12/19/2007

石に愛される女*


先日滋賀県湖西のギャラリーskogさんへ、来年の展覧会の打ち合わせに行きました
京都東ICを降りてそのまま湖西道路で向かうのですが、トンネルを越えると目の前にパ~ッと琵琶湖が広がりますその風景を目にした時、ドーパミンが噴出して絶頂感を味わう私(笑)琵琶湖って絶対霊泉だと思いますね今年、その琵琶湖の近くで開催した展覧会は私自身、浄化されて最高でした比良山脈もうっすら雪化粧湖西は四季折々の風景を楽しめる場所でもありますこの感覚を味わえる場所が他にもあります東京小田原厚木道路箱根ターンパイクを走らせると目の前にパ~ッと芦ノ湖が広がりますここでもドーパミン噴出芦ノ湖って銀色にキラキラ光ってるんですよね~湖は海とはまた違った神秘の力を秘めている様に思います
オーナー宅にお邪魔した時、リビングにしっかり「岩塩」を置かれていたので思わず笑ってしまいました。オーナー悦子さん曰く「料理用に頂いたんだけど、EMYさんのブログ読んで早速置いてみたわ」ピンクの大きなヒマラヤ岩塩は、既にうっすら溶けていて・・早速お役目開始のご様子(笑)岩塩の横には、メイミンちゃんのフラワーアメジストが置かれていて、その上にはラリマーなどのアクセサリーがありましたあんなに色が綺麗だったフラワーアメジストがかなり色んな物を吸いまくってお役目終わりかけの感じ・・・ 頑張れ~と思わず、石に気合いを入れてきた私でした
ちょうど去年の12月、福井在住のrikaちゃんの紹介でメイミンちゃんと出会いました
元々天然石に興味があってあちらこちらの石屋さんに足を運んだり、インターネットで探したりしていましたけどなかなか良い物にぶつからなかったので半ば諦めかけていた頃でした仙台に行って彼女の自宅へお邪魔し、メイミンセレクトの天然石を目にした時、目からウロコが何枚落ちた事か・・・どの石もクリアでパワーが溢れている・・凄いな~とほんと感心しましたきっと、石もメイミンちゃんを選ぶんでしょうねリーディングの時、天然石で防御する術を教えて頂いたので以前よりも身体が楽になりましたとうのご本人は素朴な宮城弁バリバリのフェアリーちゃん(C.A出版希ちゃん)なんですけどね(笑)
天然石は付けた瞬間にその人の「気」が入るそうです。
なので、力がある石は直ぐその効力を発揮するので邪気をバリバリ受けていたら紐が切れたり石の色が抜けたり変わったりその方のオーラ強化の為、色が濃くなったりしますメイミンちゃんとイベントをした時、私は今その方に必要な石を良く見繕いますが、その中の1人、A出版希ちゃんのフローライトのブレスがほとんど色が抜けててビックリしました最初、綺麗な紫緑だったのにほとんどクリスタルに近い抜けよう、毎日つけてる本人は気付かないんですよねまだ2ヶ月しか経ってないのに凄い効果ですフローライトは直感力を高める意味もあるので、きっと希ちゃんは以前より直感力が上がったはずです打ち合わせもスムーズだし~(笑)
では、お役目終了の石達はどーすれば良いか・・・
邪気祓いや、病気回復の為に付けていた石達はビニールに粗塩と石を入れ、処分される事をお勧めします自分力アップや恋愛etcの石は、お庭や植木などの土に埋めて、なるべく南の方位に置いてあげてください太陽の力がまたその石の効力を持続させてくれますお役目終了の石さんたちには「ありがとう」と敬意をはらいましょうね
天然石は、悪までも自然の力を利用して幸せを掴む補助的な物「タイガー・アイを付けてるからこれで金運上がるわ~」とかまけていると、石は効力を発揮してくれませんよ(笑)天然石マイスターのメイミンちゃんは、母としても奮闘中高校3年生になる息子さんを何と京都の老舗料亭・修行の道へ進めさせました特に厳しいこの世界何とか耐えてりっぱな「板さん」になって頂きたいですね
今回アップさせている写真はメイミンセレクト「パワーストーン・BOX」の写真です
一年の感謝を込めて、クラスターやペンダントヘッド、岩塩など色んなアゲアゲ効力発揮の天然石BOXを数量限定で発売するそうです
こんなチャンス、またと無いので私もしっかり予約させて頂きました
詳細はメイミンちゃんのHPでチェックしてください
↓ ↓ ↓
http://www.meimin-999.jp/
※パワー・ストーンBOXをクリック

