6/07/2007

ACCESSORIZE~アクセサライズ*


今日の昼間、東京FMのアヤちゃんが関西出張に来てたので大阪で遊びました
アヤちゃんは東京FM看板番組「スクール・オブ・ロック」&「スタイル・カフェ」を担当している
超~やり手のディレクターさんでっす
今回は、彼女が親交の深い「ゴスペラーズ」のコンサートをレコード会社の方と観に来たそーです
私は彼女の推薦で「スクール・オブ・ロック」&「スタイル・カフェ」に出演しました
その節は、ほんとお世話になりました
「スクール・オブ・ロック」と言えば偶然にも、きりゆきちゃんの息子さんの曲も取り上げられてたんだよね~あまりの奇遇にビックリしたけど・・・
ちなみに私は女優の榮倉奈々ちゃんのリーディングをしました(笑)
今日もその話が出て、アヤちゃんはほんときりゆきちゃんの息子さんの事、ほめまくって感心してましたよ~ この親にして、この子あり・・・かーーー
アヤちゃんも、第六感人間 アンテナバリ3だから、彼女の手掛ける番組はヒットするのかもしれない・・・東京で会った時はお疲れモードだったけど、ちょっと元気になって安心しました

さて、今日のお題「ACCESSORIZE(アクセサライズ)」はめっちゃキュートなデザインのアクセサリーショップ
本家のイギリスでは石を投げたら当たる位、目にするショップです 
デザインも多種多様で、モダン、クラッシック、ポップ、フェミニン・・etc も~店内の全ての商品が欲しくなる位、いけてるSHOP しかも安いこれ重要
2年前にやっと東京の原宿に第一号がオープンしました。しかし、イギリスの3倍以上の値段がついてて、ビックリですけどね
6年前にイギリスで買ったBAGがさすがにボロボロになったので、この前東京出張に行った時、おNEWをGET
アクセサライズのBAGは男女問わず、「かわいい」っと必ずお褒めのお言葉を頂きます
しかも、不思議とどのファッションアイテムにもマッチすると言う優れもの
「勝負下着」ならずこの「勝負BAG」で男子のをGETしてください
HPもいけてるのでチェックしてみて下さいまし
↓ ↓ ↓
http://www.accessorize.jp/

これ、カメラマン目線のアドバイスで~す

19 件のコメント :

  1. 横須賀万歳!2007年6月8日 9:06

    SECRET: 0
    PASS:
    アクセサライズって初めて知りました。HPみてみたら、夏に活躍しそうなバッグ発見♪夏用バッグ欲しいんだけど、なかなか見つけられなくて。。でもココのほんとにリーズナブル♪日本では3倍近い値段なんですか!?1/3で買えるイギリス人いいなぁ~最近お洒落から遠ざかっていたのに、火がついちゃいそう(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、初めましてデス。ちょくちょく覗かせて頂いてたんですが、書き込み初チャレンジです!(←ちょっとキンチョー)BAGがあまりにも可愛かったので・・・。思わず『うごっ!』と鼻が鳴ってしまいました。欲しぃ~なぁ。妹も好きそうなので、教えてあげます。あっ、EMYさんの写真千里凄く好きです。写真とかあまり気にならないんですけど、EMYさんの写真は引き寄せられてしまいました。凄く澄んだ感じがします。引力ある?(←バカです!)上手く表現できない・・・。先日の大阪でのイベント、行けなかったのでまたチャンスがあったら生でお写真拝見したいです。リーディングもして頂きたいのですが、かなり命中しそーなので小心者の千里はちょっとびびりんぐです。(笑)その時が来たら宜しくお願いします!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 そーそー、ちょうど夏向けのかわいいBAGが出てますよ~ ビーサンもかわいい お洒落心は何時まででも持っていて下さいね~(笑)*千里ちゃん、 初めまして 写真、気に入って頂けて光栄です リーディング、緊張されるの解りますね・・・。 私、自分の事観てもらうの怖いですからね~ 人の事は言いきれるけど、自分の事はサッパリ解りません  また、秋に大阪でイベントしますので、お時間があったら 遊びに来て下さい

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちは。先日仙台でリーディング&厄除けメイミンさんブレスを選んでもらった者です。きりゆきさんのリンクから来ました!(リーディングを受けた後、仕事運がとっても良くなりました!そして悪い事も起こらないし!今度は今後の恋愛をじっくり見てもらいたいです♪)アクセサライズ、昨年行きました。ところせましと本当に色んな種類がありますよね!写真のバックもカワイイ!!しかしイギリスの3倍の値段なんですか!?それはちょっとショックです~EMYさん、また仙台にも来て下さいね~!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
     ついさっき、ライブから帰ってきたとこです。リーディングでEMYさんにその人と会えるんちゃう?と言われながら最初話すきっかけがつかめず、帰るつもりで挨拶だけでもと声をかけたらそこから私が思ってた以上に、お話することができました~点ができてたらいいんですが。。。 そして、アクセサライズホントに服を選ばず大活躍しそうだし、個性的でカワイイっ大阪にはお店ないんですよね。。。私も欲しいです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��cocoちゃん、 こんばんは~ 仙台でも沢山の方々をリーディングしました 私は今年からメイミンちゃんが仙台に呼んでくれたので ご縁が出来て嬉しいです また、仙台にも行きますよ 関西人だけど、東北好き 今度仙台へ行った時は青森まで足を延ばしたいです それと、アクセサライズに行かれたんですね ほんと、狭い店舗に沢山のアイテムぎっしりの所は ドンキ並かも(笑)*NOAHちゃん、 やっぱり会えました?良かった良かった 早速のご報告、ありがとうございまっす アクセサライズが大阪に出来たらやばいんちゃうかな~ ナニワモードにもピッタリはまるもんね でも、有ったら嬉しいかも

