10/02/2007

スパイラル・パワーなTOKYO☆


10月の第一日に関西に戻りました
この度も、沢山の素敵な女子’sがCHA-ENNに集結して頂き、誠にありがとうございましたお隣のカメさん達も変わらず元気(笑)美利さんのお料理も何時もながら、身体に優しくて・・・無事、乗り切れました
前回、カメラマン目線でアドバイスさせて頂いた開運メイク&ヘアー&カラーなどなど早速実践して素敵に変身された女子達も沢山いらっしゃいました
みなさん、ほんと取り入れられるのが上手くて・・感心、感心
今回は大爆笑、「ペット・リーディング」もありました
このネタはまた「ネコバカ日誌」に書かせて下さい
後、「戦う女.com」も沢山いらっしゃる~
今どきの女子達は「仕事」でも「恋愛」でも戦ってますねたくましいです
毎回、毎回「進化」する女子を見るのもイベントの醍醐味ですね

さて東京へ出張に来る度、すんごい勢いでビル&newショップが増えててビックリします 今回、一番驚いたのが「銀座」
あのしっとりとしたマロニエ通りが人&車で溢れている・・・
気がつけば、新しいショッピングビルがいっぱい建ってても~ビックリ
一体TOKYOは、何処まで進化し続けるのか・・・
段々、原始へと回帰している私には「東京事変」に驚きっぱなしですが、逆に無機質になっていく都市から血の通っている自然、風土を求める人々が今後もっと増えて来る予感もしますね 
東京出張の楽しみの一つに、お仕事関係&友人との再会&宴会があります(笑)
今回は特に東京FM関係の集まりが多く、原宿のイベントへ行ったり「スタイル・カフェ」の関係者とバカ騒ぎをしてました
またまた「タイミング」が良く合う蝶々さんも、土曜日六本木でトーク・ショーをされていて、お互いのイベント後、TFMあやちゃんを含め何時ものがっつり「女子トーク」
これがまた、盛り上がる
この日はカードを持っていたので、半分冗談&本気に「蝶々さん、占って~」っとカードを渡すと、あらら・・・めちゃくちゃシャッフル姿がさまになってる(笑)
元々勘の鋭い方だから、カードは入らないんだけど・・・
「ちょっと~当たってんじゃないの」っとカードの絵柄で蝶々さんはピンっと来てた 確かに当たってたかも
来年、蝶々さん&あやちゃん&EMYは3人とも変革の年になりそーーーです
ふふふ・・・楽しみ
イベントの最終日は、ちょい悪オヤジE氏を初め、フェニーチェ・鑑定所のお客様、A出版の希ちゃん、メイミンちゃん&息子ちゃん、きりゆきちゃん達とスカッと打ち上げをしました 
明日は奈良で、デドックスしますやっぱり、沢山のお悩み聞きましたからね また妖怪アンテナピンピンにしなくては・・・

幸せ向上委員会のきりゆき嬢を初め、メイミンちゃん、CHA-ENN美利さん、沢山観に来てくれた素敵女子&戦う女子(笑)、仕事で何時もお世話になっているtafの江下さん&姪っ子ご夫婦、キューンレコード神戸さん、A出版希ちゃん、声優八戸君、ドイツからはHIROKOちゃん・・・も~ほんと、何時もたくさんたくさんの「ありがとう」をこの場をお借りして伝えたいです
さ~次ぎは大阪「願いの宮」でイベントです
近日中にリーディングの予約告知載せますね

追筆*

「mixi」が最近バージョン・アップしてしまい、私のMACちゃんでは容量が足りなくて日記など連載が出来なくなっております
しばらく、極楽手帳の方だけで予約告知などさせて頂きますので、宜しくお願いします あ~~等々、MACちゃんバージョン・アップの時期が来てしまったか・・・ 

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん!東京イベントお疲れ様でした!今回はしょっぱなから叩かれなくて良かった(笑)。今回は色々と、自分がどんなになっていたか(お参り後の自分)をお伺いしたくて☆バッチリ効果があったみたいですね!(相変わらず自分では良く分かってないけど・笑)今後が楽しみな鑑定で、元々あの場所へ行くと楽しいんだけど、もっと楽しめました♪早々に退散させていただいちゃいましたけど、また是非パワーを下さいね!リーディング告知、楽しみにしています!!暫くはゆっくりチャージしてくださいね!!

