6/13/2007

爆発的リーディング予約!!


昨日、イベント告知を載せるやいなや、想像以上にリーディングの予約が殺到してしまいました 私自身、ビックリです
今回、4日あるので・・・なんて考えはあまかったですねっと言うか、こんなに
興味を持って下さいまして、ありがとうございます
それで、申し訳ないのですが現時点でほぼ予約がいっぱいとなってしまいました。
今回、早い者順で埋めさせて頂きました事を、ご了承願います
後日、若干空いている時間をブログにアップさせますので一旦、予約を終了させて下さい
もし、今回予約が取れなくてもまた東京イベントの企画はありますし、待ちきれない方は電話専門のフェニーチェ・鑑定事務所で、リーディングは出来ますのでこちらの方も是非、ご利用下さい
混乱を招く前に、中間報告をさせて頂きました。

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんてったってわずか1時間で20人の予約ですものね~。EMYちゃんの人気炸裂だわ☆東京イベントがますます愉しみです♪「LOVEセラピー」の方はまだ枠が空いてますのでこちらもよろしくお願いしま~す

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��きりゆきちゃん、 やはり東京は、中心なんだな~って再認識したわ イベント成功させる為に頑張りまっす

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    予約終了ですか!?あぁぁぁ、遅かったです。今、メールしようと思っていたところなので・・・とっても悲しいですけど、次回は絶対予約をとります今度の東京イベントまでいろんな事成長させて良い状態でEMYさんに会えるように頑張りますね。きっと今はEMYさんに会うにはちょっと早いよって、神様が示してくださってるんだと・・・思います。(思いたい・・・)予約は取れなかったけど、予約とれた方にとって何かしらの転機になるといいですね。EMYさんも頑張って下さい!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、 一旦、終了させてますが、キャンセル等空きが出たら 近日中に告知しますよ イベントもまた今後も続けますので、何時でもチャレンジ してください きっと会える日が来ると思いますよ~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんにちわ~。この前はコメントのお返事を頂きどうもありがとうございました嬉しかったですところで、突飛な質問して申し訳ないんですが・・・この写真の女の子はどなたですか???凄く印象的だったのでも~しよろしかったら教えて下さい千里、よく大阪(と言うよりは神戸ですが)に出没するので、いつかは鑑定を~勇気出してしてもらいたいですあれれ???電話鑑定だけでしたよね電話もドキドキですね・・・。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��千里ちゃん、 この写真の女の子は以前、「妊婦ヌード」の記事を 書いた、モデルのshokoちゃんです 山梨県の有名な桃の花畑で撮影しました。 何かありましたら何時でもお電話下さいね

    返信削除