8/05/2007

VIVA☆夏休み*


8月6日(月)~8月12日(日)まで、思いっきり夏休み頂きます
前半は毎年必ず行っている丹後半島後半は四国へ、行ってきます
小麦色に焼けない肌だけど、ちょ~~~海好き
潜るのが大好きで、myシュノーケルで海に入ると半日は平気で潜ってます
日本海は海が綺麗だから色んな海中の生き物がいて楽しい
東京に居た頃も夏は真鶴半島へよく潜りに行きました真鶴半島って結構穴場で
岩場だらけなので、あまり人が居ない。熱帯魚が泳いでいたり湘南の近くだけど海の鮮度は抜群でした当時、偏屈&酒好きの某出版編集長が真鶴で一軒家住まいだったので、撮影の仕事が終わったらその足で、仲間と夜中真鶴へ向かいその編集長のお宅に転がり込む 仮眠をとってみんなでご飯のおかずをGETする為に潜りに行く・・・
何てワイルド・ライフ
今でも真鶴半島に住みたいと思ってますね 地霊もよさそーだし(笑)
(芸能人の別荘も多い 地霊の悪い所に別荘は建てません)
その足で四国に向かう予定でしたが、どーしてもはずせない仕事が入っているので1日お仕事した後、香川県へ向かいます
家から香川県って車で3時間もかからないんですよね~以外と近い四国
今回は高知の「よさこい」祭りも見に行きます
やっと高知上陸 めっちゃ楽しみ
また、レポート書かせて頂きます

来週は1週間、「フェニーチェ・鑑定所」もお休みになります
最近はドイツとかパリからも依頼を頂いて、国際電話でリーディングさせて頂いてます 海外からも依頼が来るなんてほんと、ありがたいですね
ブログも読んで頂いてるみたいで、嬉しいです
この場をお借りして御礼申し上げます
8月後半は展覧会目白押しなので、パワー・チャージしてきま~す


15 件のコメント :

  1. 横須賀万歳!2007年8月5日 11:24

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんバカンス楽しんできてくださーい!またレポ楽しみにしてます♪海に潜るの気持ち良さそう☆魚と一緒に泳ぐなんて最高のセラピーじゃないですか!?そして泳げる自体が尊敬です。横須賀は、幼少時代四国に住んでいました。徳島ですが。おばあちゃんに逢いたいな。そして四万十川行ってみたいな~~釜上げうどんとサワガニも食べたい。旅のご安全を祈ってます☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 徳島、いいですね~ 2年前、阿波踊り見に行きました 安全祈願、ありがとうございます またご報告させて頂きま~す

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��IVA夏いいっすよね~!!あたしも大好きです。特に夏の早朝とか、まだちょっと明るいPM7:00頃とか…☆前のブログに書いてた、幸せ向上委員会めっちゃ幸せアガりそう!!関西アツイな…笑あたしも、綺麗な海に肩までつかってジーッと顔だけ出して夕日とか眺めてるのが好きよい旅を~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
     私も同じ週、夏休みです旅行へ行くとかの予定はないですが、ビリーに入隊したりミナミのカフェにランチに行ったりして、の~んびりしようと思ってマス夏休みレポート、楽しみにしていますめいっぱいパワーチャージしてきてくださ~い

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんよい夏休みをお過ごしくださいいいなぁ、姐さん色白さんだから焼けないんですね★うらやましい~私も真鶴半島大好きです~潜ったことはないですけど、昔、一人旅したことありますNOAHさん★私も入隊予定です(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 色白だけど、めっちゃ夏とか南国好きな私・・ 食べ物は寒い時の方が美味しいんだけどね~ 夏の早朝も確かに素敵 今年やっとのロング・バケーションなので満喫しまっす*NOAHちゃん、 ミナミでランチ良いですな~ ほんとビリー入隊者が続出してるな~ 今度、「シックス・パック」になったBODYが分かる 服装でお会いしたいです(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなちゃん、 ありゃりゃ・・たーなちゃんも入隊ですか?? 今度、「エミーズ・ブート・クッキング」って作るろーかな~ 痩せるどころか、太るいっぽう!!  エロ・レシピ満載 どーよこれ!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    5年くらい前、香川にうどん三昧の旅をしました!四国って本州とは違った雰囲気で、なんとなくおおらかな印象が残ってます。うどんはもちろん、お魚もおいしかったいっぱい食べて、楽しんできて下さいね~エロ・レシピ、気になるぅEMY's recette erotiqueフランスで出したら、売れそう(笑)

    返信削除
  9. クリソコーララブ2007年8月6日 6:41

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~・・・楽しそうですね!香川ですか・・・私、実は香川出です。なんかご縁を感じますね。今回夏も実は帰省予定でした。EMYさんは香川のどの辺に行くんですか~またご報告よろしくっパワーチャージしたEMYさんにリーディングしてもらうのを楽しみにしています。らぶ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤチちゃん、 WOW  フランス語が喋れるなんて ほんとに尊敬します 私は関西訛りの英語が少々・・・って所ですか 特にフランス語ってあの鼻に抜けた感じの 発音が難しい~~~って思いますね。 でも響きは色っぽい「シルブプレ~~~」デスネ 四国は確かに関西と違って「さぬきタイム」如く、のんびり してますね*クリソコーララブさん、 何と香川出身 いいですね~ 香川県は文化レベルが高くて大好きですよ ジャーマネが高松に居るので、年に2度くらいは香川に 行きます も~コメント欄には書ききれないので、また記事に香川ネタ書きますけど、丸亀町の「猪熊弦一郎美術館」が好きです食べ物も美味しいし~~ 四国、大好き

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい夏休みを満喫してきてくださいね!前回鑑定してもらって別れる決意がついた彼が、愛媛出身でした★高知のアイスクリン!道端でパラソル出して売ってるアイスクリームがすごく美味しかったですよ~♪いってらっしゃいませ♪♪エロ・レシピ知りたい~笑!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    Emy's ブートクッキング、入隊希望★まわせまわせぶんぶんまわせ!って泡立てるの?(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい夏休みが過ごせそうですね私もあと数日で夏休みです!!実家に戻ってゆ~くりする予定&毎年恒例の幼なじみと会って近況報告会です。あ~~、でも四国行ってみたい!!一度も足を踏み入れた事ないです。うどん食べるの夢なんですよね~(ちょっと小さい夢ですね)お気をつけて行ってきてください

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��あきぺちゃん、 「アイスクリン」さいこ~~(笑)  ご当地アイスですね 今度また、エロ・レシピ立ち上げま~す  *柚子ぽんちゃん、 おっと~早速、入隊して頂けますか 「ぶんぶんまわせ」のセリフは思わず吹き出しました

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��PONKYちゃん、 私も東京在中の頃は、休みに関西戻って悪友達と 近況報告なんぞするのがとっても楽しかったです  今は帰省ラッシュの報道を、客観的に見ているのが信じられません  

    返信削除