    返信削除
  2. 横須賀万歳!2007年10月2日 15:45

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、イベントの鑑定本当にお疲れ様でした一日中他人の悩みを聞くのって大変だし、私には想像つかないくらい神経使うことと思います。なのに、暖かい言葉や笑いや後押しやアドバイス等々有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです本当に毎回、たくさんの方が救われてるんですよ すごいことですよ懐の広いお姉ちゃんみたいに思います。でも可愛いですEMYさんもきりゆきさんも、ブログでのやりとりを含めお話しするたびに好きだーって思います。次はメイミンさんともたくさんお話したいな~ボン速報ですが、母が思った以上に名前を気に入ってます(笑)一番変わったのは私なのかもしれない・・なんか、ボンが猫に見えてきた。もちろん最初から猫ですが。今までこんなに小さい(太ってるけど)生き物を相手に喧嘩してたなんて・・この連休は喧嘩なしだし、頭をグリグリこすりならが甘えてきました変貌ぶりに怖くなってます。。願いの宮イベントに向けて奈良でゆっくりデドックスしてください

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    東京、お疲れさまでした!今月末は大阪で、お会いできるのを首を長~くしてお待ちしてます何か10月からは、良いことがありそうな予感がしてます。。。あくまでも、予感ですが(笑

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    東京出張本当にお疲れ様でした。EMYさんみたいな素敵な女性に出会えてよかったなー。心からそう思います。きりゆきさん、メイミンさんと共にいつも大きくて素敵な渦を巻きながら、みんなをハッピーにしている感じ。ある意味台風みたい(笑)?すごいなあ。まだまだ行くよ。。って感じですよ(^-^)。感じます。いつもいつもありがとうございます。どうぞゆっくりチャージしてください。横須賀ちゃんの猫ちゃんそんなに効果があったんですね☆すごいな~。やっぱり今度試しに愛する植物の写真見てもらお(^-^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    無事帰られたんですね。お疲れさまでしたEMYさんに言われたキーワードを元に目をキラキラ(ギラギラ?)させて探して行きます!!とりあえず、やりたかったゴルフ始めようと思います(これも自分磨きに入るのかな・・・?)お疲れだと思いますのでゆっくり休養して下さいまた東京でお会いできるのを楽しみにしいています

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。そしてありがとう。今回はじめてEMYさんにお会いしましたが、もう、始め、拝見した瞬間、オーラがある!信頼できる!と感じるものがありました!しかも、笑顔が素敵で癒されましたよ!まじめな仕事で、真剣さも大事だけど、笑顔って大事ですね。私も、仕事中つい、まじ顔になってるけど笑顔を大事にしようと思いましたよ。おかげさまで、南向きにしてリーディングのことを話したらずいぶん変わってくれてます。今のところ・・・今、「夜にそびえる不安の塔」を読んでいます。EMYさんはすごすぎる・・・

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��みぃちゃん、 ほんと、今回はスッキリされてて良かったです(笑) 参拝に行かれたみなさん、同じ様にパワーアップ されてて良かったです~*横須賀万歳!ちゃん、 わ~、爆笑ペット・リーディングの「ボン」ちゃん ううう・・・やっと猫としての認識をして頂き嬉しいですわ・・ 今度、ブログネタに書かせてくださいね

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 ふふふ・・・その「予感」話を早く聞きたいですね 楽しみにしております*たーなちゃん、 もうすぐ、イタリアですね いいな~私も久しぶりにイタリアの風に 触れたいです 「にゃごら~れ」宜しく(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、 何か私、Ponkyちゃんのゴルフ姿想像出来るわ~ またお話聞かせてくださいね*ララブさん、 あらあら「禁断の書」を読まれてるんですね 後、南向きにされてホッとしました・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、東京イベントお疲れさまでした!前回勘違いしてたまるです(^_^;)今回は間違いないよう、頑張って応募致します!告知楽しみにしています(^-^)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、イベントお疲れさまでした!あのあと、人ごみも電車も大丈夫です家族に「なんでありすなの?」って言ってることを伝えたら大爆笑!そして、みんなでありすを拾って来たときの、思い出話でもりあがりました。ありすもその場にいて聞いていて、それなりに納得したみたいです。ごきげんでした2匹のご対面は、早速今度の連休にやることにしました。おばさんからのメッセージも伝えてもらい、家族みんなが背中をおしていただいた感じです。見ていただいてよかった!!本当にありがとうございます!また、経過報告させてください横須賀ちゃん>ぼんちゃん、いいこになって、気持ち通じるようになってよかったですねうちのありすも、長年のうっぷんが晴れ??ごきげんモードです

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるちゃん、 お待たせしてごめんなさいね 今週中には予約告知アップさせますね*ゆずちゃん、 電車に乗っても違和感がなくなってほんと良かったですね ありすちゃんのネタも是非書かせて頂きたいのですが・・・ 2匹のご対面、私も楽しみにしています