追筆

ブログを立ち上げた後、早速岩塩&パワーストーンBOXのお問い合わせが来てるみたいですね良かった良かったメイミンちゃん共々、熱く御礼申し上げます



22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどきのう、何ヶ月ぶりかに、skogさんのHPを見て、近い未来にここに行きたいなぁと思った矢先の、今日のブログだったので、びっくり。もしかして呼ばれてますか?笑。展覧会は、いつごろになるのでしょう?興味深々!岩塩も、早速買いましたっ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 凄いタイミングね~ これはやっぱり行くしかないね 「オーラ・キャンドル」も販売しますよ 来年の5月に開催しますので、しばらくお待ちくださいね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんお疲れ様でした。今日は体調が悪くグズグズと過ごしています。今はもう大丈夫です。アメジストが一段と黒くなったみたいですよ。桜さん 是非skogにお越しくださいね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    わたしも今度のイベントの時は天然石のお見立ておねがいしたいですあとヒマラヤ岩塩欲しいな。イベントの時お見かけした事ある息子さん、板さんになるんですねメイミンさんあんなに大きな息子さんのママなんてビックリした記憶がありますEMYさんの鑑定では来年の節分以降に出会いがあるといわれた私ですが、守りに入りすぎない事を意識して過ごしていたら最近さっそく某メンズからお誘いが年下君なので、ノリノリではないんですけど恋のリハビリがてら(酷い?)一緒に遊んでみようかと思ってます。リーディング受けて意識かえたからそう思えるのかも知れませんEMYさんありがとう

    返信削除
  5. 横須賀万歳!2007年12月19日 22:18

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん2月に東京でイベントですか!?そしたら東京でもオーラキャンドルも販売するのかしら…岩塩、御飯を炊くときに細かいのをパラパラ入れてました。が、ヒマラヤでなくアンデスです。ヒマラヤの塊を買います♪いやぁ、メイミンさんもきりゆきさんも大きな男の子がいるなんて私もビックリ仰天でした。修業かぁ~当然息子さんも立派だけど、潔く送り出すメイミンさんを尊敬します。。私もそんな母ちゃんになるぞ~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    やったーーーーー!!!!またあんな気持ちのいい空間でイベント参加できるなんて!と鼻息むふーーあの時呼んでもらった実父のお墓の居場所がドンピシャで当たっててしかも向こう側から連絡も来て年内滑り込みでまた嬉しいご報告が出来ました。いつもいつもありがとうございますメイミンさんのパワーストーンBOX、予約しました。確保できてるかは解りませんが、最近がんセンターにエステヒーリングにも行っているのでお供できる石ちゃんになればなーと岩塩も入っているようですしめっちゃお得ですよねエンジェルメイミンさんに感謝紹介してくれたEMYさんに感謝

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��skogさま、 あらら・・・やっぱり夜遊びにお連れしたのが間違いでしたかお身体の調子大丈夫ですか来年も宜しくお願いしますskogさんでの展覧会は心身共にアゲアゲです*ヒロミちゃん、 は~い今度はバッチリ石を選びますね某MEN'Sのお誘い楽しみですねまたご報告、お待ちしております

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 オーラ・キャンドルはskogさんの所でしか販売しないんです~ごめんなさい 2月に東京イベント計画してますよ~今度の東京主張の時、話詰めてきます*泉ちゃん、 お墓の場所が解ってよかったね 今年は泉ちゃんも色々転換期だったのでは 龍神雲見たって言ってたし、また来年も湖西へパワー・チャージに来てください

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    本当に「EMYさん、またここでイベントとかやらないかなぁ」って昨日、思ってたのです。すごい!これは、本気で行く方向で考えなければ~!4月には、伊勢に行く予定なので、来年は西に行くことが多くなりそうですなんだか、いろいろ楽しくなってきました。キャンドルも楽しみにしてます>skogさんお誘いありがとうございます。とても素敵なところですね行く方向で予定しておきます!5月なら、緑もキレイな時期なのでしょうね!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩、私も注文しましたお役目終了の天然石、っていうのはどうすれば見分けられるのですか?割れるまではずっと効果があるのかな、と思ってたんですが・・・

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 skogさんの展覧会は5月9日(金)~13日(火)と決定してますので、是非遊びに来てください今回は緑の最も綺麗な時期に開催します*yumyさん、 石のお役目終了は、確かに石にひびが入ったり良く見ると 色が変色したりします一番解りやすいのはローズ・クウォーツで、ピンク色から白っぽく色が抜けますね

