けてなくてよかったね 良いお年を

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、 あーたって、最後まで何とタイミングの良いお嬢様なんでしょ~コメントお返事書いてたらすこ~んと泉’sコメントが入って来た2007年は泉ちゃんの美脚に興奮したEMYですやっぱり男目線(笑) 来年も更なる飛躍を願っております 良いお年を

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀のイベントでリーディングして頂いたMihoですその節は大変お世話になりました!ここで聞いたメイミンさんの岩塩もゲットしましたし、新年への準備は万端です!EMYさんに教えて頂いた、熊野速玉神社に11月のいい日に行ってきたし、3月に素敵な人に出会えると言うことなので、ダイエットして備えようと思います。楽しみ!2008年はEMYさんや皆様にとって素敵で充実した年になりますように

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    開運アドバイス、実行します★明日は朝から、氏神様→近くの四国霊場→本厄のため厄除けの四国霊場にゆきます。しかし生理痛のため、すでにダウン。。今年はEMYさんと滋賀でお会いしました。その時は、??と自分の中で納得できないことも言われましたが、徐々に自分の幸せを考えるようになってきました。来年は、良縁成就と心願成就すればいいなぁ。来年は高松で鑑定してくださいね。

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    開運アドバイス、実行します★明日は朝から、氏神様→近くの四国霊場→本厄のため厄除けの四国霊場にゆきます。しかし生理痛のため、すでにダウン。。今年はEMYさんと滋賀でお会いしました。その時は、??と自分の中で納得できないことも言われましたが、徐々に自分の幸せを考えるようになってきました。来年は、良縁成就と心願成就すればいいなぁ。来年は高松で鑑定してくださいね。

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々姉さんのブログからここにたどり着きました。なかなかコメントに参加できていませんがいつも参考にしていましたEMYさん今年もありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします!2008年はEMYさんに会って直接診ていただきたいですこのブログを参考にして元旦にいつもの氏神様の所に行ってきます

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    今年EMYさんに出会えたことに、とても感謝しております☆元旦の初詣参りして、リアル縁結びしてきます!来年こそは、嬉しいご報告できるように頑張ります。来年も、どうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さいませ♪

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    昨年は私にとっても彼氏にとっても本当に転機になった一年でした、ありがとうございます感謝です☆ EMYさんは今年益々お忙しくなっちゃう様な気がするのですが、よいタイミングを自分で呼んで、またお会いしたいです☆ 彼氏も引っ張って二人で行きますね(笑)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    昨年は私にとっても彼氏にとっても本当に転機になった一年でした、ありがとうございます感謝です☆ EMYさんは今年益々お忙しくなっちゃう様な気がするのですが、よいタイミングを自分で呼んで、またお会いしたいです☆ 彼氏も引っ張って二人で行きますね(笑)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんあけましておめでとうございますいつもEMYさんのブログでパワーをいただいています。元旦の過ごし方もさっそく実行しています今年もぜひぜひよろしくお願いいたします。みかん

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    去年はEMYさんのおかげで、たくさんためになることを教えていただきました。ありがとうございます今年もEMYさんのブログ、楽しみにしてます♪では、今年も皆様にとってよい年になりますように…

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございますEMYちゃんのアドバイス通り初詣熊野大社行って来ました。初めて行ったんだけど、素敵な神社で山陰地方雪が降ってたんですが、ちょうど参拝する時は雪もやんで星もキラキラ空気も澄んでて参拝してホントに良かったですありがとうございましたまた今年も脱線しそうになったら愛のムチ?よろしくお願いしますいい女になれるよう頑張りますEMYちゃんもますます女の子を上げ上げにしていってくださいね~

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    あけまして おめでとうございます!行ってきました。初詣!!!EMYさんのおっしゃっていた通り、祈願してきましたよん♪一緒した友達に「長いね」と言われつつ、お祈りしました。友だちにも祈り方教えたけど、彼女は早かった…。でも、氏神様で始めの二礼をし忘れた。。。ごめんなさい、神様。で、けんかせず・愚痴らず・よいイメージで過ごしたつもり♪♪いい1年になるといいな~。好きな人と付き合えるといいな~~、です!今年はそれが願いです。去年から片思い中ですが、今年はより明確です。彼が気にしてくれるように、まずは、キラキラ輝く私でいたいと思います。がんばるじょーー!EMYさん、今年も色々と発信し続けてください。必ず、受信します。よろぴこ♪

