10/25/2007

スパイラル・パワーat「願いの宮」


さ~明日から金、土、日の3日間、大阪天王寺「願いの宮」でスパイラル・パワー展が始まります
夢を叶える3日間みなさま楽しんで下さいね
今回、リーディングもあっと言う間に予約終了となってしまいましたが、メイミンちゃんの天然石ブレスを購入したい方々は石選びのお手伝いをしますので、気軽に声をかけて下さいね
今、必要な石が欲しいですしね
今回も沢山の方々に幸せの道しるべが出来る様、頑張ります
「願いの宮」は色んな祈願が出来るので、用紙に沢山の願い事を書いて思いっきり祈願してもらって下さい(笑)



「スパイラル・パワー」展


EMY   写真展&リーディング(hyogo)
meimin  天然石展(sendai)
kiriyuki LOVEセラピー(sendai)


■ 大阪 10/26(金)~28(日)
13:00~19:00(最終日は18:00まで)
at.願いの宮
http://homepage2.nifty.com/negaino-miya/
TEL/06-6771-5729


沢山のBメッセージ、ありがとうございます今後とも、熟女パワー炸裂で
       頑張ります

44 件のコメント :

  1. 横須賀万歳!2007年10月25日 12:10

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん誕生日おめでとう♪♪これからのEMYさんは、さらにHappyでキラキラオーラが増していくことでしょうね!EMYさんに出逢えたことに感謝してますよ~ありがとうございます。誰とケーキ食べるのかしら☆☆もうすぐ姉の赤ちゃんが産まれます。分娩室で騒いでるらしい。EMYさんと同じ誕生日♪素敵すぎる~p(^^)q

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとうございます。笑顔たくさんの一年であります様に!昨日は鑑定有難うございました!実にスッキリ!匠人くんのストラップお願いしますね!ではイベント頑張って下さいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございますEMYさんにとってステキな一年を過ごすことができますように明日からハッピースパイラル展ですねがんばってください土曜、友達を引き連れて行きます。みんな今から楽しみにしていますよ~ブレスの石選び、是非お願いしますP・S・ 私の母は和歌山出身で、湯浅のお醤油はめっちゃおいしいですよね今度はEMYさんオススメの買ってみます

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日なんですねー☆おめでとうございまするー☆☆この一年も、EMYさんにとって快いものでありますように。そして、明日からのイベントがハッピーMAXなものになりますように♪そうそう!石選びのお手伝いをしていただけるんですね!わっ☆どうしよう。なんだかんだで未だにぐずぐずしてたけど、やっぱり行くか!てか、行かなくちゃなのかな。スッキリ洗われたい。やっとさっぱりできるかと思ったのに、この期に及んでまだ頭パンパンですわ。美容にもよくないっちゅーの!(∋_∈)←イキナリ訳分かんないですよね;すみませんf^_^;動きます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ 誰とケーキを食べるかって・・・ははは今週は仕事の合間に毎晩、飲み歩いてますよ(笑)幾つになってもバカ騒ぎ好きな私なんで お姉さまの安産を、心からご祈願させて頂きます*ドなるどちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ わがままBOYを手なずけるイメージでストラップ作ってもらいますね(笑) EMYパワーもプラスしてお送りします

