11/07/2007

イベント告知2連発☆


今回は仙台と東京で開催されるイベント告知をさせて頂きます
明日から仙台へと旅立ち、山形経由で戻りますので、極楽手帳は1週間お休みとなってしまいます なので、今回はちょっと長文イベント告知となりますが、じっくりお目を通して頂ければ幸いです また、戻りましたらご報告&面白記事を書いて行きますので今後とも極楽手帳を宜しくお願いします

今週金曜日9日から4日間、仙台インテリア・ギャラリーGARBOさんで、「スパイラル・パワー」展が開催されます
みなさんの「幸せスパイラル」を上げ上げにするこのイベント。
東京、大阪に続き、会場は仙台へと移ります
GARBOさんのギャラリースペースはとてもスッキリとした素敵な空間で、以前お知らせした鯉の写真をアクリル板に転写した作品を飾らせて頂きます
厚さ5ミリのアクリル板も計8枚となると、総重量26キロ腰がぬけそーな思いで梱包しました 大阪に続き、仙台でお披露目出来るのは嬉しいです
リーディングのご予約された方は、気になる写真(恋人、家族、ペットetc)がありましたらお持ち下さいね物も見ます以前書いた記事の様に物も生きてますからね(笑)その物がどの様に影響しているかリーディングしますよ
リピーターの方は慣れてらっしゃると思うのですが、初めての方はかなり緊張されるみたいなので、質問事項をしっかりとメモられといた方が良いかと思います私自身、緊張されるキャラじゃないんですけど(笑)・・・
後、メイミンちゃんのブレスで必要な石をお見立てしますので、リーディング予約が入ってなくても気軽にお声をかけて下さいねしっかりと選ばさせて頂きます
今回は11月10日(土)の15:00よりアップルストアー1番町にて写真のお話をさせて頂くトークショーを開催します。写真家・鑑定士の肩書きを持つもう一つの顔、写真家のEMYをお楽しみください入場無料となっておりますので、お気軽に足をお運び頂けたら・・・と思っております

詳細はこちらから

http://www.a-and-c.jp/garbo/garbo_schedule.html
http://www.apple.com/jp/retail/sendaiichibancho/week/20071014.html



さて、次ぎは東京

12月1日(土)2日(日)の二日間、女子力UPイベントを開催します
会場は、スパイラルパワー展でもお世話になりました中野のカフェ・ギャラリー「CHA-ENN」です
このイベントは私のリーディングと昔からの友人でアロマテラピスト平野淳子が「女子力UPアロマテラピー」と題しまして、アロマセミナーを開催します。
リーディング&アロマセミナーの予約は、私の出張後改めて募集をかけます
今回は平野淳子のご紹介をさせて下さい
たまに私のブログで「兎紗」の名前で登場してくれている通称うさちゃんは私の関西繋がりの友人です
まずプロフィールから

平野淳子 ヒラノジュンコ
1967年生まれ
資格
(社)日本アロマ環境協会認定インストラクター
フランス政府認定機関ICAM認定インストラクター
*活動
2001年に
アロマテラピー活動の拠点を
「Salon de Chawas」とし、
自らが講師をつとめるアロマテラピーセミナーを開催。
生活の木、ゼネラルテラピストアカデミー、クイーンメリーアロマテラピースクール
などと非常勤講師として契約、
(社)日本アロマ環境協会の資格取得のためのクラスをはじめ
様々なセミナーを担当。
*現在
今までの講師活動に加え、
アスリートに向けてのアロマテラピーを発信しており、
都内でセミナーなどを実施中。
心療内科内でのアロマ・カウンセリングの経験をいかし
現在はパーソナル・アロマカウンセリングにも力を注いでいる。

次ぎはセミナー内容です

私のリーディングは通常の30分(¥6,000)or60分(¥12,000)のコースで募集をかけます(まだお待ち下さいね)
アロマセミナーは14:30~16:00の90分
私をすきですかキーワードは「自信」です
参加費 ¥3,000
(セミナー解説)
アロマテラピーは心に働きかけるのがとても上手です。
今回は「自信」というキーワードを持つ精油や
その具体的な活用方法などをお伝えしたいと思います。
ココロを磨いて、内面から魅力溢れる女子を目指しましょう。