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。私もEMYさんの教えを守って氏神様にお礼とお願いをしてきましたよ☆なるべく気持ちが上がる↑ことを思い浮かべて穏やか~に過ごせたし、今年はこれでバッチリだ♪ありがとうございました♪今年もよろしくお願いいたします☆

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mihoちゃん、 明けましておめでとうございます 元旦はバッチリ過ごせましたでしょーか 2008年、より女っぷり上げて頑張りましょ~*ゆきこちゃん、 明けましておめでとうございます そうですね高松は年に数回行ってるので またイベントも考えますね~

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaちゃん、 明けましておめでとうございます しっかり氏神さまに祈願されました 2008年も宜しくお願いします*りばてぃちゃん、 明けましておめでとうございます しっかりリアル縁結びされました 2008年も頑張りますので宜しくお願いします

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかちゃん、 明けましておめでとうございます 去年はイベントにも写真展にも来てくれて本当にありがとうございました 今年もまた色々ご報告お待ちしております*みかんちゃん、 明けましておめでとうございます 元旦はバッチリ過ごせました また、今年も宜しくお願いします

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこちゃん、 明けましておめでとうございます 今年も沢山、楽しい記事が書ける様頑張りますね 何時も読んでくれてありがと~*miwaちゃん、  明けましておめでとうございます 熊野大社、素敵でしょ~ 私も大好きな神社です 雪がやんで良かったね 今年も宜しく~

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、年末リーディングありがとうございました。早速次の日から主人の実家に遊びに行き、そのまま勢いで三泊して家族で年を迎えました。私は主人の家族が大好きなのですが、今回も義理の妹と二人でお正月の準備をしたり義父と花札をしたりして楽しく過ごせました。願わくばもっと徹底的に主人の実家を掃除したかったのですが、義父はものを捨てられない人なのでそれは断念・・・。私が捨てすぎるという話もありますが。元旦は手帳に今年一年の目標を書いたら思ったよりシンプルで自分でびっくりしました。作品を完成させることと健康な体作りの二つ。あの手この手で楽しんでやりますよ~。と、いうわけで。今年も宜しくお願い致します。年々、感謝できる物事と人が増えて幸せ♪明日はヒメ神社行ってきますね。それから振込みを主人に頼んだら多めに振り込んでしまったのですが(微々たるものですが)、そのまま受け取ってください。今日は少し長くなりました。EMYさん、電話で咳をしてらしたのでどうか暖かくしてご自愛を!

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��ホタルちゃん、 明けましておめでとうございます 私も今日の初詣は何時も以上に力が入って長かったです(笑)これで2008年はバッチリ乗り切りたい・・・今年も宜しくお願いします*まめしばちゃん、 明けましておめでとうございます バッチリ元旦を過ごされたよーで良かった今年も頑張りましょ~ね

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかちゃん、 明けましておめでとうございます ヒメ神社・・・いいな~私も行きたいでっす私、電話でリーディングしてると風邪引いてなくても咳が良くでるんですよ~今回はちょっと疲れも溜まっていたので酷かったかな・・・ごめんなさい 今年も面白いお話、沢山聞かせてくださいね(笑)

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    EMIさん~初めてコメントします、mikaです。実は私、元旦、思いっきりけんかしてしまいました…去年のうちにブログチェックしておけばよかったんですけど。。。。元旦がそんな大切な日だなんて。。。そういう場合って、もうリカバリー(?)できないものなのでしょうか???今年は資格の試験も控えていて、とっても気になります。。お忙しいところすみませんが、ぜひぜひ教えてください~~

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��mikaちゃん、 初コメントありがとうございます あらら・・元旦に思いっきり喧嘩しちゃったんですね・・それでは陰暦だと2月7日が元旦になり暦を見てもなかなか良い感じだったので、お近くでも何処でも結構ですからしっかり開運参拝されるか、ご自宅にいらっしゃるようでしたら2008年の目標をしっかり立ててください大丈夫まだ間に合います

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お返事ありがとうございます教えていただけてよかったですほっとしました~2月7日、参拝に行って、目標をしっかり立てつつ丁寧に過ごしたいと思います!そしてこれからはもっとこまめにブログチェックしますありがとうございました

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��mikaちゃん、 必ず回避方法はありますから、大丈夫ですよ 7日は穏やかに過ごしてくださいね・・・

    返信削除