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ ほんと、今度は是非「角長」のお醤油をGETしてください たまり一筋(濃い口醤油)江戸時代から頑張ってる老舗の中の老舗なんで・・・ 土曜日、お待ちしておりま~す*まめしばちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ あらら・・・よどんでるの では祈願もして石も選んで、スッキリして頂きたいですね(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆遅ればせながら、お誕生日オメデトウございます!いつまでもステキな頼れる“ねぇさん”で居てくださいね♪これからもemyさんにとってずーっと輝ける毎日が遅れますように☆大阪のイベント、頑張ってくださいね!何だか色んなコトをスッキリさせたくなってきましたよ(笑)。近いうちまたご連絡させていただきます。まずはHNを変えてみるかな?(「みい」さんがいらっしゃってちょっと紛らわしいかなー、って思ったもので・笑)何か良いHNありませんかねー?良かったら付けて下さい!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。。大活躍は、ブログで拝読させいただいています。明日から東京です。電話鑑定で聞いた事の答えが出るかと思うとドギドキしています。自分を追い込んで向き合うのは、つらいですね。でも、きちんと話してきます。(ちょっと加工するかも)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みぃちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ ず~っとみんなを元気に照らせる様、頑張りまっす 新しいHNね~ 私なりのご意見ですが、みぃちゃんは何時もファッション・リーダーだから、ちょいとレトロな言葉だけどMOGAちゃんは(モダン・ガールの略)ご検討くださいませ*きょんちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ 明日から東京なんですね 結果が気になる所・・・。 またご報告お待ちしております

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日、おめでとうございます☆色々あって、ストレスが・・・。どうしたら、割り切れるでしょう・・・。どうしても気にしてしまいます。ルチルは、まだそのままです直してもらわなくては・・・。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お誕生日おめでとうございます♪今回もたくさんの方を救うemyさんにも素敵なことが起こりますように☆ところで今日、噂の「禁書」getできました(笑)これからじっくり読みま~す♪今度お目にかかれた時にでも私にも素敵なHN教えて下さい☆(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます!!!これからもますますパワーアップしていく、EMYさんを見られることを楽しみにしています!そして、私もちゃんとパワーアップしていきたいです。先週の月曜日、電話鑑定ありがとうございました!EMYさんにお電話してから、しばらくデトックス期間に入ってました。今、エネルギーがゴゴゴーっと身体の中に溜まってきてる感じなので、これが一気に出たら多分、いい感じになるはずです。良い感じになったら、またコメントします!そう、手紙出してから、ママゴンからは、連絡きてません。とりあえずホッとしてます!!アドバイス、ありがとうございました。このままうまくいくといいです。今日は、良いお誕生日を過ごしてください!!そして、明日からの大阪の鑑定頑張ってください!!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます!東京イベントで偶然にもトップバッターで鑑定していただいてから…の短い縁ですがとてもお世話になっています。ありがとうございますm(^-^)m素敵なEMYさんはあこがれの大人の女性です!!パワフルでキラキラしていて…熟女になるのもいいなぁ、すごいなぁと思えるのです。私は私なりのスピードでパワフルでキラキラになっていきたいです。これからも物陰から(笑)応援しています。お体にお気をつけてください。今日は本当におめでとうございます(^∪^*)

    返信削除
  14. みぃ改めMOGA2007年10月25日 22:04

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆早速お名前付けていただきアリガトウございました♪『ファッションリーダー』だなんて~☆アリガトウございます!嬉しいワ~。もう、即採用です♪そして改めて読み直したら誤字が…(汗)。“遅れる”じゃなくて“送れる”でした!失礼しました~(^o^ゞ

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます!またブレスを欲しいと思ってるので、私に必要な石選びぜひ、よろしくお願いしますお会いできるのを、楽しみにしています。この間、夢にEMYさんがでてきたんですけど、夢の中でEMYさんビキニ姿だったんです。。。カフェで話し込むビキニのEMYさんと、タートルネックセーターのNOAH。。。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます♪EMYさんのますます輝きの増す年になりますように!EMYさんがますます幸せになられますように!ますますみんなが幸せになりますように!(って、だんだん願いが大きくなってますがな)親友も今日がお誕生日です。天神さんのこと教えてあげなくっちゃ~。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます☆鑑定は何度かして頂いてますが、初書き込みです。新しい歳、素敵にスタートさせて下さいね。次回、東京で会えるのを楽しみにしてます。その時には、良い知らせをお話したいものです(笑)素敵な日をお過ごしくださいませ♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ あらら。。。ストレスの元が切れてないんですね後、やはりブレスが壊れているのが気になりますね・・・ とりあえず、ご近所にでも直せる所があれば良いのですが・・*yukaちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ ははは・・・等々禁断の書を買われたのですね また、感想お聞かせ下さい

