6/25/2007

今週は東京出張です☆


この週末はめぐみの雨が降りました
しかし、今年の梅雨って日本っぽく無いですよね
日本の梅雨は、どんより曇った日の中でしとしと雨が降り続けるイメージですが、今年は前の凄い
雷雨に始まり、スコールみたいにザ~~~っと勢いよく雨が降った翌日は晴天だったりと、熱帯雨林の様な空模様
本来、梅雨の季節ってあまり好きじゃないけど今年は何か「プリーズ・モアー・レイン」って気分です COME COME 龍神様
今週の木曜日からお待たせしておりましたCHA-ENNでのイベントが開催されます
今回も鯉の写真&掛け軸の展示&リーディング、メイミンちゃんの天然石の販売、きりゆきちゃんのLOVEセラピーと、盛り沢山の内容でっす
会場となるCHA-ENN美利さんセレクトの極上アジアン・ティーが、信じられない良心的なお値段で
頂く事が出来ます 是非、皆様五感をアゲアゲしに来て下さいね~ドリカムもビックリの「幸せ向上ワンダーランド」です(笑)
今回リーディングも40人以上観ますので、モーレツ霊泉の効果も期待したい所ですね
この週末もたっぷり鋭気を養いましたし・・・「頑張りまっせ」
私はお先に明日から東京へ向かいます
なので、「極楽手帳」は今週お休み
また来週戻りましたらご報告、書かせて頂きま~す
I'm will be back

29 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
     もう週末は東京のイベントなんて、早いですね~行かれる方は大阪での私がそうだったように、今から楽しみだと思います気をつけて行ってらっしゃいませ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 ありがとね~ 関西代表、行ってくるね 悩める乙女が少しでも楽になるよーに 頑張りまっす

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    明日から東京へ出陣なんですね?今から、Emyさんとの時間を有効に使えるように悩み事を整理してます。人生の転機に人と出会うことが多いというEmyさん。私も今年、特に今が転機の様な気がします。Emyさんにリーディングしてもらい、メイミンさんの石を処方してもらって、三月よりも元気になりました!今回は、三月に聞けなかった深い悩みにズバッとお願いします!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 さっきコメントに名前入れるの忘れてました UnknownはEMYでっす*あっこちゃん、 確かに、あらかじめ質問を書き留めて頂く事を お勧めします リーディング終わった後に「これ、聴くの忘れた~」 って思う方が多いので・・・

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんにちは☆初書き込みです。いよいよ東京イベントですね!ラッキーな事に私も29日のリーディングの予約がとれ、今一生懸命頭の中の整理中です。メモを持って伺いますね!お会い出来る事を楽しみにしておりますお気を付けて、東京にいらして下さいね※22日のたまこちゃんとカーン君のお話、可愛くて 面白かったです!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    この前大阪イベントだったのにもう東京ですね東京でも女子を上げ上げにして来てくださいねemy先生の男前な所も好きだし恵美ちゃんの乙女な所も好きなみわよりまたブログ更新されるの楽しみにしてま~す

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちひろちゃん、 こちらこそ宜しくです~ カーン君は最近、「ネコキック」エクササイズの後、 爪研ぎ板を愛おしく抱いて寝てます(笑) ほんとに愛嬌のあるニャンコですよ 出張中は2匹とも預けられてるけど・・ ジプシーな飼い主を許してって感じです*みわちゃん、 その後、お元気 ほんと、大阪イベントからあっと言う間の東京編です また関西戻りましたらご報告しますね~ 出雲も行きたいな~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんぬつわ今日から東京入りですネあ、、えみぃさんは昨日からですね。東京楽しんでいらっしゃいますか?アクセサライズとかまわってらっしゃるのかしら東京に限りなく近い千葉在住なのですが、三枝師匠のごとくまるでウェルカムマイホームばりに大歓迎デス天然石選んでもらえるんですね~ほかにも多々あるのですが、、30分で足りるかしら。。。って、みてほしいものありすぎあたいは最終日の最終回?の、ような気がします。えみさんの負担にはなりませんようにデモ、確かめたいこと、背中おしてもらいたいこと、自分を強くすることのカケラを一緒に探していただけたら幸いです。会場でお会いできるすべての方とパワーを共有しあって、タイミングが合えばお話しなんかできたらうれしいですほんまにでは、(長々と失礼しました)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    *よしおちゃん、 東京に来たら何時も色んな用事があって結構 バタバタしています 今回はどーしても行きたい展覧会が2つあるんです よねーー 今からその1つ目に行って来て、夕方から 仙台チームと合流し、作品を搬入します 30分ってあっと言う間ですよ でも、会場でもみんなと喋れると思いますので、 楽しみにしててくださいねーー

