10/30/2007

Many many Thanks*


スパイラル・パワー展、大阪イベントも無事終了致しました
スタートの金曜日は予測通り、午後から雷雨が降るなど(さすがメイミンちゃんです)お空も何とも賑やか・・・(笑)
今回も沢山の方々がいらっしゃいました
毎回イベントの度にその時の「カラー」が出るのですが、今回は神戸方面から足を運んでくれた女子が多かったですね前回、滋賀のギャラリー・スクーグさんでの展覧会に来て下さった方々もリピートで来て頂き、凄く嬉しかったです
ゆっくりお話したいのですが、何時も「必殺仕事人」のリーディングをしてますので色々と至らない点が多くてすいません
リーディングの最中に聞こえてくるももやまさんの祝詞が何とも神聖で心地良いこと・・・浄化しながらアドバイス出来るので、やはり神社のイベントは最高です(笑)
そして、今回は沢山のBプレゼントを頂きましたしかも、Bパーティーまでして頂いて・・・何て私は幸せ者なんでしょう
素敵な場所をセッティングしてくれたNOAHちゃん、ありがとね~そしてプレゼントやお言葉をくださった女子の皆様も、ほんとうにありがとうございましたmany many thanksです
リーディングの基本は悩んでいる事に対して色んな角度からアドバイスさせて頂くのですが、逆にお話を聞かせて頂いて気づかされる事や参考になる事が多々あります
日頃ブログに書かせて頂いている記事の発想は今まで色んな女性や男性のお話を聞いてて「あ~今度はこんなん書いてみよう」「ここがみんなの知りたい所なんやな~」などなどダイレクトに「今」を感じられる所がとても参考になります海外で、研究にいそしむ学者女子「霊界ミーティング」の様なサイキック女子達、思わず涙が出て来てしまったペット・リーディングまで色々見せて頂きましたこの事も many many thanksです
イベント終了後も恒例の様に参拝に行きます
今回は京都宇治にある大好きな平等院&氏神(宇治上)神社へ行きました
鳳凰堂の修復が終わった情報を耳にしたので、久しぶりに極楽浄土を見に行きました
平安時代の香り漂う鳳凰堂何時見ても美しい・・・
阿弥陀如来の周りに浮遊する雲中供養菩薩が何とも楽しげで 思わず天井を見てほげる私・・・ 昔の人の想像力ってほんと「宇宙レベル」本物の極楽浄土を見て作ったんちゃうの~~~と五感を刺激する空間です
次ぎに向かったのは今回初めて訪れた宇治上神社この神社は世界文化遺産にも登録されている神社で、「一間社流造り」と言う長方形の珍しい社殿があります藁葺き(わらぶき)屋根の程良い苔の生え具合が素敵鎌倉時代に建てられた宇治の氏神様の神社です 
宇治はまた京都市内と違って独特な雰囲気をかもし出しています
お茶の産地でも有名なのでしっかりお抹茶&茶団子頂いてルンルン気分で帰りました
今回している写真は、を前にニコニコ笑顔でみんなと撮影した物です 先週は「バースデー月刊」を名目に飲み歩いてました(笑) 皆様に頂いたプレゼントはしっかり自宅に飾らせて頂いてます
今度は2週間後に仙台イベント
アップルイベントのトークショー含め、頑張りま~す
追筆 仙台イベントのリーディング予約も全て終了となりました
       沢山のお問い合わせ、ありがとうございました

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日、久々EMYさんと会えて嬉しかったですメイミンさん、めちゃ可愛い方ですねはなこさん、無事帰れましたよ~。本当、声かけてくださってありがとうございました~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYちゃん今回も色々お世話になりありがとうございました素敵な女子ばかりでもっと願いの宮に長く居たら良かったな・・と思ってます。昼も・夜も・帰ってからも(笑)お世話になって(迷惑かけて)申し訳ないです。それと感謝の気持ちでいっぱいです教えでもらったから反省点も見つかったし、後は前向きに頑張っていくしかないこれからも愛ある言葉で女子たちを上げ上げにしちゃってください

