7/03/2007

CHA-ENNに女子の花が咲く*


関西に戻って来ました

今回もイベント無事終了&満員御礼でした
ほんと、沢山の皆様が来て下さって嬉しかったです
改めて、御礼申し上げます

会場のCHA-ENNさんの隣にある美容院の前で飼われていたミドリカメ3匹も何故か私達を観るとワサワサと興奮しだす・・・
実際、一匹、水槽から飛び出して逃走中を確保
そりゃ~大勢、キュートな女子'sが集結してたから、カメさんも興奮するでしょうね(笑)

私個人的にも中野は懐かしい土地
荻窪、高円寺、吉祥寺と中央沿線族だったので中野にもよく飲みに来ました
今回も4日は中野に居るので、トラジの焼き肉とか藪蕎麦とか色々食べられる~
って思ってましたけど、どっぷりリーディングをしていたので何時も同じお店にやっかいに
なってしまいました 

今回のイベントは、CHA-ENN美利さんのヘルシーメニューに舌鼓をうたれた方も多かったのでは
おじやからカレーからどれも絶品ですよね
モーレツ霊泉、気功のお陰でリーディングも妖怪アンテナピンピンで頑張れました
中には鑑定が初めてで、どーすれば良いのか戸惑ってらっしゃる方もいらっしゃいましたが
そんな肩をはらず、日頃人には何となく話せない事、疑問に思っている事etc・・・を私の前で
とりあえず、「声に出して」みてください
「声に出して読みたい日本語」っと言うベストセラー本がある様に、心のモヤモヤを何でもいいから「声に出してみる」事が大切なんです
「上手く言えない」とか「喋るのが下手」って気にしないで下さいね 人の心を読むのが得意なEMYなんで、何時も言いたい事は十分伝わってます(よね)ペットの気持ちも読む位ですから・・・(笑)
今回も、沢山の方々がリーディングの処方箋を持ってメイミンちゃんの天然石をゲットされてました 会場自体も、素晴らしい天然石に囲まれているので浄化されまくってた感あり
私の鯉の写真も涼しげな色合いなので、心も身体もリフレッシュされたでしょうね

今回私はめでたく「LOVE セラピー」デビューを果たしました
ぷぷぷ・・・予想通り楽しかった
これまた不思議だけど、何回でも受けられる感じ・・・さすが、きりゆき嬢
次回も是非、受けさせてくださ~~~い
私だって幸せになる権利があるはず ちと、興奮してしまいましたがほんとうに楽しい4日間でした
この会場との縁を作ってくれたメイミンちゃん&スミエさん。
CHA-ENN美利さん、委員長きりゆきちゃん(韓国出張頑張って)
また、10月頃イベント開催出来ると思いますので今後とも宜しくでっす
次回は8月の終わり頃、滋賀県琵琶湖の畔にある素敵なギャラリー「SKOG(スクーク)」さんで
私&メイミンちゃんの展覧会を開催します
また、詳細は追って書かせて頂きますね~

20 件のコメント :

  1. 横須賀万歳!2007年7月3日 16:15

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に素敵で居心地のいい空間と時間でしたまた絶対3人にお会いしたいです。初対面じゃない気がしました確かに、EMYさんはこっちが言葉に詰まってるときにも、上手く代わりに言いたいことを表現してくれるので「そーそー!」って感じでしたお陰様でかなりの広範囲の質問が出来ました♪娘は相変わらず、落ち着きがなく・・叱ってもすぐにケロッと歌ってます。先祖についても、すごく興味が沸いたので自分のルーツ探ってみたくなりました。あの日、偏頭痛で薬飲んでも痛かったのに、帰りには治ってたし、蝶々さんのトークショーの当選メールまで来て、運が上がってると実感中☆こういうキラキラした大人の女性が増えるって素敵です

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
     東京もおおいに盛り上がったんでしょうね~私もEMYさんに変わっていくと言われた7月に入ったので、1人どんどん気分が盛り上がってます~滋賀県の展覧会も、行きたいです

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    すっげぇ面白いブログ見つけたwhttp://ame-tk.net/2ch/625

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    大阪でのイベントに行けなくて大後悔中だったのでめちゃくちゃ嬉しいです!今度こそ絶対に行きます!こんなに早く関西でイベントをまたしていただけるなんて思っても見なかったです!!!めちゃくちゃ楽しみです~。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 お友達と来てくれてありがとうございました 今回、横浜など西からいらした方々が多かった気がします また、次回もお会い出来たら嬉しいですね~*NOAHちゃん、 湖西のギャラリーもしっとりと素敵な雰囲気なので 良かったら足を運んでくださいね 7月は期待したい所でっす*よしおちゃん、 またゆっくりブログ観てみますね(笑)*Mihoちゃん、  リゾート感覚でちょっと足を伸ばしてみてください 比良山麓から凄い気の流れるギャラリーです

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    先日は本当にありがとうございました。私は先ほど北海道から帰って参りました。EMYさんがおっしゃっていた通り、久しぶりにあった恩師が今の私に必要なアドバイスを沢山下さいました。もう本当に「導かれてるわ☆」と思いましたよ!これで肩の力を抜いて、自分の夢に向かって進んで行けそうですEMYさんにお会いしてから、本当に心が軽くなって前向きになりました。選んで頂いた石ちゃんパワーも凄いです!この出会いに心から感謝していますイベント、お疲れ様でした