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ーエミネーターさま右上のお写真の方は何をイメージ(何として)して撮影されているのでしょうか??雨の神様は龍神さまなのですね。ほうほう。先日環境に関するDVDを二本みたのですが、この異常気象、そして地球の温度の上昇、本当にお先真っ暗な気持ちがあとからあとからわいてきます何もしようとしない、というかあまりに楽天的で不器用な日本の代表の方々。(ランドセルしょって、学生のころはまっすぐだったでしょうに)そして、他人まかせの自分。「今の自分にできることを一生懸命やれば」と思うのに、「自分ひとりでなにができるんやろう。結局なんにもならへんのかな。。」と自分の無力さを実感します。でも、何もしないで待っているだけなんてもどかしすぎる。だからやっぱり小さなことでも、自分が地球のため、自分の将来のため、自分の子孫のためにできることをするしかないんですね。。アメリカや中国にも、わかってもらえる日が本当に早く来ないと、欧州のがんばりも悲しい感情で流されてしまう。。それとは別に恋愛で仕事でピーピー言ってる自分て、ほんまにバカ。。地球あってのことやのになぁ。と、一人悶々と身悶える日々。どうか、今以上に世界中が仲良くなれますようにと、思いました。雨もっとふれーデス

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    えみぃさまぎゃはぁオンタイムなんてハッピーでつ展覧会行きたいですどちらのでしょうか、、、??ってあれ?今は東京です??

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    *よしおちゃん、 ただ今、仙台チームと準備して帰って 参りました 展覧会に関しては、また来週記事を書きま~す 

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    イヨイヨ今日からですね!!!もうテンションあがっとりますがな、これ!!私は最終日組(喜び組風♡)の最終に近いのでまだまだですがぁ。。。ぶっとばしていきます(✿❛◡❛ฺฺ)足出してぇ、毒出してぇ、すっきりつるりんで帰りたいと思います~(ó㉨ò♥)emyさんに早く会いたいでっす♪会場にくる全ての素敵ジョッシーさま♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥ らーーーぶ♪

    返信削除
  14. 横須賀万歳!2007年6月28日 18:53

    SECRET: 0
    PASS:
    始まりましたね!どんなかなぁ~今日はお天気だからたくさん来たかな?横須賀は明日お邪魔します。仕事、大変なことになっちゃったのに、やっぱりどーしても行きたくてお休みを通しちゃいました。。いつもなら仕事優先してただろうに。なんとなく全てにおいて転機のような気がします。明日、素敵な皆さんに会っていい刺激を受けさせてもらいます♪私も聞くことをメモしていこう!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    初書き込みです。本日はありがとうございました。本当にすごいっ!!その一言につきます。コメントのしようもないぐらい。これからの事・・・全てが 私の欲しかった答えなので迷いなく進める気がします。眠気はなくなるわ頭と心はスッキリするわ驚かされてばかり・・・心落ち着かせて 精進できます。本当にありがとうございました。感謝いたします。あ・・このブログを開けたとき例の「ビリビリ」がまた起きました^^

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、 東京は蒸し暑い 今日、無事初日を終えました 念願のLOVEセラピー受けたしーー お隣の亀さん逃げるしーー(笑) 楽しい幕開けとなりましたよ 日曜日、お待ちしておりまっす*横須賀万歳!ちゃん、 明日はばっちり観させていただきますので・・・楽しみにしていてくださいね*NOOMさん、 今日は私も鳥肌いっぱい立たせて頂ました これからも、お仕事&不思議体験また聞かせて くださいね 今日はありがとうございました