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    いやあ、昨日お会いできてよかった♪ほ~んと楽しい時間を過ごせました!!中崎町も素敵ですねえ。のーんびりしていて時がとまっているかのよう。また行きたいな。あ、今度は温泉いきましょー。あのあとのライブもめちゃくちゃよくて、そのあと朝まで飲んでましたよ…ホテルにチェックインしたのが朝5時(笑)もったいないことしてしまったワ。東京に来るときは連絡してくださいね♪また飲みましょー!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��aya++ちゃん、 おっと~本人登場ですね(笑) 結局、朝まで飲んでたの そんな事になるだろーと、半分読めてましたけどね ほんと、今度は温泉ツアーだ 忙しいと思うけど、身体に気をつけてまた 関西出張来てくださいね~ 東京でもまた、飲みましょーーー 福の神、K氏にも宜しくです(笑)  結果も気になるし・・・・

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ安いー!!今までサマンサとかで購入してたケド、新境地いいッスねバッグもいいんですが、小物!!コモノ!!アタクシは小者ですがめっさかわええし、安い!!(2回目)はー、ゴスペレーズ、大学のときハマッてアルバム総漁りしてオタクと化してました。ライブ行ってみたいデス。…毎回思うことですが、EMY姉さんのブログって、すごーく近くてええですね。本人登場も(笑)LOVEセラピーアタシも行きますお会いできたらあ、というか、リーディング、懲りずにまたお願いします。告知あったら正式に申し込みですね。よろしくお願いいたします素敵な紹介ありがとうございましたぁ目下携帯の色で悩み中のよしおでした。。オススメありますか(自分で決めなさいよ。。ですね)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    あっという間に1週間経ってしまったー。。大阪でもほんとうにありがとうございましたアクセサライズめっちゃかわいいところで姐さん、feniceのプロフィール写真は仙台で撮ったやつですか?すごく素敵です

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしおちゃん、 サマンサとはまた違った、キュートさがあるよね 携帯の色に関しては、もしイベントで会えたら即行浮かんだ ものを言いますよ~ *たーなちゃん、 ほんと、願いの宮のイベントからあっと言う間に一週間 経ってしまいました・・・(はや)  何時もイベント参加してくれてありがとね~ あのプロフィール写真は、たーなちゃんのご察しの通り、 仙台イベントの時のものでっす きりゆきちゃんに、撮影してもらいました ポーズはアメリカンで(笑) 良くあるでしょ~向こうのポートレート、首に手をまわして 45度の角度で「ニカ」としてるの

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。3月に東京でみていただいたchicaです。当時はペットロス(ネコ)で落ち込んでいたのですが、EMYさんの言葉で落ち着くことができました。ありがとうございました!当時はもっと自分の未来についてどんどん頑張らないととあせっていたと思います。でも一番心にあったのはその悲しみでそれを癒さないでは前にすすめなかったんだな、それに気づくためにEMYさんと会えたのかなと思いました。きっとネコとテリー・ギリアムが連れてきてくれたのかな?みていただいた帰り道からものすごく変っていったような気がします。気になることもありまして、東京イベントでまたみて頂きたいです。ご縁があったらよろしくお願いします。追伸:EMYさんに父の美術好きの事を聞いてから色々思い出して、私自身とっても好きな日本画のことを思い出しました(美術専攻だったのです)。ギョっとしました。鯉が水の中で立体交差している絵なんです。EMYさんからはじまってEMYさんにもどったみたい。。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��chicaちゃん、 ご報告、ありがとうございます 私も愛ネコ2匹と生きてますので、ペットロスの悲しい 気持ち、良く解ります たまに、「畜生」と「人間」は一緒の扱いをしてはいけない との言葉も耳にしますが、「人間」も所詮、動物ですから・・ 大切なパートナーを亡くす悲しみは、皆 一緒ですよね それと、「鯉の絵」の話、凄いですね 我ながら、ビックリしました 近日中に東京イベントの告知をしますので、またお会い出来るのを楽しみにしております テリー・ギリアムあの映像美学、大好きでっす

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます♪楽しみにしています☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    願いの宮でのイベントに参加させて頂いた者です。前にも一度コメントを載せたのですが、もう一度ちゃんとお礼が言いたくてコメント載せました口の横の傷、だんだんとよくなってきましたリーディングが終わってから少しづつですけど、環境がよくなっていくのを感じてますきっと、ももやまさんの力もあるのでしょうね信じて願えば、正当な願いは叶うものだと確信できましたからその場ではきちんとお礼を言うことができなかったんですけど、EMYさんに出会えて本当によかったです一生忘れることのない人間のひとりですこれからもお体に気をつけて、ひとりでも多くの人を幸せに導いてください。また会えるのを楽しみにしていますね

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��eriちゃん、 この前はお疲れ様でした 初めての鑑定・・でしたよね 口の傷が直ってきて良かったですね かわいいお顔がもっと引き立つ様になって素敵な LADYに大変身だ~~~ お仕事、頑張って下さいね

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    突然ごめんなさい(;ω;)
    アクセサライズ今超気になってる
    ブランドなんですが…
    関西にも店舗はあるのでしょうか?
    もしよければ教えてください!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかちやんさん
    コメントありがとうございます(^∇^)
    アクセサライズは心斎橋の商店街にありますよ☆
    大丸の斜めあたりです。
    ご参考まで。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    そおだったんですか!
    それは知らなかったです(∀)
    関西にはないと想っていたので
    すごい嬉しいです(*´ω`*)
    明日早速行きたいと想います☆

    返信削除