パーソナル・カウンセリング
30分2500円
簡単な心理テストを元に、今の「あなた」に必要な
精油を探します。

概要はこんな感じです
このイベントの予約&詳細に関してはまた11月の中頃、載せますので皆様、少々お待ちくださいね




22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わー!告知を逃さずにしなきゃ、っていっつもチェックしてましたよ~(笑)。一番乗りだ!いよいよ仙台イベントですね!今回はトークショー☆きっとステキな仕上がりになることでしょうね~♪出来たら後日トークショーのことを書いてくださいね♪その後、いよいよ東京!すっごい楽しみにしています☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよスパイラル・パワー展総仕上げですね♪頑張って、そして楽しんできて下さいね☆それから東京イベント!ですね~兎紗さんには最初の電話鑑定でお世話になりました。本当にうさぎみたいに可愛らしい方だったなあ♪またお会いできるといいな☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさ~んイベントのプリ告知、有難うございますこういう形で、コラボしていただけるなんて私は幸せモノですアロマテラピーで使う「精油」には不思議がいっぱい。植物と人間の関係は、人類誕生の頃からですから・・・・それはそれは深いものなのですある時は、癒しをくれある時は、不調を改善してくれる・・・「転換」の「キッカケ」をくれるものです*楽しい時間になりますように

    返信削除
  4. きりゆき*2007年11月7日 11:21

    SECRET: 0
    PASS:
    土曜日のトークショーに向けて、emyちゃんのスライドショーを制作してたら,写真ですっごく癒されました♪トークショーの時に流す、鯉シリーズや、イギリス、お仕事の写真はほんと必見ですね。その写真とのエピソードも愉しみにしています!わくわくのイベントになりそうだわ♪そして兎紗ちゃんのアロマ企画も最高ですね!ほんわかムード漂いながら、プロで活躍される兎紗ちゃん。。。ぜひぜひ一度アロマセミナーを受けてみたいです。(その日は残念ながら行けませんが)やっぱり人との繋がりって大事ですよね。同じ受けるなら絶対に兎紗ちゃんのアロマセミナーを受けたいと思う今日この頃です♪あ~、もう!キーワードの「自信」が気になるっ!そうそう、土曜日は新月ですよ☆新月にトークショーなんて最高ですよね

    返信削除
  5. きりゆき*2007年11月7日 11:22

    SECRET: 0
    PASS:
    トークショーのちょっとした内容をブログにアップしました☆http://blog.goo.ne.jp/kinoko-kiri/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAちゃん、 気合い入ってますね~(笑) イベントの後はしっかり山形でデドックスしてきます東京イベント、楽しみにしていて下さい*yukaちゃん、 そうなんです兎紗ちゃんは、ジェームスとのリーディングコラボの時受付をしてくれてたんですよね 良く覚えてらっしゃる・・・

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��兎紗ちゃん、 いえいえこちらこそ、ほんと宜しくお願いします 「志」の同じ兎紗ちゃんとコラボ出来て私も幸せでございます 思えば、震災の時に出会って長い道のり色々あったね~ とりあえず仙台でお会い出来るのを楽しみにしております*きりゆきちゃん、 DVD制作、ありがとうございました 後、トーク・ショー告知、ありがとうございますスパイラル・パワー最終章、宜しくお願いします

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんこんにちは!東京でイベントやるんですね?旦那が一回Emyさんに見てもらいたいなぁ~と言っていますので、頑張って予約取りますよ~アロマのセラピーも興味があります。すっかり自信を失くしてしまったので、アロマからのアプローチもしてみたいです。仙台のイベント、頑張って下さいね!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    仙台→山形良いですね温泉もあるし、食べ物も美味しいし人も良いし!!(ほめ過ぎ??東北出身なので・・・)みなさんアゲアゲにして来て下さい

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 おっと~等々だんな様登場ですか(笑) 是非、アロマセミナーも受けて下さいね 仙台イベント頑張ります*Ponkyちゃん、 東北出身ですか 関西人だけど東北は大好きです あのワイルドな自然・・・美味しくて素朴な食べ物・・ 東北は何時も元気の源を頂けます

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMY様auのNEW MODELに、NISHIKIGOIという色の携帯が出るようですーはっ!としてコメに来ましたー昔は、柑橘系のアロマオイルばっかりでしたが、さいきんなぜかローズが好きですではではイベントがんばってくださいどろーん