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん今回もありがとうございました。母と妹のこと、転職のこと…。いろいろあるけど、EMYさんの言葉を思い出してがんばります♪またお会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日は本当にありがとうございました☆とっても、パワフルなそして、大きなEMYさんに、なんだかとっても元気と勇気をもらいました。我が家に早く猫ちゃんが訪れる日を待っています。本当にありがとうございます。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 ちょっとバタバタしててゆっくりお話出来なかったね昨日、向日葵ちゃんのバス・ソルトで爽やかな香りを楽しみましたありがとうございます*miwaちゃん、 ほんと、miwaちゃんて「どんだけ~~」て感じだよね(笑)でも、全然迷惑かけてないから気にしすぎないよーに今度はメイミンちゃんと出雲へ出張するからね~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��aromaちゃん、 短時間で色々見ましたよね 少しでもご参考になれば・・っと思っております 転職活動、頑張ってくださいね*KANAちゃん、 大和撫子魂を思い出してね(笑) ほんと、癒しのニャンコちゃんが来たらネコバカ自慢したいですね

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    たくさんの悩める女子たちに愛を送り続けていますね。幸せの連鎖反応が大きくなっているのが、うれしいです。私もいつかemyさんたちに再会したいです。近日中にその後を報告します。混んでいませんように。。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、3日間お疲れサマでした、そしてありがとうございます。今回ちょこっとお手伝いもさせてもらって、ホントに楽しかったです「自ら遠回りしてない?」というEMY勘の鋭い言葉にどうしたらいいんだろう。。。と色々とりとめもなく考えてますが、今度EMYさんに会う時までには、それに気づいて前に進めてたらいいなっまた、美味しいお店にご案内いたします(笑

    返信削除
  9. MOGA(旧HNみぃ(笑))2007年10月30日 20:10

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、(この場をお借りしまして(笑)メイミンさん、きりさんも)大阪イベントお疲れ様でした~☆実は夜もDeepだったようですね♪(笑)私もその集まりに混ざりたかったなー(笑)。ハイ、ただの呑んべぇです☆(爆)次は仙台!しかもトークショーは初の試みとか☆どんな風になるんだろー!ワクワクしますね♪東京イベントもお待ちしております!寒さも本格化してきたので、身体には気を付けて頑張って下さいネ☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    そうだ。EMYさんのお誕生日直後のイベントだったんだ(∋_∈)せっかくお会いできたのに。直接お話もできたのに。私ってば自分のことばっか;もったいないことをしてしまいました(;_;)はぁ。一昨日の出来事なのに、ずい分と前のことのように感じます。幸せを掴みにいきます。うん☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    祝詞で少々声を出し過ぎ気味のももやまです。今回のイベントでもたくさんの女子が元気になってくれたことでしょう。「願いの宮」も願いのある方のバックアップができ、嬉しく思っています。イベント後の打ち上げも楽しみのひとつ。では、また打ち上げをやりましょう・・・いやいやイベントをやりましょう(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    今回も素敵な雰囲気でうっとりでしたメイミンちゃんのストラップすっごく可愛かったな♪♪毎度 感激してしまうEMYちゃんのリーディングは本当に的確で 自分でも気になっていた事を言われちゃうから「やっぱりか・・・もうやるしかない」と思うんです☆☆あとは自分がこのチャンスを逃さずに進んでいけるかどうかだものねそんで「どんでけ~」って大爆笑だわ出雲めちゃんこ楽しみ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    「どんでけ~」ってなってる・・・これこそ大爆笑やん・・・

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょんちゃん、 そうですね皆様には益々、幸せになって頂く為にお手伝い出来ればと何時も思っています また、ご報告お待ちしてます*NOAHちゃん、 さすが「チーム・自炊派」NOAHちゃんだよね早速、阿倍野在住の友人と食べに行くと思いますこれからも、グルメ情報宜しくお願いしま~す

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAちゃん、 声援、ありがとうございます 地元でのイベントは何故かほっこりしますね(笑) また、東京でお会いしましょ~*まめしばちゃん、 私もバタバタしててゆっくりご挨拶出来なくてすいませんでした メイミンちゃんのブレスでがっちり幸運掴んでください

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももやまさん、 何時も素敵なお声の祝詞うっとり聞いております ところで話変わりますが、ももやまさんってひじょ~~にお洒落さんですよね(笑)  どっから見ても宮司にみえんイベントも打ち上げも頑張りま~す(笑)*rikaちゃん、 rikaちゃんの素晴らしい所は素直な所だよ 「どんでけ~」って面白過ぎやねんけど また福井でカニ食べた~い