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ ママゴンが静かになって良かったですね さ~今の内にLOVEパワー炸裂させて下さい 今日はニャンコの様に美味しいお魚&お酒で誕生日を祝しました*あゆどんちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ これから森光子を超える様に頑張るわ(笑) あゆどんちゃんもこれからも益々キュートになって下さいね

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAちゃん、 HN気に入って頂いて良かったです  これからも、ファッション・リーダー頑張ってください*NOAHちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ 私のビキニ姿ってどか~~んって感じだよね(笑) 私はNOAHちゃんのその夢の中を見たいよ 石選び、お任せください

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��かしこちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ 志高く・・・これからも頑張って行きたいです 仕事も遊びももっと極めます~*りばてぃちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ 一年が過ぎるのはほんと、早いです・・・ 年々まじで過ぎて行く早さが加速してて・・・怖い

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございますいつも突然の変なメールにもきちんと対応してもらってホントにありがとうございます明日会えるの楽しみにしてますね。夜はまかせて怖い? 

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    平日だったからか、全体的にまったりとした雰囲気、本当にのびのびしてしまいました。 EMYさんの言葉を妹に伝えたら、びっくりしつつもスッキリした顔になってました☆ 弟に伝えようとしたら、今日は外泊でした(笑) もう彼女がいるのかもしれないですね~(笑)そして私はお風呂の排水溝の掃除を頑張りました☆とにかく、本当にありがとうございました☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwaちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ 今日はやはり雷雨のスタートとなりました(笑)さすが、メイミンちゃんです 何時も遠くから来てくれてありがとね~ お会い出来るのを楽しみにしております*みかちゃん、 お掃除お疲れ様 ご兄弟の皆様も元気に過ごされます様、心から願っております

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!いよいよ明日、初対面&リーディング初体験です(>_<)素朴な疑問まで色々と聞きたい事メモして行きます!

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お誕生日おめでとうございまーす二日も出遅れていたとは・・・ショックです今回もおどろきのすばらしいリーディングありがとうさんでした人をうっとりさせる話し声のやさしさや、あそびはあるのに余計なもののない大人の女っぷりこの度もひそかにどきどきでしたわ

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    石ちゃんをお直ししてくれるところ・・・近くにはないかもしれません。ずっとネガティブだったのですが、今日は、スコンっと抜けました

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    明日遊びに行きますねEMYさんリーディングで忙しいやろうから、会えたら、ラッキーっすね

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日にイベントで初めてリーディングしていただいて楽しかったです!アネゴですね~EMYさんは(笑)ストラップ彼に渡しますね♪ブレスもお気に入りです。色々とありがとうございました☆

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    EMY様昨日は友人ともどもリーディング有難うございました。デトックスが始まっております。アドバイスいただいたことを実行するために色々行動し始めています。またご連絡させていただきます。本当に有難うございました。

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるちゃん、 お祝いのお言葉ありがと~ イベント、楽しんでくださいね*えり駒ちゃん、 お祝いのお言葉&私の大好きな町屋手ぬぐいありがと~滋賀に続き、また元気なお顔が見られて良かったですまた、ご報告お待ちしております

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、 スコンと抜けて良かったですね そのまま上昇気流に乗って頂きたいです・・・*向日葵ちゃん、 南船場以来ですね お待ちしております お渡しする物もありますし~(うひひ)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��亜矢子ちゃん、 ぷぷぷ・・アネゴ鑑定、楽しんで頂けた様で良かったですストラップ、彼の感想お聞きしたいです(笑)*神戸ガールちゃん、 今回のイベントはダントツ神戸方面が多いですよ いや~私も目からウロコが落ちました ほんと、気分は幻魔大戦です(笑)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん。今日はありがとうございました。選んでいただいた石、バッチリです☆メイミンさんテイストも加わって、見た目も効能(?)も「正に」な物で大満足でございます!嬉しいです♪さて。今から福岡に帰ります。明日からもがんばるゾ☆ありがとうございました☆☆

