10/10/2007

スパイラル・パワー展大阪&仙台☆


関西に戻っても、お身体リペアしながら仕事に忙殺され、リーディング予約告知も早くしなきゃ~~っと焦りつつ秋の気配を感じている今日この頃です
長い前フリは置いといて・・(笑)
東京イベントも無事終了し、さ~今月は大阪、来月は仙台と続きます
大阪イベントの会場は、あのクリエーター宮司ももやまさんの「願いの宮」です
今回も「鯉の掛け軸」&リーディングで頑張りまっす
また宮はメイミンちゃんの美しい天然石も並び、2FではきりゆきちゃんのLOVEセラピーの和やかな笑い声がこだまする事でしょう。それと何といっても神社内でのイベント、ももやまさんが皆様の「願い事」を神様に届けてくれますまさに「願いが叶う為のイベント」ですよね 毎回言うけど「幸せ向上のテーマー・パークや~」(by彦麻呂)って感じ
来月仙台イベントも、3月メイミンちゃん天然石展を開催したインテリア・ギャラリー「GARBO」です 仙台では8月、アーバン・リサーチでお披露目した鯉のアクリル板を展示しますあの真っ白い壁に浮かぶフィルム写真で、季節は秋でも透明感を感じて頂きたい
仙台では写真&リーディングだけでなく、11月10日(土)15:00よりきりゆきちゃんプロデュースで、「アップル・ストア・イベント・EMYトークショー」がありますこのアップルイベントの詳細はまた後日アップさせますね概要を少しお話すると、ライフワーク・鯉の写真や、今まで写真を撮り続けて感じている事、イギリス生活などなど45分間お話させて頂きます 仙台お越しの際には是非こちらも楽しんでくださいね
さて、皆様お待ちかねのリーディング予約を初めます。今日から大阪&仙台、どちらも受付ますので宜しくお願いします
後、きりゆきちゃんのLOVEセラピーも受付開始となります
またまた沢山の皆様のお越しをお待ちしております


「スパイラル・パワー」展


EMY   写真展&リーディング(hyogo)
meimin  天然石展(sendai)
kiriyuki LOVEセラピー(sendai)


■ 大阪 10/26(金)~28(日)
13:00~19:00(最終日は18:00まで)
at.願いの宮
http://homepage2.nifty.com/negaino-miya/
TEL/06-6771-5729

■仙台 11/9(金)~12(月)
11:00~18:30(日、月曜は~17:00まで)
at.インテリアギャラリー GARBO
http://www.a-and-c.jp/garbo/garbo_top.html
TEL 022-261-4451

【EMY・リーディングリーディング予約&お問い合わせ専門メール】
thanks_emy@yahoo.co.jp

30分¥6,000 60分¥12,000

【きりゆき・LOVEセラピー】
会期中毎日14:00~1Drink付2500円

■ お問い合わせ(セラピー予約)/きりゆき
MAIL/kinoko-kiri@goo.jp
11月10日(土)のLOVEセラピーはアップルイベントの関係で13:00スタート
となっておりますので宜しくお願いします

リーディング希望の方は、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください。
たまに返信メールが出来ない事もありますので、宜しければご連絡先も書いてくださると助かります
気になる彼、家族、ペットなどなどの写真があればお持ち下さい
毎回書きますが、一応・・・なるべく見たくないですが、「心霊写真」とご心配の写真も観ます
アクセサリー、お財布など気になる「物」も見ます



9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんご無沙汰です!なかなかこれはイベント三昧ですねぇ!私も参加したいのに(T_T)LOVEセラピーも参加したいよぉ~(>_メイミンさんに作ってもらいたいモノもあるし!しかし………行けそうにないぃぃ(v_v)あぁぁぁぁ~早くemyさんの声が聞きたいです(´Д`)お忙しいとは思いますがお身体には気を付けて下さいね(^O^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大阪リーディング予約完了メール届きました☆友人共々楽しみにしています

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    リーディング予約完了メール届きました!初めてのリーディングでドキドキしてます(>_写真展&EMYさんに会えるのを楽しみにしています(^^)v♪

    返信削除
  4. 横須賀万歳!2007年10月10日 17:47

    SECRET: 0
    PASS:
    私もEMYさんの話しを聞きたいです☆東京でもあったらいいな。いつも忙しいEMYさん含む3人なので、生で話しを聞く機会があったらいいなぁと思いました。それから、出会いについて6月から計3回見てもらった条件にあてはまる人が、来週やってきます。行動しない私がどうやって出会えるのか悩んでたんですが。〇社外で東京で専門的な仕事。〇行動しなくても会社で会える〇年が同じくらいまだ会ってないから背丈はわかりませんが…でも半年~一年先を見るとおっしゃってたので微妙かな。でもまた続報を勝手に書きにきまーす♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるとちゃん、 またまた出雲のお土産話、楽しみにしております あ~私もまた行きたい・・・*亜矢子ちゃん、 早々のご予約ありがとうございます イベント、楽しんでくださいね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるちゃん、 あっと言う間に時間が過ぎるので、聞きたい事を書いて来てくださいね*横須賀万歳!ちゃん、 来年、東京でもトークショーが出来ると思いますよ  それにしてもちょっと気になるご報告 ふふふ・・・楽しみに待ってますね

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    仙台に帰りたくなるなぁ。羨ましい!この写真、爽やかで可愛いですね東京イベントの翌週、とある写真展に行ってカメラマンやスタッフの方とお話する機会がありました。みなさん親切で写真もかっこよく、そりゃあもう楽しかったです。オイシイ情報もゲットできたし。きっとこれは東京イベ効果だわーと。お茶して喋ってきただけで運気アップするだなんて、お得感ありありです(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    東京から戻られてもずうっとお忙しいのですね…大変(;_ 私もリーディング、楽しみにしてます☆ 今回は彼氏なしで参加しようかと思います☆やっとこさ最近身の回りがハッピー・スパイラルです☆ このいい感じをずうっと続けていきたいです(^-^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいちゃん、 みいちゃんは仙台出身なんですね こんなレトロのガス台ですが、現在イギリスで 実際に使用している物なんですよ(笑)*みかちゃん、 ほ~ またまた近況をお聞かせくださいね

    返信削除