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのリーディング、友達めちゃくちゃ喜んでいましたありがとうございました☆6月ぶりにお会いしたEMYさん。。相変わらずの女前でほれぼれしました今回ブレスを作ってもらったのですが、とても気に入って毎日つけています明日、急遽有給を取ってお伊勢さんへ行ってきます。さらにパワーアップしてきます

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    大阪でのリーディングお疲れ様でしたそして・・・次はいよいよ仙台ですねEMYさんにみてもらうことを今から考えなきゃ話は変わり、雷小僧のメイミンちゃんから、無事EMYさんの作品を受取ました大好きな蓮の写真…本当に綺麗ですね今回の大阪のDM?で使用した蓮の写真は新作ですか?あれもすごく綺麗ですね仙台で見れるのかしらんああ、蓮マニアになりそうです

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoちゃん、 この度は沢山素敵なお友達を連れて来てくれてありがと~ 明日、お伊勢さん参りなんですね~赤福は買えないけど(笑)伊勢神宮の近くにある猿田彦神社も参拝してくださいね御利益頂きましょ~*ジジちゃん、 蓮の写真、気に入ってくださってありがとうございます 仙台にはアクリルに転写した蓮の写真を観てくださいねお会い出来るのを楽しみにしております 質問はしっかりメモっとくと良いですよ(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりましたやっぱり願いの宮での浄化リーディングは最高ですね。聞きたい事が翻訳コンニャクbyドラえもん食べてる見たいにクリアーに出てきますしねこれぞセッションといった感じで楽しかったですウチのダーさまと、ここ暫くは美しいもの巡りしたいと思います☆蝋燭の件、とーっても素敵ですね色プラス美利さんとこのアロマ取り入れるとかどうでしょ?名刺も超最高のものが出来そうです。テンションあがってますわ~

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、 泉ちゃんのコメント読んで、ロウソクネタ書きました(笑)ほんと、神社だと「浄化リーディング」ですよねツーショットでお話聞かせて頂いたのは初めてだったので、泉ちゃんの絶妙なつっこみが素敵でした 名刺の案も気に入って頂いて良かったです一応、美大卒なんで・・(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、オーラも見えるのですか??そうと知っていれば・・・ぜひぜひ、今度はオーラも見てもらいたいですでも、しきりに強い!!!って言われたのは、オーラにも出てたのかな??なんて思ってます仙台でもがんばってください。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    今回の大阪イベントに母を連れて行きました。あれが私に大影響してる(滋賀のイベント時ママカード出まくりでしたよね)母です笑強そうやったでしょ~?笑ぱっと見どんな印象でしたか?忙しい中手が空いた隙間にお相手してくださりありがとうございます☆うれしかったです。母がメイミンさんにブレス作ってもらって、すごいセンスいいって褒めてました。指定した石の色が合わせるのが難しいものだったけどほんとにキレイに繋いでくれたって喜んでました。とっても楽しかったです。EMYさん、他のみなさまもありがとうございます☆オーラキャンドルのアイデアめちゃいいと思います!(桃谷の商店街に有る鳴門屋ってパン屋の食パン(?)めちゃウマでしたよ、知ってますか?)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��KANAちゃん、 私、オーラの色は解るけど意味がまだ不明だったので あまり宣伝してませんでした でも、今は大体把握して来たので、今度はご説明出来ると思います*SAKIちゃん、 お母様とお二人並んでいると雰囲気似てるな~って思いましたが・・・(笑) 滋賀に続き、お越しくださいましてありがとうございました 後、桃谷商店街グルメ情報ありがとうございます今度桃谷行った時、パン買いま~す

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、大阪のイベントで初リーディングしていただきました、ギリシャの学者女子です。その節は本当にありがとうございました!お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。EMYさんにご指摘いただいたトラウマ、その後「あれだ!」と思い当たる出来事が心に浮かび、納得いたしました。これからはいろいろなことに惑わされずに、研究に専念していきたいと思います。それからメイクですが、EMYさんのアドバイス通りオレンジのチークを以前より濃い目に入れています。気持ちも元気になるし、周りの人たちの反応もちょっと違うみたい。どうもありがとうございました!これからのご活躍も楽しみにしています。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��学者女子ちゃん、 はるばるギリシャからありがとうございました(笑) 私の中ではギリシャと瀬戸内海は似ている所があると勝手に思っているので、まだ訪れた事が無いのですが、何時かは遙か古代神話に触れてみたいですお勉強&研究、頑張って下さいね

    返信削除