    返信削除
  17. 横須賀万歳!2007年6月29日 19:37

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、今日はありがとうございました!石も選んでもらって、あとは行動するのみです。緊張と興奮でなかなか質問が出てこなかったから、また電話鑑定予約します。グダグダしてる私にキレのいい回答ありがとうございました。出会いは会社しかないという固定観念が出会いを邪魔してたってわかっただけでスッキリしましたー鯉の掛け軸、素敵でした☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、今日はありがとうございました硬くなっていた心をじんわりほぐして頂いたような気がします。これで安心して、前向きに進んで行けそうです!それにしても、本当に男前なEMYさん☆お会いして、ますますファンになってしまいましたまたいつかお会いできますように…あ。最後に一つお伺いしたい事がありました。関東近県(じゃなくても良いですが)で、EMYさんおすすめのパワースポットはありますか?もしありましたら、ぜひ教えて欲しいで~すそれでは、毎日暑いですが、イベント最終日まで頑張って下さいね本当にありがとうございました。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございましたEMYさんパワフルで、あったかい感じでした。気持ちいいくらいズバズバ言われて、すっきり。うまく質問をまとめきれない私の気持ちを、うまく引き出しでもらえて気持ちが晴れてきました半年以内の素敵な出会いを楽しみに、今日から開運メイク、色もパステルであげていきますすっきりしたら、あれもこれもと他にも聞きたいことが出て来たので(それはきっとEMYさんが整理整頓してくれたからだと思う)また見ていただきたいです。半年以内に、必ず彼氏できたよ報告しますので、楽しみにしててくださいまずは7月1日の本番、がんばりまっす。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 あっと言う間の30分でしたね 以外と出会いはご自分が思っている所以外から 振ってくるものですよーー*ちひろちゃん、 少しでもスッキリされて良かったです パワースポットはまた今後ブログで書かせて頂きますね・・・

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��ykkちゃん、 ついついカメラマン目線でもアドバイスしてしまう 私です(笑) どーせだったらもっとかわいくなって、男子’s にアピールしたいもんね また、結果お待ちしておりまっす

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました~~相談できて、本当によかったです・・自分の出した決断に迷っていたのですが、EMYさんに背中を押していただいて、すっきり進めそうです。勧めていただいた石でつくったブレスも、見てるだけで癒されちゃいますEMYさん、人恋しくなる間取りの部屋だけど(笑)私ガンバリマス

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��あきべちゃん、 昨日はイベントに参加して頂ましてありがとう ございました! 「人が恋しい」(笑)お部屋でも、今後良い方向へ 進まれる事を願っております

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさま出版社勤務のMIFFYです。昨日は本当にありがとうございました!EMYさんのものすごいオーラに包まれて、心の底から感動しました。新たな人生のステージへと進む自分の未来がとっても楽しみですし、しっかりと仕事をしながら、望む未来をつくっていこうと思います。また、お時間のある時にご紹介いただけると嬉しいです★また8月に入り、仕事でご相談させてください。よろしくお願いします!!MIFFY

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    *miffyちゃん、 ほんと、リーディングする度に良い方向へ 変化されているので私もうれしいです また、仕事の上でも色々つながる事があると思い ますので、よろしくね

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。12:00から見ていただいたものです。イメージしていた通り、さぱさぱしていて頼りになる大人の女性というかんじでお会いできて本当によかったです。同い年というのに自分の幼さがなさけない・・・です。今度はお電話でご相談させていただくと思いますのでよろしくお願いします。あのあともめました・・・

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん初めてコメントします。6/29 18:00から鑑定していただきました。姉のこと、心が軽くなりましたこれからは自分を大事にしますっ!鑑定後、黒目に力が出たような気が、きりゆきさんにも表情が違うと言われたし。選らんでいただいた、クラスターとブレスも宝物になりました。皆さんに感謝です。カメラマン目線のアドバイス、早速実行してます。甘えたがりの彼と出会うために、女子力を上げますねーこれからは我慢しないで、頑張りますありがとうございました。またお目にかかれると嬉しいです。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    昨日夕方6:30から見ていただきました。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした・・・(僭越ながら)勝手がよく分からず、最初は緊張しておりましたが、ほどよくほぐれるようなお話をしてくださって、助かりました。いただいたアドバイス、少しずつですが、今日から頑張って実行しております。(ほんとにちょっとづつですが・・・)またお力をお借りすることになるかも知れませんが、その節は宜しくお願い致します。鯉のお写真、素敵でした色のコントラストが鮮やかで。

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    *nikkiちゃん、 いや~私の方が幼いっと言うかnikkiちゃんは大人っぽい感じで素敵でした また、何かありましたらフェニーチェに 電話ください*パオちゃん、 また、これからもイベントは開催しますので 良かったら遊びに来てくださいね~*けこちゃん、 今度、お会いするときはリーディングになれて らっしゃるでしょうね また、お会いしましょ~ 

    返信削除