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちひろちゃん、 北海道で恩師に会えて良かったですね これから色々と変化が出て来て、ご自分の信じていた 方向に導かれると思いますよ~ また、その後の結果を教えて下さいね

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、お疲れ様でした。リーディングで、それはそれは深い質問にもビシバシ答えてもらって、ほんとスッキリしました!ありがとうございました!Emyさんに石を選んでもらって買ったブレスレットですが、既に色が抜けてきてしまいビックリです。今回きりゆきさんと話して知ったのですが、きりゆきさんのブログにあるアメジストのクラスターで眠れるようになった云々は私だったんですね他にも不眠で困ってる人いるんだ~なんてボケておりました。秋のイベント、楽しみにしてますね!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんゎ今回私は2度目の鑑定だったのですがまさか覚えてくれてるなんて思ってなかったのでものすごく嬉しかったです。EMYさんに教えてもらったことで余計なことで傷ついたりしないで済みました。自分に自信が持てないからEMYさんみたいに狩猟系にはなれないけど兼業農家くらいの狩猟系になりたいで^す(←?)そしてなLOVEセラピー一緒に受けられて・・・まだまだ自分がオコチャマだゎ~って思いました・・・これからこれから頑張ります私もLOVEセラピーまた受けたいなぁ~って思いますまたお会いできたらな~って思います。本当にありがとうございました絵文字いっぱいのブログかわいすぎますっ!ギャップ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃんへ、 ほんと、お疲れ様でした それと不思議だけどあっこちゃんのリーディングって ほんと眠気が襲うんだよね~ しかし、私以上に妖怪アンテナ立ってる人だから石も いっぱつで色が抜けるのかも また、その後の展開を期待してま~す*実希ちゃん、 しっかり、覚えてるわよ~(笑) カメラマンと言う仕事柄、瞬時にして顔の特徴はインプット されます しかし、名字を覚えるのはとっても苦手 なので、PCの予約専門メールの段階では誰が誰だか解らず どんどん予約入れてます 「ギャップ」は私のテーマね(笑) 絵文字、どんどん使いまっせ~

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんお疲れ様でした~皆さんのコメント見て、次は絶対!!って思いました!!最近ちょっと溜り気味なのでどこかえいッっと参拝行きたいな~なんて思ってたんですが・・・今日たまたま立ち読みしてて蝶々さんがこの前EMYさんと奈良へ行かれた事書かれてました。何故かこれだ!!っと思ったので行こうと思います。場所がどこだか分からないのですが、もしかして天河神社ですか?!あ~~、行ってみたいです

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    良かったぁ♪元気そうなブログをみて、安心しました。お疲れが出ませんように、モリモリ食べてプイプイ寝てくださいね~!!!って・・・多分、電話鑑定の人たちが待ちわびていらっしゃるから、きっと激☆忙しいんでしょうね。とにかく、お疲れさまでした

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、 秋にまたイベントやりますので良かったらご参加 下さい  奈良の天川村はその村全体が凄い聖地なので、お勧め しますね 関西は近場に沢山パワースポットがありますよ*兎紗ちゃん、 メンタイフランス、はまりそ~(笑) お察しの通り、関西帰っても死ぬ暇もなく働いております 気分はほんと、インドのケララへ行って、1ヶ月位アーユル・ベーダで、体質改善したいっす

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!先週土曜日のリーディングではお世話になりました☆昨夜、北海道トマムのホテルのリゾートバイトが決まりました。ちょっと長くて8月下旬までの勤務になるかもです。タイ一人旅の出発前のように、え?本当に私行くの?って感じで(笑)ドキドキ感に包まれてます。意識が付いていってない感じですが、何かに引っ張られてるんですかね~それから荻窪のゲストハウスですが、荻窪小学校の近くでした。昨夜お泊まりして、この建物、前は何だったんだろうね~って友達と話し合ってました。今日はCHA-ENNさんに寄ってきます☆素敵なリーディング&石の選定&お店のご紹介色々ありがとうございました!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukaちゃん、 早速、バイト決めたのね 素晴らしい行動力 荻窪小の近くって私も住んでましたよ~(笑) ちゃんと、「経験値」高めてるじゃないですか 頑張って下さいね~

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ぉれじゃない!!えみさん!!上の変な書き込みぉれじゃないですっっ!!!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    すみません取り乱しましたぁ一番最初のコメントはぉれじゃないデスこの紛らわしい名前がいけないんでしょうか。でも偽名じゃないし。。私ブログもってませんEMYさん、ご覧の皆様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしおちゃん、 大丈夫ですよ ちょっと不思議だな~っと思っていた事が解明されました

    返信削除
  19. オレンジ。2007年7月7日 0:06

    SECRET: 0
    PASS:
    ��日9時半から電話鑑定でお世話になりました。EMYさんの第一声を聞いて「あ~、電話鑑定お願いして良かった!」って思いました。先が見えない状態にどんよりしていましたが、鑑定後は気持ちも楽になり光が見えてきた感じがしています。自分力アップブレスのサポートをもらいつつ、がんばります

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��オレンジちゃん、 おっさん声でビックリしませんでした また、気になる事が出てきましたらお電話下さいね~

    返信削除