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、こんにちは!つい先日、岩塩キャンドルホルダーが凄く気になって欲しくなり、キャンドルホルダーとランプを購入しました。ブログの記事を読んで、うちのはどこの岩塩だろうと思ったらヒマラヤ岩塩だった・・私の感ってすごい最近、うっすら透明になってる所が気になってたんですが、溶けてたんですね。知らない間に守ってもらってました二月のイベントは気合入れてきますよ~弟も、行く気満々なので、旦那・弟・私三人で見てもらいたいです。一月末で会社を辞める事が決まったし、二月の時期は次の会社鑑定にもってこいの時期。その時は、よろしくお願いします

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。私も岩塩予約しました祖母が入院したこともあって家族の分までだから元旦に初詣も遠くまで行けず氏神さまですがそれでも良いですかまたイベントされるんですね。滋賀のskogさんでのイベントでEMYさんお見立ての石でメイミンさんに初ブレス作っていただきましたなんだか懐かしいです。(しかも琵琶湖のあの辺りで、昔私泳いだことあります)ブレスのローズクォーツが疲れ気味だとメイミンさんに大阪で言われたことが気になっています…すごく気に入ってるのに…でも、またEMYさんに石を選んでいただきたいです。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 こうなりゃ~あっこ一族全員引き受けますて感じですね あっこちゃんも感が良いからな~その直感を活かして今度こそ転職を成功させたい*はなこちゃん、 初詣は近くの氏神さまで十分ですよ そうだよねはなこちゃん、skogさんにいらっしゃいましたよね~またはなこちゃんに必要な石を見立てしますよ

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんにちはブログを読んで早速、岩塩とパワーストーンBOX問い合わせしましたまだ残ってるといいなー2月に東京でイベントされるんですね。実は、2月にいとこの結婚式で大宮に行く機会があるのです。運よくイベントDayにぶつかるといいな~。普段は、島から出られないのでもし日程合えば是非お会いしたいですっイベント日程の発表、本当に楽しみです

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    メイミンちゃんの「パワーストーンBOX」オーダーしちゃいましたメイミンちゃんの石はいつだって間違いないんですもん。石には悪いものも宿るので、扱う人に影響受けるそうです・・・だから、私はメイミンちゃんからしか買いません。届くの楽しみですぅ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��yasukoちゃん、 「島」のキーワードで何方か解りました(笑) イベントの日程と合えば良いですね~ パワー・ストーンで、幸せアップされる事を心から願っております*兎紗ちゃん、 そうだよね石は扱う人の気持ちが宿りますね私もメイミンちゃんの石のおかげで色々パワーアップ出来ました

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    またskogさんでイベントがあるんですね☆嬉しいっそのお知らせがクリスマスプレゼントですお次はブレス選んでくださいね☆メイミンさんブレス、きらめきがちがうので大すきなんです今年はEMYさん、蝶々おねーさんつながりでキラキラしたものをたっくさんいただけましたお体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��えり駒ちゃん、 は~い来年もバッチリえり駒ちゃんに合ってる石を選びますね また「比良とぴあ」の温泉入って、楽しんでください

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみ~5/9といえばマイバースデーなのです運転手サンも連れて行くからねEMYちゃんとメイミンちゃんがはじめてあった時ふつ~に2人が何年来の友達的な雰囲気で歩いていたので、miwaっちと何度も「あの2人はいったい・・・」と囁いておりましたそんな瞬間を一緒にいられてほんと幸せメイミンちゃんからモルダバイトのペンダントヘッドを購入して首につけた瞬間部屋の電球が「バチン」っつって切れたんだったよ~ほんとすごいぞ メイミンストーン

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��rikaちゃん、 rikaちゃんも、ほんとDIVAだ~rikaちゃんのお陰で2007年も楽しく過ごせました素敵なクリスマスDAYをお過ごしくださいrikaちゃんのお誕生日に展覧会出来るのも何かのご縁ね(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます♪私も先ほど、メイミンさんのパワーストーンBOX届きました。自分でオーダーしたのにお年玉をいただいたようで嬉しい感じでした。早速、石たちにご挨拶をいたしました。2月に東京にお見えになられるとのこと。楽しみにしておりますーー。私の中のおっさんは結構頑固に居座っているようで難儀しております(汗)。

    返信削除