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    EMY様今日は、ドキドキしながら初リ-ディングに伺いました。すごくすごくよかったです。ありがとうございましたうまく言えないですがスコ-ンと何かが抜けた感じです。これから、迷う事なくご褒美があらわれるまでがんばりたいと思います。また、大阪でイベントがある際はぜひお伺いさせて頂きますEMYさん お体には気を付けてがんばってくださいねありがとうございました。

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はリ-ディングありがとうございました。すっきりして、よ-し、頑張るぞって気持ちになれました。今、やってるヨガ系も、後に肥しとなって、マッスル系に戻れた時に役に立つに違いない、と思えます。今まで否定的に思えてた自分の人生が、すごく光りだしたような気がしてきました。ブレスも自分では選ばないような石だったのに、いざ、はめてみると、めっちゃ気に入りました彼との共通の友人が気になって、あれからメ-ルしたら、結構大変な状況に陥ってて、これはメ-ルでなく、年内にでも会って話し聞くわ!って流れになりました。当然、彼も参加します。本当にありがとうございました

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、NOAHさんからお誘いをうけて『願いの宮』に行かせて頂きました。EMYさんとはお話する機会が無く、とても残念です。次回の機会にはぜひリーディングをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします☆これからはどんどんコメントもさせて頂きますね♪

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日におじゃましましたはなこです。あの空間にいるとなんだかとても眠うくなってた私です(メイミンさん邪魔してごめんなさい)EMYさんのリーディングの予約がとれなくて残念でしたが、今度はぜひともお願いしますrikaちゃん、私土曜日じゃなくて日曜日に行っちゃったまた会えるよねあと、一緒に環状線で帰った向日葵ちゃんたち、無事に帰れましたか~

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、こんにちは☆大阪イベントお疲れさまでした。仕事決まりました~NPOで正社員化予定のバイトです。リーディングだと5月まで縁がないとのことだったので不安もありますがとりあえず飛び込んでみます。何かしらは吸収していこうと思っています。それでは、仙台イベントも頑張って下さいね☆

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、メイミンさんありがとうございました!!自分の中でもともとあったキーワード、周りから発せられてたキーワードが、繋がって納得&すっきり。まずはお勧めの場所に行けるよう、仕事頑張るっす!で、情報収集とか自分で自分をマッサージとかで、なるべく行きたいと思っている業界に触れていられる環境を維持できるよう努力します!!また次回イベントで機会があればお願いいたします!

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��まめしばちゃん、 九州・・っとお聞きしてまめしばちゃんかな~っと思っていましたが、やっぱりそうだったんですね(笑)遠方からありがとうございましたゆっくりお話出来なくてすいませんでした*keikoちゃん、 スッキリされて良かったです 人はみな、平等なので必ずご褒美がやってきますよ 頑張って下さいね

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 思わず同年代の話題を出してしまいました(笑) インストラクターって体力勝負のお仕事で大変ですけど、「マッスル表現者」で今後も頑張って下さいねの流れも良くなりますよーに*まさえちゃん、 何時もイベントの時は必殺仕事人となっているのでなかなかゆっくりお話する機会が無くてすいません また、NOAHちゃんと遊びに来て下さいね

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなこちゃん、 また遊びに来てくれてありがと~ まったりといらっしゃる姿を拝見してて、滋賀の事を思い出していました(笑)rilaちゃんもはなこちゃんの事、気にしてましたよ・・・*yukaちゃん、 やはりNPO系でしたか・・ 何はともあれ決まって良かったです お仕事頑張って下さいね

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるちゃん、 タルトみんなで頂きました 美味しかったです 久しぶりにアルカイック・ロマンを感じました(笑) お勉強、頑張ってくださいね

    返信削除