    返信削除
  13. 横須賀万歳!2007年10月3日 11:22

    SECRET: 0
    PASS:
    ボンのこと書いてあげてください。ほんとにEMYさん可愛い名付けありがとうございました☆ゆずさんちのアリスの話しも偶然とは思えぬくらいです。えー!?まじ?適当具合が一緒じゃんって(笑)他にもいるんじゃないかな~細目で猫パンチくらう日々とサヨナラです。メンチきってるって表現がはまりすぎでした。たーなちゃん、イタリア楽しんで来てね☆生き物って人の心を読むんですね。逆にいうと、私は自分が人間てことを猫相手に忘れてたってことですね~(恥)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさま、はじめまして!次回の東京でのリーディングには是非お申込をさせていただきたいと思っているのですが、やはり電話鑑定と直接お会いしてのリーディングとでは、直接のほうが色々と細かくみていただけるのでしょうか。それから、具体的に今ある人間関係とかではなく、今後のこと、未来のことに関してみていただくことも可能ですか?質問ばかりでごめんなさい。宜しくお願いいたします!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 私も今回のリーディングほど、「名前」の大切さを感じた事はありませんでした(笑) それでは、次回「ボン」ちゃんを登場させて頂きます*JJさん、 初めまして お問い合わせありがとうございます 基本的にリーディングは電話でも対面でも変わりないですよ 後、過去、現在、未来何時の事でも知りたい事をお答え出来ますので、何なりとご質問してください

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん先日はまたまたありがた~い鑑定どうもありがとうございましたあれから‥恐ろしいほど安眠できます!!笑いやぁ、、人間て恐いなぁと痛感しちゃいました。。笑今回もEMYさんはじめ、素敵な皆様に会えてハッピーオーラたっぷりいただけた幸せなイベントでした~またパワーアップしてお会いできるように料理やら料理やら‥料理やら(笑)女磨き頑張っていきまーすたくさんの鑑定本当にお疲れ様でしたまたお会いできるの楽しみにしています

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    初日に(なぜか汗だくで・笑)観て頂いたスミレです。仕事も恋も、ハッとさせられるアドバイスでした素直に受け止め、次回お会いするときに良い報告ができるように頑張りますありがとうございました

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ぜひぜひ、アリスのことも書いてやってください横須賀さんちの、ぼんちゃんともども!楽しみにしてます

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��つーちゃん、 そーそー、バッチリ「料理の出来る」女になってね絶対、損しないから*スミレちゃん、 ほんと、汗吹き出てましたね(笑) 冷や汗ではなく、何か高揚してる汗に感じましたが・・・またご報告、お待ちしております

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆずちゃん、 ネタ提供ありがとうございます アリスちゃんのつぶらな瞳が忘れられません

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今回もありがとうございました。私も一昨日銀座にいったのですが、前みたいに恐怖を感じなくなりました。原因を知ることって大事なんだなあとしみじみ。土曜日のあの後、蝶々さん達とお会いしていたのですね。すっごいオーラを放っているグループだったんだろうな~(笑)生意気かもしれませんが、EMYさんも最初お会いした時よりどんどん可愛くなってる気がします☆それでは、ゆっくり休養して下さいね~♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukaちゃん、 何時もありがとね~ それとね、段々可愛くなってるんじゃなくて、 yukaちゃんが段々と慣れて来ているのよ(笑) また、進化するyukaちゃんを見せてくださいね~

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。土曜日の一番に見てもらった、母親トラウマの桜です。今回は、とても楽しく見ていただけました。前回、大泣きしていたのが遠い昔のことのようです。ありがとうございました!さっそく良い報告を。今日、芸術家の彼にブレス渡しました!もちろん、あの言葉と共に。その場でつけてもらえました週末に、ご報告(ノロケ)メール送ります!実は、EMYさんに見てもらってすぐに、母親がまた何か察したらしく。。。「東京に会いに行きます」メールが来たり腰痛がもろに悪化したり頭がもやもやしたり少々、この数日間は、戦いモードだったんですが、負けない!って思って、頑張りました。頑張ってよかったEMYさん、イベントではすごく忙しいはずなのに、笑顔で対応してて、とても素敵でした。たくさんチャージしてゆっくりしてください。良い報告ができるように頑張りますので、これからもよろしくおねがいします

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 わ~!その場でブレス着けてくれたんですね良かった良かった・・・。 それにしてもママゴン凄いですね でも、それに打ち勝ってきている桜ちゃんも凄いよ~ 頑張ってね

    返信削除