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
     9日13時に観ていただいた者です(ひねりのないHNですいません)。こんなに気持ちが晴れた鑑定はEMYさんが初めてでした。 過去に私が傷ついた出来事を「あれは非日常的なことで、もうない」と断言して下さったとき、“生きてて良かった”級にほっとしました。 そのほかにもたくさん観ていただき、力づけられました!ジプシーを卒業して、とにかく、自分がいったんはつけた道筋を生きてみることにしよう、という気持ちになりました 職場と家庭でもまれながら、南を旅して息を抜きつつ(笑) そして、EMYさんが観て下さった身長・職業・性格がまさに私好みなステキ男子が現れるまで、楽しみに待ちながらオンナを磨いておこうと思います ほんとうにありがとうございました またいつか、どうぞ宜しくお願いします 長文失礼いたしました!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��大阪の女Mちゃん、 も~ばっちりauインフォバーNISHIKIGOI予約しましたインフォメーションありがと~あのデザインがある限り、auはやめられませ~ん*みつもちゃん、感動してくれてありがとうこれからトラウマを乗り超えて、本当の幸せをつかんでいただける様、願っております頑張ってくださいね

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    昨日(9日)初リーディングしていただいたkizunaです。(←HNです)始まるまでは、緊張で手が震えていたんですがEMYさんの温かい雰囲気に素直にお話することが出来ました。初リーディングは、悲しいとか辛いと感じている訳ではないのに何故か涙が…そんな時間でした心のモヤモヤだけでなく、左肩不調の原因が霊障だということも分かり、体もスッキリしました(痛みもしびれも軽くなってきてます!)厄除けブレスレットも、すごくかっこ良く仕上げていただきましたこれからは「脱!不幸慣れ!!」幸せになることを躊躇しない自分になります本当に行って良かったです。ありがとうございましたこれからも、よろしくお願いします

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてひろみです。また東京にいらっしゃるんですね何度かラブセラピーにお邪魔しています。いつもEMYさんにリーディングしてもらってる方を羨ましく横目でチェックしてました。ブログをチェックして、リーディング予約情報をまめにチェックするようにしているのですが、いつも気付いた時には募集終了になっており切ない結果に・・・まさか、今年中にまたリベンジのチャンスがあるなんてきっと予約とりますのでその時はよろしくお願いしますアロマも好きですが、詳しく知ってみたいのでイベントたのしみにしてますね

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    おお!アロマ!東京イベントたのしみです!ただいま新居がパソコン開通まちなので、予約どきどきです。来週にはネット復活できそうなのですが!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。桜です。仙台のイベントおつかれさまです!きっと楽しい空間になっているんでしょうね。ちなみに、東京ではさっき雷が鳴っていたんですが仙台でも鳴ってましたでしょうか?さすが、メイミンさん。笑。東京のイベント、思っていたより早い開催でうれしいです!もちろん行きます。楽しみにしてます!この間、彼が東京に戻ってきたので、EMYさんのアドバイスのように50%の愛情表現してみました。なんだかいい感じですしかし、何かを嗅ぎつけたように、またママゴンが騒ぎ出しました(不死身です。もはや笑。)年内は、愛に生きたいので(笑)ママゴン対策のお電話をイベント前にさせていただくかもしれないです。本当、もう邪魔されたくないですそれでは。仙台を満喫してください!お帰りの道中は気をつけてくださいね

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    私も行きたくなってきました・・・。しかし、東京に行ってきたばかりです^^悩みます^^

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    11日3時半にみていただいた、ようこです!!昨日はありがとうございました。悩みまくってた職場の人間関係が今日急展開♪しました! ウレシイです!EMYさんって何者なの~~☆スゴいですね♪また会いたいです!!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��kizunaちゃん、 いや~スッキリされて良かったです ほんと、問題解決して「脱・不幸慣れ」して頂けるよう これからも頑張りますね*ヒロミちゃん、 これからは、アロマももっと生活の中に浸透する世の中になって行くと思いますので、是非遊びに来てくださいね兎紗ちゃん、共々お待ちしております

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��かしこちゃん、 無事、引っ越しが終了したんですね~ また、新居の事など教えて下さいね*ルルミナちゃん、 東京に行ったばかりなんだ~ 気が向いたら遊びに来てくださいね

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 東京で雷なってたの 思わず笑ってしまいました 仙台は、土曜日の夜はどしゃぶりの雨が降りましたが、大体の天気は恵まれましたよ 山形では痛い位、眩しい晴天でした ところで、ママゴン相変わらず凄い精力を発揮してるんですね また、何かありましたらお電話下さい*ようこちゃん、 急展開して良かったですね 「何者」・・って良く言われます(笑) 自分ではただの関西おばちゃんやと思ってますけどね 今後も宜しくお願いします

    返信削除