5/17/2007

男前レディーは「モテ」女!


この前、テレビで興味深い記者会見を二つ見ました。
それはモテモテ歌舞伎役者が元カレの米倉涼子さんと佐藤江梨子さんが、別々の場所で語った今の
心境
コメントが凄く対照的だったのが、印象的です。
「今は客観的に彼の報道を見て楽しんでいます」「おさかんですよね~」「友達の方が楽です・・」etc。自分からサクサク答える姿はまさしく「男前」
私はその様子を拝見していて、「米倉さんってもてるんだろ~な~」っと改めて思いました
外見の美しさだけでなく、内面から出てくる+オーラ。
米倉さんは炸裂してましたね。
一方、佐藤江梨子さんはまだ少し元気のないご様子。
「一人で焼き肉を食べに行ける様になりたいです」と言った最後の一言が忘れられません。
もっと自立したいと言う気持ちも表れだと思いますが、以前某雑誌で撮影した佐藤江梨子さんは米倉さんの様にさばさばしていました。「私、関西人とドイツ人はケチなので絶対に彼氏にしたくない!」っとはっきり言っていた彼女。私は会見をみながら「1日も早くあの頃のサトエリちゃんに戻ってほしーな・・・」っと思いました。
撮影や鑑定をしていて気づいた男前レディーがもてる法則をまた、ちょこちょこ書いて行きます。


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    といえば、EMYさんですよねいつも頼りにしています*

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��兎紗ちゃん、  いや~私は男前を通り越して「おっさん」の往きに 達してますので・・・ 

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ↑EMYさん、色っぺえですよ。(私こそおやじか・笑)まだ、記事が投稿されていない日からケータイにここを登録しました☆やったー♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなちゃん、 そんな事を言ってくれるのはたーなちゃん位ですよ(笑) うふ これからも宜しくね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    男前な女、くーー!なりたいぞと。昨日TVでみたサトエリちゃんも元気なくってね~。あっけらかんサバサバ×爆発美ボディーっぷりが大好きなので~。米倉さん、生命力妖怪並みだからこそ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、 泉ちゃんの某日記で見たランジェリーネタす・て・き セクシーさに磨きをかけて下さいね~

    返信削除